国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/10 |
【24年10月版】ピンポイント配信するなら!ジオターゲティング広告「ジオチョク」Presented by 株式会社協同エージェンシー ジオチョク(GeoChoku)とは 『ジオチョク』は、スマホのGPS位置情報や賃料・築年数などの建物情報などをもとに、 ジオチョク(GeoChoku)の特徴 エリアや住所に基づく「位置情報データ」によるターゲティングだけでなく、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー ジオチョク(GeoChoku)の強み・メリット ジオチョクは「効率的!効果的!明確に!」な広告配信に最適です。 ジオチョク(GeoChoku)の広告・料金メニュー WEBサイト・動画・SNSの配信面に基づく3つのメニューがございます。 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/04/15 |
自動車販売広告ご担当者様必見!位置情報(GPS)を使ったDSP広告「A・P・P」Presented by 株式会社アクセスプログレス 「DSP広告」は、広告主が広告を届けたい人=「ターゲット層」に広告を配信するシステムです。
|
資料更新日:2021/03/16 |
住宅不動産広告ご担当者様必見!位置情報(GPS)を使ったDSP広告「A・P・P」Presented by 株式会社アクセスプログレス 「DSP広告」は、広告主が広告を届けたい人=「ターゲット層」に広告を配信するシステムです。
|
資料更新日:2024/10/01 |
狙いたいターゲットに的確な広告配信!ジオターゲティング広告「pinz(ピンズ)」Presented by 株式会社 朝日コネクト 【広告配信で、こんな課題感はありませんか⁈】
|
資料更新日:2024/08/06 |
自店舗、競合店にどこから、どんな人が来訪しているかが可視化できる位置情報データPresented by 株式会社オリコミサービス 指定した自店舗・競合店、それぞれの店舗への来店者属性・居住地域分析が可能。各店舗の顧客動向(人の動き)を可視化します。スマートフォンのGPSデータと契約者属性データ(性・年代)を使い、顧客情報と組み合わせた分析で、大きな気付きを得ることができるのがこのサービスです。LOCATION NAVIGATORでは、直近のデータがアップデートされていきます。販促の実施や、売上の集計がされたときに位置情報を元にして、そこで起きた人の動きをデータで検証することができる新しいエリア分析の手法です。
|
オンライン【選定・運用・アニメ】インフルエンサーマーケ三大成功ロジックとは?
日時:2025/09/10 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【情シス×全業種、製造業、人事総務を集客したい企業向け】BtoBリード獲得方法の比較(展示会、カンファレンス、セミナー、広告などを徹底比較)
日時:2025/09/11 11:00
主催:マジセミ株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク