ニュース投稿の資料一覧

検索結果:31件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/09

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

WEB『レタスクラブ』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊33周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを29,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!


■メディアの強み 
▼サービス全体で月間6,700万PVを達成(2020年10月~2020年12月平均)
LINE友だち数 229万人
レタスクラブ(WEB) 月間平均6,700万PV 1000万UU
instagramフォロワー数 11.4万人/Twitterフォロワー数 9.8万人/Pinterest月間閲覧者数 211.2万人

▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後、ユーザーにアンケート回答を実施
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!

【ユーザー情報】
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。

【タイアップ実績】
 ・パナソニック様『冷凍冷蔵庫』
 ・Mizkan様『鍋つゆ』 
 ・ベアーズ様『家事代行サービス』
 ・BRITA様『浄水ポット』

【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
 レシピ考案から撮影・記事掲載まで一気通貫で実施します

◎人気イラストブロガー・作家を起用した「体験レポート」型記事が人気!
 読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます

◎読者を招いたオリジナルイベントも企画!
 事務局から当日の企画運営、レポート記事掲載までお任せください

【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾

30代/40代/女性/主婦/ママ/ファミリー/家事/料理/レシピ/掃除/片付け/育児/子育て/美容/健康/イベント/SNS/インフルエンサー/ブロガー/コミック

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資料更新日:2021/04/09

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、直接お問い合わせいただけますと幸いです
(uchi-an@shoten.tokuma.com 070-1440-3980)


※30~40代男性ビジネスマンをターゲットにした
 プロモーションをご検討の方と相性が良いです


▍親和性のある商材
・腕時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター


▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可



▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!


▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方)
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!


▍SNS
・Line/Facebookを中心に登録者数は年々増加!
・SmartNewsのチャンネル登録者数も22万人突破!



関連キーワード
30代 40代 50代 男性 ライフスタイル モノ ガジェット アパレル タイアップ
コンテンツマーケティング こだわり ビジネスマン アウトドア キャンプ コーヒー
釣り 家電 車 クルマ スキンケア 育毛剤 飲料 スポーツ ランニング PC おこもり インフルエンサー サラリーマン
テレワーク ニューノーマル

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資料更新日:2021/02/26

10代後半~20代の美容やファッションに関心ある人気インフルエンサーが、貴社商品を受け取り、体感してもらいます。
商品の使用方法や活用シーンなど、インフルエンサーならではの目線でファンへわかりやすく解説・発信します。

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【掲載面】
人気インフルエンサーがメインで発信しているSNS
(instagram or Twitter or Blog)

【参加人数】
3~10名程度
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<お勧めの企業様>
・ティーン、学生、OLなどに訴求したい商品がある
・商品をきちんと使った上でポジティブな発信をしてほしい
・インフルエンサーマーケティングを安心して利用したい
・ファンとのエンゲージメントを高めてほしい
・フォロワー単価でコスト増になるのは控えたい


「ローリエプレス」とは・・・
ローリエプレスは、“かわいい”にこだわったオリジナルメディアです。
溢れる情報の中で、自分に本当に役に立つ情報を探したい 。
自分でも実践できるメイクやファッションを知りたい。
そう思っている今の女の子へ一歩を踏み出したくなるリアル感の高い情報をお届けし、自分に自信が持てない女の子のバイブルとなるサービスでありたいと思っています。

(PV:約2,060万PV/月 UB:約1,060万UB/月 アプリDL:97万DL ※2020年実績)


他にも、
・エキサイトニュース(男性向け)
・ウーマンエキサイト(ママ向け)
・Eレシピ(専門家によるレシピ)
など、幅広く運営しております。
ぜひ「エキサイト」で検索し、ご検討ください。
お気軽にお問い合わせください。

エキサイトニュース 簡易型記事広告:https://media-radar.jp/detail13788.html
ウーマンエキサイトDSP:https://media-radar.jp/detail14190.html

※類似媒体社様からのDLはお控えください。

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資料更新日:2020/08/05

<こんなことにお困りではありませんか?>

今流行りのSNSやオウンドメディアに気軽に投稿できる動画をつくりたい!!

でも…

・ 外部に頼むと数十秒の動画なのに時間もお金もかかりすぎる
・ 内製するにも時間も知識もない

確かに一般的に動画制作には時間もお金も知識も必要です。

しかし『Videomaker』を使えば、誰でもAIの力を借りて数分で完了します!
経験一切なしでも簡単にプロが作ったようなクオリティにできます。
定額制作り放題で、早い・安い・簡単!の動画制作を体験してみませんか?


