資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/04/08
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A8.net(エーハチネット)とは
A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。
導入企業は26,000社以上ございます。
※競合DL不可※
アフィリエイト広告は、「成果報酬型」で「第三者訴求」ができるWEB広告です。
・成果報酬型…購入や申込みが発生した際に成果に応じた費用を支払うので、広告コストを最適化!
・第三者訴求…WEBサイトやSNS、インフルエンサーを活用し、消費者目線の声を効率よく発信可能!
A8.net(エーハチネット)の特徴
1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上)
2.導入企業26,000社以上
3.メディア満足度15年連続1位
美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス
回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/etc...
豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ)
A8.net(エーハチネット)の強み・メリット
・さまざまなチャネルで集客可能!
SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS・インフルエンサーからも集客。
購入の後押しだけでなく、認知・情報収集までカバーします。
・アフィリエイト開始をトータルサポート!
開始~3か月間をスタート専任チームがサポートするほか、
売上を最大化するためのサイト改善提案も相談可能です。
A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/10
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▼こんなお悩みをお持ちではないですか?
・自社ブランドに最適なインフルエンサーの選び方が分からず、どうすれば・ターゲット層に効果的にアプローチできるか悩んでいる。
・インフルエンサーのフォロワー数だけではなく、質の高いフォロワーにリーチできるかどうかが不安。
・インフルエンサーとのコミュニケーションや、長期的な関係を築く方法が分からず、効果的なキャンペーンを展開できるかどうか迷っている。
本資料では、ブランドや企業がマーケティング活動において効果的なインフルエンサーを選定するためのガイドラインを提供します。インフルエンサーの選び方に関するポイントや注意点を詳細に解説し、実践的なアドバイスをお届けします。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/10
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※最新版の資料を掲載しております/2025年6月10日更新※
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\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS /
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
今回、とある企業様のInstagram新規立ち上げに携わらせていただいた取り組み内容の詳細をご紹介いたします!
<<ホワイトペーパーの概要>>
・歯科医療従事者の各SNSの使用特徴について
・取り組み詳細:投稿者のペルソナの設定
・SNS投稿の目標設定
・SNS投稿の方針を固める
・投稿定型フォーマット
・運用スケジュール
・投稿レポート
・集客支援
以前と比べSNSマーケの細分化が顕著になってきた昨今ですが、
ぜひ歯科医師・歯科衛生士に向けて貴社のサービスをアピールしませんか?
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・コンテンツ制作
└本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
>>資料の詳細を見る
- 2025年最新版_歯科医療従事者向けSNS立ち上げサポートについて.pdf
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資料更新日:2025/02/14
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これまで獲得が出来なかったターゲット層が興味を持つキッカケを作れる『タイアップ企画』
本資料ではタイアップ企画の“メリット”や“コンテンツIPの種類”などを
詳しく解説させていただいております。
【こんなお悩みありませんか?】
■これまでの販促では獲得に至らなかったターゲットにアプローチしたい
■新商品の発売を機に、新たなターゲットの獲得を目指したい
■有名キャラクターを使ったコラボキャンペーンを行いたいが、どこに声を掛けて良いかが分からない
■タイアップキャンペーンとなると、契約料など高額なイメージで手を出せない
■興味はあるけど、自社に合ったタイアップ先が分からない
その様なお悩みがある場合は、ぜひセーラー広告までご相談ください。
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広告代理店さまへ
本資料は【事業会社】様が対象となります。
代理店の方々はダウンロードをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【セーラー広告】タイアップ企画で認知拡大の最大化2025.pdf
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資料更新日:2025/04/08
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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<この資料で分かること>
・不動産会社様(特に不動産投資、クラウドファンディング)でのWEB集客の改善事例
・実際に手掛けた施策を実例ベースで公開
<以下のような課題やニーズを抱える方におすすめ>
・集客でお困りの方
・獲得単価の高騰にお悩みの方
・獲得数が安定せずベースの獲得数を安定させたい方
>>資料の詳細を見る
- 202504 FUNDiTグループ 不動産区分投資_クラウドファンディング改善事例.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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ニッセンLINXは通販企業のニッセンのダイレクトマーケティング支援を担うG会社です。
◆サービス概要
・リアルな現場で商品をお試しいただきます。
化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進
・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。
・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開
■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/10
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繰り返し実施するLINEキャンペーンで顧客情報を蓄積し、
購買データやアンケートから「お客様の顔」を可視化。
その情報、次回の施策に活かせていますか?
「LINEキャンペーンをやってはいるけど、一度きりで終わっている」
「お客様の属性データや購買履歴が活かせていない…」
そんなお悩みをお持ちではありませんか?
本資料では、LINEキャンペーンを通じて取得した購買データ・アンケート情報の活用方法をご紹介。
メーカー・飲食業などの販促担当者におすすめの内容です。
LINEを“つながるだけ”のツールから、“売上につなげるCRM”に進化させるヒントが詰まった一冊。
ぜひダウンロードしてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- Can-a_LINE-Promotion_250317.pdf
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資料更新日:2025/06/10
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スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・スポーツチームのプロモーションについて知りたい方
・スポーツチームのSNS活用施策を知りたい方
・オリジナルの来場特典をお考えの方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・プロスポーツ業界の現状
・プロモーション手法
-SNS運用
-ファンクラブ
-キャンペーン
-来場・会員特典
>>資料の詳細を見る
- 【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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10代から60代まで幅広い年代に利用されており、アクティブユーザーが群を抜いて多いこと特徴のLINE。この特性を生かし、中・長期のマイレージキャンペーンでリピーター化・ファン化を狙うポイントをまとめました。LINEの強み、LINEキャンペーンのメリット、マイレージ型の仕組みとポイントを事例に基づいて解説しております。まずは「なぜLINEでマイレージなのか」を整理したい方に最適です。
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▼こんな方におすすめ
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・顧客ロイヤルティを高め、リピーターを増やしたい方
・LINEやマイレージ型の特徴や留意点を知りたい方
・中・長期的な施策をご検討の方
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▼資料の内容を一部公開!
