資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/01/09
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【DMUデジタルマーケティング人材育成法人向け研修プログラム】
☑事業会社のマーケター育成に!
☑マーケティングリテラシーの底上げに!
☑デジタルマーケティングを体系的に学べる
企業別のカスタマイズ可能だからこそ、
学びたいポイントを効率的に学習することが出来ます。
▼こんな問題を解決できます
☑マーケティング人材の社内育成できていない
☑外部任せになり、社内に分かる人がいない
☑育成するカリキュラムが整っていない
▼DMUカリキュラムで育成できる人材
マーケティング自体の戦略を立案し、実行管理できる人材
チーム全体のデジタルマーケティングスキルの底上げを実現
▼こんな企業におすすめ!
☑自社でWebマーケティングを活用した集客をしていきたい
☑自社のペルソナ設定や、カスタマージャーニー作成のノウハウが欲しい
☑マーケティング人材を育成したい
☑業務効率化したい
▼DMUが選ばれている理由
①アウトプット中心の実践型講義
②未経験者も経験者もそれぞれに合わせた最適なサポートが可能。
③講師は現役Webマーケター
④企業に合わせたテーマ内容でカスタマイズ可能
⑤オンデマンド講義との併用で効率良く
※メニュー詳細や料金プランはサービス資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/31
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■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
「イベントに有名美容師をアサインしたい」
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。
■HAIR SALON MEDIA とは?
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。
■サービスメニュー
サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス
>>資料の詳細を見る
- HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdf
- HAIR SALON MEDIA_事例.pdf
- イベント系プロモーション.pdf
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資料更新日:2023/06/22
一括DL可能
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*カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できる
プロモーション媒体のご提案*
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
されています!
●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層!
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます!
●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです!
※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。
■弊社の他サービスはこちらから
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
https://media-radar.jp/detail12555.html
・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング
https://media-radar.jp/detail15551.html
★細かなセグメント分け★
年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。
例えば
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・
◆サービスメニュー◆
配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能
>>資料の詳細を見る
- 富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf
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資料更新日:2024/01/26
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インフルエンサーの新しい形「VTuber」。
YouTubeやSNS、雑誌からテレビCMまで活躍の場を広げている「VTuberタイアップ」についての資料です。
VTubere業界の最新動向から、具体的な活用事例を掲載しています。
●VTuberタイアップとは…
若年層から熱狂的な人気を誇るVTuberに貴社のサービス・商品をPRして貰う施策です。
1時間リアルタイムでしっかりPRが可能ですので、行動喚起・理解浸透を強く促すことが可能です!
デジタルネイティブ世代の態度変容にVTuberは強い影響力を持っています。
またリアル店舗や商品とのタイアップから、メタバース空間でのイベントまで幅広い活用が可能です!
●こんな方におすすめ!
☆VTuber(インフルエンサー)を活用したマーケティング施策の実施を検討している企業担当者さま
・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しい施策を試したい
・購買や集客が鈍っている
・新しいターゲット(特にZ世代)を開拓したい
・VTuber施策のトレンドを把握したい
・メタバースにおけるコンテンツ制作のコツを知りたい
●おすすめ業界
家電、コスメ、食品飲料、リテールなどBtoC業界全般
●ClaN社の強み
日本テレビからスピンアウトしたClaN Entertainment。
VTuber黎明期から5年以上の実績によるナレッジと、あらゆるVTuberとの強固なパートナーシップ。
そしてデジタルとテレビを掛け合わせたメディアミックスが可能な唯一無二の存在です。
VTuber業界のイマから具体的なマーケティング施策事例、成功の秘訣まで
ClaN社の取り組みとともにご紹介します!
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▼目次
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1. ClaN Entertainmentについて
弊社紹介
2. VTuberについて
┗ VTuberとは
┗ VTuber市場の分析
┗なぜマーケティングにVTuberが有効なのか?
