| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/05/07 | 全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。実績業種 カーディーラー・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
 クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【カーディーラー事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/19 | 高校生・大学生・社会人1年目のZ世代と呼ばれる若年層に向けたアプローチ施策の「若年層DM」成功例を紹介しています!
 Z世代へのアプローチ、こんな課題はありませんか?
 ■そもそもZ世代や若年層のリストを持っていない
 ■SNS以外のアプローチ手段を探している
 ■その親たちも巻き込んでアプローチしたい
 
 この課題、「若年層DM」でお手伝いできます◎
 
 こちらの資料では、
 ■Z世代へのDMアプローチの成功事例
 ■どんな業界に向いているか
 ■若年層DMの特徴や優位性
 などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。
 
 ※「若年層DM」とは、株式会社マイナビの会員データを利用し、高校生、大学生、社会人1年目の若年層へ向けダイレクトメールを発送できるサービスのことです。
 株式会社マイナビでは、「マイナビ進学」「マイナビ学生の窓口」など様々なメディアを運営しています。その会員データを活用できるので、顧客名簿を持っていなくても、高校生・大学生・社会人1年目の若年層へアプローチできるのです!
 DMの作業・発送の部分は、発送代行のプロディーエムソリューションズ株式会社が対応するので、依頼窓口は一つで発送まで完結できます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、「見てほしい人だけに届ける」セグメントが可能なマンションポスティングサービス、
 それが、『タウンマンションプラス』です。
 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ
 ・これまでやってきた新聞折込や軒並み配布の反響に不満がある。
 
 ・お子様・富裕層・シニアなどのターゲットに絞ってリーチしたい。
 
 ・クライアントから新しい販促手段の相談を受けている。
 
 ※お子様ターゲットの学習塾などで多くのお客様にご利用頂いております。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、不動産マーケティング会社である当社が調査・収集しており、
 マンション開発のプロに提供しているものです。
 
 例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、
 住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、
 他社には真似の出来ない、当社の強みです。
 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【国産車ディーラー様向け:セグメントマンションポスティングの御提案】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/25 | 全国対応!!不動産データベースを使用してマンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で
 セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。
 
 【カーディーラー】の集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												カーディーラーマンションポスティング資料_㈱ライン.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/12 | 送るだけで終わっていた受動的だったDMの課題を解決するべく「誰が」「いつ」「何に」興味があったのかをシステムにて可視化した新たなDMのかたち。「DM+PLUS」を実際に導入した企業様より許可を頂いて、成功事例を挙げて頂きました。
 不動産、カーディーラー、金融業他多数の業界からヒアリング結果をまとめました資料です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか?
 ・運用はしているけど、成果に結びついているのかわからない、結びつかない
 ・なかなかフォロワーが伸びない
 ・やりたくても社内リソースが足りない
 ・社内にSNSの知見がある人がいない
 ・アカウントは開設したが何から始めていいかわからない
 ・とりあえず投稿しているだけになってしまっている
 
 株式会社Leading Communicationは、こうした課題をワンストップで解決いたします。
 当社は6年以上にわたりTikTokに特化した運用実績を積み重ねており、以下の強みを持って企業様の成長を支援します。
 ・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。
 ・認知拡大、ブランディング、集客、採用など、企業様の目指すゴールに応じた戦略を提供。
 ・運用状況を可視化した細かなレポートを提供し、企業とのやり取りもスピーディーに行う。
 ・LC独自の3つのメゾット(1.5万本の投稿データ/カスタマージャーニーマップ/ロジックツリー)で見える化し、再現性のある成功を生み出す。
 
 まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。
 
 本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。
 
 掲載しきれなかった実績や詳細なロジックも多数ございます。
 資料をご覧いただき、より詳しくお知りになりたい方や自社の課題に合わせたご相談をご希望の方は、ぜひ無料相談をご利用ください。
 
 貴社の目的(ブランド認知/集客/採用)に合わせて最適な戦略を設計し、成果にコミットして伴走いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												バズからファン化まで!ピザハット_SUBWAYのTikTok運用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/12 | ※調査目的によるDLは固くお断りしております。
 ◯コンセプト
 『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
 
 旅行ジャンルや宿泊施設のプロモーションに特化した、総勢100組、総フォロワー1000万人以上の所属インフルエンサーを起用したSNS施策を提案。
 
 ◯得意ジャンル
 ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
 地方自治体・イベント集客・アウトドア・旅行系サービス
 
