資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/10/23
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◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇
テレシーは、少額から始められる運用型テレビCMソリューションです。
テレビCMの効果をネット広告で馴染みのあるCPM/CPA/CPIといった指標で把握できるため、定量データに基づいたPDCAを回すことが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/01
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〇サービス概要
TikTok運用代行
〇簡単な資料概要
SNSの現状から未来、TikTokについて、SNSの外注運用代行と社内運用代行の比較や弊社、弊社インフルエンサーZ株式会社のサービス概要の紹介になっております。
目次
01 SNS市場について
02 マーケティングから見るSNS
03 TikTokの特徴
04 SNS運用代行について
05 弊社の特徴・実績
06 サービス内容・料金プラン
〇弊社(サービス)の強み・特徴
・強み
-豊富なリソース
┗約80名を超えるメンバーの中から御社の
ご要望に特化したチームを編成
-豊富なインフルエンサー
┗フォロワー数千人~100万人以上の
1万5000人以上のインフルエンサーの中からキャスティングも可能
初動から多くの再生を取ることが可能
-データドリブン
┗独自AIにて抽出したデータからPDCAを実践
1回きりのバズで終わらず、中~長期に渡ったアカウント育成が可能
・特徴
-全ての工程において一気通貫して弊社が企画・実行
-企画立案~アカウント作成~投稿~PDCA実行まで長期間に渡った貴社の資産となるアカウント運用
-飲食店~美容クリニックなど幅広い業態で再生数、フォロワー数、来客数アップに貢献
〇こんなお悩みを解決・こんな方におすすめ
・こんなお悩みを解決
-TikTokをやりたいけど、他の業務で手一杯…
-売上拡大・ブランド認知拡大・集客をしたいけど、うまくいかない…
-投稿するネタが思いつかない…
・こんな方にもおススメ
-採用コストを削減したい方
-広告からの獲得単価を抑えたい方
-いきなりSNSの運用を任された方
是非一度、貴社のお悩みを踏まえた上で弊社が持ち合わせている解決策のご提案をさせて下さい!
よろしくお願いいたします!!
>>資料の詳細を見る
- 【TikTok運用代行】AgentZ_サービス概要資料.pdf
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資料更新日:2024/05/06
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SNS施策で曖昧になりがちな「売り上げ向上額」まで、数値的根拠をもとに提案いたします。
これまで企業様のYouTube運用において
2,000本以上の動画を制作してきた株式会社アシモトが、
お客様の動画施策をサポートします。
◆YouTube運用実績例
・Google(YouTube公式チャンネル)
・テレビ朝日(某芸能人の個人チャンネル)
・講談社(女性誌 ViVi)
・アットホーム
・ACTUS
など
※敬称略
◆YouTubeでの動画施策は難易度が高い
マーケ戦略をもとにしたチャンネルの役割設定、チャンネルテーマ設計、企画・構成・ストーリー制作、撮影、編集、ナレーション、動画内のデザイン制作、動画を分析してPDCA。
かつ、動画内での世界観はブランドイメージを崩さないようにYouTubeに最適化させる…
文字や画像と全く違うスキルが求められる動画施策を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、非常に難易度が高く、工数もかかります。
◆YouTubeマーケティングのプロが一気通貫でご支援
弊社に在籍しているのは、
・広告代理店やコンサルティング会社出身のプランナー
・PV / CMのクリエイター
・テレビ業界で活躍する放送作家
・YouTubeで70万登録以上のチャンネルを作った動画ディレクター
など、各分野のスペシャリストのみ。
クライアント専門のチームを組み、課題抽出・施策プランニングから、クリエイティブ制作、レポーティングまで、一気通貫でご支援いたします。
また、YouTube運用と相乗効果を生み出せる、TikTok, Reels, 各種広告運用やインフルエンサーマーケティングなども併せて実施可能です。
>>資料の詳細を見る
- ASHIMOTO|YouTubeサービス紹介資料.pdf
- ASHIMOTO|TikTokサービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2023/11/17
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※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。
株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。
<主な提供サービス>
■Web戦略設計
・商品サービスのWeb集客戦略を策定するサービス
・ヒアリング、市場調査、競合調査などで御社の勝ち筋を考えます
・ペルソナ作成、カスタマージャーニーマップ作成で、顧客像を明確化
・Web集客を進める上で必要な施策の洗い出しとスケジュール作成支援
■WEB集客改善コンサルティング
・御社のWeb担当者となって、施策のPDCAを回していきます
・どのWEB広告がよいのか、どんな施策が必要か、一緒に考えます
・SEO対策、コンテンツマーケティングなどのアドバイスも行います
・Googleアナリティクスを利用し、顧客の分析、WEB施策の費用対効果を明らかにします
■リスティング広告運用
・検索連動型広告、ディスプレイ広告、動画広告などの出稿を代行します
・Google広告、Yahoo!広告など、各種広告に対応しています
■SNS広告運用
各種SNS広告出稿代行を行い、SNSマーケティングの成功をお手伝いします。
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・LINE
■WEBサイト、LP制作
・売上に繋がるサイト制作を行っています
<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など
<アクシスとは>
株式会社アクシスは、岐阜・東京に拠点を持つWEBマーケティング会社です
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・過去5冊の書籍を出版
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アクシス】サービス資料・戦略コンサルティング.pdf
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?
