| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/10 | 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」とは これまでの「設置型フリーマガジン」から、「ご自宅へダイレクトにお届けできる保管型マガジン」へリニューアル! 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の特徴 産前産後のママと共につくる、共感型マーケティングメディア
 開封率は、ほぼ100%!
 確実にユーザーに届くダイレクトマガジン。
 
 ①「わたしらしく・子育てストーリー」 を軸に、ママが自分を大切にしながら育児できる環境を提供。
 ②ママのリアルな声を反映 したコンテンツを開発し、共感と信頼を生むメディア。
 ③これまでのフリーマガジンから進化し、保管性が高く、ママが欲しいタイミングで届く新マガジンへ。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           年齢:20代~40代 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の強み・メリット 年間約65万人以上のターゲットに確実にリーチ!
 ■産前(出産準備号):15万人のマタニティへ直送
 ■産後(子育てスタート号):50万人の子育てファミリーへ直接アプローチ
 
 76%のママが広告記事をきっかけに行動する高いエンゲージメント率!
 
 WEB・SNS・イベントとの連携 で多角的なマーケティング施策が可能。
 「読者参加型・体験型広告」が好評 で、ブランドの共感度UP!
 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/02 | 0~6歳のお子様とそのファミリーの暮らしを応援する育児情報誌。お出かけ・食・住まい・健康・お金・習い事・移住など、多面的な訴求が可能です!
 
 ★Happy-Note(ハッピーノート)の特長★
 
 ・1号あたり全国で13.5万部配布。
 子育て情報誌の中でも最多級!
 
 ・百貨店内ミキハウス・小児科など、子育て層に信頼性の高い独自の配布場所が情報の付加価値に!
 百貨店で配布している唯一の情報媒体、百貨店で買い物をされる高所得者層にリーチ可能!
 
 ・誌面広告、Web広告、小児科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベントなどでのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に子育て層にリーチ!
 
 ・毎号7割が新規読者、継続してご出稿頂くことでより多くの方に情報を伝えます!
 
 ★タイアップ広告の掲載実績(一部)★
 
 【おでかけ】コールマン、ジャルパック、ANA、すかいらーく、他
 【食 品】明治、江崎グリコ、エバラ食品、井村屋、ハーゲンダッツ ジャパン、他
 【日用品】花王(ビオレ、キュレルなど)、サラヤ、クラシエホームプロダクツ、他
 【医薬品】龍角散、大正製薬、ビオフェルミン製薬、第一三共ヘルスケア、ライオン、田辺三菱製薬、他
 【習い事】公文、ワールドファミリー、ポピー、ヤマハ英語教室、他
 【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済、保険マンモス、日本生命、アクサ生命、損保ジャパン、明治安田生命、他
 【家 電】パナソニック、東芝、他
 【自動車】スズキ、ボルボ・ジャパン、本田技研工業、トヨタ、マツダ、Groupe PSA Japan(シトロエン)、他
 【住まい】積水ハウス、ミサワホーム、一条工務店、YKK AP、ロイヤル など
 ※移住やふるさと納税で全国約80自治体の掲載実績もございます
 
 
 ▼他にこんな媒体も発行しております▼
 
 Happy-Note マタニティ&ベビー:妊娠中の方とそのファミリー向けの情報誌
 https://media-radar.jp/detail24652.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Happy-Note_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdfHappy-Note_広告料金表 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)とは mydo(マイドゥー)は「自分のDoを見つけよう!」をコンセプトにした静岡県東部・中部地区の消費者に最も近いポスティング型フリーペーパー。日本全国で1,000万部以上の発行を誇る『地域みっちゃく生活情報誌®』にも加盟しています。
 毎月465,000部、富士市・富士宮市・沼津市・清水町・長泉町・三島市・裾野市・静岡市葵区・静岡市駿河区・静岡市清水区へ自社組織によるポスティングでお届けしています。
 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の特徴 メインターゲットはマーケットの鍵を握る20代~40代の女性!誌面には地域の子供たちの写真を掲載するなど、子育てママの心をつかむ企画も満載。消費意欲や行動力、SNS等での拡散力のある世代にダイレクトにアプローチします。ポスティングでお届けしているため、在宅率の高いシニア層の利用も増えております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~40代 性別:女性 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の強み・メリット 静岡県内7誌46.5万部発行!各発行エリア内で約90%の到達率!500名以上の自社管理スタッフで配布しています。富士市・富士宮市・沼津市・清水町・長泉町・三島市・裾野市・静岡市葵区・静岡市駿河区・静岡市清水区の全世帯数642,313世帯(2024.7月現在)に対し、人口密集地へ72.3%のカバー率で46.5万部発行し配布しています。直接、そして到達率が高いから伝わる、それが「mydo」です。
 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年1月~2026年2月号mydo媒体資料.pdf2025年間特集まるわかりシート _東部版.pdf2025年間特集まるわかりシート静岡版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | 【babyco(べビコ)とは?】
 妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
 
 
 WEBメディア『babyco』
 ―――――――――――
 
 babyco会員数:約30万人(2025年5月現在)
 月間PV数:50万PV
 会員属性
 子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
 ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
 ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
 
 【メニュー例】
 ●WEBタイアップ記事
 ●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
 ●販促キャンペーン配信
 
 babyco会員向けメルマガ
 ―――――――――――
 
 約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
 ‐開封率は約15~30%。
 ‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
 ‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
 
 
 マーケティングリサーチ
 ―――――――――――
 
 妊婦さんや子育てママを対象とした
 ‐WEBアンケート調査
 ‐座談会・グループインタビュー
 ‐モニタ調査・ホームユーステスト など
 
 
 イベント
 ―――――――――――
 
 店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
 
 
 DMマガジン『babyco』
 ―――――――――――
 デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、
 各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行
 
 出産準備号(発行部数:7.5万部/回)
 出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回)
 赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど
 育児・生活サポート情報を掲載
 
 広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
 
 
 広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
 【お取組み企業様、商品・サービス例】
 ●妊娠・出産準備品、ベビー用品
 ●玩具・おもちゃ
 ●教室・教材・学習アプリ
 ●宅配サービス
 ●住宅・インテリア
 ●保険・資産運用
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/02 | 妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!
 
 ★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★
 
 ・【配布数の多さ】
 1号あたり全国で8万部配布。
 
 ・【信頼性の高い独自の配布場所】
 百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!
 
 ・【妊婦さんへの配布率の高さ】
 年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
 ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
 広く情報が行き渡ります!
 
 ・【精読率の高さ・反響の高さ】
 読者の約80%は第一子妊娠中の方。
 初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!
 
 ・【保管性の高さ】
 妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
 何度でも読み返して頂けます!
 
 ・【多面的なアプローチが可能】
 誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!
 
 ★タイアップ広告の掲載事例(一部)★
 
 【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
 【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
 【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
 【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他
 【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
 【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
 【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他
 
 ▼他にこんな媒体も発行しています!
 
 Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
 https://media-radar.jp/detail24651.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Happy-Note マタニティ・ベビー_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdfHappy-Note マタニティ&ベビー_広告料金表.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/02 | 「広告だけでは成果につながらない!」時のダイレクトアプローチ施策!
 
 \こんなお悩みありませんか?/
 ・広告だけではコンバージョンにつながりにくい
 ・商材のニーズにマッチしたターゲットにリーチできていない
 ・妊婦さんや子育てママのニーズに応えられているかわからない
 
 
 ↓↓↓↓↓↓
 
 開封率15~30%!
 
 良質なコンテンツで高CVを目指せる!
 
 妊娠期や赤ちゃんの成長に合わせて配信できる!
 
 
 約19万人の妊婦さん・子育てママへ直接リーチ!セグメントも可能で、狙ったターゲットに最適なタイミングで、情報を届けます。
 妊娠週数や出産後日数など条件をつけてステップメール配信も可能で、高CVを目指せるプロモーション施策もご提案いたします。
 
 
 【メルマガの種類】
 
 ①一括全配信メール
 ②セグメント一括配信メール
 ③セグメント自動定期配信メール
 ④継続配信ステップメール
 
 
 【babyco(べビコ)とは?】
 
 「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』
 
 妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。
 
 
 ●WEBメディア『babyco』
 
 babyco会員数:約19万人(2022年9月現在)
 新規会員数:毎月約5,000人以上
 会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%
 
 資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。
 
 
 ●フリーマガジン『babyco』
 
 発行部数:22万部(年間88万部)
 発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
 配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所
 
 
 広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		babycoメルマガ媒体資料ver2406.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 割引内容メディアレーダーを見た!で、yomiっこへ広告出稿いただくと、
 【その1】
 2023年3月スタートの【yomiっこWEB】へサービス掲載(6ヶ月間掲載保証)
 