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・LINEが有効な理由
・LINEキャンペーンのメリット
・LINEマイレージキャンペーン
・LINEでマイレージキャンペーンを実施するには?
>>資料の詳細を見る
- 顧客ロイヤルティ向上 リピーター&熱いファンを生むLINEマイレージキャンペーンとは?.pdf
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資料更新日:2025/06/18
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GreenSnapとは
弊社が主催する、リアルイベント「GreenSnapマルシェ」に出展されませんか?
横浜山下公園にて、毎年約6万人、福岡舞鶴公園にて毎年約3万人のお客様に来場していただいております。
これまで毎年春のみ開催していましたが、今年は春に続き秋も開催が決定しました!
開催日時
2025年9月27日(土) 10:00〜17:00
2025年9月28日(日) 10:00〜16:00
GreenSnapの特徴
人材等含め出展が難しい場合でもスポンサーやサンプル配布、デジタルサイネージ広告、タイアップステージとしてアプローチする事も可能です。
メディア・媒体データ
月間PV数:最大1,200万
会員数:350万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代後半〜60代
性別:男性:女性=1:2
GreenSnapの強み・メリット
各開催地の市も後援して頂き、植物に関するイベントなので、SDGsやイメージアップにも寄与。
イベント開催のお知らせを弊社アプリユーザー(350万人)にアプローチ。
GreenSnapの広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- greensnap_marche_yokohama_2025_autumn_20250618.pdf
- sumapeta.pdf
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資料更新日:2023/03/14
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■「ブタイウラ」とは
「ブタイウラ」は、オーナー(企業)と顧客、顧客同士が「コミュニティ」を通じた交流により、顧客が能動的にブランドと関わる機会を創出します。顧客との継続的な接点を生み出し、エンゲージメントを高めることで、LTVを向上させるオンラインコミュニティプラットフォームです。
■こんな企業様におすすめです
SNSでの拡散力を高めたい
顧客のロイヤリティを高めたい
新規事業や商品開発のヒントを得たい
顧客と長期的な関係を築きたい
■ファンコミュニティを利用したSNS(twitter/instagram)での拡散力向上
コミュニティ内では、会員とオーナーの双方向の深いコミュニケーションが生まれます。
それにより、オーナー(インフルエンサーや企業)への
エンゲージメント及びロイヤリティが向上、
UGC生成に積極的なファンが生まれ、SNSでの拡散力向上が狙えます!
【コミュニティと企業が商品企画コラボを行った際の拡散事例】
インプレッション数
+280%
いいね数
+148%
リンククリック数
+925%
※インフルエンサーのSNS通常投稿時の反応とコミュニティを利用した投稿時の反応の差を計測
ご興味がございましたら、ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【具体事例あり!】ファンコミニュティによるSNSでの拡散力向上施策とは-ブタイウラ資料.pdf
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資料更新日:2025/01/21
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アクセストレード(ACCESSTRADE)とは
アクセストレードは、2001年から20年以上の運営実績があるアフィリエイトサービス。広告数の累計28,000件以上、様々なジャンルの広告主に利用いただいています。
アフィリエイト広告とは、アフィリエイターの運営するサイトに掲載した広告から、そのサイトを訪れたユーザーが商品購入や申込みなどのアクションを起こした場合に報酬を支払う、成果報酬型の広告です。
アクセストレード(ACCESSTRADE)の特徴
・健全なアフィリエイトサービスの提供
AI搭載アドフラウド対策ツール「Spider AF」の導入や、イー・ガーディアン社との連携による広告クリエイティブのチェック、薬機法・医療法・景表法・特定商取引法を遵守する事業社向けの認定資格「YMAA」「KTAA」のゴールド団体認証を取得
・運用実績ジャンル
金融/人材/通信/アパレル/コスメ/教育/食品/アプリ/エンタメ etc...
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層
アクセストレード(ACCESSTRADE)の強み・メリット
<フルファネルで捉え包括的な施策調整を実施>
クライアント様のご要望に応じて、フルファネル(認知から獲得、さらに継続・発信に至るまで)に対応した施策をご提案いたします。
<インフルエンサーに特化したお取組み強化>
SEO/PPC/ポイントのみならず、成果報酬でインフルエンサー施策(YouTubeやInstagramなど)の提案をご用意します。
アクセストレード(ACCESSTRADE)の広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/18
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◆ こんなお悩みに対応
・SNSを活用したいが、どの媒体が合うかわからない
・フォロワーを増やしたいが、運用方法がわからない
・ブランドや商品についてユーザーのリアルな声を拾いたい
そんな課題に応えるのが「X(旧Twitter)」の“中の人”運用です。
◆ 中の人運用とは?