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資料更新日:2023/12/06
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【Point of Buy® POB :ピーオービーとは、小売が持つ販売時点情報のPOSに対して、購買時点情報を全国の“消費者から ”レシートを大量に収集してデータ化したデータベースです】
▼こんなお悩みございませんか?▼
統計POSは既に持っていたり、小売からある程度POSを買っているけれど、、
・データを使いこなせていない
・分析に時間をかけている
・分析データの消費者に施策が打てていない
・施策の効果測定ができていない
新商品の発売時など発売から最短1週間で傾向の分析・アウトプットが可能です。
高速でPDCAをまわすことで、より最適なマーケティング活動のサポートを致します。
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▼Point of Buy®サービス(DL資料掲載)
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消費者購買行動レポート[BIツール]
購買ポテンシャル分析(カウミー)※株式会社マイクロアドとの提携サービス
O2Oマーケティング(マストバイキャンペーン)
アンケートリサーチ・プロモーション
広告プロモーション(Pantry)※株式会社マイクロアド との提携サービス
小売り商圏分析(ミセシル競合レシート)※株式会社ipocaとの提携サービス
>>資料の詳細を見る
- ①Point of Buy ® 消費者購買行動データサービス_230627_mr掲載用.pdf
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資料更新日:2023/07/24
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エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。
本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。
<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート
<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成
>>資料の詳細を見る
- 【WP】広告費0で月間2000名集客する共催ウェビナー虎の巻.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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プロストイックはデジタルマーケティングを代理店への依存から脱却を目指しコスト削減やスピード感を持ったPDCAを回すための体制・チーム作りを専門特化で支援する会社です。
多くの企業様が代理店へマーケティング業務を委託していると思うのですが、こんなお悩みありませんか?
①代理店マージンが高い
②代理店の対応スピードが遅い、品質が安定しない
③デジタル人材が育たない・採用できない
プロストイックは上記のようなお悩みをお持ちの企業様を0からご支援いたします。
サービスとしてリスティング広告やSNS、SEO、GA4、サイト制作などデジタルマーケティングに関わる部分であればぜひ一度ご相談いただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- コスト削減や代理店依存脱却を実現するインハウス化支援サービス
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資料更新日:2024/04/03
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■
デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。
デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【公開用】【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツ_PontaIDMarketing202404.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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※※※広告代理店様必見!!※※※
日々、変化を続ける動画市場。
弊社サービス「ムビラボアド」にて動画マーケティングをご支援させていただきます。
▼ ご支援内容
【1】営業・コンペ支援 :広告動画の制作パッケージの提供
【2】内製・インハウス支援:プロフェッショナル人材の紹介
【3】SNSアカウントの運用:オーガニック領域含めたトータル提案
▼ こんな方におすすめ
・短期間で動画広告のPDCAを回したいが、社内リソースが逼迫している
・撮影を含めて縦型のショート動画広告を安く、大量に作りたい
・内製強化にあたり、エディターの増員を考えている
・エンドへの提案にあたり新奇性のある企画が欲しい