┗VTuber起用について抑えるべき3つのツボ
3.ClaN Studioについて
┗提供サービス紹介
4.VTuberの活用事例
┗事例紹介
┗実施施策による反響
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>>資料の詳細を見る
- 【公開版】Z世代を狙い撃つ!ClaN Studioメディアガイド2023Q4.pdf
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
2024年1月開始の新NISA。
新規顧客獲得するうえで、こんなお悩みはありませんか?
・NISAの名前は知ってもらえているが、制度の内容を理解してもらえない
・株式投資に興味関心がある層にアプローチしていきたいが、どう特定したらよいかわからない
・潜在層と顕在層など、顧客のフェーズに応じてアプローチできていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【金融業界の顧客獲得施策の特徴】
①約160万人のNISA興味関心層へダイレクトアプローチ
WEB行動・購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【金融業界ご担当者さま必見】約160万人のNISA興味関心層へのアプローチ方法とは?
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資料更新日:2024/04/24
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マイナビの社会人向けメディア
総合ニュースサイト「マイナビニュース」
働くF1層向け「マイナビウーマン」
の会員に向けてDMを配信!
性別・都道府県などの基本セグメントはもちろん、配信ジャンルを選ぶことで、ターゲットに確実に届けることができます。
■マイナビニュース メールマガジン
・1社号外(PC/デジタル版、ワーク&ライフ版、エンタメ&ホビー版、企業IT版、テクノロジー版、若手ビジネス版)
・ヘッダ5行広告(企業IT版、テクノロジー版)
■マイナビウーマン メールマガジン
・ヘッダ広告
・記事中15行
・号外メール(テキスト)
・号外メール(HTML)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/03
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■
デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。
デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【公開用】【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツ_PontaIDMarketing202404.pdf
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資料更新日:2023/11/21
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※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。
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近年SNSは大きな広がりを見せ、企業・一般消費者を問わず消費行動のひとつとなるまでになりました。
ほとんどの人が毎日目にする各種SNS媒体には広告の場として大きな期待が集まり、多数の企業がこぞって出稿するようになりました。
しかしデジタル広告は従来の広告とは異なり、ただ掲載をしてそれで終わりではありません。
デジタル広告では毎日の配信データが蓄積され、それらデータを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等を常にブラッシュアップしていく必要があります。
デジタル広告は、日々運用をしていく戦略が成果のカギとなるのです。
本資料では、SNS広告の運用について株式会社アクシスがどのような支援をしているのかを記載させていただいております。
株式会社アクシスではお客様のビジネスモデルを深く理解し広告戦略を立案することに重きを置いております。
本資料が、貴社のパートナー選定の参考になりますと幸いです。
【資料の内容】
・SNS広告運用支援サービスについて
┗サービス概要
┗広告運用における課題
・サービスの流れと詳細
・他社比較・料金について
・Appendix
┗導入前のフロー
┗FAQ
┗会社概要
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株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。
<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など
■主な資格
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・HubSpot Solutions Partner
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アクシス】サービス資料・SNS運用代行支援.pdf
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資料更新日:2023/11/13
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■AOKIの新事業「Aoki D Media」からの広告配信とは?
「Aoki D Media」はAOKIグループのメディア事業として、
47都道府県約1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用。
上記ネットワークからのデータを基に、SNS広告配信を行っています!
■デジタルメディア配信可能数
・SNS広告:約1,900万人
LINE(ライン) / Instagram(インスタグラム) / Twitter(ツイッター) / Facebook(フェイスブック)
・メルマガ:約280万人
■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24
・ヘルスケア事業:寿本舗
各事業の様々な年齢層のユーザーに対して、継続的なアプローチが可能!
■リアルメディアを含めれば4,000万人に配信可能!
デジタルだけでなく、DM・サンプリング・ポスター掲示・ビラ/チラシといったリアルもご用意!
・男女比率:男性約70% / 女性約25% 《 男性ユーザー2,700万人 》
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25%
※詳細は以下URLよりご覧下さい。
https://media-radar.jp/detail14029.html
■さらに、【40歳からシニア】に向けた販促をご検討中の企業様向け広告サービスはこちら!