企業のSNSアカウントを、まるで“中の人”(担当者)が話しているかのように運用するスタイルです。
公式でありながら人間味のある発信が可能になり、以下のような効果が期待できます。
・フォロワーとの距離が縮まり、親近感・信頼感を醸成
・ブランドに感情移入が生まれ、ファン化・ロイヤリティが向上
・トレンドや日常ネタに柔軟に対応し、拡散性の高い投稿が可能
◆ 公式アカウントの効果は?(Xユーザーインサイト調査より)
「より詳しくなった」…48.1%
「他人に勧めたいと思った」…39.2%
「より好きになった」…31.5%
「購入・利用が増えた」…17.0%
中の人運用によって、認知・興味関心・購買意欲の向上がデータでも実証されています。
◆ サービス内容とプラン例
目標に応じたKPI設計と定量的な運用評価を行い、改善を繰り返しながら成果に導きます。
<ミニマムプラン:月20万円〜>
アカウント提案費
アドバイザリー
企画提案(10投稿)
リプ対応(10投稿)
クリエイティブ作成(5投稿)
<スタンダード・プレミアムプランもご用意>
最大で月20投稿のリプ対応+エゴサ・分析・レポートも対応。
金額に関しては、柔軟なカスタマイズが可能です。
資料には実績も記載しております!
ご興味お持ちいただけましたら、ぜひDLのほどよろしくお願いいたします!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/10
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○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
\\TOTALリーチ数は約898万人//
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
○●ママリの特徴●○
・アプリ会員数400万DL
・Instagramのフォロワー数約60万人
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
○●ママリの強み●○
【サンプリング】
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。
【ブランディング】
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。
○●下記に当てはまる方におすすめ●○
・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
・ファミリー向けマーケティングを担当している方
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
○●資料内容●○
ママリのご紹介
取り組み事例紹介
広告メニュー
入稿規定
○●提供メニュー●○
・記事広告
・SNS広告(Instagramタイアップ)
・バナー広告
・漫画制作
・座談会、ファンミーティング
・専門家アサイン
・サンプリング
※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
>>資料の詳細を見る
- ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/04
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『reShine』とは
【アラカンからは、ラクに楽しく、自分を主役に】センスとワクワクを見つけるお手本&アイデアブック
「人生100年時代」の今、60代はもはや“老後”ではありません。
“新アラカン世代”の読者に、
「映える」&「効きめがある」&「気分が上がる」おしゃれ・美容・趣味・暮らしの実例やヒントをご紹介。
『reShine』の特徴
『reShine』だからできる4つのこと
【1】雑誌媒体ならではのキャスティング力
女優やモデル、文化人など各界の著名人を起用たタイアップ企画
【2】プレミアムな読者組織をつくり、リアルな声を
読者を集めたイベントを開催しサンプリングやモニター企画も可能
【3】付録やサンプル貼りも可能
雑誌付録によるサンプル配布
【4】「女性セブンプラス」での掲載も可能
メディア・媒体データ
発行部数:30000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, シニア・高齢者
年齢:50~60代
性別:女性
『reShine』の強み・メリット
遊びにも社会にもモチベ高め!
自分らしさと新しい楽しみを見つけたい「人生100年時代」の新リアル大人の女性がターゲット
『reShine』の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/15
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割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、
特別キャンペーンを適用させていただきます。
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。
【プロフェッショナルチーム派遣による事業成長支援 & 施策実行】
マーケティング施策のうち貴社にとって必要な施策をご提案・伴走支援いたします。
綿密なヒアリングを行った上でご提案しますので、
コストも最小限に抑えることが可能です。
(具体例)
1.戦略立案・コンサルティング
◼︎認知
・ターゲット分析とブランド戦略策定
・メディア戦略とチャネル選定
・競合分析と差別化戦略
◼︎興味関心
・カスタマージャーニー設計
・SEO・SEM戦略策定
・SNS×広告クロスチャネル戦略
◼︎購買・リード獲得
・CRO(コンバージョン率最適化)戦略設計
・A/Bテスト計画・実施
・MA(マーケティングオートメーション)活用戦略
◼︎顧客関係性構築
・CRM最適化戦略
・リピーター向けキャンペーン設計
・NPS(顧客ロイヤルティ指標)向上施策
2. 施策実行・運用
◼︎認知
・デジタル広告運用(ディスプレイ・YouTube)
・SNSキャンペーン & インフルエンサー施策
・コンテンツマーケティング(記事・動画)
・広報・PR記事作成
◼︎興味関心
・検索広告運用(Google・Yahoo!)