▼ この資料でわかること
・提供サービスの内容
・サービスごとの金額
・弊社サービスの強み
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店様必見!】「動画マーケティング」支援サービス_概要資料.pdf
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資料更新日:2024/03/08
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検索エンジンの上位表示対策であるSEO対策は、WEB集客において欠かせない施策の一つです。
センタードのSEO/コンテンツマーケティングサービスは、順位至上主義ではなく、そのキーワードからの流入が、本当にCV(成果)、ひいては貴社事業の収益に結びついているか?をあらゆる手法で分析し、改善に取り組むコンサルティング型のSEO対策サービスです。
①戦略的対策キーワードの設計
②内部対策実装によりSEO基盤固め
③記事コンテンツ、サービスコンテンツ両軸でのコンテンツマーケティング運用
というフローにより、自然検索流入を増加させて貴社ビジネス上の目的を達成をサポートします。
<こんな方にオススメ>
・自社サイトの流入が増えない、具体的にどうすればよいか分からない
・対策したはずが順位が下がってしまった
・毎回のGoogleアップデート対策が追いつかない
・記事から問い合わせに繋がらない
・コンテンツマーケティングの効果が出るのか不安
・WEB広告での集客に限界を感じており、新たな集客方法を探している
<センタードのSEO/コンテンツマーケティングの特長>
制作機能を持つ当社だからこそ、SEO/コンテンツマーケティングにおける実際の企画から制作・実装まで一気通貫でご提供可能です。
コンテンツの上位表示が目標ではなく、中長期でリピートさせ、最終的にCVにつなげることを目標としています。
そのために必要な考え方や判断基準、各種分析ツール、フレームワークを持ち合わせております。
SEOやコンテンツマーケティングに関する必要な考え方を理解した上で、
分析 → 課題抽出 → 改善立案 → 効果検証 → 次の行動方針策定実行と、PDCA運用をお任せいただけます。
おすすめ関連資料:
デジタルマーケティングで売上向上!WEBコンサルティング施策のご提案
https://media-radar.jp/detail11213.html
SEO×オウンドメディア 多くの人に読まれる記事を作るためのSEO講座
https://media-radar.jp/detail17067.html"
>>資料の詳細を見る
- SEO・コンテンツマーケティングサービス資料.pdf
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資料更新日:2024/01/23
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【SNS運用に悩める企業・事業主マーケターへ】
本資料では、Webマーケティング会社の弊社が実践しているSNSコンサルの内容を紹介しております。
▼こんな方におすすめ
ーとりあえずSNSを始めたが運用方法がわからない。
ーSNSの成果が伸び悩んでいる
ー成果を良くする運用の方法が分からず、行き詰っている
ー投稿のPDCAの回し方が分からない
ー投稿案が頭打ちになっている
▼この資料でわかること
1. そもそも、SNS運用の意義とは
2. SNS運用で期待できる4つの効果
3. 他社が抱えるSNS運用における課題
4. Webマーケティング会社の弊社が実践しているPDCA
5. 事例
6. 弊社会社概要
▼イーエムネットジャパンができること
・SNS運用
・投稿代行
・Web広告全般
・インフルエンサー施策
・アフィリエイト広告
となります。本投稿にあたる特典としてアカウント分析と独自ツールでの分析レポート提供が可能となります。
ぜひダウンロードしてチェックしてください!
>>資料の詳細を見る
- 【SNS初心者必見!】マーケ会社が実践している、顧客獲得~育成方法.pdf
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資料更新日:2023/05/31
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従来、人が競合情報などを調べ、様々なデータを分析し、広告主様の商材、ブランドに合わせた表現にて広告のクリエイティブを制作、ターゲット属性を設定していたという作業とは違い、 「PersonaBoost」では、インティメート・マージャーが保有するDMPのユーザーデータとChatGPTを紐づけて活用し、広告主様がターゲットしたいユーザーにマッチするペルソナ像と訴求軸、広告テキスト文をAIが生成。そのターゲット属性と広告文を活用した広告運用配信を実施することで、広告効果を促進するオリジナルの広告メニューとなります。
「PersonaBoost」は、CVRが高い属性をベースにChatGPTを活用して最適化し、インティメート・マージャーのデータを使用し、広告運用を行うため、広告効果向上の可能性を高めることができるようになりました。クリエイティブパターンのパターン出しは適切な情報を入力することでAIが自動的に出してくれるようになり、PDCAを如何にして素早く回していくかが今後のデジタルマーケティングにとって重要になっていくことが見込まれます。
