メールに広告を掲載するメルマガ広告は、ヘッダーや記事中に組み込まれている広告だけでなく、件名から内容までのメール自体が広告となっている独占配信する方法などもあります。
商品やサービスの情報を随時発信し、消費者のニーズに合わせた宣伝や販促活動を行うことができます。
資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/02/01
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BtoC事業者様必見!
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Instagram運用のノウハウを公開しています。
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Instagramを新たなチャネルとして集客に活用したい方はぜひ見てみてください。
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資料更新日:2021/02/26
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毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"映画"。
女性向け映画・エンタメ全般に関わる方は必見です!
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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、
【インストア】サンプリング、タッチ&トライ、デジタルサイネージ、ポスター設置など
【デジタルメディア】アプリ内バナー、メルマガ、アンケートなど
各種メニューを活用してPRいただけます。
事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪
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資料更新日:2021/03/03
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こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
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「どんな時にDMを使えば良いかわからない…」
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1、DMとは?
2、どんな場合に利用すれば効果的?
3、DMのメリット・デメリット
4、DMの種類と特徴
5、開封率の高いDMとは?
また、CCCマーケティングでは、企業様の目的に合わせたターゲット選定やキャンペーンのご提案をしております。
【CCCマーケティングのDMの強み】
・7,000万人を超えるT会員からセグメントできる!
・セグメント別にPDCAが回せる!
・セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチできる!
例)「小学生の子供がいるお母さん」「高所得者」「ビールヘビーユーザー」など
DMについて興味やお悩みがある場合には、ぜひ一度CCCマーケティングまでご相談ください。
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資料更新日:2021/02/03
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こんにちは!CCCマーケティングです。
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資料更新日:2021/02/03
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「いざInstagramを運用し始めたはいいが、社内にナレッジや経験も無いのでどうすればいいのかわからない、、」
そんな風に悩んでいるInstagram担当者はぜひこちらを参考にしてみてください。
このレポートを読むと、、
・毎月の振り返りと実施施策が分かる
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・自社でレポートをつくる際の参考にできる
ぜひフォロワー推移のスピード感や
具体的な施策を参考にしてみてください。
運用支援実績
・運用8ヶ月:フォロワー12万
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資料更新日:2021/02/01
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※※同業種の調査や情報収集目的でのダウンロードはご遠慮ください※※
【キッズウィークエンドとは?】
日本最大級の小学生向け「こどもの教育×オンライン」ポータルサイトです。
子どもたちに学校外での価値ある学び、子育てを自由にするインフラを創ることをミッションに掲げており、未就学・小学生をお持ちのご家庭に特化、教育のコンテンツをご提供しております。
現在、オンライン教育のニーズはますます高まっており会員様も日々増えております。
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- 10101117_キッズウイークエンド媒体資料 .pptx(16.25MB)
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資料更新日:2021/03/04
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◎アクティブシニアに届く多彩なメニュー!
✓シニアへ認知拡大したい!…情報誌掲載・チラシ同梱
✓実際に使って良さを体験してほしい!…宿サンプリング
✓ピンポイントで訴求したい!…ハガキDM・メールマガジン・FAX-DM
✓シニア市場のマーケティングがしたい!…会員向けアンケート・座談会
◎会員数は全国761万世帯!
◎旅行好き、時間とお金に余裕があるアクティブシニアへ訴求!
■「ゆこゆこ」とは?
全国の温泉宿の予約を承るサービスを展開しております。
アクティブシニアをメインターゲットに、761万人の会員を抱えております。
(カスタマー年代別構成比:50代15.5%、60代41.0%、70代25.8%)
【ゆこゆこと親和性の高い商材一例】
美容・化粧品/健康食品/食品・飲料/アパレル/スポーツ用品/保険/住宅関連
リフォーム/車関連/孫向け商材(入学・卒業祝いなど)/寄付・遺贈/観光情報
移住/介護・医療/金融商品/株式投資/電力自由化などの節約につながるサービス
生涯教育/相続/不動産/女性向け商材/男性向け商材/高齢者向け商材 など
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- ゆこゆこサービスラインナップ_202102.pdf(3.12MB)
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資料更新日:2021/02/12
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"Instagram(インスタグラム)を活用したマーケティングでお困りの方(企業様)に!
シューマツワーカーがInstagramを活用した最適なマーケティング手法をお伝えします。
資料ではInstagramの解説から、インハウス・代理店・副業マーケターそれぞれの手法ごとのメリット/デメリットを丁寧にご紹介。
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?
◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・人手が足りずに改善のPDCAが回っていない
・ノウハウがなく手探りでマーケティングを進めている
・マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい
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◆副業マーケターに依頼できる業務◇
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・Yahoo、ダイハツ、ライオン、神戸市など有名企業・自治体が採用!