・男女比率:男性約80% / 女性約20% 《 男性ユーザー約1,300万人 》
・年齢構成:40~50代が全体の約70% / 60代以上が約30%
https://media-radar.jp/detail18355.html
>>資料の詳細を見る
- 20231113_【Aoki_D_Media】_SNS広告配信_mediasheet.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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【リーチ可能な大学数は約800校!】
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
●大学施設内で目にする [学食トレイ広告]、[ポスター]、[サイネージ]
●構内で触れる [学内キャンペーン]
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
などなど、本媒体資料では様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。
大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
さらに、女子大学や理系大学、上位校など、狙いを絞った掲載も可能です。広告費を抑えられるので、無駄なく効果的なプロモーションを実現します。
Z世代・大学生向け・若者向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。
■プロモーションメニュー
・学食トレイ、テーブルPOP広告
・大学内ポスター
・デジタルサイネージ
・新歓チラシ裏広告
・ノート広告
・交通広告(つり革広告)
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
・SNS広告
・DM配信
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
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▼関連資料
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2022年の大学生を徹底調査!SNS利用に関するアンケート結果
https://media-radar.jp/detail22577.html
独自のノウハウを活用!スパリゾートハワイアンズ様の大学生集客プロモーション事例
https://media-radar.jp/detail18929.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/19
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現在は、スタンダードとなったオムニチャネル戦略
「オムニチャネル」という言葉への関心度はピーク時より低下しているものの、オンラインサービスや消費者行動は、いまも変化し続けています。
オムニチャネル化により、オンライン上で企業と顧客がコミュニケーションをとることが当たり前になっていますが、まだまだ変化に柔軟に対応し続けることは、販売戦略を成功させるために必要だといえます。
ここでは、
●改めてオムニチャネルとは何か知りたい
●オムニチャネルをどのように店舗の集客やマーケティング戦略に活用できるのか知りたい
などといったお悩みを持つ方に向けて、基礎的な部分からオムニチャネル戦略の成功における押さえるべきポイントを解説します。
>>資料の詳細を見る
- 対策はまだまだ必要 店舗の販売戦略にオムニチャネルを取り入れよう.pdf
- 株式会社バリューワン【matomaru】ご案内資料.pdf
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資料更新日:2023/01/23
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データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。
【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。
顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
【実現できる4つのこと】
1.契約内容の通知
従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。
2.契約更新/アップセル
契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。
3.個別提案/診断コンテンツ
未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。
4.営業効率化/代理店支援
情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。
【こんな方におすすめ】
・保険会社でプロモーション支援のご担当者様
・保険会社でDX推進のご担当者様
・保険会社で代理店支援のご担当者様
・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様
・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様
・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様
>>資料の詳細を見る
- 保険業界におけるパーソナライズド動画活用事例資料_クリエ・ジャパン_Ver1.0.pdf
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資料更新日:2023/12/19
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【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】
✓DMの反響を計測したい
✓DMからの問い合わせを増やしたい
✓DM発送後の追いかけ営業が大変…
✓DMに載せきれない情報も見てほしい
✓DM送りっぱなしで終わってしまっているがPDCAを回して改善していきたい
デジタル化が当たり前になってきている今だからこそ、顧客の手元に直接届けられる「郵送DM」が再注目されています。
「DMLPメーカー」では、DM発送×LP構築で反響を可視化してホットリードに対して効率的にアプローチできるようになります。
【DM印刷発送と一緒にご注文いただけます】
業界最安級のWEB完結型DM印刷発送サービス「セルマーケ」のDM発送ウルトラパックをご利用いただき、
DM(ダイレクトメール)の印刷発送から併せて、コスト削減やお手間削減のお手伝いをしていきます。
気になるDM金額感は…1通あたり48.4円(税別)から!