★「PersonaBoost」へのお問い合わせ誠にありがとうございます。
おかげさまで多くのお客様から多数のお問い合わせをいただいております。
そこで、今回、特別に、「PersonaBoost」を体感していただけるキャンペーンを実施することにいたしました。
期間限定となりますが、今なら「Cookie取得率、ペルソナ診断レポート」を無償で対応させていただきます。
情報収集中、実施を前向きにご検討したいけど・・・とお悩み中の皆様、お気軽にお問い合わせください。
※「PersonaBoost」資料をダウンロードの上、お気軽にお問い合わせください。
※キャンペーンは弊社任意で終了することがございます。予めご容赦下さい。
※ご要望多数の場合、ご対応が遅くなる場合がございます。また、状況によってはご対応ができない場合もございますので予めご容赦下さい。
>>資料の詳細を見る
- PersonaBoost(2023年5月版)menu.pdf
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資料更新日:2022/11/30
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人流データの活用は、話題のワールドカップ2022やハロウィンなどのイベントにおける人出の変化をテレビやニュースなどに取り上げられ、今や人出の変化による分析は広く利用され始めています。
データ元となる位置情報データは人出の変化を知るだけでなく、様々なビジネスや社会課題を解決するために利用されています。
本資料では、人流データを活用したプランニングツールを使うことでこれまで視覚化が難しかったリアル世界の消費者行動分析や顧客のニーズ変化を素早く知るすべなど、様々な企業に活用いただけるサービスをご紹介いたします。特に、店舗や施設などにおける販促エリアの最適化に導くプランニングツールの内容となっています。
<データについて>
人流データは、スマートフォンから得られる消費者の許諾済位置情報ビッグデータを解析し統計加工しております。
<どんなことが分かるサービスなのか>
データを活用することで、分析したい店舗や競合店舗などの来訪者傾向や来訪者のデモグラ情報(性別/年代)などを視覚化することで、来訪者によるリアルな実勢商圏や買回り傾向を把握することができます。
<データを活用してできること>
広告担当者や代理店の方は、これまで難しかったリアルな消費者行動データを基に店舗に適したエリアの把握だけでなく最適化した施策(折り込みこ広告、DM、Web広告)につなげることが可能です。
また、施策後も消費者の行動を分析することができるため、オンラインだけでなくオフラインにおいてもPDCAサイクルを回すことができます。
また、消費者行動分析だけで終わるのではなく、分析結果に基づいた広告配信(位置情報データを活用した分析結果を広告配信のターゲティングに活用)が可能です。
例えば、店舗によく来訪するエリアの住人に広告を配信したり、自社店舗の来訪者の買い回りルートを意識したコミュニケーションができるようになります。
<独自のジオターゲティング広告について>
□特許取得の来訪計測
クロスロケーションズが独自開発した特許取得技術(人流データ分析によって、特定エリア・地点・店舗への来訪・来店を計測する技術)を活用いたします。
>>資料の詳細を見る
- 人流データを活用した広告プランニングツール.pdf
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資料更新日:2020/12/07
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◆サービスの概要◆
サムライトが提供する「SAME」は
インフルエンサーを”ブランドアンバサダー”として
中長期的に各種マーケティング施策に起用できるマッチングサービスです。
「以前インフルエンサーマーケティングをやってみたものの、成果が出なかった」
「毎回短期的な施策になってしまい、PDCAが回せていない」
「競合他社との差別化が難しくなってきた」
「自社や商品に適したインフルエンサーをどう選べばいいか分からない」
といった従来型のインフルエンサーマーケティングの課題を解決すべく、
ブランドや商品に対する熱量を持ったインフルエンサーのアサインと
中長期的なマーケティング施策展開をトータルで支援し、マーケティング効果の最大化を目指します。
◆インフルエンサーを起用できる取り組み一例◆
・各種ソーシャルメディアやYouTubeでのPR投稿
・イベント出演
・各種広告やメディアでの露出
・商品開発 等
◆おすすめポイント◆
・ストーリーと熱量を伝えるインフルエンサーとのコラボレーションを実現
・高エンゲージメント率のインフルエンサーのアサインが可能
・投稿までのストーリーを考えたキャスティング
・効果最大化に向けた投稿の最適化
・効果測定と継続実施、改善案のご提案
サムライトのインフルエンサーマーケティング支援では、
SNSマーケティング支援サービスで培ったノウハウも生かしながら、
専門チームがプランニングからアサイン、施策、実施結果の分析までを一貫してサポートし、
継続的な改善に向けた提案まで行うことにより成功へと導きます。
新しいインフルエンサーマーケティングに興味をお持ちの企業様は
ぜひお気軽にご相談くださいませ!
