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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                 ログミーBusinessとは 
            ログミーは2013年の創業より、数多くのビジネスイベントの書き起こしをしてきましたが、購読ユーザーの皆様から「長年イベントに精通してきたログミー社が企画するイベントなら参加する」「学びが得られる交流イベントを開催して欲しい」との声を頂戴してきたため、今年2023年からオリジナルイベントの主催(企画・運営)を開始する運びとなりました。 
            ログミーBusinessの特徴 
            ・会期: 2025年11月中旬〜下旬予定 
・名称: 第6回 IGNITE Executive Networking & Leadership Conference(IGC 2025)  
・会場: 未定 
・主催: ログミー株式会社 
・参加者数: 200名(予定) 
・参加対象者: 上場企業に絞り込み、そのエグゼクティブ(役員以上)を特別招致 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                          年齢:30代〜60代 
                                      性別:男性・女性 
                        ログミーBusinessの強み・メリット 
            ・テーブルごとのワークショップの際や別途ご用意しております名刺交換タイムの間にご希望の参加者とのマッチングが可能です。(テーブルマッチングについては可能な限り同席できるように事前に配慮致します。) 
・参加者情報(リード)をご提供致します。 
・カンファレンス内でPRピッチのお時間を設けさせていただきます。その他、ロゴ掲載やサービス資料の配布が可能です。 
            ログミーBusinessの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 第6回IGC 2025(IGNITE CONFERENCE)スポンサー募集のご案内
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う 
月間最大約2億PVの日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。 
 
トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして 
ママ・パパ、子育て中の主婦・若年層カップルなど幅広い属性にアプローチが可能です。 
 
「X広告スポンサーシッププラン」はウォーカープラスのプロモーション費用が実質無料。 
コンテンツ制作費や媒体費・広告配信費をX広告に充てる事が可能となり、制作コストを内包することで記事を効率的に拡散いたします。 
 
●メニュー 
・取材体験型タイアッププラン 
・取材体験型タイアッププラン【5万PV保証】 
・フリータイアッププラン(完全オーダーメイド) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ウォーカープラス_Xスポンサーシップ_202508.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/05 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
【30~40代ママへ効果的にアプローチ】 
 
本資料では、 
レタスクラブWEBの中心ユーザー層である30~40代主婦層に 
効果的にアプローチできる企画をご紹介します。 
 
主婦の興味・関心事の中でも、一際注目度の高い、 
「ファッション&美容」特設ページにて、 
タイアップ広告を展開いただけるプランとなっております。 
 
「美容」や「ファッション」をテーマに 
脱「老け見えレッスン」や「美容アンケート調査」、「ヘアケアアドバイス」等を関連編集記事として集約した 
WEB特集内にてPRを展開することで、相性のよい面で商品やサービスを訴求することができる、 
おトクなプランをご紹介しております。 
 
さらに、企画書末尾では、レタスクラブ美容系関連企画として、 
レタスクラブ認定ロゴ提供×人気YouTuber動画コラボ企画もご紹介差し上げます。 
 
詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。 
 
●資料構成 
・レタスクラブWEB「美容・ファッション」特集概要 
・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー 
・美容関連メニューのご案内:認定ロゴ提供×人気YouTuber動画コラボ企画 
 
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■レタスクラブWEB特集について 
「食・健康・くらし」など、ユーザーに人気のテーマを中心に、 
関連記事や料理家・専門家コラム、書籍転載コンテンツなどをまとめた特設ページです 
 
■『レタスクラブWEB』とは 
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 
応援する、総合生活情報サイトです。 
2022年に創刊35周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載! 
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、 
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタスクラブWEB】「美容・ファッション」特集スポンサードタイアップ企画_202212.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                 GreenSnapとは 
            弊社が主催する、リアルイベント「GreenSnapマルシェ」に出展されませんか? 
横浜山下公園にて、毎年約6万人、福岡舞鶴公園にて毎年約3万人のお客様に来場していただいております。 
 
これまで毎年春のみ開催していましたが、今年は春に続き秋も開催が決定しました! 
 
開催日時 
2025年9月27日(土) 10:00〜17:00 
2025年9月28日(日) 10:00〜16:00 
            GreenSnapの特徴 
            人材等含め出展が難しい場合でもスポンサーやサンプル配布、デジタルサイネージ広告、タイアップステージとしてアプローチする事も可能です。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:最大1,200万 
                                                          会員数:350万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代後半〜60代 
                                      性別:男性:女性=1:2 
                        GreenSnapの強み・メリット 
            各開催地の市も後援して頂き、植物に関するイベントなので、SDGsやイメージアップにも寄与。 
イベント開催のお知らせを弊社アプリユーザー(350万人)にアプローチ。 
            GreenSnapの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- greensnap_marche_yokohama_2025_autumn_20250618.pdf
 
																		- sumapeta.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/05 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
--資料概要-- 
 
月間再生数2000万回以上を誇るPodcastステーション「TBS Podcast」の中で、 
impression保証で貴社CMを配信するプランの実績社紹介資料です。 
ご確認のうえ、各事例の詳細については、TBSプロモーションガイドまでお問い合わせ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 実績集 TBS Podcast 純広CM配信(202407時点).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/07 
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                                         ■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社 
 
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接触者数約23万人を超えるスポーツイベントで来場者に商品サンプリング等が出来る!! 
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▼概要▼ 
3人制バスケットボールはスケートボード、BMX等のアーバンスポーツと同様にオリンピック正式種目として採用されており、国内でも若者に支持されるスポーツとして人気が高まってきています。 
「3x3.EXE PREMIER」は、国内最大規模の3人制バスケットボールのプロリーグとして今年で11年目を迎えており、 
2024シーズンは、国内42チームが加盟し、全19会場、全国各地でイベントを開催しました。 
人の賑わいがあるオープンスペースでイベントを開催しているため、スポンサーシップ(イベント協賛)を通じて、各企業様の企業認知度、商品のプロモーション、社会貢献活動の一環としてご活用を頂いています。 
 