<VIDEOMAKER(Designs.ai by INMAGINE)とは>

Videomakerとは、文章を3~10文入れて変換と押すだけで自動で動画を制作できるブラウザアプリです。
AIが文章に合った動画やテロップを自動で入れてくれます。
専門知識は一切不要、直観的なツールで誰でも簡単に動画が作れてしまいます!
(もちろん貴社でお持ちの素材も自由にアップロードできます)


<7つの特徴>

1. ブラウザ上で動作する動画制作ソフトのためインストール不要
2. 画像、動画、音楽、ナレーションをAIが自動で選び制作(全て料金に含まれます)
3. ゲッティイメージズ、123RFから選べる素材が1億5千万点
4. 御社ロゴを組みこむことも可能
5. 自動保存機能付きのクラウド制作ツール
6. 最短2分で動画作成
7. 10言語以上に対応しているため海外向けコンテンツ制作にも◎


<ご利用媒体の例>

・ オウンドメディアの記事用の動画
・ 展示会や店頭広告などのサイネージ
・ SNS投稿(Instagram、Twitter、Facebookなど)用動画
・ Eコマースサイトの商品紹介・説明動画
・ ニュースサイトでニュース記事の動画化
・ 社内教育動画を作りたい
・ 簡単なチュートリアル動画を作りたい
・ クライアントのために短い動画を作りたい


<メディアレーダー限定キャンペーン>
メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、初期費用無料またはプレミアムコンテンツ利用可能数の上限アップを行います!


#動画制作 #SNS #コンテンツ制作 #YouTube #ニュース #ブログ #ユーチューブ #インスタグラム #ツイッター #制作ソフト #ビデオメーカー #動画

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資料更新日:2021/04/07

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

「クチコミ」を活用し、販促や認知拡大のプロモーションを実施しませんか?

CCCマーケティングのクチコミ サイト「カッテミル」なら、実際に商品を購入したユーザーによるクチコミを集めて分析することができます!
さらに、「カッテミル」ユーザーへのアプローチによる、新商品の認知拡大キャンペーン施策もご用意しています。

是非、お気軽に資料をダウンロードください♪

【カッテミルとは??】
自分の購入履歴から投稿できる商品クチコミサイト!
Tカードを提示して購入した商品が、自動でT会員のカッテミル購入履歴に反映。
購入した商品に対してクチコミを投稿するため、高い信ぴょう性があります!

【カッテミルでできること】
①クチコミ分析
クチコミと会員属性・購買履歴を紐づけ、テキストマイニングが可能
 ・ポジネガ分析:ブランド内で一番ポジティブな口コミが多い商品はどれか?など
 ・商品口コミ分析:商品がどの性年代で評価が高い?など
 ・クチコミワードクラウド:商品がどんな口コミワードが多い?など

②クチコミキャンペーン
クチコミ分析に加えて、カッテミルニュースへの掲載がセットになったキャンペーン施策
 ・カッテミルが運営するサイト(カッテミルニュース)への商品記事の掲載
・ユーザー向けメルマガ、Twitterでのクチコミ投稿促進
・クチコミ分析もセットに!

【こんな方におすすめ】
「新商品の認知拡大を促進したい!」
「新商品が上市後、購入者にどんな評価を受けているか知りたい!」
「自社ブランドの中で、レビュー評価が高い商品を知りたい!」

その他にも、T会員7,000万人超のデータを活かした多種多様なサービスがございますので、お気軽にご相談ください!


Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/メルマガ/メールマガジン

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資料更新日:2021/03/08

SNSを活用した雑誌『ESSE(エッセ)』の読者組織「ESSEプラチナインフルエンサー」100名をオンラインセミナーに招待し、サンプリングやタッチ&トライができる人気企画の夏版です。
協賛商品を読者宅に届け、その商品やサービスをインフルエンサー自身が自宅で体験するというもの。体験した感想は各自のブログやインスタグラム、ESSEが運営する生活情報ニュースサイト『ESSEonline』などを通じ、拡散していきます。

【企画名】
プラチナインフルエンサー企画「おうち de セミナー 夏」

【日時】
2021年7月15日商品発送予定

【参加人数】
ESSEプラチナインフルエンサー 100名(予定)

【誌面掲載】
ESSE2021年11月号(10月1日発売)または12月号(11月2日発売)にて報告記事を掲載します

【SNS投稿】
セミナーで体験した感想を、後日インフルエンサー各自のブログやSNSに掲載。さらに、ESSEonlineのコンテンツ「プラチナインフルエンサーズ」内にも、関連記事を閲覧できるページを設置します