・SEO対策(キーワード・内部改善)
・SNS広告運用(Meta・Instagram・X)
・LP最適化
◼︎購買・リード獲得
・LP・フォーム最適化
・メールマーケティング & リターゲティング広告
・A/Bテスト & データ分析
・MAツールの導入と運用
◼︎顧客関係性構築
・顧客データ分析 & パーソナライズ施策
・リピーター向けメールマーケティング
・SNSエンゲージメント施策
・ロイヤルカスタマー特典 & LTV向上施策
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/22
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本資料では、新規顧客の獲得やリピーター育成に
課題を感じているBtoC企業・代理店さま向けに、
その背景と現代の購買行動に即した導線設計のためのヒントをまとめています。
「新規顧客獲得の頭打ち」や「新規顧客が獲得できても継続購入につながらない」など、
集客施策で伸び悩みを感じる要因には、
"企業発信の広告だけではユーザーの購買行動に対応しきれなくなっている"ことなどが考えられます。
本資料では、従来の広告運用に加え、
・インフルエンサー施策
・サンプリングによるクチコミ生成
・成果報酬型広告
といった「第三者の声」を活用した導線設計の考え方をもとに、
集客戦略の見直しや、顧客に“選ばれ続ける”仕組みづくりに役立つ情報を紹介しています。
「新規顧客を増やしたい方」や「顧客に選ばれ続ける仕組みを作りたい方」、
「現在の広告施策の効果をさらに高めたい方」におすすめの内容です。
※競合ダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
・企業発信の広告のみでは成果が頭打ちになる背景
・現代の購買行動モデルの特徴
・新規顧客獲得とリピーター獲得を同時に進めるための導線設計
・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴
>>資料の詳細を見る
- 新規顧客とリピーター獲得を同時に実現する、成長企業が取り入れる集客導線_バリューコマース.pdf
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資料更新日:2025/09/09
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
レタスクラブWEBで展開中の「美容・ファッション」特集をご案内いたします。
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■レタスクラブWEB「美容・ファッション」特集
◯特集概要について
乾燥や紫外線などの肌トラブルに合わせたイチオシの化粧品や時短コスメの紹介など、「美容・ファッション」に関する情報ををお届けしている特集です。
(※企画内容は、変更される場合がございます。)
◯企画概要について
想定商材は、
・医薬品
・化粧品メーカー
・スキンケア
・アパレルメーカー 等です。
訴求商材を人気主婦ブロガー・レタスフレンズが実際に商品やサービスを体験し、
イラストや写真を交えて親しみやすく紹介を行う、レタスフレンズ体験型
ニュースタイアップなどのメニューで情報発信ができます。
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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- レタスクラブWEB_「美容・ファッション」特集.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/04
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Mac Fan Portalとは
「Mac Fan Portal」は1993年に創刊した日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」から2024年5月に新しく誕生したApple情報の総合ポータブルサイトです。AppleとAppleファンの橋渡し役となることを目指し、読者の皆様にとって『今知りたい!』コンテンツをユーザ視点に立って、いつでも、どこでも、知りたいかたちでお届けしています。
Mac Fan Portalの特徴
Apple専門のWeb媒体としてMacやiPhoneなどの本体情報や便利技に加え、Apple製品を活用するクリエイターらのインタビューや導入事例、ガジェットの紹介などのあらゆる情報を発信しています。特に、iPhoneの便利技やガジェットのレビュー記事はサイト訪問者の関心を集めています。
また40代以上の男性から高い支持を得ている雑誌「Mac Fan」内の記事を多く掲載している点が特徴的です。
メディア・媒体データ
月間PV数:約100万PV
月間UU数:約65万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, 経営者
Mac Fan Portalの強み・メリット
「Mac Fan Portal」はその源流である日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」の編集部が運営、記事作成をおこなっているウェブサイトです。
【「Mac Fan Portal」で出来ること】
●Mac Fan編集部の知見を活かしたタイアップ記事作成
●サイトのトップにバナー掲出
●リアルタイムやスピード感のある記事掲載
●貸与いただいた製品や広告記事の作成
●ブランチサイトの運営
Mac Fan Portalの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/22
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電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。
インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか?
ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか?
電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。
▼メディア概要(2023年09月時点)
・ユニークユーザー数:400万/月
・Twitterフォロワー数:110万人
・平均SNS拡散数:2000/記事
・男女比:男性70%・女性30%
・年齢層:25-34歳(46%)
35-44歳(24%)
18-24歳(20%)
・スマホ利用率:80%
・ソーシャル流入率:約40%
▼ 読者属性
└ ゲーム好き20代。大学生〜社会人
└ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター
└ イラストレーター、YouTuberなどインフルエンサー
└ 活字好き。読み物コンテンツの読者
└ ゲーム業界関係者
└ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者
▼ 親和性の高いジャンル
・ ゲーム / アプリ
・ アニメ
・ 漫画
・ エンタメ
・ IT / ネットサービス
・ テクノロジー
・ PC
・ ゲーム業界
・ 出版
・ ビジネス
▼記事展開イメージ
・自社タイトルのことを広く知らしめたい!
└ 新情報のニュース、紹介
└ ファーストインプレッション
└ レビュー
└ 開発者インタビュー、座談会
└ プレイヤーへのインタビュー、座談会
・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい!
└ 会社代表のインタビュー
└ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会
└ 会社の取り組み、事例紹介
└ 自社のサービス、事例紹介
・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい!
└ 企画の相談
└ 各種記事制作の請け負い
└ サイト構築、運営サポート
>>資料の詳細を見る
- 【原本】2025年8月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pptx.pdf
- 【原本】2025年5月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
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・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・LINEの友だち登録数が増えない。
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
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こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・ご提案概要/詳細
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
・LINE友達獲得施策支援
・データ解析・クラスタ分析
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
https://media-radar.jp/detail22290.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/25
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割引内容メディアレーダーを見ていただいた方には初回限定ダウンロード特別割引のご提供が可能です。
GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内とは
神奈川県・横浜市中区に位置するJR「関内」駅。周辺には緑豊かな横浜公園や横浜スタジアムがあるほか、少し足を延ばせば横浜中華街や、山下公園、伊勢佐木町(イセザキ・モール)などにもアクセス可能で、週末には多くの観光客が訪れ、賑わいを見せます。
MAYUDAMA CABIN Terrace&Caféは、JR関内駅から徒歩1分の場所にある利便性に優れたコンパクトホテルです。
GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内の特徴
MAYUDAMA CABIN Terrace&Caféは、JR関内駅から徒歩1分の場所にある利便性に優れたコンパクトホテルです。客室は全68部屋を数え、シャワールームやコミュ二ティースペースを完備するなどアメニティの優れた宿泊施設となっています。
近隣には、関東学院大学新キャンパス(斜向かい)横浜武道館、横浜スタジアム、横浜BUNTAI(徒歩1分)があり、宿泊客には絶好の活動拠点となっています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
年齢:10代から50代
性別:男性・女性
GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内の強み・メリット
地元のバスケットボールチーム応援企画を行っております。ホテル内でも是非ご覧ください。
GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
1週間、2週間、1か月プランをはじめ、3か月以上の中長期用配信プランもございます。
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【GO! VISION Pro まゆだま関内媒体資料_2025ver.1.0】.pdf
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資料更新日:2025/05/16
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▼ 「ぴあ」データ特徴
・2,200万人を超える会員データを活用できる。
・年間8,500万枚のチケットが発券される、チケット購買データを活用できる。
・熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できる。
▼ この資料でわかること
・「ぴあ」のデータを使ってできること
・「ぴあ」のデータを使った配信事例
▼ こんな方におすすめ!
・Instagram、Facebook、 LINE 、 X(旧Twitter) などのSNSで正確なセグメントで配信を行いたい方
・話題の「韓流」「K-POP」などのセグメントで配信を行いたい方
・SNS配信でスパムアカウントに悩まされている方
>>資料の詳細を見る
- 「PIA DMP Cross Ads」 事例集.pdf
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資料更新日:2025/04/23
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①ポスティングの特長
・情報誌mydoに挟込んで20~40代の女性や家族層への販促可能
・1週間で約46.5万部のスピード配布
・約500名の自社管理スタッフによる配布
・自社配布+協力会社エリア手配で静岡県内最大100万部配布可能
②月1回挟み込んで配布可能!フリーペーパーmydo(マイドゥー)の特長
・静岡県内No.1の発行部数を誇るポスティング型情報誌
毎月7誌(6市2町へ)46万部発行!
・メインターゲットはマーケットの鍵を握る20代~40代の女性
消費意欲や行動力、SNS等での拡散力のある世代にダイレクトにアプローチします。
・1993年創刊から毎月お届け!静岡県の老舗情報誌
20年以上、毎月地元にみっちゃくした情報をポスティングでお届けしています。
③こんな方におすすめ
・20代~40代女性
・主婦ママ層
・ファミリー層
・子育て世代
・在宅率の高いシニア・高齢者層
がターゲットの方
>>資料の詳細を見る
- ポスティングご案内資料2025.4〜.pdf
- 2025年【本社搬入・東部地区】スケジュール.pdf
- 2025年【静岡搬入・静岡市3区】スケジュール.pdf
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資料更新日:2025/02/18
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割引内容目的やご予算に応じて、トライアルプランをご提案いたします。
詳細につきましてはお問い合わせ下さい。
近年、TikTokやInstagramを中心に縦型ショート動画の需要が高まっています。
ママ・主婦層向けはInstagramの利用率が高く、ショート動画を活用するプロモーション施策が注目されています。
弊社のサカイクは子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。
月間約140万PV、約50万UUの主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。
サカイクのInstagramアカウント運用も行っており、フォロワー数は1.6万人で多くの子育てパパママ世代へ情報を発信しています。
このメディアでInstagramリール動画を活用し、貴社のサービスや商品の情報をお届けしませんか?
>>資料の詳細を見る
- 【2025年版】スポーツ少年少女のママ向けショート動画企画.pdf
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資料更新日:2024/12/12
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※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします
<WEBメディア>
『ホームシアターファイルCHANNEL』
「ホームシアターのある暮らしの豊かさ」をテーマに、オーディオビジュアルのポータルサイト「PHILE WEB」に設立された専門ウェブチャンネルです。
ホームシアターの実例や作り方ガイド、機器のレビュー、高画質・高音質ソフトの紹介、全国のインストールショップの紹介など、初心者にわかりやすくつかいやすい「まとめサイト」です。
<概要>
●毎週水曜に更新(原則)
100,000UU/月、200,000PV/月
想定PV5,000前後
●文字量500〜2,000字程度
記事アーカイブあり
●読者ターゲット:30〜50代/既婚者/平均年収以上
【特長.1】
「PHILE WEBと連携」
500万人以上のユニークユーザーを誇るポータルサイトのTOPページからも記事へ誘導します。
【特長.2】
「スマホに最適化した設計」
ビジュアルのサイズや文字量など、スマホでの読みやすさを追求しております。
【特長.3】
「VGPアワードと連動」
アワードの情報発信を強化することで、お客様が求めるタイミングで、事務局からタイムリーに情報をお届けします。
<雑誌メディア>
『ホームシアターファイル』
オーディオビジュアル機器のクオリティ&使い勝手を検証する『AV REVIEW』とのエッセンスを結集したホームシアターの総合誌です。
国内最大級のオーディオビジュアルアワード「VGP」の結果詳細の公開をはじめ、大画面のある素敵な暮らしを手に入れるためのノウハウや実例が詰まった書店用媒体です。
<概要>
●6、12月年2回刊行
A4変形 オールカラー約200ページ
定価:¥1,500(税込)
公称部数:50,000部
【特長.1】
「読者は予算ある家族」
読者層は30〜50代ファミリー約7割。平均年収以上約7割。機器のリテラシーは平均的です。
【特長.2】
「ショップ連携」
全国ホームシアター専門店と連帯した実例紹介により、読者を憧れの世界へ誘います。
【特長.3】
「VGPアワード連動」
アワードの情報発信を強化。得票結果がわかるのは本誌だけです。
>>資料の詳細を見る
- HT_CHANNEL_ver2024SPRING_LT.pdf
- htp2025winter.pdf
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資料更新日:2024/09/25
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ソーシャルログインサービス「Login Plus(ログインプラス)」は、最新の仕様に対応したソーシャルログイン機能を、自社サイト、アプリケーションに導入できるSNS連携サービスです。ユーザーは会員登録や再ログイン時のパスワード入力から解放されます。また、取得できるSNS IDを自社保有データと連携することでOne to Oneマーケティングが可能になるだけでなく、LINEの自動友達追加機能も利用可能なため、LINE公式アカウントの友達数の大幅な増加が見込めます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/05
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弊社では、従来のインフルエンサーマーケティングPLANの他に、インフルエンサーに自主的に投稿いただくことで広告感を出さずに商品のファン増加などを狙える「インフルエンサーサンプリングPLAN」をご提供しております!