<3x3.EXE PREMIERスポンサー> 
 アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等 
 
▼パートナーシップ(協賛)の特徴▼ 
 
ポイント①:大規模イベントを通じたプロモーション活動が可能! 
各イベントは商業施設,駅前広場,歴史的建造物など、人の賑わいがある場で開催をしています。 
そのため、リーグ/チームのファンだけでなく、商業施設の利用客に対してもプロモーションを行うことが可能です。 
会場周辺でのブース出展やサンプリング,CM放映など、様々な形で顧客接点を持って頂く事が出来ます。 
 
 
ポイント②:ご要望に合わせたプロモーションプランの設計! 
「地元での企業認知度を高めたい」「東京以外の複数エリアでプロモーションを行いたい」「とにかく沢山の人に商品を届けたい」など、 
ご要望に応じて、最適なプロモーションプランをご提案,計画頂くことが可能です。 
プロモーション商品は決まっているけれど、スポーツイベントの活用イメージが湧かない場合でも、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         ※※※競合調査・逆営業目的のダウンロードはご遠慮ください※※※ 
 
 
大好評につき延長が決定! 
新規スポンサー様限定で【2025年12月末までの期間限定】お得なテレビスポットCMキャンペーンを実施中! 
東京エリアの全日帯で大変お得にTVCMの実施が可能です。 
この機会にぜひお試しください! 
また、ご予算に応じた調整も可能です。 
CM素材をお持ちでない場合、制作も可能ですので弊社営業担当までお気軽にご相談ください。 
 
※TOKYO MXに一度も出稿していただいたことのないスポンサー様限定のプランとなります 
※案件期間・収容可否については事前にご相談ください 
 
☆TOKYO MXとは? 
東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX) 
東京に拠点を置く、地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch) 
 
看板番組「5時に夢中!」のほか、個性的なバラエティ番組に加えて 
深夜帯に多くの人気アニメ作品を放送しています! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー用資料_秋のスポットキャンペーン_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/10 
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                                 mamaPRESS-ママプレス-とは 
            『mamaPRESS-ママプレス-』は 
”「ママ」であることをもっと楽しみたい!輝きたい!” 
そんなママたちのためのWEBメディアです。 
            mamaPRESS-ママプレス-の特徴 
            ① 
ユーザー(読者)は大体がママ。 
家計やトレンドの中心にいるママにリーチができます。 
② 
ママに刺さるオリジナル記事を公開しています。 
③ 
ファッション性の高いママ専門誌から生まれたサイトのため、 
SNSとの親和性が高い、発信力のあるママが多いメディアです。 
④ 
公式Instagramは、フォロワー8,700を超えており、 
情報発信としても活用ができます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              妊婦                           
                                    mamaPRESS-ママプレス-の強み・メリット 
            ①ママにアプローチが可能 
②タイアップ記事は2次利用が無料 
③アイズで運営しているサービスと連動した施策展開が可能 
            mamaPRESS-ママプレス-の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/14 
               | 
              
                
                                 デイリースポーツオンラインとは 
            芸能やスポーツ情報が充実のニュースメディアです。デイリースポーツ(神戸新聞社)が運営。阪神タイガース・プロ野球を始め、サッカー、格闘技、公営レース、コラムなどのスポーツ情報、圧倒的ボリュームの芸能情報など、最新ニュースから深掘り記事まで幅広い情報を発信しています。 
            デイリースポーツオンラインの特徴 
            芸能情報は、芸能人、ドラマ、サブカル、海外セレブなど幅広くカバー。女性ユーザーが多いのも特徴です。(スマホ版では男女比5:5程度) 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:2億8,000万PV 
                                            月間UU数:5,300万PV 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    デイリースポーツオンラインの強み・メリット 
            ・月間2億PVを超える豊富な在庫量(PC・SP合算) 
・スマホへの女性ユーザーのアクセスが多い(芸能面へのアクセス) 
・デイリースポーツ本紙同様、阪神タイガース関連記事が豊富 
            デイリースポーツオンラインの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【PC版】デイリースポーツオンライン媒体資料2025年1-6月期.pdf
 
																		- 【SP版】デイリースポーツオンライン媒体資料2025年1-6月期.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/11/28 
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                                 みんなの教育技術とは 
            教育の現場で頑張っている教師たちの「あったらいいな」に応える寄りすぐりの記事やコンテンツを集積・提供しています。 
教師という仕事を心から楽しむ人を一人でも多く増やし、その先にいる子供と保護者、社会へ貢献することをミッションにしています。 
            みんなの教育技術の特徴 
            小学校の現役教員が、授業改善や学級経営などの業務に役立つアイデアや情報を取得するためのメディア 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約350万PV 
                                            月間UU数:約110万UU 
                                            会員数:約2万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    みんなの教育技術の強み・メリット 
            全国的な人手不足と負担増でOJTが成り立たない現在の教育現場。 
そこで奮闘する教師たちの「困った」「あったらいいな」に耳を傾け、それに応える記事やサービスを、集積・提供しています。 
            みんなの教育技術の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【みんなの教育技術】媒体資料2025ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/28 
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                                         本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。 
 
日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。 
そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。 
 
ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、 
バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。 
是非ご参照ください。 
 
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見! 
 ・Twitterでのプロモーションで悩んでいる 
 ・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない 
 ・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい 
 ・Xでトレンド入りを目指したい 
 
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●資料構成 
・X活用の基礎知識 
・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア 
・X公認スポンサーシップパッケージのご案内 
 
※詳細はDL資料をご参照ください。 
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■実績業種(ニコニコ) 
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム) 
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)  
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室) 
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品) 
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)  
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)  
 ・ 不動産 / 住宅設備 
 ・ 学校 / 教育 
  ・ 金融 / 証券 / 保険 
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc 
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き! 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/26 
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                                         【国内最大の開かれた空間デザインアワード】 
 