 ◯自社SNS
 ・HITOTOKI
 Instagram :10.8万フォロワー
 
 ・旅する2人
 Instagram :18.2万フォロワー
 Twitter:38万フォロワー
 TikTok:6.1万フォロワー
 youtube:登録者4.2万人
 
 ・りょうまい夫婦
 Instagram :17.7万フォロワー
 TikTok:47.3万フォロワー
 youtube:登録者6.8万人
 
 ・akira onoue
 Instagram :4.0万フォロワー
 
 ◯TRAVEの特徴
 ・総フォロワー1000万人以上、100組の旅行インフルエンサーが所属
 ・ジャンル特化による的確なPRが可能
 ・Instagram・TikTok・Twitter・YouTubeの4媒体対応可能
 ・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
 ・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、2億回以上
 ・自社SNSが総フォロワー150万人越え
 ・40万円からタイアップ可能
 
 社内で企画,キャスティング,レポートなどの業務を、
 一貫して行うので安価でスピーディーなタイアップが可能です。
 
 自社SNS「旅する2人」、「りょうまい夫婦」を運営しており、
 SNSノウハウを熟知しているので、施設に合わせた企画提案、PRが可能です。
 
 ◯ユーザー情報
 主な年齢  25~40代
 性別  男性4割:女性6割
 コアターゲット  情報感度・購買意欲の高い20~30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
 
 ※起用するインフルエンサーによって異なります
 
 ◯その他
 ・所属外のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
 ・SNSコンサルティングも可能です。
 ・SNS広告の運用も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【TRAVE】サービス資料_インフルエンサーマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 人材紹介事業者はもちろん、自社のリクルート目的で活用する企業様が増えております。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②母集団形成の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 人材関連/宿泊/学校法人/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【人材業界・採用担当者向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ~街とつながるメディア~ICAビジョン
 ICAビジョンでは、3ヶ月に1度ビジョン前の通行量調査を実施しております。
 最新のAIを活用し、正確なデータを計測!
 ※車両、自転車、バイク等は計算に含まず、歩行者のみの計測となります。
 
 平均をしても、1日に約5万人以上の人々が訪れる「県内最多の通行量」ともいわれているスクランブル交差点前にて、迫力ある映像と音響にて様々な企業様のCM配信を行っております。
 
 こちらの界隈では、唯一の屋外ビジョンとなる為、メディアが混在する事がなく視認性が抜群!
 屋外ビジョン広告のデビューは、今がチャンスです!
 
 【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
 ★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
 
 ※枠が埋まり次第、ご予約待ちとなりますのでお早めにお申し込みください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		通行量調査結果資料2025.03 sakae.pdf通行量調査結果資料2025.04 shizuoka.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/02 | 【OOH、交通広告】千葉県の柏駅東口駅前の大型デジタルサイネージのご紹介です
 ◇媒体概要
 ・設置場所: 柏駅東口駅前
 ・サイズ: W5.5m×H3.0m(画面サイズ 約247inch)
 ・画面仕様: LEDビジョン
 ・放映時間: 6:00~24:00(1日18時間)
 
 ◇媒体の特徴
 ①柏駅(JR・東武)東口駅前の好ロケーション!
 ②幅5.5m 高さ3mの大画面!
 ③直射日光下でも見やすい、高輝度LEDビジョン!
 ④歩行者動線上に存在し、視認性抜群の存在感!
 ⑤柏市管轄に立地した、信頼性の高い公共広告媒体!
 
 ◇媒体の効果
 ①駅への動線上に立地し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
 ②駅を利用する通勤・通学者が毎日接触する反復効果。
 ③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
 ④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
 
 ◇柏駅のポテンシャル
 ・JR柏駅乗降人員:189,214人(JR東日本管内24位、2020年度1日平均)
 ・東武柏駅乗降人員:111,864人(東武鉄道内6位、2020年度 1日平均)
 ・柏駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)
 
 ◇掲出事例(業種)
 ・学校(大学、予備校、専門学校)、百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルテレビ)、スポーツ(サッカー、競馬)
 ・不動産・建設、転職サービス、外車ディーラー、商工会議所、老人福祉施設連絡協議会など
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/24 | 自動車販売業の新しいマーケティング手法を解説
 自動車販売業において、お客様との良好な関係構築や販売促進を目的としたギフトマーケティングが注目されています。本資料では、効率的で柔軟性の高いデジタルギフト「Giftpad ticket」を活用したマーケティング手法について紹介しています。
 