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資料更新日:2021/03/05

■サービス概要
会員数10万人を抱える日本最大級のクチコミサービス「トラミー」と
講談社様の女性向けファッション誌「with」の公式ウェブサイトとの特別コラボパッケージ


■サービス内容
トラミー会員+withLabメンバーの20~40代女性計105名へのサンプリングを行い、
商品についての満足度アンケートを実施、トラミー会員にはSNSにてクチコミも投稿。
アンケート結果を元に「with online」にてタイアップ記事を掲載。
満足度アンケートの結果によって国内で使える「with online認定ロゴ」の取得が可能。


■ポイント
①サンプリングと各会員個人によるSNS拡散
②「with online」でのニュース記事掲載
③アンケートデータ獲得とアンケート結果2次利用永年無料
④有名雑誌「with」の公式ウェブサイトからの"おスミ付き"による競合との差別化
※本コラボプランは、ロゴ獲得を保証しているプランではございません。
 また、ロゴの二次利用につきましては別途費用が発生いたします。
 詳細は上記の媒体資料をご確認いただくか、お問い合わせいただけますと幸いです。


■関連キーワード
20代/30代/40代/女性/キャリアウーマン/働く女性/
SNS/Twitter/ツイッター/Instagram/インスタグラム/Facebook/フェイスブック/ブログ/口コミ/クチコミ
コスメ・化粧品/シャンプーリンス/制汗剤/ネイル/洗濯用柔軟剤/入浴剤/石鹸/家庭用洗剤/アパレル
プチプラ/

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ゴルフが趣味の高収入層にアプローチ。ゴルフのクチコミサイト『my caddie』

資料更新日:2020/07/16

ゴルフの口コミならmy caddie(マイキャディ)。

ゴルフギア専門の国内最大級クチコミ評価メディアとして、my caddieはゴルフギアへのクチコミ、新製品情報、みんなのQ&A、プロ競技のツアー、ニュースなど様々なコンテンツを通じて、アマチュアゴルファーの“知りたい・伝えたい”、ゴルフメーカー様・ゴルフ団体様の“伝えたい・知りたい”を叶えるメディアです。web媒体に加えアプリ版もリリースしています。
過去施策としてはメーカー様の新商品のサンプリングからのクチコミ投稿キャンペーンや、店舗での試打会の紹介やフィッティングの紹介等、実際にユーザー様に直接体験してもらう企画を多く行っています。

~~my caddieで抱えるユーザーの特徴~~
my caddieでは登録ユーザーの様々なデータが蓄積されています。サイトにはゴルフのニュースをチェックするスポーツの視聴層だけではなく、実際にプレーするゴルファーを多く抱えています。特徴的な傾向としては、40代以上のシニア層の男性が多く、またゴルフ歴が長く、ゴルフギアに関しても購入がベースとなる年収で600万円以上となる富裕層が占める割合が多くなっています。


■オススメ企業
ゴルフ関連商品のメーカー様
ゴルフ場・ゴルフ施設(練習場・インドア・ゴルフバー)様
ゴルフ関連の小売店様
ゴルフユーザー向けに告知をしたい企業様

■サイト数値(2018/9実績)
・4,792,980 PV
・781,128 UU

■ユーザー属性(抜粋)
・男性比率 90%
・年収 600万円以上が54%
・ゴルフ歴 11年以上が58%
・平均スコア 90未満が40%
・ラウンド回数 月2回以上が48%

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資料更新日:2021/03/08

エンタメメディア「ORICON NEWS」を利用したSNSタイアッププラン

昨今のSNSでは、より【エンゲージメント率=人の反応】が
拡散・情報発信する上で重要とされています。

SNS運営の専任スタッフが日々のトレンド分析・投稿を行い、
高エンゲージメント率を誇るORICON NEWSのSNSタイアッププランをご提案いたします。


【ORICON NEWS】概要
☆月間 3億PV
☆YouTube登録者数 115万人
☆Twitter フォロワー数 72万人
☆LINEアカウントメディア 252万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

#PR #SNS #Twitter #ツイッター #アカウント運用 #広告運用#認知向上 #フォロワー獲得 #レポート #SNS広告 #Twitter広告 #ツイッター広告 #プロモーション #エンタメ #媒体 #WEBメディア

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資料更新日:2021/02/26

10代後半~20代の美容やファッションに関心ある読モ系インフルエンサーが、ECサイトや店頭で自ら商品を購入し、体感してもらいます。その後、各自メインのSNSで商品の良さを発信し、ファンにPRすることができます。