昨年エントリー数が国内最大に達した空間デザインアワードを本年も開催します。30万人以上のユーザーが集まるメディアが開催する 
「TECTURE AWARD 2025」は、「開かれたアワード」をコンセプトに、民主的なプロセス(一般投票)を通じて最も話題を呼んだプロ 
ジェクトを選出します。世代に関わらず、建築やインテリアの面白さを広く知ってもらう国内最大規模の空間デザインアワードです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TECTURE AWARD2025_スポンサー様向けご提案資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/26 
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                                         =================================== 
デジタルマーケティングの新たな媒体として、 
音声プラットフォームへの出稿をされるマーケティングご担当者様が増えています。 
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■Voicy(ボイシー)とは 
・国内最大級の音声配信プラットフォーム 
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後 
・現在約2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍 
・会員登録者数 250万人を超える 
 
〈 資料でわかること〉 
・Voicyのユーザー属性 
・法人向けメニュー 
・ご活用企業の効果と担当者の声 
・なぜ音声をマーケティング活用するとよいのか 
・お取り組み事例 
 
音声メディアでのマーケティング・ブランディングをご検討の方へおすすめの資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マーケティングご担当者向け_Voicyサービス紹介資料_202504更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/05/21 
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                                 スポーツバーチャル広告とは 
            スポーツバーチャル広告は、OTT(動画配信サービス)を通じてプロ野球やBリーグの中継映像に広告を掲載する国内初のサービスです。従来の球場内の物理看板に加え、得点表示や投球履歴情報など視聴者の注目が集まる箇所にバーチャル広告を表示することで、企業の認知度や好感度を高め、ブランディングに貢献します。貴重なエリアに広告を掲載できるだけでなく、試合中にクリエイティブを切り替える柔軟な広告運用も可能です。 
            スポーツバーチャル広告の特徴 
            野球では従来の球場バックネットに限られたスポンサーのみが広告を掲載できる貴重なエリアでしたが、バーチャル広告が実現することで価格面でも出稿いただきやすくなります。中継画像で最も使用される画角(プロ野球の一等地)に広告掲載できます。Bリーグではコート上の視認性抜群の箇所に掲載。プレイ中に広告表示される点も特徴的で視聴者の集中力が高まる瞬間に広告が目に入るため企業のメッセージがより効果的に伝わります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                                    スポーツバーチャル広告の強み・メリット 
            野球では従来の球場バックネットに限られたスポンサーのみが広告を掲載できる貴重なエリアでしたが、バーチャル広告が実現することで価格面でも出稿いただきやすくなります。中継画像で最も使用される画角(プロ野球の一等地)に広告掲載できます。Bリーグではコート上の視認性抜群の箇所に掲載。プレイ中に広告表示される点も特徴的で視聴者の集中力が高まる瞬間に広告が目に入るため企業のメッセージがより効果的に伝わります。 
            スポーツバーチャル広告の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ソフトバンクの新規メディア_スポーツバーチャル広告
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/08 
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                                         ※お願い※ 
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。 
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。 
 
■「あの」東スポをYouTubeでも使える!! 
「東スポ」が全力を挙げて、動画でも貴社のマーケティングを支援いたします! 
東スポの大きな強みである競馬をはじめとしたレース動画には 
新聞紙面にも劣らない強いリーチ力/伝達力があるのをご存知でしょうか。 
そのリーチ力/伝達力を活かし動画内で貴社商品やサービスを紹介させていただきます! 
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■東スポレースチャンネルとは 
・チャンネル登録者数:約20.8万人 
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東京スポーツ新聞社が運営するレース動画チャンネルです! 
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												- 【YouTube】東スポレースチャンネル_スポンサードコンテンツ制作のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/13 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
【3040代ママへ効果的にアプローチ】 
 
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30~40代主婦層にとって関心度の高い 
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WEB特集内にてPRを展開することで、相性のよい面で商品やサービスを訴求することができる、 
おトクなプランをご紹介しております。 
 
オプションプランとして、タイアップで作成したコンテンツを活用して 
動画制作し、オフィスや商業施設の個室トイレ内に設置されたサイネージへ配信するプランもご用意しております。 
 
詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。 
 
●資料構成 
・レタスクラブWEB「女性の健康」特集概要 
・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー 
・オプションプラン「デジタルサイネージ」概要について 
・レタスクラブWEB特集スケジュール一覧表 
 
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■レタスクラブWEB特集について 
「食・健康・くらし」など、ユーザーに人気のテーマを中心に、 
関連記事や料理家・専門家コラム、書籍転載コンテンツなどをまとめた特設ページです 
 
■『レタスクラブWEB』とは 
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 
応援する、総合生活情報サイトです。 
2021年に創刊34周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載! 
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、 
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタスクラブWEB】女性の健康特集スポンサードタイアップ企画_202203.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/12 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
【3040代ママにも関心の高い美腸・腸活をテーマ】 
 
本資料では、 
30~40代主婦層にとって関心度の高い 
「美腸・腸活」をテーマにしたWEB特集スポンサードプランをご案内いたします。 
 
食・健康・運動など様々な切り口の「腸活」関連編集記事をひとまとめにした 
WEB特集内にてPRを展開することで、相性のよい面で商品やサービスを訴求することができる、 
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詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。 
 
●資料構成 
・レタスクラブWEB「美腸・腸活」特集概要 
・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー 
・レタスクラブWEB特集スケジュール一覧表 
 
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■レタスクラブWEB特集について 
「食・健康・くらし」など、ユーザーに人気のテーマを中心に、 
関連記事や料理家・専門家コラム、書籍転載コンテンツなどをまとめた特設ページです 
 
■『レタスクラブWEB』とは 
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 
応援する、総合生活情報サイトです。 
2021年に創刊34周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載! 
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、 
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタスクラブWEB】美腸・腸活特集スポンサードタイアップ企画_202203.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/05 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
--商品概要-- 
土曜日の人気番組『土曜ワイド ナイツのちゃきちゃき大放送』内にて、 
人気若手芸人が、スポンサー商品を全力でプレゼンします。 
 
