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資料更新日:2024/01/16 |
【65%のBtoB決裁者・経営者】26000名の不動産会社にメルマガ配信で告知可Presented by ミカタ株式会社 ▼不動産会社のミカタメルマガとは?
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資料更新日:2025/07/02 |
【レジ袋チラシ広告】ママ、主婦、ファミリーへ多くの小売チェーンでアプローチ!Presented by 株式会社ミカタ レジ袋チラシ広告は、チラシが封入されたレジ袋をドラッグストアやスーパーなどの小売チェーンで配布できるメニューです。ママ、主婦やファミリー層が多く、販売促進、来店促進、資料請求促進など、行動を促すことができる「直接接触型メディア」です。
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資料更新日:2025/07/02 |
【BtoB商材向け】新設法人への効果的な訴求なら【PRのミカタDM】Presented by 株式会社ミカタ 【BtoB向け】 設立後間もない企業に素早くDMを送ることができるサービスが「PRのミカタDM」です。
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資料更新日:2025/07/02 |
【居酒屋サンプリンング】ビジネスマン ・OL・大学生などへ効果的にアプローチPresented by 株式会社ミカタ 会社の同僚や友達同士など、仲間と楽しい時間を過ごすことができる居酒屋でサンプリングをいたします。
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資料更新日:2025/07/02 |
大学生へピンポイント訴求!全国の大学キャンパスで多彩なプロモーションをご用意Presented by 株式会社ミカタ 大学内の購買や学食など、学生の集まる場所で効果的なプロモーションが可能です。
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資料更新日:2024/11/29 |
割引内容メディアレーダーをみたとお伝えいただければ5万円割引【新卒採用アナログ求人媒体】 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】とは 京大生による京大生目線での新卒採用・インターン募集のアナログ求人広告媒体。 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の特徴 ■ なぜ紙ナプキンなのか? ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 年齢:18~25 性別:男性・女性 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の強み・メリット 【新卒採用アナログ求人媒体】京大生へターゲットを絞った広告媒体です。オンライン広告が主流の今だからこそ、アナログ広告で差がつけられます。パンフレットやチラシは学生が積極的に手に取ることは、ほとんどありません。視界に入っている時間もわずかです。しかし紙ナプキンはテーブル上に置かれていて、食事中に使用するため、自然と目にする、そして手にとる機会が増えます。 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の広告・料金メニュー 【参考価格】1枚7円×5万枚=35万円(税抜)メディアレーダー限定価格あり プラン・メニュー 3つの料金プランをご用意 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(9/4)
日時:2025/09/04 13:00
主催:株式会社パルディア
オンラインLINE配信のちょっとした工夫で“また行きたい”と思われる店舗へ!「誰に・いつ・何を」配信のコツを大公開セミナー(9/4)
日時:2025/09/04 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/05 10:00
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オンライン【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
日時:2025/09/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【脱"広告感"!?】やしろあずきと考える漫画PRで共感を呼ぶ新戦略
日時:2025/09/09 12:00
主催:株式会社PRIZMA