国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/09/01 |
【講談社】逃げ恥・タラレバ娘 ── 女子マンガが持つ「共感性」を利用したPRPresented by 株式会社講談社 1911年の創業以来、数々の名作を世に送り出してきた講談社。『セーラームーン』『カードキャプターさくら』など、これまでに大ヒットした 少女向けマンガのタイトルを一度は耳にした方も多いでしょうが、 昨今20~30代をターゲットとした女子マンガも脚光を浴びはじめています。
|
資料更新日:2024/10/02 |
【実施前のチェックリスト】在日外国人向け調査編Presented by 株式会社アスマーク 一大マーケットになっている在日外国人市場。日本人とは違った在日外国人特有の悩みがあり、ニーズがあり、価値観が存在するため、日本人に向けたマーケティングリサーチでは効果が得にくいことがあるでしょう。
|
資料更新日:2023/03/30 |
【チェックリスト】オンラインインタビューのコツと要点~実施前必読の3ステップ~Presented by 株式会社アスマーク これさえあれば調査は完璧!調査手法としてスタンダード化が進んだ「オンラインインタビュー」における調査設計~当日までに抑えておきたいコツ・ポイントを「チェックリスト形式」でご紹介いたします。
|
資料更新日:2025/01/20 |
子育て家庭のためのバイブル/新・定番情報サイト『プレジデントFamily』Presented by プレジデント社 プレジデントFamily/プレジデントFamily Onlineとは ■雑誌:教育意識と可処分所得の⾼い、主に⼩学⽣の⼦どもを持つ親のためのプレミアム家庭教育誌。 プレジデントFamily/プレジデントFamily Onlineの特徴 「塾・習い事」「英語」「算数」「中学受験」「⼩学校受験」「医学部進 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30〜40代 性別:ママ・パパ プレジデントFamily/プレジデントFamily Onlineの強み・メリット ⼦育て家庭のママ・パパがいま必要な情報を、「中学受験」「進路」「勉強法」「子育て」「食・健康」「ライフ」の6つのカテゴリに分けて配信。「⼦どもを東⼤に⼊れた親は何をしたのか」「医学部に⼊れるにはどうすればいいのか」 ――。教育意識の⾼い親の本⾳に答えます。⼩学⽣の⼦どもを持つ親をコア読者とし、⼦どもの将来を考えた親の求める情報を提供します。 プレジデントFamily/プレジデントFamily Onlineの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/05/19 |
【最強バイブル】Googleリスティング,P-MAX広告の2024年最適手法Presented by 合同会社Riverplain 合同会社Riverplainです。BtoB企業が絶対に外してはならない施策について記載しております。
|
資料更新日:2024/05/19 |
【最強バイブル】Facebook,Instagram広告の2024年最適手法Presented by 合同会社Riverplain 合同会社Riverplainです。BtoB企業が絶対に外してはならない施策について記載しております。
|
資料更新日:2023/09/17 |
SNS戦国時代のサバイブ術Presented by 株式会社diffuse SNS戦国時代で生き残るために各SNSの特性や今話題のショート動画をどのように使うと自社の目的に
|
資料更新日:2025/06/13 |
コロコロデジタルメディア|小学館Presented by 株式会社小学館 「ガッツな笑いとド迫力!!」をキャッチフレーズに、「ビックリマン」「ミニ四駆」「ポケモン」「ベイブレード」「妖怪ウオッチ」……数々の社会現象となるムーブメントを創り続け、2019年に通巻500号を達成した小学生男子のバイブル。そんなコロコロコミックが総力を上げて仕掛けるYouTubeチャンネル&オンラインWEBが続々登場!!
|
資料更新日:2025/03/25 |
1982年創刊のモノ情報誌のパイオニア、こだわり派のための【モノ・マガジン】Presented by 株式会社ワールドフォトプレス 家電やデジタルギア、クルマ、バイク、カメラ、腕時計、メガネ、ファッション、アウトドア、ミリタリーなど、趣味性の高い情報や新製品情報を幅広く発信。趣味人たちが情熱を注ぐに足る分野を、広く、深く、魅力的に伝え続けています。モノ情報誌は数多(あまた)あれど、創刊39年をサバイブする【モノ・マガジン】はそのパイオニア。呆れるほどに「モノ好きの、モノ好きによる、モノ好きのためのモノ情報誌」です。
|
資料更新日:2020/07/07 |
実現したい家と暮らしに出会える「日刊Sumai」2020年7月-9月媒体資料Presented by 株式会社扶桑社 「日刊Sumai」は、家づくりのバイブル・創刊60周年を迎える住宅雑誌『住まいの設計』と、マンションリノベブームをけん引する『リライフプラス』から生まれれた、Webメディアです。毎日、お気に入りの「家」と自分らしい「暮らし」を実現するための記事が配信され、出版社ならではのオリジナルコンテンツが人気を呼んでします。メインユーザーは、家への関心度の高い20代後半~40代前半の子育て世代。
|
資料更新日:2016/05/10 |
半永久的にアクセスを集めてオウンドメディアを成功に導くコンテンツの作り方Presented by 株式会社テックブック オウンドメディアの成功には、半永久的にアクセスを集めるコンテンツの存在があります。
|
資料更新日:2025/08/01 |
Stereo SoundPresented by 株式会社ステレオサウンド ステレオサウンドとは 「Stereo Sound(ステレオサウンド)」は世界唯一の本格オーディオマガジンです。 ステレオサウンドの特徴 季刊ステレオサウンドは、日本で初めてのオーディオ専門誌として1966年に創刊しました。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL 年齢:40代~60代 ステレオサウンドの強み・メリット オーディオ文化を牽引するような音楽愛好家へ訴求可能できる点。 ステレオサウンドの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/25 |
ケーブル年鑑Presented by サテマガ・ビー・アイ株式会社 ケーブル年鑑とは ケーブル年鑑とは、全国約300局のケーブルテレビ企業データを網羅した専門誌です。 ケーブル年鑑の特徴 ケーブルテレビ局はもちろん、ケーブル業界を知る“バイブル”として関連各界にご活用いただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 ケーブル年鑑の強み・メリット ケーブルテレビ局、地上波局、通信事業者など、ケーブル関連ビジネスを手がける企業に購入されている。 ケーブル年鑑の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/09/20 |
会社四季報Presented by 株式会社東洋経済新報社 カイシャシキホウとは 『会社四季報』は1936年に創刊し、“投資家のバイブル”と呼ばれている媒体です。 カイシャシキホウの特徴 4000社近い⽇本の全上場企業について、その特⾊から業績数字・配当、財務、株主、役員、販売・仕⼊れ先、株価指標などあらゆる情報をコンパクトに網羅している、世界でも希有な企業情報誌です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者, 学生 カイシャシキホウの強み・メリット 業績数字の2期予想は定評がありますが、いまや個人投資家だけでなくビジネスに、就職に、とさまざまなシーンで活用されている媒体です。 カイシャシキホウの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/01/15 |
八ヶ岳のライフスタイルを発信するWebメディア「八ヶ岳デイズ」の媒体資料Presented by 株式会社東京ニュース通信社 八ヶ岳デイズとは 「WEB版が読みたい」「年4回発行してほしい」という声を受け、満を辞してオープンした「八ヶ岳デイズWEB」 八ヶ岳デイズの特徴 八ヶ岳デイズは、コロナ禍を経て「田舎暮らし移住の聖地」的な存在として認知されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 八ヶ岳デイズの強み・メリット 八ヶ岳への移住希望者・移住者に対して訴求できます。 八ヶ岳デイズの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|