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-商品のポイント- 
地上波リスナーへの訴求はもちろん、 
SNS上での動画拡散により、リスナー以外の層へのリーチを獲得可能! 
プレゼンターのインフルエンサー的活用、SNS上でのリーチ獲得、地上波でのリーチ獲得など、 
3つの軸で施策を実施します。 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス」。 
2026年の春は、今年で創刊38年となる生活情報メディア「レタスクラブ」協力のもと、パワーアップして開催予定です。 
 
今年の3月に「さいたま新都心 けやきひろば」にて開催した「春のウォーカーフェス 2025」は飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や 
各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。 
今回は東京都世田谷区の「二子玉川ライズ中央広場」にて2026年3月28日(土)~29日(日)の2日間で想定200,000人を来場目標数に掲げた規模感で実施いたします。 
 
今回大幅に来場数規模感がアップした本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。 
会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
【メニュー】 
・メインスポンサー/サブスポンサー協賛 
 ┗ステージコンテンツ/グリーティング/来場者アンケート 
・出店プラン 
・サンプリング 
 
 
【イベント概要】							 
イベント名:「お花見ウォーカーフェス2026 at 二子玉川」		  
日時:2026年3月28日(土)-29日(日) 
場所:二子玉川ライズ中央広場 
												 
【想定協賛企業様】 
食品メーカー様 
飲料メーカー様 
調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等) 
キャッシュレス決済サービス会社様 
自治体様 
薬品メーカー様(二日酔い防止薬等) 
携帯電話機器メーカー様 
キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様 
カメラメーカー様 
春季商材メーカー様 
……etc 
 
【媒体の概要】 
「ウォーカープラス」 
月間平均1億5,053万PV、1,985万UUを誇る、日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。 
※2025年4~8月実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【リリースvol.1】お花見ウォーカーフェス2026協賛セールスシート202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/16 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
レタスクラブWEBにて、記事まとめサービスをリリースいたしました。 
 
30~40代の兼業主婦層に効果的にリーチできる 
出稿条件さえクリアすれば、無償でまとまりのある訴求ができる新サービスとなっております。 
 
詳細は是非DLの上、ご確認くださいませ。 
 
 
 
■レタスクラブWEB|記事まとめサービスについて 
 
直近1年間で、最低3回【ニュースタイアップ】メニューを実施で、 
追加費用なしで記事まとめページをサービスで作成いたします。 
 
記事まとめページでは、実施のTU記事を格納し、商品・商材の 
簡易的なマイクロサイトのような見せ方をしていただけます。 
 
 
※記事まとめサービスのご活用方法について、 
①貴社商品の簡易的なLPとして 
②運用型広告のランディングページとして 
③リテール営業ツールとして…等 
 
追加料金無し、で実施いただける企画となっておりますので、 
ぜひ資料DLの上、ご確認くださいませ。 
 
 
 
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■WEB特集スポンサードタイアップのご案内 
 
【食・健康・くらしなど人気テーマのWEB特集に連動】 
 
レタスクラブにて展開中の特集ページへの 
スポンサードプランも併せてご案内いたします。 
 
商材・テーマに関連する編集記事の格納や、 
レタスクラブTOPページへのバナー掲出、 
また、商材に合わせたテーマ特集新設など、 
本プランならではのカスタマイズが可能な企画となっております。 
 
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■『レタスクラブWEB』とは 
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 
応援する、総合生活情報サイトです。 
2022年に創刊35周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 
簡単で美味しいプロのレシピを34,000件以上掲載! 
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、 
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中! 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 記事まとめサービス
 
																		- レタスクラブWEB メディアガイド_202404.pdf
 
																		- 特集スポンサードタイアップ企画書
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         「タダコピSP」の安定したサービス提供を目指し、 
大学生の学びと活動を「タダコピSP」を通じて、共にご支援頂ける企業様を募集致します。 
 
1キャンパス毎に募集しておりますので、ターゲット大学の学生に対し、 
安価で、通年でのプロモーションに加え、タダコピSPを通した学生向けプロモーションも可能です。 
スポンサープランは先着で【1台につき1企業様限定】の特別プランになります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 0805★★タダコピSP2025年度年間スポンサー募集資料★★.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/29 
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                                         オトナ女子向けライフスタイルアプリメディアLOCARIの「LOCARI Twitterスポンサーシップタイアップメニュー」 
LOCARI記事製作費・誘導費を全額Twitter広告費に充当することができ、実質無料で記事タイアップ実施が可能! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LOCARI_Twitterスポンサーシッププラン.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/12/15 
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                                         ★足立の情報、ニュース、読み物満載のコミュニ ティ誌『あだち百景』のご紹介 
●1981年の創刊以来、地域の皆様に愛され、親しまれ、読まれ続けられてきた歴史ある季刊誌です。 
●発行は季刊 (年4回)発行部数「年間 40,000部」です。(配布エリアは足立区全域) 
●配布先は広告主、東武線(掘切・牛田・北千住・小菅・五反野・梅島・西新井・竹ノ塚・谷塚・草加駅)、 
 東武博物館、足立区役所広報室、西新井ギャラクシティ、北千住シアター1010、区民事務所、住区センター、 
各警察署(竹の塚・綾瀬・西新井・北千住)、消防署、足立区郷土博物館、足立区内全図書館、足立区立総合スポーツセンター、 
東京武道館、足立区内小・中・高等学校、足立成和信用金庫足立区内全店、スーパーベルクス足立区内全店、 
生鮮市場さんよう、四川菜苑、北千住ルミネ内ブックファースト、スーパーブックス竹ノ塚駅前店、竹ノ塚駅前の本屋まこと 
など広範囲にわたります。 
●編集のモットーは「区民の相互交流の懸け橋」として「区民参加のコミュニティ誌」を目指しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/04/15 
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                                         AFL JAPANが、YouTubeにて毎週配信しております2つの番組につきまして、新しくスポンサープランを発表いたしましたので、ご案内いたします。 
 