 
 ■この資料で得られる情報
 ・ギフトマーケティングの可能性
 - 手渡しが主流だったギフト提供を、デジタルギフトに切り替えることで得られるメリットを解説。
 
 ・具体的な利用シーン
 - 来店や成約時のお礼、キャンペーン、車検予約など、さまざまな場面での活用事例を紹介。
 
 ・柔軟なカスタマイズ機能
 - オリジナルデザインのギフトカードや受け取りページのカスタマイズ方法を解説。
 
 ・データ活用の可能性
 - アンケートや抽選機能を組み合わせてデータを収集・分析し、施策の改善に活用する方法を提案。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												自動車販売業さま必見 ギフトマーケティングの新定番『Giftpad ticket 』とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | 市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。
 クライアント企業の営業部門と密接に連携し、リアルタイムで成果や課題を共有することで、スピーディーな改善サイクルを回し続けます。さらに、成果に基づくレポーティングを通じて、定量的かつ透明性の高い販売活動を提供。これにより、クライアントは自社のリソースをコア業務に集中させながら、安定的に売上拡大を図ることが可能となります。
 
 「営業活動を強化したいがリソースが不足している」「効率的に新規開拓を進めたい」といった課題をお持ちの企業様に最適なサービスです。ぜひ当社の戦略的販売代行をご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		台湾現地POPUP・常設店舗運用代行サービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | 朝日新聞SDGs ACTION!とは 朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。 朝日新聞SDGs ACTION!の特徴 朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。また、企業、団体、自治体、学校等の意思決定層やSDGsに関心を持つ一般消費者がメイン読者です。25歳から54歳の現役ビジネスパーソンや女性に多く読まれています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:25歳~54歳 性別:男性・女性 朝日新聞SDGs ACTION!の強み・メリット 『クライアントや広告主様へのソリューション提供』SDGsに特化したサイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
 ◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進、共感を醸成する「スポンサー特集」
 ◇貴社の事業やSDGsへの取り組みを紹介する「タイアップ広告」
 ◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ウェビナー」など
 朝日新聞SDGs ACTION!の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◇タイアップ記事保証PV:20000PV
 誘導期間:4週間
 料金:掲載費G300万+制作費N50万~ ※著名人アサイン費用は別途
 
 ◇ウェビナー
 人数:100名~
 募集方法:朝日新聞デジタル、outbrain、SNS
 配信方法:ZOOM、YouTubeなど
 配信会場:朝日新聞社内などを想定
 料金:G500万~ ※著名人アサイン費用は別途
 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2018/11/27 | 本文全国でワンコインランチブームを巻き起こすきっかけとなった「ランチパスポート」をご存知ですか?
 全国で販売されている、ランチ情報と割引クーポンがセットになった有効期限3ヶ月のお得な情報誌です。
 色々なランチを食べる事を日々の楽しみにしている多くのユーザーに支えられて「ランチパスポート」は、全国でベストセラーになっています。
 
 その「ランチパスポート」のブランド(名称)を使い、掲載店舗数を5もしくは13店舗に絞り込んだのが「ランチパスポートmini」(8ページもしくは16ページ)です。
 「ランチパスポートmini」の表紙下部と表4にはクライアントの告知スペースとなっています。
 
 「ランチパスポートmini」8ページ版はたった飲食店5店舗、収益の大きい16ページ版でも飲食店13店舗のクーポン情報を集めるだけで、手にした人が毎日持ち運び、毎日使う、貴社オリジナルで提案できる[新商材]がつくれます。
 
 市場規模にもよりますが、8ページ版なら同じ店舗の情報で5社程度に、16ページ版なら10社程度に[新商材]を拡販できますので、最小限の手まで大きな収益が期待できます。
 
 
 
 【収益シュミレーション】※印刷費・取材経費・ライセンス料は含まず
 [16ページ版ランチパスポートmini]
 収益シュミレーション①
 10社に拡販した場合の収益シュミレーション
 収益:1,400,000円
 
 収益シュミレーション②
 5社に拡販した場合の収益シュミレーション
 収益:700,000円
 
 収益シュミレーション③
 1社に拡販した場合の収益シュミレーション
 収益:140,000円
 
 [8ページ版ランチパスポートmini]
 収益シュミレーション①
 5社に拡販した場合の収益シュミレーション
 収益:650,000円
 
 収益シュミレーション②
 3社に拡販した場合の収益シュミレーション
 収益:390,000円
 
 収益シュミレーション③
 1社に拡販した場合の収益シュミレーション
 収益:130,000円
 
 拡販すればするほど、貴社の収益はUPします!
 
 もちろん、弊社では、「ランチパスポート」の発行で培った、「ランチやスイーツの割引情報のコンテンツを獲得するノウハウ」と「コンテンツを制作するシステム」、クーポンページの印刷データをパッケージで提供します。
 
 ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データや豊富な車検・保有車データでセグメントした自動車ディーラー向け集客施策が可能です。
 
 ディーラー送客施策の際に、こんなお悩みありませんか?
 ・新規顧客に効率的にアプローチしたい
 ・なかなか試乗に繋がらない…
 ・施策が集客につながったのか、効果検証できていない など
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【自動車ディーラー送客施策の特徴】
 ①カーライフデータでセグメント設計
 約1,000万台の車検データ、約1,150万台の保有車種データでのセグメントも可能です!
 
 ②Vポイントインセンティブで効果的な集客
 来店でVポイント500pt付与などを行うことで来店、試乗を誘因します。
 
 ③実際の効果をデータで効果検証
 来店時にVポイントを付与することで実際に来たのか・来ていないのかまで効果検証が可能です。
 
 資料内では実際の施策事例もご紹介しております!
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自動車ディーラーご担当者さま 必見】車検・保有車データセグメントで施策も! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | 首都圏No.1おでかけメディア『レッツエンジョイ東京』が運営するデジタルスタンプラリーサービス『meguru』は、約700万人のおでかけ好きに"無料で"プロモーションができる、唯一のスタンプラリーサービスです。
 
 <3つの無料サービス>
 
 ★首都圏No.1サイト&SNSで告知(無料)
 ・ユーザー数700万人のおでかけメディア『レッツエンジョイ東京』に告知記事を作成&掲載します!
 ・総フォロワー数40万人の公式SNSで告知を投稿します!
 
 ★登録や設定などの作業はすべて代行(無料)
 ・専用の入稿シート(Excel)をご提出いただければ、その後の作業はすべて弊社で行います!手離れ早く、スピーディーにスタンプラリーイベントをスタートできます。
 ・「目的はあるけど、どんなイベントにすればいいかわからない…」という方もご安心ください!企画のご相談はもちろん、スタンプラリーのスポットへの交渉代行も承ります。
 
 ★参加者の年齢/性別/地域データ提供(無料)
 ・レッツエンジョイ東京のデータベースと連携し、参加者のデータを提供します。"やりっぱなし"にせず、今後の施策立案に活かせます!
 
 
 <meguruが得意なジャンル>
 
 ★自治体の地域活性化
 ★商店街の盛り上げ
 ★商業施設の回遊施策 など
 
 
 活用事例や料金プランなど、詳細は資料にてご確認ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | ■「気づかぬうちに、自社の情報がダークウェブで売買されている」そんなリスクは他人事ではありません。
 
 ダークウェブやディープウェブと呼ばれる領域では、社員のログイン情報や顧客データ、内部資料など、企業の機密情報が日々やり取りされています。匿名性が高く、一般的な検索エンジンではアクセスできないため、企業が自主的に監視することは困難です。その結果、攻撃の予兆を見逃し、重大な被害へとつながるケースも少なくありません。
 
 本資料では、「自社が今、どんなリスクを抱えているのか」を可視化する「ダークウェブ監視&動向レポートサービス」の内容をご紹介しています。
 
 ■サービス概要
 【攻撃の予兆をモニタリング】
 ダークウェブやディープウェブ上の不審な投稿や情報売買などを定期的に監視し、企業に関するリスク兆候を検知。平常時から情報をキャッチしておくことで、サイバー攻撃などの重大な事態に先手を打つことが可能になります。
 
 【緊急時の情報流出調査】
 情報漏えいなどのセキュリティインシデントが発生した際に、該当情報がダークウェブ上で悪用・拡散されていないかを緊急調査。事後対応の判断材料として活用できます。
 
 
 ■目次
 ・ダークウェブとは?
 ・被害事例
 ・対策実績
 ・サービス内容
 
 
 本サービスをご活用いただくことで、自社での負担やリスクを最小限に抑えながら、継続的なモニタリングと緊急対応の体制を構築することができます。
 
 「うちの情報、もしかして流出していないか?」と少しでも不安を感じた方は、ぜひ資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シエンプレ】ダークウェブ監視&動向レポートのご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 講談社マンガIPのビジネス活用情報を紹介している「マンガIPサーチ」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、
 企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を、
 「マンガIP活用事例」として定期的に記事化しています。
 
