| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/03/17 | 新商品のプロモーション先をお探しのご担当者様必見!
 \ アース製薬様のサンプリング事例付き /
 
 美容健康関心層・ヴィーガン関心層・プラントベース関心層など
 ターゲットを絞ってアプローチされたい方にぴったりのプランです!
 
 まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
 全国21,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「GMO趣味なび」。
 
 試飲・試食前には、GMO趣味なびスタッフからマイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、
 動画での説明会を通じて
 商品特長、ブランド、企業様の想いを伝達するから、
 先生から生徒さんへ、同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミが発生!
 
 
 ■レッスンジャンル
 楽器・音楽
 英語・語学
 ハンドメイド
 ダンス
 文化・伝統
 園芸・フラワー
 武道・格闘技
 料理・グルメ
 美容・健康
 絵画・陶芸
 ヨガ・フィットネス
 スポーツ
 IT・Web
 占い・セラピー
 写真・映像
 ペット
 教養
 演劇・芸能
 
 詳細の290ジャンルについてはお問合せください!
 
 
 冷蔵・冷凍商品、アルコールもご相談可能!
 
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 ▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
 
 ・冷蔵、冷凍商品、アルコールのサンプリング先を探している
 
 ・リアルコミュニティでアプローチしたい
 
 ・ターゲットを絞って配布したい
 _____________________________
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
 同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
 場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【アース製薬様事例付き】習い事教室の主婦ママ向けプロモーション_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」
 「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」
 
 というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。
 貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。
 
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | 「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」
 そんな課題を抱えていませんか?
 
 本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。
 
 『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。
 モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。
 
 事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。
 
 
 
 ■『あすけん』のご紹介
 『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 
 健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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              | 資料更新日:2025/04/30 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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												【あすけん】商品体験キャンペーンご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/25 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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												【あすけん】チャレンジメニューご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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																		【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2510.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【あすけん】バナー系広告メニューご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/27 | どこのポスティング会社がいいんだろう・・・
 そんな時は、まずこちらの資料をご覧ください。
 
 【サービス内容】
 安心、安全、信頼できるポスティング会社を選ぶために必須なポイントになります。
 
 
 <このようなお悩みをお持ちの方におすすめ>
 ・初めてのポスティングで、まずどんな会社があるか知りたい
 ・現在利用しているけど何かイマイチ・・・
 ・デジタル以外の広告サービスを試したい
 
 
 ポスティングは目に見えない所で動いています。
 
 不安な事もあるかと思いますが、依頼する前にしっかり見極めることができます。
 
 
 【弊社の特徴】
 創立23年、愛知県をはじめ岐阜県、三重県を中心にポスティングを行っている会社です。
 出来るだけご要望にお応えできるよう丁寧かつ速やかな対応を心掛けております。
 ポスティングの他、サンプリングやDM発送代行、軽作業なども対応しております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/01 | ---------------------------------商品を体験してもらいたい…
 体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
 ---------------------------------
 aircatalogでは、このような課題を解決できます!
 
 こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が
 商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。
 
 
 ===aircatalogとは===
 
 ■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
 aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
 ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
 ===プラン内容===
 
 ■ サンプリングプラン
 ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
 商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
 
 ■ ディスプレイプラン
 電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
 商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
 
 ■DSP広告配信プラン
 商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。
 
 ===aircatalogの特徴===
 
 ■ 様々なターゲットにアプローチ可能
 ・20~30歳の女性にアプローチ
 ・富裕層の女性にアプローチ
 ・IT企業で働く人にアプローチ etc.
 
 ■ リーチ可能施設
 ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
 企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
 施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/12 | ---------------------------------商品を体験してもらいたい…
 体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
 ---------------------------------
 aircatalogでは、このような課題を解決できます!
 
 
 ===aircatalogとは===
 
 ■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
 aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
 ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
 ===プラン内容===
 
 ■ サンプリングプラン
 ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
 商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
 
 ■ ディスプレイプラン
 電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
 商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
 
 ■DSP広告配信プラン
 商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。
 
 ===aircatalogの特徴===
 
 ■ 様々なターゲットにアプローチ可能
 ・20~30歳の女性にアプローチ
 ・富裕層の女性にアプローチ
 ・IT企業で働く人にアプローチ etc.
 
 ■ リーチ可能施設
 ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
 企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
 施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
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												aircatalog-サービス資料一覧.202010.pptx.pdf |