≪AFL Discovery≫ 
【内容】AFLのハイライト映像を中⼼にしてプレーの解説を行います。現地最新情報も伝え、AFLを観るための入口となる内容を配信します。 
【想定の視聴者】新しい「観る」スポーツを探している30代〜50代の男女。⼀味違ったスポーツ情報を求めている方。 
【配信先】YouTube、Facebook、Instagram 
【配信頻度】週に1回(毎週火曜日) 
【配信時間】約10分間 
 
≪AFL JAPAN TV≫ 
【内容】Aリーグ、GOリーグ、日本代表チームの活動を中心に、普及育成部の活動やイベントの様子を配信します。 
【想定の視聴者】新しいスポーツに取り組みたい10代〜20代の男女。AFL JAPANの関係者やその友人、知人。 
【配信先】YouTube、Facebook、Instagram 
【配信頻度】2週間に1回(隔週水曜日) 
【配信時間】約10分間 
 
≪ロゴ掲載の料金(両番組共通)≫ 
10,000円/1配信 
 
≪ロゴ掲載とサービス・商品紹介のセット料金(両番組共通)≫ 
20,000円/1配信 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ▼isutaとは? 
 
「isuta」は、何気ない日常にちいさなしあわせをもたらすような、おしゃれでかわいい情報をお届けするWebメディアです。 
大切な人と⾏きたくなる穴場カフェや、毎日の気分を上げてくれる最新コスメ、売り切れる前に⼿に⼊れておきたい旬のファッションアイテムなど、自分らしい「好き」がたくさんつまったコンテンツをお届けしています。 
 
▼媒体概要 
 
月間 約120万PV/約70万UU 
Instagramフォロワー数:約10.4万人 
Xフォロワー数:約4.4万人 
TikTok:約6.5千人 
 
(2024年12月末実績) 
 
▼こんな方におすすめ! 
 
・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい 
・商品/サービスの魅力をわかりやすく丁寧に伝えたい 
・オリジナリティのある切り口でこれまでにないアピールポイントを打ち出したい 
・取材やイベント体験に足を運んで、記事にして紹介してほしい 
 
▼ユーザー層 
 
メインの読者ターゲットは10代後半〜20代の女性 
 
【WEBメディア】 
18歳~24歳:22.7% 
25歳~34歳:39.8% 
35歳~44歳:37.6% 
 
【Instagram】 
(オーディエンス) 
13〜17歳:7.6% 
18〜24歳:63.8% 
25〜34歳:23.5% 
35〜44歳:3.2% 
 
▼広告メニュー 
 
記事タイアップ、SNSタイアップ(Instagram、TikTok、X)、プレゼント/サンプリングキャンペーン、イベント/座談会の実施、等、様々な業界やクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。 
 
広告メニュー例: 
・スポンサード記事制作(取材/体験有り) 
isuta編集部が丁寧にヒアリングを実施し、商材に合わせたコンテンツを作成。Webサイト「isuta.jp」上に記事を掲載します。 
企画提案から広告主様とのすり合わせを経て、撮影、執筆、公開まで一貫して手がけます。 
 
・SNSプラン 
10.4万フォロワーを有するInstagramをはじめ、XやTikTokなどを活用したプランです。 
 
▼掲載実績 
・アパレル(ブランドバック、アクセサリー、等) 
・美容・コスメ(ヘアケア、入浴剤、等) 
・飲料・食品 
・アプリ(ファッション系アプリ、音楽ストリーミングアプリ、等) 
・家電(カメラ) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- isuta MEDIA GUIDE_202509.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/02 
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                                         西日本最大級から国内最大級へ 
全肉祭とは、畜産肉料理はもちろん、魚肉や果肉など、広く肉とつく食材をテーマに、全国に向け出店を公募・選考により選出された数十店舗が出店する大型グルメイベント 
有数の集客力と開催力をほこる国内最大級の野外フードフェス全肉祭では、飲食出店の他 
様々な企業様がブース出展を行い、高い制約率で参入しています。 
 
年間10都市以上をめぐり、計20開催前後を実施、年間集客は200万人を超えます。 
 
ブース出展は多ジャンルにわたり、飲食とは直結しない美容関連や携帯大手など様々な企業が参入中 
この度新規企業様によるブース出展参入の他、メインスポンサーの募集もいよいよ本格的に受け入れてゆきます。 
メインスポンサーには様々な特典が用意されており、通常のブース出展以上の成果やブランディングが望めます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         【マンション管理組合と直接契約、他社にない独自ポジション】 
弊社は、首都圏の大規模タワーマンション・高級レジデンス29棟(総戸数20,264戸)と直接契約を結び、共用部でのイベント開催権を獲得。管理組合との信頼関係構築という最大の参入障壁を突破した、唯一無二のマーケティングプラットフォームです。 
 
【三段階で成果を最大化するプロセス】 
事前告知:全戸配布のリーフレット、エレベーター内掲示、デジタルサイネージで高い認知率を確保 
リアル体験:マンション内のロビー、パーティールーム、車寄せなどを活用した体験型イベント実施 
事後フォロー:イベント参加者へのアンケート回収と継続的なアプローチ支援 
 
【プラン別サービス内容】 
ベーシックプラン(15万円~):共用施設貸出、全戸告知、当日運営サポート 
プレミアムプラン(30万円~):基本プラン+顧客個別相談、アンケート調査実施 
スポンサードプラン(45万円~):全機能+告知広告掲載、企画のオーダーメイド、複数コンテンツ提供 
 
【圧倒的な費用対効果】 
通常のチラシ配布の反響率0.1%に対し、1~10%という圧倒的な反響率 
顧客単価30万円以上の商材であれば、1件の契約でプラン費用を回収可能 
富裕層向け雑誌広告やデジタルサイネージ(150~300万円)と比較し、1/10以下の投資で直接的な商談機会を創出 
 
【導入までの流れ】 
初回相談(無料):貴社商材とターゲットに合わせたマンション・プラン選定 
告知準備:2〜3週間前に告知物作成・配布 
イベント実施:当日は弊社スタッフがサポート 
成果分析:参加者データ、反応、フィードバックの共有 
 
【他にはない5つの強み】 
6年間のタワマン理事経験を持つ代表による管理組合との強固な関係構築 
マンション別の詳細な居住者属性データに基づく精緻なターゲティング 
「管理組合公認」という安心感による住民の高い参加意欲 
年間100回以上開催のイベント実績から蓄積されたノウハウ 
イベント×サイネージ×LINEの組み合わせによる複数タッチポイント展開 
 
高所得者へのアプローチに悩む企業様、上質な顧客との関係構築を目指す企業様にとって、弊社の「クラスバ」は、従来の広告では届かなかった層に直接体験を提供できる唯一のプラットフォームです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- クラスバ媒体資料
 
																		- クラスバ料金表
 
																		- デジタルサイネージ資料
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         日本最大級のアイドルフェスイベントシリーズ『@JAM』に出演経験のあるアイドルを集め、「本気(ガチ)でeSportsに挑む」をタグラインに掲げ結成したチーム『@JAM eSports~じゃみすぽ~』へのご協賛プランです。 
 
eSportsとして国内でも絶大な人気を誇るゲーム『VALORANT』の元女性プロ選手で現ストリーマー(配信者)、"KOHAL"さんをコーチに迎え、日々練習の模様をコンテンツとして発信。彼女たちが成長する道のりをファンの方々に楽しんでもらうプロジェクトです。 
 
普段はステージで華やかに歌って踊るアイドルたちが、真剣なまなざしでeSportsの世界に飛び込む。そんな本企画をサポートしていただける企業様を募集しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- @JAM esports ご協賛資料_2507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         【南青山ドッグイベント協賛企画】 
 
タイトル:MINAMIAOYAMA DOGPARK 
開催日 :2025年10月4日(土)5日(日) 
会 場 :シェアグリーン南青山 
形 態 :入場無料のドッグイベント 
 
◼️概要 
シェアグリーン南青山隣接地にて、 
実施するドッグイベント「第2回MINAMIAOYAMA DOGPARK」のご協賛プランです。 
2日間で、前回来場数5000人超えのイベントとなります。 
同日はシェアグリーン南青山でもマルシェなどが並行して開催予定です。 
 
イベントは下記を予定しています。 
・港区最大級!約1000m2の特設ドッグラン 
・南青山にふさわしい洗練されたブランドのドッグマーケット 
 
◼️協賛メニュー(下記以外もご相談ください) 
・会場内へのブース出展 
・来場者へのサンプリング 
・イベント or ドッグランの冠スポンサー 
・アプリ等のダウンロード促進 
・会場へのスポンサボード掲示 
※詳しい内容・料金は企画書ご確認の上、お問い合わせください。 
 
◼️想定される来場者 
・南青山近隣エリアの犬を飼っている30代~60代夫婦、ファミリー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- (協賛メニュー)MINAMIAOYAMA DOGPARK_Vol.2概要資料25100405.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/09 
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                                         「日本ネット経済新聞」は2007年に創刊したEC(ネット通販)業界向けの専門紙です。EC業界唯一の専門紙であり、最も歴史のある専門メディアです。黎明期から業界を取材し、応援してきた実績から多くの業界関係者に認知・信頼されております。 
 
2020年3月には、さらに発信力を高めるため、オンラインで情報を配信する「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」を立ち上げました。ウェブメディアではEC業界という枠組みにとらわれず、小売・流通業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)に関する情報も積極的に取り扱っております。 
 
記事本数はEC業界最大級を誇り、10人超の記者体制による独自記事・独自特集も好評です。2024年秋からは「Yahoo!ニュース」「LINE NEWS」への記事配信もスタートしました。 
 
「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」単体の月間PV数は約50万となり、外部配信先を合わせた全体の月間PV数は約180万となります。 
 
 
こちらでは「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」のPRメニューをご紹介します。新聞とは異なる多様なメニューをご用意しています。専門紙ならではの取材力や企画力でサービスのブランディングをお手伝いしたり、問い合わせや申し込みを誘導するリード獲得のための施策を支援したり、多様なご提案が可能です。 
 
PRメニューのご提案は、記者が行いますので、広告だけでなく、純粋な取材記事のご相談に乗ることも可能です。ぜひお気軽にダウンロードならびにお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「日本ネット経済新聞」媒体資料(新聞&ウェブ)<2025年7‐12月>.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         国内有料高校を中心に、海外最大5、国内27の計32チームによる3日間のサッカー大会を開催します。 
参加校のレベル、海外チームの参加数ともに国内最大規模の大会で、貴社ブランドや製品のPRを行いませんか。 
 
本大会は、日本サッカー界の将来を担うユース年代選手のサッカー競技力向上と健全な心身の育成を図るとともに、世界の強豪選手たちと切磋琢磨し合うことで、日本を代表し世界の舞台で戦っていくことがより現実的な目標となることを期待し本大会を開催するものです。 
 
移動手段やインターネットの高度化により、世界との距離は近づきつつありますが、海外に行きさえすればよいというものでもありません。 
切磋琢磨のできる高いレベルで海外を体験する機会を日本に居ながら作ることが、今後の選手たち自身ひいてはサッカー界・スポーツ界へプラスの影響を与えていけると私たちは信じています。 
 
また、当大会では国内最大級のコンテンツ料を持つNo.1サッカーwebメディア「ゲキサカ」がメディアパートナーとして協力。大会期間中、複数の記事をメディア・SNS問わず発信し、貴社の露出機会を創出していきます。 
 