 本資料は、マンガIP活用事例シリーズから、26の注目事例をピックアップ。
 あらためてコンパクトにまとめたものです。
 皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202508_mangaip_service40_collabo2025_02_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 【ホンネのSDGs特集】
 最近よく耳にする「SDGs(エスディージーズ)」というワード。
 貧困・教育・ジェンダー平等から環境保全・経済成長まで、達成すべき目標が17もあります。
 建前、きれいごとで終わらない本音のSDGsに、文春オンラインが迫ります。
 
 
 文春オンラインがSDGsを語る5つの理由
 
 ①月間平均3.3億超PV、3400万UU超え。「みんな」が見ているサイトです
 ②「どうせSDGsなんて理想論」なんて言わせません。誰もが納得できる「ホンネ」を語れるメディアです
 ③意識の高い人だけでなく「SDGsって何?」という人も思わず読みたくなる優良なコンテンツがそろっています
 ④17の目標すべてを語れる守備範囲の広いメディアです
 ⑤世論を左右する大きなニュースの発信源。「世の中がどう感じているか」がリアルに伝わるメディアです
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【2025年7-9月版】文春オンライン媒体資料.pdf【2025年7-9月】文春オンライン_SDGs特集企画~ホンネのSDGs~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | ビジネス配信プラットフォーム「ULIZA」は様々な事業の可能性を拡げるための配信プラットフォームです。あらゆるビジネス動画配信を、多彩な機能、専任のチーム体制とともに、ワンストップでサポートしていきます。
 
 [ULIZAの強み]
 ①配信の安定性:500社以上の導入実績や10万人規模の配信などの実績に基づいた知見で止まらない配信を実現。
 ②多彩な機能:ニーズに合わせて柔軟に設定可能な機能を標準搭載。
 ③手厚いサポート:国内の専門スタッフによるスピーディーで丁寧なサポート。
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												【ULIZA】ホワイトペーパー_導入事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/01 | 弊社が取り扱う「DEmail(ディーイーメール)」は、メール広告メニューです。
 DEmailのデータベース元である「ドリームメール」は懸賞・プレゼントサイトですが、
 ライフステージの変化の多い、40~50代の中高年層が非常に厚くなっております。
 何かとお金を要する年齢層の方が多いため、金融系の案件は安定した反応を得られております。
 一番取引が大きいジャンルの案件はカードローン案件でございます。
 幅広いお取引実績がございますので、ぜひともご相談ください!
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              | 資料更新日:2024/12/19 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂けましたら10%オフ 【被リンクとは?】外部のページやサイトに自社サイトのリンクを貼ってもらうこと。
 「バックリンク」「外部リンク」と呼ばれることもあります。
 良質な被リンクは、サイトの評価アップにつながります!
 
 【ドメインパワーとは】
 GoogleやYahoo!などの検索エンジンからの信頼性を表す数値です。
 ドメインパワーが高いほど、上位表示されやすくなります。
 ドメインパワーの数値は、SEO対策にとって非常に重要なのです。
 
 【SEOと被リンクの関係性】
 ・被リンクの「質」「量」によって、検索順位が大きく変動することがあります。
 自社サイトのドメインパワーを向上させるのも大切ですが、高いドメインパワーを持つ外部サイトに被リンクをもらうことも重要です。
 
 ただし!闇雲に増やしても意味がありません。
 質の悪い被リンクは、むしろ逆効果になってしまいます。
 つまり、量と質のどちらも重要視した被リンク獲得が、SEO効果を最大限に発揮できるのです。
 
 【エイトでは良質な被リンク獲得を実施します!】
 ・被リンクを増やしたいけど、ノウハウがない
 ・被リンク対策を自社でしているが、思うように順位が上がらない
 ・営業や被リンク獲得のための記事作成が面倒
 ・被リンク獲得だけを依頼できる業者を探している
 ・業者に依頼したものの、成果が出なかった
 
 上記のような悩みがある方、弊社で全て解決します!!
 
