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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/21 | Amazon内で展開できる広告には、「スポンサープロダクト広告」「スポンサーブランド広告」「スポンサーブランド(動画)」「スポンサーディスプレイ広告」など複数の種類があります。本資料では、それぞれの特徴・配信面・目的別の使い分け方を図解でわかりやすく整理。
 “なんとなく運用”から脱却し、成果につながる広告戦略を立てるための基礎知識をまとめています。
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												【amazon】広告の違い、説明できますか? Amazon広告を整理して正しく使いこなすためのガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | ■概要日本最大級のエンジニアコミュニティQiitaが毎年開催する恒例のクリスマスイベント「Qiita Advent Calendar」を今年も実施します!
 15年目の開催となった2025年もQiitaユーザーを集め、記事投稿イベントとライブ配信の複合型で開催!
 
 ■イベントスケジュール
 サイト公開   :2025年10月31日
 記事投稿イベント:2025年12月1日~12月25日
 ライブ配信   :2026年1月16日
 
 ■集客規模(2024年実績)
 記事投稿キャンペーン:約15,500名が参加
 ライブ配信:約650名が登録
 
 ■スポンサー企業募集
 本イベントではスポンサー企業の募集をしております。
 
 ・スポンサー特典:
 ①Qiita上にスポンサーページの設置
 ②特定のテーマで記事投稿が促せるスポンサーテーマの設定
 ③Qiita上での広告、ロゴ露出
 ④ライブ配信での単独セッション(プラチナ、ダイヤモンドスポンサー限定)
 
 ■ご協賛のメリット
 ・企業やサービスに対して認知拡大および好意的なイメージの醸成を獲得
 スポンサー企業様のエンジニアではなく、Qiitaユーザーが記事を執筆するため、中立的で信頼性の高いリアルな情報を読者へ届けることができます。
 ・12月はQiitaが最も盛り上がる時期
 1年で最もPV数が多い12月に露出することで、多くのエンジニアにリーチできる絶好の機会をご提供します。
 
 ■申込締め切り
 2025年10月31日
 
 詳細はDL資料よりご確認ください。
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												Qiita Advent Calendar 2025 企画書_ver2.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | Amazon内の売上を左右する「スポンサープロダクト広告」。本資料では、広告の基本構造からオート配信・マニュアル配信の最適な使い分け方、ROASを改善するチューニング手法までを実践的に解説。
 “なんとなく運用”から脱却し、データをもとに売上最大化を目指すための具体的な設定・改善ステップをわかりやすくまとめています。
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												【amazon】なんとなくで運用してない?Amazonスポンサープロダクト広告で売上を伸ばすための鉄則.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | Amazon広告、感覚的に配信していませんか?
 この資料は、Amazon内での広告運用において、ROASを意識しながら成果を最大化するための基本的な考え方から、主要な広告メニュー(スポンサープロダクト・ブランド・ディスプレイ広告)ごとの特徴と活用法までを整理した、実践的な運用ガイドです。
 
 オート配信から始めるべき理由、キーワードやASINの調整方法、各広告メニューの費用対効果や向いている用途など、「どの広告をどのタイミングで、どのように使うか」が明確に分かる構成になっています。
 
 特に、初めてAmazon広告に取り組む方や、なんとなく運用していたが成果が伸び悩んでいる事業者にとっては、改善のヒントが豊富に詰まっています。CTR・ROAS・配信面といった要素別に違いが比較できるので、広告設計の戦略立案にも役立つ内容です。
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              | 資料更新日:2025/07/22 | ■「AI博覧会 Summer 2025」とはAI博覧会は、AI・人工知能に焦点を当てた最先端の展示会です。本イベントでは、ChatGPTなどの生成AIをはじめとした最先端技術やサービスが一堂に集結し、企業のDX推進を加速させます。最新のAI製品や技術の展示を通じて、ビジネスの未来を拡大するための具体的な活用方法が学べます。
 
 AIエージェントなど新たなAIが登場している今だからこそ、国内最大級のナレッジを持つAIメディアが専門性の高いAIイベントを開催し、AIの社会実装とビジネス拡大を支援してまいります。
 
 前回6,300名超が参加したAIイベントが、2025年8月に再び開催決定
 2025年3月は6,300名の方にお申し込みいただき、AI導入を検討されている方を中心に大きな反響をいただきました。
 2025年8月は規模をさらに拡大し、東京国際フォーラムで2日間、7,000名規模での開催を目指します。
 
 ■過去開催実績
 前回、2025年3月に開催したリアルイベント「AI博覧会 Spring 2025」には、2日間で6,300名もの方々にご来場いただきました。AI導入を検討する企業担当者が集い、業務効率化を実現する最先端技術やサービスに直接触れられる場として、多くの参加者から高い評価をいただいています。
 
 ■スポンサー企業様を募集中、締切迫る!!
 当イベントのスポンサー企業の募集を開始いたしました。
 少しでもご興味がございましたら、詳細についてご案内させていただきますので下記担当者までご連絡くださいませ。
 