スポンサープラントして、大会会場内でのブース開設も可能。スポーツやアスリートに関連した医療・ヘルスケア機器の展示や体験コーナーの設置なども可能です。ぜひご相談ください。 
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												- 第2回神栖ワールドユースフットボール_スポンサー資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/18 
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                                         パパママの為のお出かけの機会を創造する合同会社ちびGOは、自社開催イベント「ちびGOイベント」では2024年には延べ来場者数15000人を超えるファミリーが来場し多くの方から愛されるイベントを東海地区で行っております。 
 
今回はちびGO初となるフードフェスイベントを2025年2月23日(日)にて愛知県名古屋市にある名城公園内にて「温フェスin名城公園」を開催することになりました。 
開催の一番の目的は、コロナ過からフードデリバリーが盛んになり、出かけることが減ってきた中で、 
子育て世代の家族が、『食』を通じて、出かける楽しみを通じて飲食店の店主との交流を作るきっかけを提供することです。 
 
ちびGOでは、社名の通りターゲットが子育て世代としており、乳幼児を持つ家庭が出かけにくい環境を、 
イベントを通じて(授乳スペースや、オムツ交換スペースなどの設置)改善することで、多くの方に「出かけやすくなった」「行きたかったお店にいけた」と支持を頂いております。 
 
開催した自社アンケートにおいても、「子育て世代のお出かけ環境改善の必要性」を改めて感じました。 
 
産前産後のご家族にとって有意義なサービスや製品情報を紹介する場として、参加企業、団体の募集を開始いたします。 
 来場者の多くは、0歳~小学校6年生までの子どもをもつ、子育て真っ盛りのファミリーたちです。子どもたち・保護者に対し、商品のPR、顧客開拓、モニタリング等をおこなう大チャンス!是非、この機会にご協賛をご検討ください。 
 何卒、よろしくお願い申し上げます。 
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                 資料更新日:2024/09/02 
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                                           割引内容メディアレーダーから資料をダウンロード頂いた方の特典として初月のツール代無料・運用代行2ヶ月無料とさせて頂きます。 
                                株式会社funnelは、Amazon物販事業者向けに包括的な運用支援サービスを提供しています。当社のサービスは、最新のAI技術とプロフェッショナルの豊富な知見を組み合わせ、Amazon広告の最適化と売上向上を効果的に支援します。 
 
資料の内容: 
【広告自動運用AI(Pacvue)】 
- AIによるAmazon広告のフルオート運用を実現 
- スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告など、全キャンペーンタイプに完全対応 
- 月額5,000円からの利用可能な低コスト設計で、幅広い事業者に適用可能 
- 無料トライアル期間を設け、リスクなく導入可能 
- 初期設定を弊社が代行し、スムーズな立ち上げをサポート 
- 継続的な無料サポートで、運用中の疑問やトラブルにも迅速に対応 
- 広告費に応じた従量課金制で、事業規模に合わせた柔軟な利用が可能 
 
【広告運用おまかせパック】 
- 広告のプロフェッショナルによる高度な運用管理を提供 
- Pacvueツールの潜在能力を最大限に引き出す細やかな調整を実施 
- 常に変化する市場動向に応じた最適化戦略を展開 
- Amazon以外のECモールも含む市場全体の状況を考慮した運用を実現 
- 月額30,000円からの柔軟な料金プランで、様々な規模の事業者に対応 
- 広告費に応じた従量課金制を採用し、コストパフォーマンスを最大化 
 
【商品ページ改善パック】 
- データ駆動型アプローチによる商品ページ(カタログ)の最適化を実現 
- クリック率とコンバージョン率の向上を目指した継続的なABテストを実施 
- 機械学習と統計分析を活用し、最適な改善策を科学的に導出 
- 商品タイトル、仕様説明、商品紹介、画像など、ページの全要素を最適化 
- 1 ASIN単位から発注可能な柔軟なサービス体制で、ニーズに合わせて選択可能 
- 最小10,000円/月からのリーズナブルな価格設定 
 
当社のサービスは、広告運用の自動化・最適化だけでなく、商品ページ自体の改善を通じた総合的な販売促進を目指します。AIによる効率化と人間の専門知識を組み合わせることで、Amazon物販事業の成長と収益化を多角的にサポートします。 
各サービスには無料トライアルや初期設定代行が付帯しており、導入障壁を低く抑え、スムーズにサービスを開始できる環境を整えています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC事業者様必見!】Amazonの売上向上!最新AI搭載広告運用ツール
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/14 
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                                           割引内容メディアレーダーをご覧になったとお伝えいただいた企業様は1回無料でCMを放送することができます。 
                                オーストラリアンフットボールの最高峰リーグ「AFL」は、本場オーストラリアでは絶大な人気を誇り、リーグラグビー、サッカー、クリケット、テニスなど豪州で人気のスポーツの観客動員数をはるかに凌ぐリーグです。 
 
この度、オーストラリアで人気を誇る「AFL」の試合に日本語の解説を入れた映像をチャンネル700にて放送されることが決定いたしました。チャンネル700は日本のケーブルテレビ局を結ぶ全国ネットワークで97局に採用、視聴可能世帯は約320万世帯となっているチャンネルです。またそのうち25局/約234万世帯は、リモコンボタンひとつで見られる地デジコミュニティチャンネルでも視聴可能なチャンネルとなっています。 
 
【チャンネル700での放送スケジュール】 
8月6日より毎週日曜日 夜9時~11時半 
※特番・生中継等の編成により放送日時が変更になる可能性もございます 
 
8月は通常シーズンの終盤戦、そして9月、上位8クラブが優勝を目指して戦うファイナルシリーズへと突入します。AFLを初めて観戦される方も日本語の解説付きで分かりやすくお楽しみいただくことができます。 
 
本放送を支えてくださるスポンサー様を募集しておりますので、詳細は資料をご覧ください。 
 
日本でAFLが気軽に視聴できる環境を作り、多くの新しいファンやプレイヤーに誕生していただけることを切に願っています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公開用】 2024年AFL放送 チャンネル700広告媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/26 
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                                         ≪スマイラーズとは≫ 
お笑い芸人河本準一監督が率いるお笑い芸人サッカーチームです。 
選手はサッカー経験のあるお笑い芸人のみで構成。 
首都圏を中心に活動、練習試合やお笑い企画をYoutubeで配信しています。 
 
 
≪スポンサーシップ≫ 
ユニフォームロゴ掲載 
貴社商材を動画内で紹介 
貴社商材を選手のSNSで紹介 
貴社(社内/社外)イベントに選手が参加 
試合へのご招待 
コラボ商品開発 
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等々 
企業の皆様に、ブランディングや販売促進にご活用いただけるようご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/07/24 
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                                           割引内容メディアレーダー経由で事例掲載OKいただきご成約の方は【キャンペーン中!事例掲載で最大1万円OFF】 
                                Amazonでは2020年12月、サイト内で表示させる広告の種類に「Amazonスポンサーブランド動画広告」を追加しました。 
「Amazonスポンサーブランド動画広告」は、「ブランドを持つ企業に提供される、新しい動画広告メニュー」です。 
 
火燵では「Amazonスポンサーブランド動画広告」に特化したサービスをしており、 
今までにないAmazonの検索結果に表示させる画期的な動画広告で「クリック率や購入率のアップ」を目指します。 
 
<特徴> 
・商品紹介動画として使える:制作した動画は、広告だけでなく商品紹介にも利用できます。 
・他のSNS用に変換可能:制作した動画広告を各種SNS用に形式を変換する子も可能です。 
・ディレクターの提案力:弊社はAmazonの成果報酬型のコンサルを実施しています。動画広告を企画し、売れなければ報酬が発生しない条件で行っているので、提案力の精度が違います。 
・柔軟な対応力:Amazonの動画広告の仕様やコンプライアンスに合わせて作成します。Amazonの審査がNGの場合は、何度でも修正対応いたします。 
・赤い動画のクオリティ:最高品質のクリエイティブを実現できるソフトで作成します。 
 
<料金プラン> 
1本60,000円(税別)〜 
 
・商品動画撮影:40,000円(税別)〜 
・モデル出演(1名):30,000円(税別)〜 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Amazon動画広告PDF資料20230721ver.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/29 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと言っていただければ、掲載料10%オフします。 
                                ベネッセ受験生親子双方アプローチ企画では、保護者向け媒体の「ベネッセ教育情報」保護者アプリ「まなびの手帳」、「進研ゼミ保護者1stPartyDate」を活用した運用広告、「Yahoo!コンテンツスポンサード」、中高生向け学習管理アプリ「スタディキャスト」を活用し、貴社商品・サービスの魅力を受験生とその保護者双方それぞれに最適化したカタチで訴求し、学習に対する不安や焦りはもちろん、健康管理が大切な人生における大事な時間を共に応援します。 
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												- ベネッセ受験応援企画 受験生&保護者双方アプローチ企画2023-2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/17 
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                                         ▷中学・高校の先生にリーチしたい代理店さま、企業さま向けのイベントのご案内です! 
▷毎年のイベントではのべ2,000-3,000人の教育業界関係者にご参加頂いております。 
 
<活用企業例> 
教材制作会社さま/EdTech系企業さま/出版社さま/検定運営団体さま/研修会社さま/IT機器製造メーカーさま/ITシステム納入会社さまなど 
 
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▷未来の先生フォーラムについて 
弊社は2017年より年に1度、日本最大級の先生向け教育イベント・「未来の先生フォーラム」を開催・運営を行なっております。社会の動向を理解し、自ら学び、 専門性を向上させたいと願う先生たちを中心に、毎回のべ2,000-3,000名程度の教育業界関係者が参加しています。文部科学省、経済産業省、総務省をはじめ、各都道府県の教育委員会より後援頂いています。 
 
 
▷未来の先生フォーラム2023のご紹介 
2021年、2022年とオンライン開催となった未来の先生フォーラムですが、2023年は規模を拡大しオンラインとリアルの2回開催となります。 
学校の先生に講演を聞いて頂くプラン、ブースを構えて説明頂くプラン、リード提供プラン等複数のプランをご用意しております。 
(リードのご提供数はスポンサードプランによって異なります) 
 
▼未来の先生フォーラム2023 オンライン 
2023年7月31日(月) - 8月4日(金)  
・3000名以上参加予定 
 
▼未来の先生フォーラム2023 リアル 
2023年8月19日(土)・20日(日) 
@桜美林大学新宿キャンパス(東京都新宿区百人町3丁目23-1番) 
・5000名程度参加予定 
 
 
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本イベントに特別協賛頂けるスポンサーさま、一口協賛頂けるスポンサーさまを募集しております。 
代理店さま向けプランもございますので、ご相談ください。 
また、当イベント以外に御社のオリジナルイベント実施のお手伝いも出来ますのでご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 未来の先生フォーラム2023ご協賛資料(メディアレーダー)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/03 
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                                         ファッション誌【GIANNA another創刊パーティご招待のお知らせ】です。 
メーカー様  広告代理店様 PR会社様に向けてご連絡させて頂いております。 
開催:2023年1月31日(火) 
※創刊パーティ時間 
一部/17:00〜18:30 
二部/19:00〜20:30 
※変動有 
場所:WITH HARAJUKU HALL  
アクセス:表参道駅 東京都 渋谷区神宮前1丁目14 
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広告スポンサー募集資料をご担当者様にお送りいたします。 
是非ともお打ち合わせの機会を頂きたくご連絡させて頂きました。 
ファッション誌掲載のプラン 
メディア掲載のプランや専属モデルSNS配信のプランもございますので 
ご返信心からお待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 最新版_GIANNA Another創刊パーティ概要書.pdf
 
																		- GA_sponser_guide_221226.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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