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資料概要 |
資料更新日:2022/05/18
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ご覧いただきありがとうございます。
キャスティング会社クロスアイです。
弊社はTV CMを中心にWEB、インスタグラム、ツイッター、ティックトック、ユーチューブなどさまざまな媒体にタレントを起用する総合キャスティング会社でございます。
今回の資料では、弊社が実際に実施した施策で判明した
・広告へタレントを起用した時のCVR
・採用率の変化
・フランチャイズ加盟店の増減
などの情報を盛り込んだ「タレントキャスティング説明書」となっております。
記載情報以外にも、弊社では特に
・D2C商材
・LP
・バナー広告
へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
コスメ
プチプラ 商材
D2C商材
人材派遣業
車販売会社
など
>>資料の詳細を見る
- 2022年5月版_クロスアイ【保存版】初めてのタレント起用と数字で見る広告効果/有名人金額リスト.pdf
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資料更新日:2024/05/22
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※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本サービスは今からWeb広告の運用を始めるご担当者様や、
広告効果の測定や改善に課題を抱えているご担当者様に向けた初心者向けサービスとなっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●他の広告代理店には月額50万円未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
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【資料構成】
・PENTA-ペンタ- とは
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
・他社との比較表
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
・会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【初心者向けサービス】PENTA|10万円から始めるWeb広告運用|説明資料
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資料更新日:2024/04/25
一括DL可能
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★ご予算:40万~OK!
★時期 :最短3営業日で掲載可能!
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
【 全国約1,000店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは95%以上の店舗でオンラインゲームや動画を提供しており、
ユーザー層も20代~40代の男性で所謂「オタク気質」な方が多く、アニメ、漫画、ゲームなどのエンタメ系が刺さる傾向がございます。
●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
⇒男性8割
- 20代男性…25%
- 30代男性…20%
- 40代男性…23%
⇒女性2割
- 20代女性…38%
- 30代女性…20%
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、現状を変えたい社会人向けの転職、求人・採用の訴求、マンガ、ゲーム等のエンタメ系が非常に好調です。
【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・ソフトウェアや動画、ショートカットアイコンを店舗PCに一括配布し、その場で体験させる施策も
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ゲーム好き男性に訴求】月間一億imps超!ネットカフェ広告_最短3営業日掲載可.pdf
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資料更新日:2024/04/01
一括DL可能
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※注意事項※
本サービスは「事業会社様」が対象となります。
広告代理店様や代理販売ご希望の方の、情報収集目的でのDLはお控いただきますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
◆THE GOLD ONLINEとは◆
THE GOLD ONLINEは、富裕層・投資家・企業オーナーを主要読者ターゲットにし、
読者の「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。
日々、メルマガの発行や、富裕層向けの記事配信/セミナー情報掲載を行っております。
<THE GOLD ONLINE媒体規模>
サイトPV数:約150,000,000PV/月
詳細は資料をご確認ください。
<主な読者層>
・地主/不動産オーナー
・企業オーナー
・医師
・高所得サラリーマン
・資産をお持ちのシニア世代
<取扱商品>
・メールマガジン
∟1行メルマガ
∟1社単独メルマガ
・セミナー情報掲載
・ニュースリリース …etc.
<マッチする商品・サービス>
・投資用収益不動産
・フランチャイズ加盟店募集
・相続、事業承継に関するコンサルティング
・ゴルフ、クレジットカード(プラチナカード)
・車、時計などの高級商材等
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層にリーチ】国内最大規模の富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE.pdf
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資料更新日:2022/03/10
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コレいい!は、「フランチャイズ本部とフランチャイズ加盟者の良好な関係が永続的に続いていくきっかけ」となるメディアを目指しています。
【コレイイ!を選択するべき5つの理由】
1.フランチャイズ本部がPRしたい内容を要点をまとめて
伝えることができる
2.加盟検討者の問い合わせに対しての「掘り返し作業」
を媒体側が行う
3.媒体側の専門スタッフがニーズ喚起した加盟検討者と
直接面談し、しっかりとFC情報をプレゼンする
4.加盟検討者を継続してフォローすることで温度感を探
りながらアプローチし続ける
5.成果地点を「問い合わせ」ではなく、「加盟契約」とする
ことで無駄な宣伝広告費を負担せずに済む
【コレイイ!の4つの強み】
1.掲載費用は無料
2.万全のフォロー体制
3.多様なコンテンツ
4.加盟検討者とのコニュニケーション
※「しっかりと」フランチャイズ構築をお考えなら、コンサルタント・デザイナー・webエンジニア・マーケターがチームとなって手厚い本部サポートを行うプランもご用意しております!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/04
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「絶対にハマる!」と考えた販促企画がハマらない時、それはEC基盤が原因かもしれません。
ECDirectはヘッドレス基盤を取り入れた次世代ECカートです。
スピーディーな販促実施に強く、API連携が可能な外部サービスなら最短1か月で連携可能!
■UI/UXに特化したフロント面の形成
ASPカートではなく、パッケージ型のECカートなので自由なデザインやテンプレートでサイトを構築することが出来ます。
また最新のチャットボットやサイト内検索サービスなども簡単に導入することが出来ます。
■様々なビジネスモデルのご提案
B2Cをメインに様々なビジネスモデルでのECサイト構築が可能です。
①マーケットプレイス型ECサイト
各メーカーや企業から商品を集い、自社が保有する顧客にオンライン販売が可能です。商品の販売管理や問い合わせ対応等は出店者側が行う事ができるので、権限を分けたECサイト運営が実現できます。
②産直型ECサイト
産直ECでは、生産者とエンドユーザーが直接つながる事ができます。産直ECサイト運営企業は在庫リスクなく運営が可能で、多くの生産者を集う事で商品豊富なECサイト展開をおこなえます。
③B2B2C型代理販売モデル
事業者側は、低コストでEC運用を行える事で自社ブランドの販売促進活動にリソースを割く事が可能となります。また販売状況や顧客ニーズの可視化による最適な商品開発をおこなえます。競合他社のOEMメーカーとの差別化戦略としても活用いただけます。
④フランチャイズ型ECサイト
本店側がフランチャイズの販売店にECサイト(オンライン注文窓口)を提供する事で、販売店のデジタル化を実現。販売店は本店から提供されるECサイトで商品をオンラインで販売する事ができ、低コストかつ人権リソースを最小限でECサイトの運営が可能です。
様々なビジネスモデルを想定したECサイトに対応可能です。
自社サイトへの導入のほか、パートナー契約にご興味ある方もお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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