国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
■ 会員ログイン
■ 掲載社ログイン
カテゴリーで探す
ターゲットで探す
目的で探す
料金形態で探す
業種で探す
資料ランキング
案件を相談する
資料更新日:2022/09/28
Presented by 株式会社博報堂DYアウトドア
コンビニエンスストア初の全国店舗店内に専用ディスプレイを設置。 全国の来店客1,125万人/1週間へリーチ可能。ディスプレイはミニストップ店舗全体から見通せ、 ご来店いただいたお客さまからの視認性が高く天井メニューボードの出入り口付近にて放映する為、 リーチ力もあり、直接購買にも繋がりやすいサイネージメディアです。 ・男女比率では男性約74%、女性約26%と男性がシェア高い傾向がございます。 ・世代ボリュームゾーンは20代が約29%、30代が約32%と20〜30代で約6割を超えます。
>>資料の詳細を見る