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【掲載面】
読モ系インフルエンサーがメインで発信しているSNS
(instagram or Twitter or Blog)

【参加人数】
10~50名程度
--------------------

<お勧めの企業様>
・ティーン、学生、OLなどに訴求したい商品がある
・サンプリングではなく、購入してほしい
・インフルエンサーマーケティングを安心して利用したい
・少人数でなく、ある程度人数を確保したい
・フォロワー単価でコスト増になるのは控えたい


「ローリエプレス」とは・・・
ローリエプレスは、“かわいい”にこだわったオリジナルメディアです。
溢れる情報の中で、自分に本当に役に立つ情報を探したい 。
自分でも実践できるメイクやファッションを知りたい。
そう思っている今の女の子へ一歩を踏み出したくなるリアル感の高い情報をお届けし、自分に自信が持てない女の子のバイブルとなるサービスでありたいと思っています。

(PV:約2,060万PV/月 UB:約1,060万UB/月 アプリDL:97万DL ※2020年実績)


他にも、
・エキサイトニュース(男性向け)
・ウーマンエキサイト(ママ向け)
・Eレシピ(専門家によるレシピ)
など、幅広く運営しております。
ぜひ「エキサイト」で検索し、ご検討ください。
お気軽にお問い合わせください。

エキサイトニュース 簡易型記事広告:https://media-radar.jp/detail13788.html
ウーマンエキサイトDSP:https://media-radar.jp/detail14190.html

※類似媒体社様からのDLはお控えください。

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資料更新日:2021/02/16

鉄道趣味を網羅したWEBメディア【鉄道ホビダス】


●WEBサイトの概要
 40年の歴史を持つ出版社がお送りする、鉄道に特化したWEBメディア
 複数の雑誌と連動のため、クオリティの高い記事
 撮影画像のクオリティが高い
 鉄道趣味を網羅
 当WEBサイトは下記雑誌との連動で運営しております
 『レイル・マガジン』
 『RMモデルズ』
 『国鉄時代』
 『鉄おも!』
 『RM LIBRARY』

●フィットするジャンル
 鉄道
 鉄道模型
 おもちゃ
 旅行
 撮影/写真
 カメラ
 収集
 イベント
 グルメ

●ユーザー層
 20-50代の男性
 ジャンル問わない鉄道趣味愛好家
 仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性

●関連キーワード
20代 30代 40代 50代 男性 ライフスタイル 趣味 鉄道 鉄道模型 撮り鉄 乗り鉄 音鉄 模型鉄 インテリア カメラ アパレル 鉄道おもちゃ 撮影 写真 ニュース 貨物 JR アニメ 映画 旅行 海外 グルメ

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資料更新日:2020/12/15

国内最大級の生活情報WEBサイト「レタスクラブWEB(レタスクラブニュース)」より、
来年度に向けた新企画のご案内です!

内容は分かりやすく、
G300万円で想定合計10万PV
 +instagram投稿サービス付きの企画です!
※2021年4月~実施
※年度内の実施をご希望の場合は別途ご相談ください

【ご留意事項】
・WEBタイアップ記事の校正確認は、原則として各記事1回となります。
 (WEBレタス隊体験型記事の場合、
 ラフイラスト・着色無しの段階での確認となります。)
・LINE掲載に当たって、LINEによる広告主および原稿審査があります。
 その結果次第で、内容を一部変更して配信、
 または配信不可となる可能性がございます。
・instagram投稿の内容・画像枚数、および投稿形式については、
 弊社任意とさせていただきます。

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資料更新日:2020/10/06

3大流星群の1つである「ふたご座流星群」を「ウェザーニュースLiVE」で生中継する特別番組を配信します!
気象会社ならではの天気の良いエリアからの星空の映像をリアルタイムで配信いたします。
またタイアップの内容は、番組だけでなく、Webやダウンロード数2000万を超えるお天気アプリで見られる星空コンテンツページでのバナー掲出、SNS投稿など幅広い展開を致します。
①番組内でのCM配信
②番組内での商品紹介
③番組内での商品プレースメント
④事前のSNS、および番組告知
⑤番組中のTwitterでのライブAD配信
⑤事前のタイアップ記事配信
⑥番組素材の二次利用
⑦星空コンテンツページでのバナー掲出
クライアントのニーズに合わせてカスタマイズも可能です。

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資料更新日:2020/07/14

新作映画の公式サイト、特集、試写会や懸賞の情報、ニュース、映画館上映情報などを作品別に紹介。コメント、満足度などを投稿できるコミュニティも充実し、ランキングなどでおもしろい映画・話題の映画を浮き彫りにしています。