>>資料の詳細を見る
- 【サムライト】インフルエンサーマーケティングSAME.pdf
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資料更新日:2024/01/25
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
ススフレのアンケート調査は、
子どもや子育て世代(保護者)を対象にアンケート調査を行うことができるサービスです!
広告主のマーケティング効果を最大化するために、情報を収集し分析することで、
将来の戦略策定や施策の PDCA に有効です。
本資料では、スフレのアンケート調査事例をご紹介します。
【このようなお悩みはありませんか?】
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✓ 子どもや学生、保護者向けにどのようなアンケートができるか知りたい
✓ 顧客の声を集約してサービス改善がしたい
✓ アンケート実施しても欲しいターゲットからの有効回答が少ない
✓ アンケートにかかる費用や工数を考えるとなかなか実施できない
【 資料の内容 】
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・アンケート調査について
(よくある課題・アンケートにおける解決方法)
・スフレのアンケートサービス
・アンケート調査事例
【 対象 】
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・園児
・小学生
・中学生
・高校生
・大学生
・保護者
お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- survey case collection_sfre.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
2024年1月開始の新NISA。
新規顧客獲得するうえで、こんなお悩みはありませんか?
・NISAの名前は知ってもらえているが、制度の内容を理解してもらえない
・株式投資に興味関心がある層にアプローチしていきたいが、どう特定したらよいかわからない
・潜在層と顕在層など、顧客のフェーズに応じてアプローチできていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【金融業界の顧客獲得施策の特徴】
①約160万人のNISA興味関心層へダイレクトアプローチ
WEB行動・購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【金融業界ご担当者さま必見】約160万人のNISA興味関心層へのアプローチ方法とは?
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です!
メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCMKホールディングスのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能!
さらに、効果検証も可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2023/07/24
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エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。
本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。
<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート
<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成
>>資料の詳細を見る
- 【WP】広告費0で1000名規模のカンファレンスを開催する方法.pdf
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資料更新日:2023/07/24
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エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。
本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。
<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート
<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成
>>資料の詳細を見る
- 【WP】広告費0&マーケター1人で実践可能_1年間でハウスリストを1万件にするマーケ手法.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング】
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
本ページから、Pontaメディアの主要プロダクト紹介資料をダウンロードいただけます。
>>資料の詳細を見る
- 【1億人を超える会員基盤】ビッグデータを活用した広告配信 Pontaメディア紹介_202404プロモーション資料.pdf
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資料更新日:2024/01/16
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〇簡単な資料概要
採用活動が激化する中で新しい採用の導線として競合他社に差をつけたいならTikTokを使うべきです!
その理由を本資料で解説しております。
目次
01 マーケティングから見るSNS
02 TikTokの特徴
03 TikTok×採用
〇弊社(サービス)の強み・特徴
・強み
-豊富なリソース
┗約80名を超えるメンバーの中から御社の
ご要望に特化したチームを編成
-豊富なインフルエンサー
┗フォロワー数千人~100万人以上の
1万5000人以上のインフルエンサーの中からキャスティングも可能
初動から多くの再生を取ることが可能
-データドリブン
┗独自AIにて抽出したデータからPDCAを実践
1回きりのバズで終わらず、中~長期に渡ったアカウント育成が可能
・特徴
-全ての工程において一気通貫して弊社が企画・実行
-企画立案~アカウント作成~投稿~PDCA実行まで長期間に渡った貴社の資産となるアカウント運用
-飲食店~美容クリニックなど幅広い業態で再生数、フォロワー数、問い合わせ数アップに貢献
〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
・こんなお悩みを解決
-TikTokをやりたいけど、他の業務で手一杯…
-うまくいかない…
-投稿するネタが思いつかない…
・こんな方におすすめ
-採用コストを削減したい方
-広告からの獲得単価を抑えたい方
-いきなりSNSの運用を任された方
是非一度、貴社のお悩みを踏まえた上で弊社が持ち合わせている解決策のご提案をさせて下さい!
よろしくお願いいたします!!
>>資料の詳細を見る
- 【TikTok運用代行】AgentZ_TikToK×採用資料.pdf
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資料更新日:2023/11/20
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■本資料で分かること
・Looker Studioの概要
・レポートの作成手順
・Looker Studioを使用する際の注意点
株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。
<主な提供サービス>
■Web戦略設計
・商品サービスのWeb集客戦略を策定するサービス
・ヒアリング、市場調査、競合調査などで御社の勝ち筋を考えます
・ペルソナ作成、カスタマージャーニーマップ作成で、顧客像を明確化
・Web集客を進める上で必要な施策の洗い出しとスケジュール作成支援
■WEB集客改善コンサルティング
・御社のWeb担当者となって、施策のPDCAを回していきます
・どのWEB広告がよいのか、どんな施策が必要か、一緒に考えます
・SEO対策、コンテンツマーケティングなどのアドバイスも行います
・Googleアナリティクスを利用し、顧客の分析、WEB施策の費用対効果を明らかにします
■リスティング広告運用
・検索連動型広告、ディスプレイ広告、動画広告などの出稿を代行します
・Google広告、Yahoo!広告など、各種広告に対応しています
■SNS広告運用
各種SNS広告出稿代行を行い、SNSマーケティングの成功をお手伝いします。
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・LINE
■WEBサイト、LP制作
・売上に繋がるサイト制作を行っています
<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など
<アクシスとは>
株式会社アクシスは、岐阜・東京に拠点を持つWEBマーケティング会社です
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・過去5冊の書籍を出版
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アクシス】Looker Studio設定&活用ガイド.pdf
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資料更新日:2023/03/29
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※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。
株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。
<主な提供サービス>
■Web戦略設計
・商品サービスのWeb集客戦略を策定するサービス
・ヒアリング、市場調査、競合調査などで御社の勝ち筋を考えます
・ペルソナ作成、カスタマージャーニーマップ作成で、顧客像を明確化
・Web集客を進める上で必要な施策の洗い出しとスケジュール作成支援
■WEB集客改善コンサルティング
・御社のWeb担当者となって、施策のPDCAを回していきます
・どのWEB広告がよいのか、どんな施策が必要か、一緒に考えます
・SEO対策、コンテンツマーケティングなどのアドバイスも行います
・Googleアナリティクスを利用し、顧客の分析、WEB施策の費用対効果を明らかにします
■リスティング広告運用
・検索連動型広告、ディスプレイ広告、動画広告などの出稿を代行します
・Google広告、Yahoo!広告など、各種広告に対応しています
■SNS広告運用
各種SNS広告出稿代行を行い、SNSマーケティングの成功をお手伝いします。
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・LINE
■WEBサイト、LP制作
・売上に繋がるサイト制作を行っています
<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など
<アクシスとは>
株式会社アクシスは、岐阜・東京に拠点を持つWEBマーケティング会社です
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・過去5冊の書籍を出版
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アクシス】会社案内・サービス資料.pdf
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資料更新日:2023/12/21
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
子どもや子育て世代(保護者)を対象にアンケート調査を行うことができるサービスです!
広告主のマーケティング効果を最大化するために、情報を収集し分析することで、
将来の戦略策定や施策の PDCA に有効です。
【このようなお悩みはありませんか?】
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✓ 顧客の声を集約してサービス改善がしたい
✓ アンケート実施しても欲しいターゲットからの有効回答が少ない
✓ アンケートにかかる費用や工数を考えるとなかなか実施できない
【 資料の内容 】
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・サービスの特徴
・モニターの基本情報
・サービス概要
・導入事例
【 対象 】
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・園児
・小学生
・中学生
・高校生
・大学生
・保護者
お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/20
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「認知」から「購買」「ファン化」まで消費者行動のすべての段階に対し様々なメディアに配信できる運用型広告
・日本最大級の規模と精度の高さを誇るオーディエンスデータ
1億以上※の楽天会員とそのユーザーIDに基づく登録情報や実際の行動(閲覧・購買・サービス利用)という、推測ではない確かなデータを基にターゲティング配信が行えます。
・豊富な配信面
通常のバナー広告はもちろん、SNSや動画広告など
豊富な配信面とフォーマットに対応しているため、ニーズに合わせて最適なものをご提供できます。
POSSIBILITY
実現できること
実店舗における購買を可視化し最適なPDCAを実現
RMP - Display Adsは、レポートツール「Instore Tracking※」を活用することで
実店舗購買に対する広告の貢献度を可視化することが可能です。
今までは難しかった、実店舗購買を含むフルファネルのマーケティングを実現します。
▼楽天の広告に関する最新情報・資料は「Rakuten Marketing Platform」をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- RMP - Display Ads 2024年1-3月期
- RMP - Display Ads Instore Tracking 2024年1-3月期
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資料更新日:2022/03/22
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日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」を活用した、Wooow株式会社のマーケティング支援サービスの概要資料になります。
「完全成果報酬型のアカウント運用プラン」や「契約期間が3ヶ月〜」と、他企業にはないプランをご用意しており、これからTikTokをスタートする企業様にとって、とても始めやすい内容にしています。
運用実績としても、50社以上のクライアント様のアカウントを運用してきました。
「これからTikTokを活用したいけど、実際どうなん?」
「TikTok運用を依頼したいけど、どの企業も金額が高すぎる、、」
こんなお悩みを一度は抱えたことがると思います。
そんな方に是非、まずは資料をダウンロードいただき、弊社のTikTokマーケティング支援サービスにご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせ頂きたく思います。
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Wooow株式会社とはどんな会社?