 株式会社アイスマイリー 瀬戸
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												AI博覧会summer 2025 協賛専用資料 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/02 | 割引内容メディアレーダーから資料をダウンロード頂いた方の特典として初月のツール代無料・運用代行2ヶ月無料とさせて頂きます。 株式会社funnelは、Amazon物販事業者向けに包括的な運用支援サービスを提供しています。当社のサービスは、最新のAI技術とプロフェッショナルの豊富な知見を組み合わせ、Amazon広告の最適化と売上向上を効果的に支援します。
 資料の内容:
 【広告自動運用AI(Pacvue)】
 - AIによるAmazon広告のフルオート運用を実現
 - スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告など、全キャンペーンタイプに完全対応
 - 月額5,000円からの利用可能な低コスト設計で、幅広い事業者に適用可能
 - 無料トライアル期間を設け、リスクなく導入可能
 - 初期設定を弊社が代行し、スムーズな立ち上げをサポート
 - 継続的な無料サポートで、運用中の疑問やトラブルにも迅速に対応
 - 広告費に応じた従量課金制で、事業規模に合わせた柔軟な利用が可能
 
 【広告運用おまかせパック】
 - 広告のプロフェッショナルによる高度な運用管理を提供
 - Pacvueツールの潜在能力を最大限に引き出す細やかな調整を実施
 - 常に変化する市場動向に応じた最適化戦略を展開
 - Amazon以外のECモールも含む市場全体の状況を考慮した運用を実現
 - 月額30,000円からの柔軟な料金プランで、様々な規模の事業者に対応
 - 広告費に応じた従量課金制を採用し、コストパフォーマンスを最大化
 
 【商品ページ改善パック】
 - データ駆動型アプローチによる商品ページ(カタログ)の最適化を実現
 - クリック率とコンバージョン率の向上を目指した継続的なABテストを実施
 - 機械学習と統計分析を活用し、最適な改善策を科学的に導出
 - 商品タイトル、仕様説明、商品紹介、画像など、ページの全要素を最適化
 - 1 ASIN単位から発注可能な柔軟なサービス体制で、ニーズに合わせて選択可能
 - 最小10,000円/月からのリーズナブルな価格設定
 
 当社のサービスは、広告運用の自動化・最適化だけでなく、商品ページ自体の改善を通じた総合的な販売促進を目指します。AIによる効率化と人間の専門知識を組み合わせることで、Amazon物販事業の成長と収益化を多角的にサポートします。
 各サービスには無料トライアルや初期設定代行が付帯しており、導入障壁を低く抑え、スムーズにサービスを開始できる環境を整えています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【EC事業者様必見!】Amazonの売上向上!最新AI搭載広告運用ツール | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/06 | ■はじめに新型コロナウイルスの影響により学生の部活の普及が危ぶまれています。
 ただでさえ競技人口が少ないアメリカンフットボール。我々も何かしなければなりません。
 今回、大学新入生とアメフトとの出会い、高校時代他競技だった部活生たちが新たな挑戦に踏み出すきっかけづくりを
 今回の短編(4~7分程度)ドラマを通じて創造します。
 
 この企画はXリーグが主軸となり現在クラウドファンディングにて製作費用のご支援を募っていますが
 この度法人様向けのプランもご用意しております。
 【添付資料(絵コンテ)2P目にクラウドファンディングURLがございます】
 
 何故、学生向けのものを社会人のXリーグが行うのか、なんのために等はクラウドファンディングのページを
 ご一読いただけますと幸いです。この場では割愛させていただきます。
 
 ①本作品のエンドロールでの企業ロゴ掲出
 ②これ以降に関しては業界により別途迅速なご提案をさせてください。
 (例)
 ・①に加え、劇中での商品露出(プロダクトプレイスメント)
 ・Xリーグ公式SNSアカウントでの貴社商品のPR 等
 
 ■動画イメージ
 著作の兼ね合いでVコンテをこの場では共有することができません。
 ご検討いただきましたら限定公開にてVコンテやキャスト候補を共有いたします。
 この場では絵コンテを資料としてアップロードさせていただきます。
 
 ■配信に関して
 ・配信:アメフト各リーグ(Xリーグ・各学連)のYouTubeチャンネル/公式SNS
 ・配信時期:3月~(1年間)
 
 ■最後に
 クラファンページをご一読いただき、共感いただけましたなら是非力を貸してください。
 日本のアメリカンフットボールの未来がかかっています。
 このプロジェクトが正解かどうか、答えは未だわかりませんが有識者を集め必死で考えぬいたプロジェクトです。
 このプロジェクトの制作物を通じて若者の青春をより良いものにしたい、そして貴社にはそんな青春の支えになって
 いただければ「スポンサープラン」というカタチでお返しさせていただきます。
 
 どんな些細なご質問でも、検討段階でも結構です。ご連絡ください。
 そして力を貸してください。
 よろしくお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/02 | Amazon Adsとは 様々な企業様を対象に、幅人い広告ソリューションや情報を提供しています。Amazon内のあらゆる最適な場所にて、最適なオーディエンスにアプローチが行えます。
 Amazon Adsの特徴 商品やブランドを展開しているすべての場所で広告配信が行えます。多くのお客様にリーチすることで、認知度・売り上げの向上が可能です。
 また、商品検索結果や詳細ページに出稿することで、
 顧客と持続的な関係を築くことができます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           Amazon Adsの強み・メリット 〇認知向上商品の検索結果や詳細ページなど、目立つ位置に表示されるため、認知の向上に繋がります。
 
 〇売上向上
 購入を決めてから訪れる顧客が多いため、購買に近い顧客にリーチするのに役立ちます。
 
 〇コスト管理が容易
 レポート内にて費用とパフォーマンスが確認可能なため、何が効果があったのかを把握しやすくなっています。
 Amazon Adsの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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