国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/09/25 |
【クチコミプロモーション】SNS UGCなら トラミー ※補助金対応可能!!Presented by 株式会社アイズ トラミー(trami)とは 【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】 トラミー(trami)の特徴 「IT導入補助金2025の対象ツール」に認定される事となりました! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー トラミー(trami)の強み・メリット ①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X) トラミー(trami)の広告・料金メニュー ◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能) 課金形態 期間課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/08/14 |
【新事例:新商品UGC数が一機に300件以上に!】サンプリング施策 アルビオン様Presented by 株式会社アイズ コスメ系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
|
|
資料更新日:2025/10/21 |
【新事例:ゼブラ様】サンプリング/UGC施策 ZEBRA様Presented by 株式会社アイズ イベント集客、認知拡散、素材獲得にお困りの企業様必見!
|
|
資料更新日:2025/09/24 |
【新事例:子供×写真素材を大量獲得】サンプリング/UGC施策 セガトイズ様Presented by 株式会社アイズ 子供商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
|
|
資料更新日:2025/09/22 |
【新事例:キャンペーン参加数増加】サンプリング/UGC施策 カンロ様Presented by 株式会社アイズ 食品系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
|
|
資料更新日:2025/09/22 |
【ROAS328%・SNSプロモーション支援企業】ウェビナー登壇による広告主のリード獲得施策の事例Presented by 株式会社アイズ 本資料は広告・マーケティングウェビナーイベント「メディアレーダーWEEK」に登壇された、
|
|
資料更新日:2025/03/12 |
女性の心をつかむ!購買意欲を高めるクチコミ活用の必勝法Presented by 株式会社アイズ 女性向けマーケティングにおいて、消費者の購買意欲を引き出すための心理的なアプローチが鍵となります。
|
|
資料更新日:2024/12/13 |
女性向け商材ご担当者様必見!SNSを活用したクチコミプロモーションサービスとはPresented by 株式会社アイズ 多様化する消費者ニーズの中でも、女性向けマーケティングはインサイトを理解し商品や広告に反映する事が重要です。
|
|
資料更新日:2024/06/13 |
女性の購買行動・心理を徹底解説!~SNSを活用した女性向けマーケティング~Presented by 株式会社アイズ 女性が財布のヒモを握っているとは、よく言われている言葉です。
|
|
資料更新日:2024/03/12 |
SNS×サンプリングの相乗効果〜UGC創出で波及する購買モデルとは?〜Presented by 株式会社アイズ SNS時代において、人々の購買モデルは日々変化しています。
|
オンラインSEOは時代遅れ?AIを攻略する最新の「LLMO戦略」
日時:2025/11/25 15:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【「AIではできない」採用ブランディングとは?】有識者に学ぶ、AIと共存する人材採用の最新事例
日時:2025/11/26 13:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインアルペンのコマース戦略 ~OMO・メディアコマース・AI活用最前線~
日時:2025/11/26 14:00
主催:W2株式会社
オンラインアルゴリズムや仕様変更も解説!最新事例から紐解くXキャンペーンまるわかりセミナー(11/26)
日時:2025/11/26 15:00
主催:株式会社パルディア

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