通常のPR投稿ももちろん効果はありますが、1投稿の効果を狙うより、
とにかく多くの人の目に留まってほしい!商品を知ってほしい!など、定価格で広い視野での効果を狙いたい企業様、
「インフルエンサーサンプリングPLAN」はいかがでしょうか?
>>資料の詳細を見る
- UNITYインフルエンサーサンプリングPLAN.pdf
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資料更新日:2024/07/25
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offerBox(オファーボックス)は、株式会社i-plug(アイプラグ)が運営する“会いたい学生”にアプローチできるスカウト型の就活サイトです。
登録者数は2024卒学生が現在24万人。年々登録者数が増え続けていて、利用企業も現在約1万7000社で、年々ご利用される企業が増加しています。
・知名度がなく、認知されていない
・業界イメージや先入観から応募が来ない
・人口が少なく、会いにくい
という採用担当の方はofferBox(オファーボックス)を導入すべきか
資料を読んで、ぜひご検討ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/04
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訪日外国人ファミリー向けに日本人ママに人気の育児に役立つ記事を特別編集した子育て情報誌。
インバウンドファミリーが来店するミキハウスショップやアカチャンホンポなどで配布中
★広告の掲載実績(一部)★
【食 品】明治、他
【日用品】ズームティー、ASK、ニトムズ、ワコール、花王、学研ステイフル、他
【医薬品】丹平製薬、龍角散、健栄製薬、河合薬業、森下仁丹、ライオン、ビオフェルミン製薬、他
>>資料の詳細を見る
- Happy-Note For mum メディアプロフィール.pdf
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資料更新日:2024/02/29
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割引内容メディアレーダーを見たと仰っていただければ先着順にて
・初期費用無料!
にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
■UGCクリエイティブとは?
月額固定でInstagramに投稿されているUGC(口コミ)を自社のLPやHPに反映することができるサービスになります。
もちろん数字分析も可能であるのと、合わせてレビューを反映させる機能も一緒になっているサービスでございます。
■9月限定プラン
お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください!
お伝えいただき先着順で
・初期費用を無料!
にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
■訴求可能なユーザー層
20~50代の女性・SNSを活用している・通販に興味のある層に対してアプローチが可能
■マッチする商材
コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど
>>資料の詳細を見る
- 【資料請求用】UGCクリエイティブ概要資料.pdf
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資料更新日:2023/12/14
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2023年12月14日に開催した「第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬 Z世代心理を射貫く4大プロモーション戦略~メディア・TikTok・インフルエンサー・インサイトリサーチ~」にてCLEARNOTE代表山田義和によるセミナー「200万人が使う勉強アプリ運営者が語るオンラインメディアを通じて中高生をファンにする秘訣」にて投影した資料です。
>>資料の詳細を見る
- Clearnote_セミナー資料_231214_2.pdf
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資料更新日:2023/08/09
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動画制作をしていてこんなお悩みございませんか?
◯動画を作成したは良いものの、活用できているかわからない。
◯作って終わりになってしまっている。
◯効果がどれくらいあるのかわからない。
DOOONUTは動画活用に必要な機能が全て搭載されたマルチツールです。
①配信
②分析
③管理
の3軸を中心に様々な機能を搭載しています。
・動画ポータルサイトの自動生成機能(CMS)
・インタラクティブ動画
・動画の構成確認機能(レビュー)
・SNS連携、一括投稿
・ABテスト
など、動画マーケティングに必要な機能が全て揃っています。
動画は作るイノベーションから使うへと変化しています。
DOOONUTは動画の活用の幅を拡大させることが可能です。
メインターゲットは
・動画制作会社様
・広告代理店様
・Web制作会社様
・印刷会社様
などの、動画をサービスとして提供されている会社様や
・製造メーカー様
・学校法人様
製品や学校紹介で動画を活用している会社様へご利用をいただいております。
>>資料の詳細を見る
- 02-1.【資料】動画マーケティングDOOONUT製品紹介.pdf
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資料更新日:2023/05/18
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弊社のコンサルタントが、貴社のブランディング上の課題と改善方向を明確にします!