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資料更新日:2020/07/10

近年、求人サイトを見てすぐに応募するのではなく、求人を見た上でその会社の「評判」を見て応募したいというユーザーが増えています。
そんなユーザーの希望に応えたいと思い「評判DB」は誕生しました。

「評判DB」では、インターネット上に存在する口コミやニュースなどの様々な情報をランダムに収集し、AI技術を駆使して公平公正な評価付けを行っています。
既存の企業評価サイトのように従業員からの一方的な書き込みだけを評価するのではなく、「社会貢献度・従業員満足度・顧客満足度・企業の安定性・企業の成長性」の5つの指標に分類し、企業の評価スコアを分析します。

AIによる自動判定システムと独自のスコアリングシステムによって、人工的な点数操作や情報操作のない公平かつ公正な評価を行っております。

◆ネット情報だけに偏らないユーザーと企業の双方からの情報を提供◆
ネット上にある口コミやニュースなどのユーザーからの情報のみでなく、企業からの情報発信の場を設けることで、一定方向の視点や評価に偏ることのない双方向的な情報提供を行います。
評価を双方向からの情報をもとに行うことで、より正確な企業の姿を知ることができます。

各企業の人事担当者様が登録をしていただくことで、自社の情報を更新・投稿することができ、詳しい社内情報やアピールポイントなどを発信することができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/03

3大流星群の1つである「ペルセウス座流星群」を「ウェザーニュースLiVE」で生中継する特別番組を配信します!
夏休み中の8月12日夜なので、ご家族一緒に楽しめる番組とのタイアップ企画です。
タイアップの内容は、番組だけでなく、Webやダウンロード数2000万を超えるお天気アプリで見られる星空コンテンツページでのバナー掲出、SNS投稿など幅広い展開を致します。
①番組内でのCM配信
②番組内での商品紹介
③番組内での商品プレースメント
④事前のSNS、および番組告知
⑤番組中のTwitterでのライブAD配信
⑤事前のタイアップ記事配信
⑥番組素材の二次利用
⑦星空コンテンツページでのバナー掲出
クライアントのニーズに合わせてカスタマイズも可能です。

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資料更新日:2020/04/28

※競合調査目的での資料DLは固くお断りしております。

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 レタスクラブニュース TOPICS 
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レタスクラブニュースでは、
現在、外出自粛・休校期間の「へとへと主婦」を支える
STAY HOME企画・休校お助け記事の配信を強化中です!

・STAY HOME企画:総記事本数28本/総計43万PV超
→人気ブロガー「WEBレタス隊」による、
 「STAY HOME期間、おうちで何してる?」記事を中心に展開
 
・休校お助け記事:総記事本数60本/総計72万PV超
→休校中のお子様がいる家庭を支える、
 簡単メニューや一緒に作れるおやつレシピ、
 そのほか快適に過ごすための生活のコツを掲載

大変な状況が続いていますが、
今後も「へとへと主婦」を支えるメディアとして、
毎日に役立つ記事の配信を強化していきます。
各社様より、ご一緒できることがあれば、ぜひご相談ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/13

月間2億6,365万PV、3098万UU(2020年9月-11月期平均)を誇る「文春オンライン」の最新媒体資料です。
「政治」「芸能」「社会」…ジャンル問わず独自の取材力・編集力で時に“文春砲”として注目を集めるスクープの数々は、ヤフートピックス掲載率やTwitterトレンド率も高く、日本のニュースの震源地として圧倒的なコンテンツ力を誇ります。
また、各分野に精通したライター・専門家が執筆する読み応えのあるコラム・独占インタビューもたびたび話題を呼んでおり、PV、UU、SNSフォロワー数において日本最大級に成長した文藝春秋のウェブメディアです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :男女比 男性49:女性51
年齢層:35-44歳 29.3%
    25-34歳 21.3%
    45-54歳 20.1%
記事カテゴリ:ニュース、エンタメ、ライフ、ビジネス
連載テーマ:「ホンネのSDGs」「読む将棋、見る将棋」「文春野球」など。

【サイトプロフィール】
・月間PV 4億2967万PV(※2020年5月値 Google Analytics調べ)
・月間UU 4143万UU(※2020年5月値 Google Analytics調べ)
・Twitterフォロワー 26万2000人
・LINE友達数 約300万人

オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。

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資料更新日:2020/10/29

旅行が大好きな人に、そしてこれから旅行に行くことを検討している人に、旅行前に知っていたい現地情報を伝え、より充実した旅行につながる旅のスタイルを提案。行きたいエリアや旅行期間から世界各地の新着ニュースやイベント情報を検索することができる旅行情報に特化したサイトです。旅行先の情報を事前により多く知ることで、旅行の楽しみが広がり、限られた時間を有効に活用することができます。また、これから旅行行く人に伝えたい情報を企業・団体が投稿できる広報支援サイトでもあります。世界の付加価値税の払い戻し方法(Tax Free Shopping)なども掲載しています。

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資料更新日:2020/08/24

子育て中のママたちがくすっと笑えるような、ホッとするキュレーションメディア
それが【 Up to you!(アップトゥユー)】です。

〈コンセプト〉子育てママがクスッと笑える、ホッとメディア

  子育て中のママは常に気が張っています。
  言葉が通じないキッズとの生活、人ひとりの命を預かる責任感、
  時には子育てに対する無理解にさらされ、心が折れそうになることも…。

  もっと力を抜いていいよ。
  同じように奮闘しているママがたくさんいるよ。
  頑張っている自分を褒めよう!

  そんなママたちの清涼剤になるようなメッセージを込めた記事をお届けします。


〈What's Up to you?〉ママのお休み時間にサクッと読める「マンガ記事」を中心に記事掲載

  Point1:わかりやすい マンガというフィルターを介すことで、
             テキストでは理解しずらい内容をわかりやすくします。

  Point2:好意的な感情 投稿者ではなく、マンガコンテンツに意識が向くため、
             好意的な感情を生みやすく、高いエンゲージメントが生まれやすい。

  Point3:コミュニケーション 各種SNSやリアルで共有したくなるポジティブな
                反応が多くなります。


〈カテゴリ〉漫画・コミックエッセイを中心、読みやすい様々なコンテンツをご提供

  漫画・コミックエッセイ 妊娠・出産 ヘルスケア 子育て・ライフスタイル 教育・習い事
  美容・ファッション 住まい・グッズ・インテリア レシピ・料理・ご飯 
  お出かけスポット・イベント ニュース・トレンド


〈ユーザーデータ(一部)〉

  男女比:女性87.6%/男性12.4%
  年齢層:25-34歳38.6%/35-44歳33.4%が中心
  ママの職業:公務員・会社員43.6%/専業主婦38.5%/アルバイト・パート15.4%
  育てている子どもの人数:1名50%/2名30.8%/3名11.5%


〈メディアデータ(2020年5月)〉

  PV:900,000PV/月
  UU:650,000UU/月

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資料更新日:2020/08/18

SNSマーケティングの基礎、各SNSの最新ユーザー数や特徴、SNSのアルゴリズム、投稿回数や投稿種類など運用のポイント、WEB広告を実施する上で必要な考え方の解説など、SNS運用において必要な情報を一冊のハンドブックに収録。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/30

【BRANDING SERVICE】
①インフルエンサー・有名人・著名人キャスティング
専門家から芸能人まで幅広いキャスティングが可能です。インフルエンサーを活用したPR目的のSNS投稿も行っています。

②イベントコーディネート
PRを目的としたサンプリングイベントからスポンサー型のブランディングイベントまで幅広く取り組んでいます。

③LP・ブランドページ制作
食や美容サービスを中心に、ランディングページ(LP)や、ブランドサイト制作を承ります。豊富な知見で、LPのWEB広告連携などターゲットに合わせた適切なクリエイティブを実現します。

④商品開発代行
事前に市場調査やリサーチを行い、ユーザー心理を理解した上で、戦略的に開発を行います。コンセプトメイキングからパッケージデザインまで、各分野に精通したプロフェッショナルが売れる商品作りをサポートします。

⑤トレンドリーダーアンケート
美容や食に関する専門家、インフルエンサーなど100名に対し商品を配ってアンケートを実施。実際に商品を利用した声を集め、商品価値を高めるコンテンツ作りをサポートするサービスです

【PR SERVICE】
①メディアへのリリース配信代行
雑誌・ニュースサイト・情報サイトなどの媒体への記事掲載を目的に、リリース原稿を編集部に直接渡してアプローチ。一緒に商品をお持ちすることも可能です。

②メディア・ライター向け説明会
メディア・ライター・インフルエンサー15名以上を招待し、御社商品の説明会を開催します。実際に商品をお試しいただくことで、より説得力のある記事作りが可能。読者の興味を惹く記事の掲載に繋げます。