 【その2】
 電子書籍版yomiっこ(楽天KOBO)に掲載(事前のお申込みが必要です)
 奈良の月刊情報誌 yomiっことは 奈良で約半世紀の歴史を誇るタウン誌『yomiっこ』。1978年の創刊以来(前誌含む)、「読売」のネームブランドで高い信頼を維持している紙媒体です。
 
 読売・報知・日経・奈良新聞の読者へは読者特典として配布するほか(一部対象外の新聞販売店あり)、一部書店やパートナーでも販売中。新聞の集金時に直接手渡しする場合が多く、折込チラシ等のフリーペーパーとも異なります。
 奈良の月刊情報誌 yomiっこの特徴 グルメ、タウン、イベント、ローカルネタまで読み応え満点。30代~80代の主婦層、ママさん子育て世代、シニア層を中心にファンが多いです。
 
 ●A4版 24ページ冊子(フルカラー) ★2023.5月号 改定
 
 ●配布エリア
 奈良県全域、京都府南部、伊賀名張エリアの読売新聞購読者に毎月無料配布
 ※一部対象外店舗あり
 
 ●電子書籍版あり
 
 ●WEBメディア「yomiっこWEB」が2023年3月にスタート
 メディア・媒体データ 発行部数:95000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           年齢:30代~80代 性別:女性・男性 奈良の月刊情報誌 yomiっこの強み・メリット グルメや街ネタなど読み応えたっぷりで、保管率の高い傾向にあります。メイン広告主は、飲食店、美容健康関連、介護医療、住宅、不動産、車、終活ビジネス関連など幅広くご愛顧いただいており、
 とくに国内で通販をメインになされておられる企業様、上記エリア内に複数店舗展開している施設様、飲食紙媒体においては、費用対効果が高いと自負しています。
 媒体の詳しい説明や、見積もお気軽にお問い合わせください。
 奈良の月刊情報誌 yomiっこの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												yomikko_information2507.pdfyomi202408_sample.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/12 | クルール(couleur)とは クルールは子育てを応援!ママのためのフリーマガジンです。「食育」「子育て」「暮らし」「おでかけ」「レシピ」「マネー」「お仕事」など、ママの毎日を支える幅広いテーマをお届けしています。 クルール(couleur)の特徴 情報誌『クルール』は、幼稚園・保育園・認定こども園を通じて、子育て家族に直接届ける情報誌です。配布許可をいただいた園にお届けし、先生から園児へ、そして園児からママへと、確実に家庭に届く仕組みが特徴です。
 メディア・媒体データ 会員数:22,185名 発行部数:195000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           年齢:20代〜40代 性別:女性 クルール(couleur)の強み・メリット 未就学児をもつママを中心に、子育て家族に特化した情報発信を行っています。イベント企画と組み合わせた展開や、ウェブサイト・Instagram・会員向けメルマガなど、各メディアを連携させたクロスメディアプロモーションが可能です。
 クルール(couleur)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 子育て家族を対象としたイベント企画は、企画立案から集客・運営までワンストップで対応可能。託児付きイベントの実施や、サンプリング・モニタリング・アンケート調査などとの組み合わせプランも承っております。お気軽にお問い合わせください。
 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												さいたま版クルールメディア資料.pdf栃木・茨城・群馬共通クルールメディア資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/19 | 「あんふぁん」「ぎゅって」とは 全国約91万部配布幼稚園・保育園配布のフリーマガジン。あんふぁんは日本で一番読まれている子育て情報誌、ぎゅっては子育て情報誌発行部数No1を誇る、園配布メディアのパイオニアです。 フリーマガジンを軸に、Webサイトの運営やサンプリング、園イベントなどのプロモーションなど様々な広告メニューを展開。ワンストップで子育て層向けの広告展開を実現します。 「あんふぁん」「ぎゅって」の特徴 ◎フリーペーパー幼稚園配布フリーマガジン「あんふぁん」、保育園配布フリーマガジン「ぎゅって」全国109万部発行。
 
 ◎&あんふぁん
 公式サイト「&あんふぁん」(あんど・あんふぁん)2024年10月リニューアル。
 
 ◎園プロモーション事業
 サンプリングやイベントなど、園を舞台としたさまざまなプロモーションの実施が可能
 
 ◎シルミル研究所
 アンケートは「実利用」や「実感」を中心に集計し発表。
 メディア・媒体データ 月間PV数:500万 月間UU数:400万 会員数:70,000 発行部数:約91万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代~40代中心 性別:女性(主婦・ママ) 「あんふぁん」「ぎゅって」の強み・メリット フリーマガジンやWeb・SNS広告運用をベースに、サンプリング・園イベントなどのプロモーションなど、オンオフ様々な広告メニューを組み合わせた展開が可能。ワンストップで効果的に子育て層にアプローチできます! 「あんふぁん」「ぎゅって」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダー★全国約91部!幼稚園・保育園フリーマガジン「あんふぁん」「ぎゅって」媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/04 | \ 自治体への営業活動を様々な角度から徹底支援 /株式会社ジチタイワークスが、長年グループ会社で自治体関連事業に
 特化してきた知見を活かし自治体(地方公共団体)に向けた貴社商材の
 販路拡大をお手伝いします。
 