「早い!」「安い!」「簡単注文!」の他に、宛先リストの重複や不備が自動でチェックできる機能、DTP担当による印刷データの無料チェックもつきます!
1ポイント1円でご利用いただける超お得なポイント還元もありますので、DM発送をご検討されている方にはピッタリなサービスです。
複数の発送ルートにて「郵便はがき」「大判はがき」「圧着はがき」「OPP封書DM」「紙封書DM」が100通からご注文いただけます。(最大10万通!)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/31
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従来、人が競合情報などを調べ、様々なデータを分析し、広告主様の商材、ブランドに合わせた表現にて広告のクリエイティブを制作、ターゲット属性を設定していたという作業とは違い、 「PersonaBoost」では、インティメート・マージャーが保有するDMPのユーザーデータとChatGPTを紐づけて活用し、広告主様がターゲットしたいユーザーにマッチするペルソナ像と訴求軸、広告テキスト文をAIが生成。そのターゲット属性と広告文を活用した広告運用配信を実施することで、広告効果を促進するオリジナルの広告メニューとなります。
「PersonaBoost」は、CVRが高い属性をベースにChatGPTを活用して最適化し、インティメート・マージャーのデータを使用し、広告運用を行うため、広告効果向上の可能性を高めることができるようになりました。クリエイティブパターンのパターン出しは適切な情報を入力することでAIが自動的に出してくれるようになり、PDCAを如何にして素早く回していくかが今後のデジタルマーケティングにとって重要になっていくことが見込まれます。
★「PersonaBoost」へのお問い合わせ誠にありがとうございます。
おかげさまで多くのお客様から多数のお問い合わせをいただいております。
そこで、今回、特別に、「PersonaBoost」を体感していただけるキャンペーンを実施することにいたしました。
期間限定となりますが、今なら「Cookie取得率、ペルソナ診断レポート」を無償で対応させていただきます。
情報収集中、実施を前向きにご検討したいけど・・・とお悩み中の皆様、お気軽にお問い合わせください。
※「PersonaBoost」資料をダウンロードの上、お気軽にお問い合わせください。
※キャンペーンは弊社任意で終了することがございます。予めご容赦下さい。
※ご要望多数の場合、ご対応が遅くなる場合がございます。また、状況によってはご対応ができない場合もございますので予めご容赦下さい。
>>資料の詳細を見る
- PersonaBoost(2023年5月版)menu.pdf
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資料更新日:2024/02/28
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グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データによるリアルな旅行顕在層へのターゲティング広告が実現できます。データの種類は、航空会社、ホテルや旅行比較サイトでの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数等の検索・予約データで、情報はリアルタイム更新なので、「今市場にいる旅行顕在層」へほぼ「リアルタイム」でリーチが可能となり、より効率的な旅行者へ認知訴求や販売促進施策の一つとして活用いただけます。
また、観光事業者様の抱える「マーケティング効果の見える化」への課題取り組みとして、ADARA独自効果測定ツール「Impact」を利用すると、各種デジタル広告、ウェブサイト等すべてのユーザータッチポイントからの接触者(サイト訪問者や広告接触者)の旅行行動を計測(※オーガニック流動+広告接触+広告流入)し、ADARAの旅行購買データと紐づけることでデジタル施策の成果を可視化に向けた取り組みが実現できます。
実施したプロモーション効果を図るだけでなく、今後のマーケティング戦略制定やKPI設定のベンチマーク構築、PDCAを考慮したデジタルマーケティング基盤構築のサポートを提供します。
>>資料の詳細を見る
- ADARA_観光デジタルマーケティンソリューション_2023年度版v2.pdf
- 事例_ADARA Impact_九州観光機構様_2022
- 事例_ADARA Impact_福岡県様_2022
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資料更新日:2021/11/19
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“DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。
■見込みの高いリード顧客を特定できる
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。
■どれくらい反響があるのか計測できる
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。
■貴重なマーケティング情報を得ることができる
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/02
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ダイレクトメール・梱包作業などの「発送代行サポート」だけでなく、
その発送の効果をより高める、その業務をさらに補完する「事務局運営サポート」もご提供いたします。
◎お客さまのこんなお悩みや課題を解決します!