③ソーシャル支援メニュー
SNS運用代行(ライト)
SNS運用代行(スタンダード)
インフルエンサーキャスティング
SNS広告運用代行

【SALES SERVICE】
①販路開拓代行
国内+アジア全土のメジャー流通販路。合計50,000店舗に対し、御社の営業を代行します。

②化粧品・食品の在庫処分代行
商品に在庫はつきもの。保管倉庫の代金や、消費期限の不安を解消すべく、商品の在庫処分を代行します。

③新規顧客獲得広告
通信販売やサービスにおける、新規ユーザーの獲得メニューを広く用意しています。インフルエンサー、ブロガー起用の成果報酬運用を得意としています。

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資料更新日:2020/06/30

<媒体概要>
『&Premium.jp』は、”心地よい日々”のためのWEBサイトです。
ファッション、インテリア、日用品、ビューティ、食、旅、カルチャーの7つのジャンルで、
より良き日々を送るヒントになるような、上質なコンテンツを展開しています。

<ユーザープロフィール>
・主な読者層は30~40代の女性。
・ライフスタイルに高い関心を持ち、興味のジャンルは、インテリア/ファッション/料理/カルチャーなど様々。

<広告メニュー>
①Tie-up
・カスタムデザイン
・テンプレートデザイン
・本誌リフト
・ムービー
・ニュース

②オプション
・Instagram タイムライン&ストーリーズ投稿
・外部配信
・Instagram/Facebook Canvas AD

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資料更新日:2020/06/30

<媒体概要>
『ginzamag.com』はGINZA本誌がもつ世界観を踏襲しつつ、2016年4月にスタート。
「スタッフが本当にいいと思ったヒト・コト・モノのみ」に厳選し情報を紹介しています。
WEBオリジナルのコンテンツも多く、ストーリー仕立ての「1ヶ月着回し」連載(毎日更新!)や、オリジナル連載漫画など好評をいただいています。

ユーザーの平均年齢は28歳。感度が高く、発信力のある女性ユーザーに高い支持を得ています。
また、デジタルネイティヴであるミレニアル世代の層も厚く、
未来のラグジュアリー&ハイブランドのユーザーにもリーチできるメディアとして日々進化中。

<ユーザープロフィール>
・約72パーセントが女性読者です。
・10代〜30代前半までのミレニアル世代の読者が約47%を占めます。
・90パーセント以上の読者がスマートフォンで閲覧しています。

<広告メニュー>

①Tie-up

・カスタムデザイン
・リッチテンプレート
・テンプレート(CMS)
・WEBオリジナル着回し企画
・3Styles着こなし企画
・ニュース記事
・本誌リフト


②AD
・プレミアムバナー
・フルセットバナー

③SNS
・Instagram タイムライン+ストーリーズ投稿(3連投稿企画あり)
・WEBコンテンツ「G's CHARM」掲載+Instagramストーリーズ投稿
・Facebook/Instagram Canvas AD

④オプション
・Movie制作
・SNS Movie制作
・How to Movie制作
・LINE
・その他外部配信

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資料更新日:2020/04/20

海外ドラマboardは、ファン向けのオリジナル記事の配信に加え、さまざまなコンテンツ、プロモーションを展開する日本最大級の海外ドラマ専門メディア。
ローンチ以降3年で1千万PVを突破し、現在は150万UU/月と多くの海外ドラマファンが訪問する。
最新の話題、ニュース、ドラマ作品や俳優女優のまとめなど、毎月100~200本程度のオリジナル記事を中心に更新。
そのほか、ファンが【本気】で楽しめる投票・診断などのコンテンツや、ファン同士がコミュニケーションをとれるコメント、掲示板(board)といった機能が充実。
そのほか、姉妹サイトとして映画専門メディア「映画board」や、韓国のエンタメやカルチャーに特化したメディア「K-board」もある。

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ku:nel(クウネル)

資料更新日:2020/03/30

雑誌「ku:nel(クウネル)」は、ゆとりある時間と貯蓄を背景に、
おしゃれとおいしいものが大好きで好奇心旺盛、
自由に元気に自分らしい生き方を楽しんでいる
50代の女性を中心に支持されています。
大人の女性にこそ取り入れてもらいたいファッション、美容、インテリア、
さらには豪華執筆陣による連載など、従来の雑誌にはない自由でかわいく、
ときめきたい大人の女性のための雑誌です。

ku:nel読者の皆様とつくるWEBサイト〈クウネル・サロン〉がオープンしました。
〈クウネル・サロン〉はクウネルサロン・プレミアムメンバーから集めたファッション、
フード、美容やコスメ、エンタメ情報を毎日更新します。
50代の女性を中心に、オシャレな女性が集う本誌を発展させたWEBサイトです。