ブランディング戦略のファーストステップ!
「ブランドイメージ調査」
●本ブランドイメージ調査では
社内外へのアンケート調査をもとに、市場・顧客から見たブランドイメージが、自社の目指す姿と一致しているか、それを推進するブランド展開力はどうか、最終的なブランドへの信頼度は十分かといった、結果とプロセスの両面から戦略上のギャップを客観的に測定し、正しい現状認識を行います。
弊社のコンサルタントが、貴社のブランディング上の課題と改善方向を明確にします。
●費用(税込)
〇110万円~コース:
自社のブランド力やブランドイメージの実態を知りブランディング上の課題を明確化する
・対象:一般消費者(自社について)
・N数500名想定・設問数10問程度
【こんな企業におすすめ!】
・今の市場に同アプローチすればいいかわからない!
・新しい市場を見つけたい!
〇220万円~コース:
競合ブランドとの比較により、勝ち抜く戦略を構築する
・対象:一般消費者(自社と競合について)
・N数500名想定・設問数10~15問程度
【こんな企業におすすめ!】
・競合にはない自社独自の魅力を見つけたい!
・自社を選んでもらえるポイントを知りたい!
〇55万円~コース:
自社と顧客のブランドイメージのギャップを見える化し自社の本質的な価値を発見する
・対象:顧客・取引先・社員
・パッケージ化したサービスです。
詳しくはお問合せください。
【こんな企業におすすめ!】
・自分たちが気づいていない強みを見つけたい!
・顧客から評価されている部分を正しく理解したい!
●コンサルタントの視点で貴社のブランディング上の課題を明示
単にアンケート結果を集計するだけでなく、業績向上のプロフェッショナルである弊社コンサルタントが貴社のブランディング上の問題点を分析し、改善案とともに調査レポートとしてご報告。
今後の実行課題がより鮮明になります。
●調査レポート
それぞれの質問への回答結果を詳しく見ていただるレポートです
●スケジュール
・Phase1 現状整理・設問設計:約3週間
・Phase2 調査実施:約2週間
・Phase3 レポート作成:約3週間
>>資料の詳細を見る
- 【差替】リーフ_ブランドイメージ調査_230518.pdf
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資料更新日:2022/02/17
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【動画広告の、映像制作から広告運用までをトータルでサポートし、お客様の思いを輝かせます!】
■OTAKEBIとは
映像制作会社の「エレファントストーン」だからこそできる、それが映像広告運用サービス「OTAKEBI」です。
映像制作と、その後の映像を活用する先のひとつ「SNS動画広告」の運用をトータルで提供するサービスとなります。
弊社プロデューサーによるお客様へのヒアリングを起点に、映像ディレクターとマーケターがチームを発足して、戦略を擦り合わせながら企画いたします。
映像の企画段階からターゲティングをしっかり行い、広告運用効果を最大化する映像を制作します。
■サービスの特徴
①専任のプロデューサーが映像制作から広告運用まで一貫して対応
- 1人のお客様に対して専任のプロデューサーがつき、映像ディレクターとマーケターのチームを発足。ご提案から映像制作、広告運用まで一貫して対応するため、分離発注などの手間がかかりません。
②マーケティングとクリエイティブ戦略、両方の要素をおさえた広告戦略をご提案
- 広告で達成したいゴールにあわせて、「どんなターゲット」に「どのように届けるか」を考えるマーケティング戦略と「伝えるメッセージ」にそったクリエイティブ戦略を、広告運用と映像制作のプロが連携して企画提案することで、広告の効果を最大化していきます。
③効果検証に応じて映像の修正も柔軟に対応
- SNS広告は、運用を行いながら随時効果検証を行い、改善をし続けることが大切です。映像ディレクターとマーケターが同じチームで動くからこそ、映像の修正も迅速に対応、余計な手間はかかりません。
④高いクリエイティブでブランドイメージを向上
- 広告は、商品・サービスの印象を左右する重要な役割を担っています。私たちは成果を出すことはもちろんのこと、しっかりとブランドイメージを伝えるために動画のクリエイティブも疎かにしません。
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■株式会社エレファントストーンについて
エレファントストーンは2011年の創業以来、「MAKE YOUR HEART SHINE. 象る、磨く、輝かせる。」をスローガンに完全オーダーメイドの映像・動画を制作してきました。
サービス紹介動画、SNS動画広告、TVCMなど多くの映像を手掛けております。
>>資料の詳細を見る
- OTAKEBIサービス紹介資料【株式会社エレファントストーン】.pdf
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資料更新日:2025/07/25
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飲食業界の現状や課題に触れながら、集客率をアップさせるためのプロモーション手法を解説した資料です。グルメサイトや自社アプリ、SNS運用やLINE公式アカウント運用など、実践しやすく効果的な手法を具体的に解説しています。集客率の向上やリピーター獲得にお悩みの方はぜひご覧ください。
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▽この資料でわかること
・飲食業界の現状と課題
・効果的なプロモーション手法
・集客施策の実践ポイント
▽目次
・飲食業界の現状
-飲食業界の課題(人手不足やリピーター獲得の難航 など)
-飲食業界に戦略的マーケティングが必要な理由(新規顧客の創出や顧客ロイヤルティの向上 など)
・プロモーション手法4選
-グルメサイトや自社アプリ
-キャンペーン
-SNS運用 (XやTikTokの活用方法)
-LINE公式アカウント運用
>>資料の詳細を見る
- 【飲食店向け】集客率アップに繋がるプロモーション手法4選.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/16
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弊社は、楽天データを活用し
富裕層へ効率的にアプローチが可能な独自の手法を提供いたします。
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■楽天データの強み
・楽天会員1億以上の楽天会員ID、楽天市場内での閲覧・購買などの消費者行動分析データを元にターゲティングが可能
・70を超える楽天グループサービスにおける実行動データを活用可能
・ITP/3rdParty Cookie規制等に対応したIDターゲティングで高い広告パフォーマンスを提供
※楽天データの利用には別途審査が必要です。
<この資料で分かること>
・サービス概要
・配信可能メディア