『DM発送コストを抑えられないか?最適な発送方法を知りたい!』
『効果の出るDMって?企画から相談したい・・・』
『データ整備に資材の準備に・・・人手が足りない。アウトソーシングできないか?』
『DM発送後のフォローが大切。お問合せ対応、Webとの連携等トータルサポートしてもらえないか?』
発送するだけではありません。お客さまのニーズに、ワンストップでフルサポートいたします!
>>資料の詳細を見る
- PG_SupportService2021.10.pdf
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資料更新日:2024/01/22
一括DL可能
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「クロネコエリア便」とは?
ヤマトグループのヤマトダイアログ&メディア(YDM)が提供する、宛名のないDMサービス。
配達品質の証である「クロネコエリア便」のマークを載せて、宛名のないDMをお届けします。
■サービスの特徴
・宛名リスト不要
・配達に関するお問合せはYDMにて対応
・20代~30代のデジタルネイティブにも効果的
《4つのサービス》
①ターゲット世帯を特定してアプローチ「ピンポイントダイアログ」
➁マンション単位でアプローチ「マンションダイアログ」
➂ターゲットが多く住むエリアにアプローチ「エリアダイアログ」 ←★1番人気★
➃広範囲に低コストでアプローチ「シティダイアログ」
■このようなことにお困りの広告主様におススメ
・特定のターゲットに、効率よくアプローチしたい
・デジタル施策が頭打ち
・既存のポスティング品質に不安がある
▼他にも様々なサービスを行っています▼
【全戸にお知らせしたい】全戸配達 https://media-radar.jp/detail15991.html
【柔軟な配達仕様】ヤマトグループのDM配達 https://media-radar.jp/detail16288.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/01
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◆こんなお悩みはありませんか?◆
・法人向けの新規営業の加速のため、効率的にリード獲得したい
・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、営業を加速したい
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
◆サービス概要◆
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。
貴社の新規営業の加速にお役立てください!
※シェアNo.1:※富士キメラ総研 「2016コミュニケーション関連マーケティング調査総覧」2015年度実績
◆マッチする商材・業界◆
ターゲットが、
・中小零細規模
・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/20
一括DL可能
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【最新のアルゴリズム調査やトレンドが分かる、SEO特集レポート】
今回のSEO最新トピックは下記です。
・アップデート
・October 2023 spam update
・October 2023 core update
・アップデートの影響
・アップデートの対策
・ホストグループでの表示を停止
10月に入り、Googleから「スパムアップデート」「コアアルゴリズムアップデート」とアップデートが2回リリースされました。
前回のコアアップデートが終了してからわずか1ヶ月と非常に短いスパンでの実施となりました。
今回のレポートでは10月の「スパムアップデート」「コアアルゴリズムアップデート」による影響や対策についての見解を示しています。
また、ホストグループでの表示を停止するなど検索結果に表示される仕様が変更されました。
アップデートやホストグループでの表示の停止などのSEO情報に注目です。
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「当社」のSEOコンサルタントが、SEOのコアアップデート対策に関してトレンドレポート内で解説しています。
SEOのコアアップデート対策は基礎的な理解ができていない場合、いくら施策を実施しても効果が出ないケースがあるので、SEO対策を既に実施している方は再度の見直しが必要となります。
SEO対策をこれから始めようと思っている方にはぴったりの内容です。
>>資料の詳細を見る
- Owned株式会社_【終活・介護・医療業界必見!!】最新SEO特集.pdf
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資料更新日:2024/04/25
一括DL可能
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
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資料更新日:2022/02/09
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■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開
■WEBメディア「bangs」
新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。
また、“トレンドや季節にあったヘアスタイル” ”ヘアに関する悩みの解決“などを中心にブログ記事も配信中
「ヘア」に特化したキーワードで検索上位を獲得しています。
【サイトプロフィール】
月間PV:100万
月間UU:70万
Instagramフォロワー数:約17,500
Facebookフォロワー数:約10,000
Twitterフォロワー数:約8,500
Pinterest月間閲覧者数:約780,000
■MENU INDEX
○サンプリング・タッチ&トライ(P18〜)
美容室・ネイルサロンに来店される生活者へ商品のサンプリングを実施します。
○デジタルサイネージ(P23)
美容室・ネイルサロンに来店される消費者へ動画訴求いたします。
○ヘアメイクキャスティング(P24)
ブライダル会場やスタジオ会場でヘアメイクアーティストをキャスティング致します。
○ビューティインフルエンサーキャスティング(P27)
美容師(ヘアスタイリスト・ヘアメイクアーティスト、ネイリスト)やモデルのフォロワーへ
YouTubeやInstagramなどのSNSで商品をPR致します。
○美容サロン業界 開拓サポート(P31)
美容サロン業界とのリレーションがない企業様にオススメ
美容サロン・美容師に商品を貴社商品やサービスをPRするお手伝いを致します。
○bangs便(P33)