 【エイトの被リンク獲得サービス5つの強み】
 ①リスト作成から被リンク獲得まで丸投げOK
 →営業代行や記事制作も対応可能です
 ②経験と実績から本当に結果が出る方法だけを厳選
 →SEOのプロがサポートするので、安心して任せられます
 ③徹底的な競合分析による戦略的な提案
 →お客さまのニーズに合わせ、戦略的な提案をします
 ④SEOのプロだからできる成果につながるご提案
 →自社メディアを複数運営しているので、検索エンジンにおいて多くのキーワードで上位表示を継続
 ⇨SEO対策において絶対の自信があります
 ⑤スピーディーな対応・万全のサポート
 →サービスの品質はもちろん、よりスピーディーに対応できるよう、万全の体制を準備しています。
 
 【料金体系】
 ・初期費用、月額利用料:0円
 ・成果報酬で10,000円からのご対応が可能です
 ・営業代行:30円/件
 ・記事作成:5円〜/字
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												株式会社エイト【被リンク獲得代行サービス資料】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | ■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。
 
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
 
 
 ■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者
 
 
 ■広告媒体の概要
 各種保険(自動車保険、火災保険、学資保険、医療保険等)の一括資料請求サービス利用時に、
 貴社サービスの興味者を獲得可能。
 <リード送客モデル / 成果報酬型>
 
 ■利用者属性(学資/医療/生命保険等)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 7割が既婚者
 
 
 ■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
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												6.InswebMediaSheet_Lead_2024.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2022/03/29 | 最近よく耳にする言葉、"SDGs(エスディージーズ)"。小学校では2020年度から「新学習指導要領」が全面実施され『持続可能な社会の創り手の育成』が明記されました。
 SDGsは、私たちがこの地球で暮らし続けるためにできること、すべきことを目標として掲げています。
 SDGsを考えることは子どもの未来を考えること。小さなことでもみんなで取り組めば、よりよい明日につながる。親子でSDGsについて考えるきっかけになれば、そんな思いを込めて、私たちはこの特集を作っています。
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												【HugKum】SDGs特集広告企画書 220328.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/11/26 | ◇◇住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家」誌(扶桑社)◇◇
 
 「住まいの設計」の別冊本として年に1回書店にて発売。
 本誌連載の「地元で評判の工務店を探せ」に掲載されたものと新規取材を
 東日本・西日本に分け、2冊同時発売されている住宅実例ムック。
 デザイン性とコストパフォーマンスに優れた実例が充実した内容で、
 これから工務店で建てようとしている読者から多くの支持を得ています。
 
 
 東日本版・・関東地区およびその周辺エリア
 西日本版・・関西地区およびその周辺エリア
 各2万部発行
 設計・施工会社の各特徴やサービスを読者に鮮明に印象づけることができる1冊です。
 
 1月29日発売予定2019年度版で
 「頼れる工務店・建築士ガイド」と題し、工務店や設計事務所などの情報をまとめた
 広告企画を実施します。
 
 ※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。
 
 
 
 ◇◇《頼れる工務店・建築士ガイド》企画意図◇◇
 
 工務店や設計事務所などの住宅会社様PRする広告企画を実施しています。
 どこに頼んだらいいかわからないといった読者にむけ、企業情報と施工実例と共に記事風に紹介することで新規顧客の獲得やイメージアップを目指します。
 
 ・1P最大3社までご参加いただく広告企画
 ・東日本版・西日本版共に4Pずつ実施予定
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              | 資料更新日:2025/10/24 | 【映画館メディア専門代理店 サンライズ社】
 ●映画館メディア(シネアド)とは
 『鬼滅の刃』『国宝』をはじめとする大ヒット作が次々と誕生し、今、映画館が大きな盛り上がりを見せています。
 全国の映画館では入場者数が過去最高を更新し、Z世代を中心とした若年層の来場が急増。
 トレンドの最前線として、映画館は「スクリーンで体験するリアルな共感メディア」として再注目されています。
 
 「シネアド」は、そんな映画館のスクリーンを活用した動画広告メディアです。
 映画本編が始まる直前という“最も注視される瞬間”にブランドメッセージを届けることで、他のどのメディアにもない高い視聴完了率と強い印象効果を実現します。
 
 ●広告メニュー
 全国の映画館ネットワークを通じて、TOHOシネマズ・イオンシネマ・MOVIX・ユナイテッドシネマなど、国内の95%以上をカバー。
 全国一括出稿から、都市単位・作品単位でのターゲティング出稿まで柔軟なプランニングが可能です。
 
 【シネアドスポット】
 希望エリア、予算に応じてエリア単位から全国規模まで自由にカスタマイズして出稿
 
 【シネアドレギュラー】
 半年や年間単位の長期タイプ出稿、映画館周辺企業や店舗の継続的なブランディング強化や集客施策として最適
 
 【館内プロモーション】
 サンプリング、ブース設置プロモーション、レストルーム広告など
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              | 資料更新日:2025/10/16 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、不動産売買企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします!
 
 こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
 ・富裕層の顧客を獲得したいけど、どのような施策が適切か分からない。
 ・物件ポータルサイトやブランドサイトの回遊性が低く、見てほしいページまで到達するユーザーが少ない。
 ・そもそもWEBサイト・集客で具体的にどんな課題があるのか分からない
 
 上記の様なお悩みがある不動産売買企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです!
 
 弊社ソリューションとしては、
 ・アクセス解析などの分析
 ・WEB広告(リスティング、SNSなど)
 ・導線改善
 など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。
 
 中でも、不動産売買企業様においては数多くの事例を有しています。
 
 本資料内では、不動産売買企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、5つのスタディーケースとしてご紹介しております。
 
 
 ・【広告効果の最大化 編】
 新規訪問者数増加とCV数獲得を両立させる広告配信方法をご提案する。
 
 ・【富裕層へのアプローチ方法 編】
 ペルソナを明確に定義し、それに則したサイトコンセプトやコンテンツ群などをご提案する。
 
 ・【サイトの回遊率を上げる 編】
 ユーザーに見てほしいページまでの導線改善を行い、直帰率を下げる施策をご提案する。
 
 ・【お問い合わせ率を向上させる 編】
 アクセス解析を元に現サイトの課題抽出~最適な改善施策をご提案する。
 
 ・【ブランドサイト集客強化 編】
 狙うべきキーワードやテーマを見極め、サイト全体でテーマの関連性の強化をご提案する。
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              | 資料更新日:2025/06/18 | 自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。
 ----------------------------
 ▼こんな方におすすめ
 ----------------------------
 ・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方
 ・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方
 ・集客施策の事例を知りたい方
 
 ----------------------------
 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・自動車業界の現状
 ・来店促進につながる告知手法
 -チラシや折り込み広告
 -DM
 -WEB広告
 -SNS
 ・集客に効果的な告知内容
 -キャンペーン
 -イベント
 -ノベルティ
 -オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例
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												【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、「見てほしい人だけに届ける」セグメントが可能なマンションポスティングサービス、
 それが、『タウンマンションプラス』です。
 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ
 ・これまでやってきた新聞折込や軒並み配布の反響に不満がある。
 
 ・お子様・富裕層・シニアなどのターゲットに絞ってリーチしたい。
 
 ・クライアントから新しい販促手段の相談を受けている。
 
 ※お子様ターゲットの学習塾などで多くのお客様にご利用頂いております。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、不動産マーケティング会社である当社が調査・収集しており、
 マンション開発のプロに提供しているものです。
 
 例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、
 住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、
 他社には真似の出来ない、当社の強みです。
 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【高級外車ディーラー様向け事例:セグメントマンションポスティングの御提案】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/24 | 社内で新規開拓用にカーディーラー様宛にDMを発送しました。その際QRコードをつけてDM+PLUSの機能を設定し、受け取ったユーザー様のアクセス履歴が閲覧出来るようにしました。担当者様の名前が入っていないため、リストの精度が下がり反響が少なかったことが資料を見て頂いて分かるかと思います。そこでアクセス率を上げるためデザインを変えて5回ほどDMを投函した集計結果が見える資料になっております。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | 割引内容今なら「無料相談」「無料のご提案書作成」実施中 株式会社Leading Communicationは、TikTokアカウント運用を中心に、企画・撮影・編集・分析まで一貫して行うSNS運用代行会社です。弊社は、単なる運用代行会社ではなく、クライアント様の“パートナー”として伴走します。
 密なコミュニケーションを大切にし、課題や目的に合わせた最適な戦略を共に考える点が、他社と大きく異なる強みです。
 
 また、業界特性に合わせたアカウント設計や、ユーザー心理を踏まえたクリエイティブ制作にも定評があり、これまでにさまざまな業界で成果を上げてきました。
 特に、飲料・食品・飲食業界のアカウント運用においては豊富なノウハウを有しており、ブランド認知から来店・購買促進まで一気通貫でサポートしています。
 
 サービス資料内には、「ピザハット」や「サブウェイ」をはじめとする大手企業の成功事例も掲載しており、実際の運用成果を具体的にご覧いただけます。
 弊社のアプローチや実績をより深くご理解いただける内容となっております。
 
 
 ▪️こんなお悩みはありませんか?
 ・アカウントは開設したものの、どのように運用すればいいかわからない
 ・TikTok運用に興味はあるが、社内にリソースやノウハウがない
 ・外部に任せているが、思うような成果が見えてこない
 