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企業のマーケティング課題をワンストップで総合的に解決する会社です。
弊社では各事業部ごとに「その業界で実績のある人材 × いい人」のみを採用しております。
▼事業内容▼
事業開発支援 / マーケティング戦略コンサルティング / SNS運用 / 広告運用 / Web・映像制作 / その他販促物の制作etc...
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弊社のTikTokマーケティング3つの強み
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①基盤のマーケティング力
⇨アルゴリズムハックはもちろんのこと、その上で幅広いマーケティング支援経験がある弊社だからこそ、成果の出る運用戦略設計&PDCAを正しく素早く回すことができ、最短で成果を出すことが可能です。
②動画SNS特化の企画力
⇨弊社TikTok運用チームは、過去に動画SNSの運用にて実績のあるメンバーのみ採用しています。結果、100万再生獲得率20%という結果を叩き出すことに成功しました。(100万再生獲得率の平均値2~3%)
③トレンド情報収集速度
⇨TikTokの成功には、「ユーザーに受ける企画を作れるか&トレンドをいち早く掴めるか」の2つが重要です。弊社ではトレンド分析担当も採用しているため、高い再生回数を安定して獲得することが可能です。
>>資料の詳細を見る
- Wooow株式会社 TikTok運用支援サービス概要資料.pdf
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資料更新日:2021/10/06
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※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。
カーディーラーのWeb集客で、こんなことありませんか?
「なかなか成果がついてこない」
「予算のわりに獲得数が少ない」
「クリック単価が高騰している」
ウェブ広告の改善ポイントはさまざまあり、
日々の仮説検証がとても重要になります。
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・急に獲得数が減ってしまった
・どこを改善すればいいのか分からない
・もっと伸ばしたい!
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WEBマーケティングの正解は、
たった1人のユーザーが持っています。
▼ ▼ ▼
株式会社カチカでは、ユーザー1人ひとりの動きを把握し、
コンバージョンに至った利用動向や、離脱要因を洗い出し、
流入からコンバージョン完了に至るまでの流れを最適化させていきます。
これまでに多岐にわたる業種・業界のお客さまよりお声を頂き、
さまざまな集客目標にたいして、あらゆる角度から改善・成功を収めてきました。
現状維持の広告運用ではなく、
売上や利益を伸ばし続けるお手伝いをさせて頂きます。
ウェブ広告で成果を出したい!とお考えの企業さまにオススメです。
広告運用やLP制作についてお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【成功事例】高級カーディーラーの広告運用_株式会社カチカ.pdf
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資料更新日:2021/07/05
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【ビジネス成果に「超」コミットする“顧問マーケター”】
マーケター不足、広告サービスの多様化・複雑化、必要とされる専門性、現在この業界は多くの問題を抱えており、マーケティングのPDCAをうまく回すことが難しくなっています。
私たちはデジタルマーケティングの専門家として、クライアント様の顧問マーケターとなり、マーケティングを機能させます。
オンライン広告(Web広告)、オフライン広告、データ活用、リサーチ、クリエイティブ制作、商品・サービス開発など、バラバラになっていたマーケティング施策を統合し、マーケティング全体の成果にコミットしていきます。本資料では、過去の事例とその効果についてご紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- company-profile_web_deeteller.pdf
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