弊社が関係構築している全国最大40,000 店舗の美容室をはじめとした美容系施設へDM発送(サンプリングやリーフレットなど)致します。
○bangs広告(P34)
記事広告・バナー広告 & LP制作
ヘアスタイルや髪の悩みを解決するためのWEBメディア「bangs」
ヘアを中心に美容に高い関心を持つ女性ユーザへ貴社商品・サービスを訴求します。
>>資料の詳細を見る
- 【bangs】Media+Guide_ver1.3.pdf.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!
さらに、効果検証まで可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪
※店頭施策は、対象企業様の許諾が必要です。
※データの利用には対象企業様の許諾が必要です。
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?
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資料更新日:2024/02/01
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スマートフォンの普及により、アプリは私たちの日常生活を豊かにするだけでなく、企業のマーケティング戦略にも積極的に取り入れられています。販促における様々な機能を搭載した店舗アプリは、顧客との接点を作る上で効果的なツールです。
●自社のマーケティング施策に課題を感じている
●アプリをマーケティング施策に活用したい
●自社アプリの開発を検討している
など、上記に当てはまる方はぜひ資料をご活用ください!
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- はじめてのアプリマーケティングに絶対取り入れたい!7つの機能ガイドとは.pdf
- 株式会社バリューワン【matomaru】ご案内資料.pdf
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資料更新日:2023/06/28
一括DL可能
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*好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案*
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!
【朝日カルチャーセンターとは】
・講座数は約28,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。
【朝日カルチャーの会員の特徴】
・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が77%
・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島、名古屋で64%
・新宿教室は50代が20%締めており幅広い年代にアプローチできます。
【講座内容】
・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。
・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。
・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。
●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します!
●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!!
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
■弊社の配達サービスはこちらから
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
https://media-radar.jp/detail12555.html
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- 【超アクティブシニア・富裕層】全国の受講者数約6万人へのダイレクトマーケティング .pdf
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資料更新日:2023/01/31
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カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,300万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体
のご提案
コロナ禍による在宅時間、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
されています!
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます!
●小ロットからの配信にも柔軟に対応します!
●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、
旅行などの業界に特にオススメ!
★◆細かなセグメント分け◆★
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に
セグメント分けができます。
例えば…
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性
★◆サービスメニュー◆★
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能
◎商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
商品サンプルなども一緒に同梱可能
<対象商材の例>
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材
・定額サブスクリプションのサービス系商材など
<ご利用例>
・学習塾や資格獲得などのご案内
・商品のサンプリングやブランディング
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております
<主な顧客層の例>
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告
>>資料の詳細を見る
- 【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング-.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残るリアルな郵送DMが今再注目されています!
ただ、郵送DMはコストがかかるのがデメリットでもあります…。
しかし、CCCMKホールディングスの「ターゲティングDM Powered by T-DM」なら、
2,000通35.4万円から、最短5営業日で発送可能です!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員のみなさまが利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
携帯キャリア業界のプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?
・新規顧客開拓のために、競合キャリア利用者や興味関心の高い層にアプローチしたい
・もっとARPUを上げたい
・デジタル広告では振り向いて頂けない層にアプローチしたい
CCCMKホールディングスでは、これらのお悩みに対して、
"データを活用したセグメント設計"と"顧客接点"で解決いたします!
①データの活用により、目的に合わせた適切なセグメント設計が可能!
▼目的別のセグメント例(※1)
・新規顧客開拓:競合キャリア利用者セグメント
・新製品の訴求:新製品/ガジェット好きセグメント
・子ども/高齢者向け製品の訴求:家族構成セグメント(子ども/高齢者、もしくは、その家族)
・電気/ガス.アプリ等のセット割引の訴求:住居形態セグメント(持ち家一戸建て/アパート など)
②CCCMKホールディングスが持つ、多種多様なオフライン施策でアプローチ!
▼CCCMKホールディングスが提供するオフライン施策
・蔦屋書店/T-SIITE(※2)
・T-DM(郵送DM)
・POSクーポン
CCCグループが運営する全国19店舗の蔦屋書店/T-SITEのイベントスペースを活用し、
製品の展示やイベント開催が可能!
展開を通し、既存店舗ではアプローチすることが難しい潜在顧客層へのアプローチや
既存店舗への来店を促すことができます。
また、郵送DMやPOSクーポンを活用することで、手元に残る形でプロモーション施策をすることができます。
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
※1:データの抽出に当たっては条件がございます。
※2:実施には各店舗の事前許諾が必要です。
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- 携帯キャリア業界の方向け プロモーション施策のご紹介
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!郵送サンプリングです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを用いて、
マーケティング課題を解決するサービスを提供しています!
<<おうち時間にアプローチしませんか?>>
おうち時間が増えているいまこそ、購買・行動データからターゲティングしたT会員のご自宅に直送できるサンプリングはいかがでしょうか?
郵送サンプリングの「郵送サンプリング」なら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
【「新しい生活様式」で増える #おうち時間 に郵送DMでアプローチ!】
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!
本資料はCCCMKホールディングスでできるDM施策のサマリー資料です☆
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
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資料更新日:2024/03/05
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近年耳にする機会が増えた「ノーコード」というキーワード
「プログラミングの知識がない人」や「社内にエンジニアがいない企業」でも、簡単かつスピーディーにサービス開発ができるとして注目度が高まっています。
ここでは、
● 最近ノーコードってよく聞くけれど、どんな種類があるの?
● ノーコードツールのサービスには、どのようなものがあるの?
といったお悩みを持つ方に向けて、
ノーコードアプリ構築ツール 「matomaru(マトマル)」 を提供するバリューワンが、「ノーコード」に関する基礎的な情報と、実際にmatomaruを活用して構築したアプリの事例をご紹介します。
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- 専門知識は不要!ノーコードの基本とノーコードツールを選ぶ際のポイント.pdf
- 株式会社バリューワン【matomaru】ご案内資料.pdf
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資料更新日:2024/02/01
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オンラインコミュニケーションを活用した店舗企業の集客・販売促進にあたり、幅広い業界でアプリ導入を検討する企業・店舗が増えています。
そんな中、アプリのダウンロード数や店舗利用率を向上させるための「アプリマーケティング」はますます欠かせないものとなっています。
本資料では、株式会社バリューワンが提供するmatomaru(マトマル)を導入いただいたきっかけから、活用方法、得られた効果について業界別でご紹介します。
【紹介している業界】
飲食
美容・サロン
ゴルフ
アミューズメント(カラオケ)
>>資料の詳細を見る
- 【業界別でみる】販促集客の課題解決に役立つアプリ活用事例をピックアップ.pdf
- 株式会社バリューワン【matomaru】ご案内資料.pdf
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資料更新日:2024/02/01
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「アプリダウンロード数に伸び悩んでいる」
「どんな機能があったらユーザーが利用してくれるのか分からない」
などのお悩みはございませんか?
ユーザーにアプリの利用を促す戦略を立てるためには、アプリをダウンロードする目的や利用することによって得られるメリットを把握することが重要です。
本資料では、オンライン・オフラインでのダウンロード施策からアプリ機能を活用した販促方法など有益な情報をご紹介していますのでご活用ください!
>>資料の詳細を見る
- アプリのダウンロード数が伸びやすいプロモーションアイデア ~ユーザーがアプリに求めることとは?~.pdf
- 株式会社バリューワン【matomaru】ご案内資料.pdf
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資料更新日:2024/02/01
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matomaru(マトマル)は、累計12,000店舗(※1)が導入しているノーコードアプリ構築ツールです。
飲食や小売、ゴルフ場、商業施設、美容・サロン、温浴施設など、幅広い業界でご利用いただいています。
<matomaruの特徴>
■クーポン、スタンプ、ポイント、予約など、販促に必要な50種類以上の豊富な機能を搭載
■ポイントカードをデジタル会員証に。ポイントシステム、POSシステムとのAPI連携(※2)も可能
■アプリ構築・運用のほか、メール配信・LINE公式アカウントへの連携配信(※2)も可能
■メッセージ配信、会員データ管理、集計・分析の販促業務をワンストップで実現できるDMPサービス(※3)。
メールサービスの乗り換えや、メールからアプリへのスムーズな会員移行にも有効活用いただけます。
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※1. matomaruは、前アプリ構築サービス・メール配信サービスのバージョンアップ版となり、
導入数はバージョンアップ前を含めた累計です。
※2. オプション申込みが必要です。
※3. DMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)は、ネット上でのユーザーの購買履歴や
属性データ、情報配信データなど様々なデータを一元的に管理し、マーケティングに活用できる
ツールを指します。
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>>資料の詳細を見る
- 株式会社バリューワン【matomaru】ご案内資料.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
このページでは、Ponta会員向け「郵送DM」の資料をダウンロードいただけます。
>>資料の詳細を見る
- 【Ponta郵送DM】最大6,100万通データ活用で最適なセグメントを実現_202404_郵送ダイレクトメール媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/11/17
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※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。
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インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、企業・一般消費者問わず消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。
それゆえリスティング広告には大きな期待が集まり、多数の企業がこぞって出稿するようになりました。
しかしデジタル広告は従来の広告とは異なり、ただ掲載をしてそれで終わりではありません。
デジタル広告では毎日の配信データが蓄積され、それらデータを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等を常にブラッシュアップしていく必要があります。
デジタル広告は、日々運用をしていく戦略が成果のカギとなるのです。
本資料では、リスティング広告について株式会社アクシスがどのような支援をしているのかを記載させていただいております。
株式会社アクシスではお客様のビジネスモデルを深く理解し広告戦略を立案することに重きを置いております。
本資料が、貴社のパートナー選定の参考になりますと幸いです。
【資料の内容】
・リスティング広告運用支援サービスについて
┗サービス概要
┗広告運用における課題
・サービスの流れと詳細
・他社比較・料金について
・Appendix
┗導入前のフロー
┗FAQ
┗会社概要
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株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。
<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など
■主な資格
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・HubSpot Solutions Partner
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アクシス】サービス資料・リスティング広告運用支援.pdf
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資料更新日:2023/06/01
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◆こんなお悩みはありませんか?◆
・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している
・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
◆サービス概要◆
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。
貴社の新規営業の加速にお役立てください!
※シェアNo.1:※富士キメラ総研 「2016コミュニケーション関連マーケティング調査総覧」2015年度実績
◆マッチする商材・業界◆
ターゲットが、
・中小零細規模
・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/25
一括DL可能
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
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