・楽天データでの利用可能セグメントイメージ
※競合・代理店のダウンロード不可
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/04
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アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、イベント招致に特化したインフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
本メニューはオフラインのイベントにインフルエンサーを招致し、タイアップ投稿を実施、SNSで拡散したいというニーズに答えるものです。
企業のポップアップイベント、商品発表会、音楽イベント、その他オフラインのイベント全般に対応しています。
Instagramをはじめ、TikTokやX、YouTube(Shorts)など主要なSNSを縦型動画でも静止画でもすべてカバーしているため、ニーズに合わせたプランニングが可能です。
親和性の高い人気インフルエンサーを数名招致したいという与件でも、大量にインフルエンサーを集め盛り上がりを演出し、UGCを大量に創出したいという与件の双方に対応しています。
特に当社独自のインフルエンサーネットワークを活用することで、最短24時間でインフルエンサーの募集を完了させることが出来るため、開始1週間を切るイベントでもインフルエンサーを集めることが出来ます。
コスメブランドや、キャラクターのポップアップイベント、音楽イベントや季節のイベントなど様々なイベントに対応した事例もあり、
ためたインフルエンサーマーケティングのノウハウからよりイベントを盛り上げられるようなお力添えが可能でございます。
ご質問やご相談ござましたら遠慮なくお申し付けください。何卒よろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- イベントインフルエンサーズ_イニシャル_INFLENCER BANK.pdf
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資料更新日:2025/05/07
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【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・YouTubeチャンネルまたはYouTube Shorts運用の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
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【こんなお悩み、ありませんか?】
・YouTube Shortsやチャンネル運用を始めたいが、何から手をつけて良いかわからない
・短尺&長尺の動画運用をまるごと任せたい
・自社に動画制作やYouTubeの知見がなく、リソースが割けない
・広告ではなく、オウンドメディアとしてYouTubeを活用したい
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【無色透明のYouTube運用支援とは】
無色透明のYouTube運用支援は、
(Instagram運用で培ったSNSコンテンツ制作ノウハウ)と、
(自社IP「思い立ったがひと巡り」や飲食店SNS事例など豊富な運用実績)を活かし、
YouTube Shortsと長尺動画を組み合わせたオウンドメディア運用をご提案するサービスです。
関西圏を中心とした企業様のYouTube活用に特化し、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策と動画制作)によって、
認知・ブランド構築・集客を効果的に実現します。
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【サービスの特徴】
【1】 短尺と長尺を組み合わせた運用設計
・Shortsによるリーチ拡大と、長尺動画によるブランドストーリーの発信を両立
・効率的かつ効果的なYouTube運用が可能
【2】 プロによる一貫した制作・運用
・SNS運用に長けたディレクターが企画〜投稿までワンストップ対応
・Instagram運用と同様に、高品質な撮影・編集を実現
【3】 継続的な成果を見据えたPDCA体制
・再生数、視聴維持率、登録者数などのKPIをもとに運用を改善
・短期施策ではなく、オウンドメディアとしての中長期成果を重視
【4】 Instagramや他SNSとのクロス運用も可能
・Instagramなどの既存資産を活用したYouTube転用も柔軟に対応
・他SNSとの相乗効果によるブランディングと集客を同時に実現
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>>資料の詳細を見る
- ハイブリッドYoutubeオウンドメディア.pdf
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資料更新日:2025/08/01
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弊社はA8netを運営するファンコミュニケーションズ(東証プライム上場)がM&Aで買収したSNS広告代理店です。
成果報酬型から純広告型までフルファネルで、10,000人以上のクリエイターネットワークを活用した施策をご提案します。
※競合DL不可※
TikTok Shop(ティックトックショップ)とは、TikTokアプリ内で商品を販売・購入できるEC(電子商取引)機能です。
動画視聴 → 商品発見 → 購入 がすべてTikTok内で完結するのが特徴で、いわば「SNSとショッピングの融合型プラットフォーム」です。
TikTok Shopは、「検索して買う」従来型のECとは異なり、動画をきっかけに「面白そうだから買う」という行動変容を促すソーシャルコマースの最先端です。
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こんな方におすすめ
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・自社ECの売り上げが落ちている
・楽天、Amazonに代わる次の打ち手を探している
・TikTokのマーケティング施策をさがしている
もし、導入や支援をご検討されている場合は、コンテンツ制作やクリエイター起用を含めた戦略設計が重要になります。
弊社は開設はもちろん、アカウントの運用支援、成果報酬型のクリエイターマッチング、広告運用まで貴社のTiKTokの売り上げ最大化に貢献させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 2507_WAND_TikTok Shop メディアレーダー資料 (1).pdf
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