<デジタル広告メニュー>
・テンプレートタイアップ
・ニュース配信
・本誌リフトタイアップ

<SNSメニュー>
・Instagram Timeline投稿
・Facebook/Instagram canvas(タイアップオプション)

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資料更新日:2020/03/14

1992年に創刊したタウン情報誌【asatan】が、2019年11月1日に舞台を紙からWebへ移し、地域密着記事満載のキュレーションサイトとして生まれ変わりました!編集部はもちろん、身近な情報を旭川市民がキュレーターとなって記事を投稿する、みんなで作る新しいメディアです。雑誌のときと同様にグルメ・イベント・ビューティーなどの地域に密着した情報のほか、ライフスタイル・観光・ニュースといった旭川で暮らす人々や、旭川に興味のある人たちが利用・活用できる様々な情報を毎日配信しています。

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資料更新日:2019/04/08

2018年に最もTwitterで話題になったメディアと、最も活用されたメディア系スマホアプリを分析できる、レポート(pdf)とデータセット(excel)のセット販売のご案内です。

※登録資料は、本レポートのプレスリリースです。目次・データ仕様などの詳細は、お問い合わせください。

■デジタルメディアの現在を掴む「業界地図」として
SNSでは、数多くのニュースやキャンペーンが毎日のようにシェアされます。そのURL付き投稿(約6.4億件)から、悪質投稿を除いた上位10万件を取得。どのURLを何人が何件投稿したかをランキングにしました。

さらに、日本国内で主要なスマホアプリのMAU(Monthly Active Users:月間平均利用者数)も調査。Webメディアだけでなく、スマホアプリの運営も行うメディアは、双方の話題動向を横串検索できます。

■メディアプランニングにお困りの方に
公的調査では「スマホの利用時間」や「SNSの世代別利用率」が分かりますが、メディアごとの実態とは必ずしも一致しません。

SNSランキングには、全記事に機械学習による性年代推定が施され、大手ポータルや新興メディアなど、着眼点に応じた集計が行えます。思い込みや直感ではなく、機械学習にもとづく推計結果の分かる、より精度の高い情報源としてお使いいただけます。

また、データ分析が苦手な方のために、約50枚の分析レポート(pdf)を収録。「SNSで人気」「スマホアプリ利用が多い」といった、メディアの「個性」をより深く理解できます。

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資料更新日:2016/11/01

「@クリッピング」は、新聞・雑誌・Webメディア・SNSにおける露出調査を行う"クリッピングサービス"です。
ご指定いただいたテーマやキーワードを基に、調査対象媒体(新聞・雑誌:2,500以上、Webニュースサイト:1,650以上、口コミ・SNS:年間400億以上の投稿データ)の中から必要な掲載記事・投稿データを調査し、調査した結果をお客様にお届けします。

「@クリッピング」は、媒体のジャンルを問わず、国内最高レベルの広範囲クリッピングサービスを低価格にてご提供することで、国内No.1コストパフォーマンス(1媒体あたりの調査料金が最安値)を実現しています。

>>資料の詳細を見る

オピニオンメディア「iRONNA」

資料更新日:2020/12/25

iRONNAは2014年の開設以来、読者から非常に高い支持を集めているオピニオンメディアです。
政治、経済、国際問題のほか、スポーツやエンタメ、歴史などジャ ンルのテーマ設定で、ニュースを深掘りします。また、執筆陣は300人を超え、テレビや雑誌などでなじみの著名人も多数。ニュースに連動した論考だけでなく、iRONNAだけの「特ダネ」も多く、幅広い読者のニーズに応えています。

展開フロー
・寄稿いただいた記事や動画については、公式SNSで投稿。Twitter、Facebookでユーザーへアプローチを行います。

・トピックに応じて、動画を撮影しYouTube上で公開をしています。インタビューや突撃取材など、話題性あるコンテンツを発信中です。

・毎週金曜日に、産経新聞で「iRONNA発」を連載中。産経新聞読者へのアプローチを行っています。

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netgeek

資料更新日:2016/06/09

netgeek(ネットギーク)は2013年9月15日に開設されたバイラルメディアです。世界で起きている面白いニュースを画像と動画を中心にお届けします。

netgeekネイティブアドについて。

・通常の記事と同じように執筆します
・広告表記といたしましては投稿者名を「Brand Publisher」にします
・内容によってはお断りさせて頂く場合もあるということをご了承下さい
・担当者が記事の方向性についてヒアリングした後に見積もりを提示致します。その後正式なお申込みとなります。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

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