 このようなお悩みを抱える企業様に対し、
 株式会社Leading Communicationでは、企業様の“パートナー”として課題解決へと導きます。
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												株式会社Leading Communication会社概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
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 BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
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 【おすすめ業界・事例】
 宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
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												Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5_sh.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規リードの獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
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												【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/15 | 【OOH、交通広告】千葉県の流山おおたかの森駅の大型デジタルサイネージのご紹介です。
 ◇媒体概要
 ・設置場所:流山おおたかの森駅自由通路 南口・北口
 ・画面サイズ:南口 46inch9面マルチ(138inch相当) 北口 46inch
 ・画面仕様:液晶モニター
 ・放映時間:7:00~23:00(16時間)
 
 ◇媒体の特徴
 ①人口増加率No,1、人気の流山おおたかの森駅に立地する注目率急上昇の広告媒体!
 ②南口のディスプレイは46inch9面マルチ(138inch相当)の大画面で迫力満点!
 ③南口のディスプレイはTXと東武アーバンパークライン乗り換え動線上の好ロケーション!
 ④流山市管轄自由通路に存在し、流山市から認められている信頼性の高い公共媒体!
 
 ◇媒体の効果
 ①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
 ②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
 ③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
 ④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
 
 ◇流山おおたかの森駅のポテンシャル
 ・TX流山おおたかの森駅乗降人員:65,058人(2021年度1日平均)
 ・東武流山おおたかの森駅乗降人員:45,043人(2021年度1日平均)
 ・流山おおたかの森駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性)、通学者(男性/女性)
 
 ◇掲出事例(業種)
 ・百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルTV)、不動産・建築、学校(予備校・学習塾)、
 医療機関、スポーツクラブ、結婚式場、公園、外車ディーラーなど
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												流山おおたかの森駅デジタルサイネージ_2024年更新.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | デジタルで情報が飛び交う現代、工夫しても広告がターゲットに届きにくくなっていませんか?そんな中、今、改めて注目を集めているのが「ダイレクトメール(DM)施策」です。
 
 DMは、単なる紙の郵送物ではありません。
 手元に残り、五感に訴えかけ、記憶に強く残る「アナログならではの強み」が再評価されています。
 本資料では、DM施策の基本から成功のポイントまでを徹底解説。手間やコストを抑え、最大の効果を出すためのノウハウをすべて公開します。
 
 ▼ホワイトペーパーの見どころと紹介ポイント
 ✓toB・toC両方に対応!施策の特徴と活用事例を解説:法人向け・個人向け、それぞれのDM施策のゴールと、成功に導くためのポイントを事例を交えて紹介します。
 ✓DM発送までの手順を網羅的に解説:企画から発送、効果測定まで、DM施策に必要な5つのステップを解説。何から始めれば良いか迷うことがなくなります。
 ✓手間とコストを削減!発送代行サービスの活用メリット:DM施策を成功させる鍵となる「DM発送代行業者」。なぜプロに任せるべきか、その具体的なメリットを解説します。
 
 ▼このホワイトペーパーを読んで得られること
 ◎DM施策の全体像が明確になり、自信を持って施策を始められます。
 ◎自社に最適なDM施策のゴール設定と具体的なアクションプランが見つかります。
 ◎手間やコストを抑えながら、最大の効果を出す方法がわかります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												初めてのダイレクトメール施策の手順とポイント_20250822.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/01 | 「ドリームメール」とは、今年で26年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
 会員数は約1310万人超。
 40~60代の中高年層が豊富な大規模データベースです。
 
 ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
 弊社が取り扱うメルマガ広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、
 細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
 
 一括査定や買取案件では豊富な実績があり、特に自動車や不動産に関してはユーザーのセグメントも取得しているため
 効率の良い配信が可能です!
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              | 資料更新日:2025/05/30 | ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、30問300項目のセグメントを取得しているため、
 細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
 
 そんなDEmailにて記事LP訴求で効果の良かった事例をご紹介です!
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              | 資料更新日:2025/05/30 | ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、30問300項目のセグメントを取得しているため、
 細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
 
 そんなDEmailにて過去に実施した中で、副業や求人に関する配信で効果の良かった事例をご紹介しています!
 類似案件にて訴求をご検討中のクライアント様、広告代理店様は是非ダウンロードくださいませ!
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												DEmail 副業・求人系に関する案件事例資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、30問300項目のセグメントを取得しているため、
 細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
 
 「DEmail」では、BtoB案件に適した職業・職種・業種セグメントを取得しております。
 対象業種が限られる案件でもセグメントを組み合わせることでピンポイントな配信が可能となっております。
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