国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/24 |
夏セールを制す!話題喚起×販促施策(文春オンライン×Yahoo!特別企画)Presented by 株式会社文藝春秋 文春オンラインとは このたび、夏のセール施策に向けた新たな企画として、 文春オンラインの特徴 夏商戦に向けてCV(コンバージョン)を目的とした訴求軸でのご提案に最適な、高単価・認知理解型の販促強化パッケージです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 文春オンラインの強み・メリット 購買力の高いユーザーがいるため、高単価商品が適しています。 文春オンラインの広告・料金メニュー 記事2本・X投稿2回 250万円~ 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
日時:2025/08/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.