 
 【こんな課題やニーズをお持ちではありませんか?】
 ・営業リソースが不足しており、満足に営業できない。
 ・自治体が抱えている、課題が分からない。
 ・効率的に認知を拡大したいが、方法が分からない。
 ・開発中の新サービスについて自治体からのニーズがあるか知りたい
 ・自治体担当者のリードが欲しい
 
 
 【貴社の課題感に合わせたBtoGプロモーション支援サービスをご提供します!】
 ■行政向け情報誌『ジチタイワークス』
 日本最大級の11.5万部発行。全国1,788自治体へお届けしております。
 記事広告で貴社のサービスを全国の自治体へご紹介いたします。
 配布対象:都道府県庁、市町村すべての課、及び議会事務局
 
 ■テレマーケティング
 弊社が創業以来、自治体営業にて蓄積してきたノウハウやネットワークを活用し
 自治体からの優良なリードを発掘し、貴社へお渡しいたします。
 新サービスを展開する際の市場調査としてもご活用いただけます。
 
 ■DM発送(+リーフレット制作)
 貴社よりご提供いただいた資料の送付または、
 貴社商材のみを紹介する記事型リーフレットを当社で制作し、ご希望の自治体担当課へ送付します。
 当社が保有している送付先リストを使用するため、送付先リストの作成等の負担がかかりません。
 
 ■オンラインセミナー
 自治体とのネットワークを活用し、全国の自治体の全部署へ貴社セミナーのご案内が可能です。
 企画から集客まで承ります。
 
 ■自治体職員向けWEB媒体『ジチタイワークスWEB』
 自治体職員専門のWEBメディアです。
 自治体が取り組む官民連携の事例や新しい取り組みへのヒントなどを発信しています!
 バナー広告・記事広告・メルマガ等での自治体向けPRが可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/29 | 【フリーペーパー道の駅は、大きな反響が期待でき、集客・購買に直結するメディアです】
 RSP道の駅は「道の駅」という地方創生に貢献できる事業の広がりや潜在性に着目し、設立されました。
 弊社媒体はすでに806か所の道の駅に設置されており、読者の方から絶大な支持を頂いております。
 
 (発行エリア)27都道府県 806か所の道の駅
 (発行部数) 年間260万部
 (体裁)   A4 フルカラー
 
 ▼こんな方におすすめ!
 ・現在右肩上がりで伸びている「道の駅」に関心がある
 ・アクティブシニア層やファミリー層に対して、「認知」「周知」を促したい
 ・自社にあった企画で打ち出していきたい
 
 ”少しでも気になりましたら、資料をご確認ください!”
 
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 ▼index
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 ■道の駅とは!
 ・全国に増え続ける道の駅ネットワーク
 ・進化し続ける道の駅
 
 ■事業紹介
 ・フリーペーパー概要
 ・特徴
 ・フリーペーパー企画内容1
 ・フリーペーパー企画内容2
 ・過去に掲載された広告媒体1
 ・過去に掲載された広告媒体2
 ・ユーザー属性
 ・会社概要
 
 道の駅に興味がある方、
 地方創生ビジネスに興味のある方、
 お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/29 | ままぱれとは ままぱれは毎月1日発行の、子育て世代に役立つ情報をお届けするフリーペーパーです。現役ママたちが「ままぱれ編集員」として誌面づくりに関わり、ママならではの視点を盛り込んでいます。
 また取材にご協力いただく「読者モニター」や、お子様の写真を掲載する「元気なみやぎっ子」をはじめ、読者の方々も参加できる企画が満載です!
 ままぱれの特徴 ままぱれ本誌のほか、WEB、モバイル、DMプラン等による情報提供が可能です。集客広報といった広く知らせたい情報を、このメディアミックスの手法で多くの読者にアピールすることができます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ)                           ままぱれの強み・メリット 子育てに興味関心があるユーザーに訴求できます。 ままぱれの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る |