国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/03 |
SNSリスクのプロが監修したソーシャルメディアガイドラインのテンプレートをついに初公開。SNS担当者向け・一般従業員向けどちらにも活用できるオーソドックスなガイドラインの項目となっております。「現行のガイドラインを今すぐチェックしたい」「とりあえずガイドラインのベースを作りたい」というご担当者さまにおすすめのアイテムです。
|
資料更新日:2025/02/20 |
芳賀・宇都宮ライトレール メディアガイドPresented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアとは 2023年8月26日に開業した芳賀・宇都宮ライトレール(通称:ライトライン)にて 芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアの特徴 2024年11月には累計利用者数が600万人を突破! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 学生 年齢:10~70代 性別:男性・女性 芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアの強み・メリット 宇都宮駅から芳賀町を結ぶ交通手段としては、バスを除けば唯一の公共交通機関です 芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアの広告・料金メニュー ◆中吊りモニター 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/15 |
ジールコミュニケーションズのデジタルリスクコンサルティングでは、多種多様な企業や組織体系に対し、SNS時代にマッチした流動的な仕組み作りを伴走支援します。
|
資料更新日:2025/04/15 |
【SNSトラブルに強い企業へ】炎上回避のための社内体制構築をご支援Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ 社内体制構築では、
|
資料更新日:2025/04/15 |
【風評被害からビジネスを守る】炎上・拡散を食い止めるデジタル時代のリスク対応Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ Web上に自社商品やサービスについての悪い評判や、
|
資料更新日:2025/04/15 |
【デジタル時代の危機管理】炎上の被害を最小限にする、炎上調査と沈静化サポートPresented by 株式会社ジールコミュニケーションズ 万が一炎上が起こってしまった場合、炎上調査と沈静化サポートにより、
|
資料更新日:2024/12/03 |
ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割、作成のコツとポイント、作成後の注意点についてまとめました。
|
資料更新日:2025/02/14 |
【リンネル.jp】メディアガイドPresented by 株式会社宝島社 リンネル/リンネルjp は
|
オンラインEC Business Conference
日時:2025/07/16 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/16)
日時:2025/07/16 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【人気インフルエンサーと語る】顧客にもインフルエンサーにも長く愛されるブランドになる方法
日時:2025/07/16 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン現場の「忙しさの正体」をひも解く!カスタマーサポートのリソース再設計術
日時:2025/07/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【録画】富裕層に“会える・話せる”夏の大型企画「THE GOLD ONLINEフェス SUMMER」 イベント説明会
日時:2025/07/18 14:00
主催:株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.