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副業/フリーランス/業務委託/クラウドソーシング/外注/インハウス/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/LINE/
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- 【分かりやすく徹底解説!!】Instagram運用を成功させる方法とは?.pdf(2.18MB)
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資料更新日:2021/02/01
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【2021年1-3月期媒体資料】
<サービス>
770万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」
<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
└妊娠希望ユーザーが約30%
└妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
└周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
└世帯年収500万円以上のユーザーが35%
└1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
└有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
└月間総PV数約1億
<提供商品>
〇インフィード広告
〇タイアップ記事作成
〇動画広告
〇バナー広告
〇プレゼント・サンプリング広告
〇メルマガ広告
〇アプリ起動時全画面広告
〇アンケート調査
<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…
<その他>
ラルーン独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。
『月経期』のユーザーに鎮痛剤や生理用品・鉄分サプリ、『排卵期』のユーザーに排卵検査薬といったように、ユーザーのカラダの状態に合わせてリアルタイムな訴求ができます。
#ラルーン #Lalune #生理 #生理日管理 #体調管理 #ヘルスケア #健康 #美容 #妊活 #不妊治療 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #出産 #育児 #子育て #ママ #主婦 #女性 #ダイエット #恋愛 #コスメ #消費財 #化粧品 #病院 #OL #アプリ #メディア #PR #タイアップ #タイアップ広告 #純広告 #バナー #バナー広告 #記事 #記事作成 #インフィード #インフィード広告 #アプリ広告 #スマホ広告 #動画 #動画広告 #メルマガ #メルマガ広告 #メール配信 #インフィード #インフィード広告 #ネイティブアド #サンプリング #プレゼント #プレゼントキャンペーン #アンケート #アンケート調査 #認知 #認知向上 #販売促進 #期間課金 #インプレッション課金
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- 【Lalune Media Guide】202101-03.pdf(2.92MB)
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資料更新日:2020/06/08
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150万人の英語学習者にアプローチ!掲載期間は1ヶ月〜可能
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ポリグロッツは、社会人向けの英語学習アプリです。
※AppStore、教育カテゴリーで1位受賞
※リーディング系英語学習アプリシェアNO.1
■アプリの特徴
・実際のニュース記事をベースにした英語学習ができる
・リスニング、スピーキングなど英語学習に必要なすべてがスマホで学習可能
■ユーザーの特徴
・全てのユーザーが英語学習者
・高年収の方多数
・成人のユーザー85%
・ビジネスパーソン多数
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- 【POLYGLOTSメディアガイド】20200609_v6.pdf(1.78MB)
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資料更新日:2021/03/04
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。
女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は394万人を越え、毎月約1.7万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、美容脱毛専門サロン売上・店舗数NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、279万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と150万人以上のメルマガ会員。女性の消費行動・思考データが豊富なこれらのリソースを活用した、広告・販促支援メニューをご紹介します。
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な20代、30代女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
♪リアルメディア
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。
♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
279万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。
♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。
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資料更新日:2021/03/04
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ニッセン(nissen)会員に向けたお得なセールス情報として、御社のサービスををお届け致します。通販に対する親和性が高く、購入意欲が旺盛な40代以上の女性がメインの会員層で、オンラインショッピングに抵抗のないユーザーが多数利用しているため、直接の購買に誘導しやすいという特徴があります。
審査もございます!!
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。
30代/40代/50代/女性/コスメ/化粧品/食品/サプリメント/サービス系商材/来店誘致/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/プロモーション/販売促進/バナー広告/通販/健康食品/ターゲティングメルマガ/セグメントOK/通販属性高い/プロモーション支援/フルフィルメント支援/ダイレクトマーケティング/新規顧客獲得/コールセンター委託/EC/シニア/ニッチメディア/通販媒体/LTV/サブスク/リピート通販
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- WEB系企画(自社メディア).pdf(1.40MB)
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資料更新日:2021/02/26
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※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
「株式投資に関するメルマガを読んでいるユーザー」
「経営に関するメルマガを読んでいるユーザー」というようにセグメントを切ってメール広告を配信できます。
セグメントの詳細は資料をご参照ください。
《直近で事例がある業種》
・フランチャイズ
・銀行
・投資顧問
・コンサルティング
・不動産販売
<ユーザー層>
・男性62%、女性38%
・85%が35歳以上
※2019年5月時点
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資料更新日:2021/02/25
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製造業のプロセス革新と課題解決に有効なノウハウに関する解説、事例、セミナー情報を提供し、質問や個別の問合せに、第一線の専門家が回答するサイトです。
製造業革新という限定されたテーマを扱っているため、濃厚なコンテンツを求めて、開設から9年で累計500万人以上のご利用をいただいています。
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資料更新日:2021/02/04
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【次号2021年5月号は4/15刊行です】
『ダンスク!』2021年5月号
*全国高校2,000校へ45,000部配布
*特集:音楽とダンスの近代史
*広告申し込み締め切り:3月中旬
①45,000部を学校へ直接配布:高校ダンス部専門マガジン『ダンスク!』でのPR
>>ウェブ(www.d-s-k.jp)/フリーマガジン/SNSでの告知展開
②全国2,000校〜:ダンス部のある高校へのルートプロモーション
>>ご紹介/サンプリング/撮影/アンケート/顧問へのメルマガ
③10代ダンス系SNSインフルエンサー(1万フォロワーから)によるPR
>>Instagram/YouTube/Twitter/キャスティング
④YouTubeチャンネル「ダンスク!TV]
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- dsk_adv20200617-min.pdf(1.52MB)
- 媒体資料(0.72MB)
- 媒体資料4(0.48MB)
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資料更新日:2020/10/13
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■□■ こんな方におススメ ■□■
「ビジネスパーソン」「個人投資家」「富裕層」「経営者」「自営業」
■ミンカブメディア
月間UU数:約900万
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■ミンカブユーザー属性 ※「株式投資・証券口座に関するアンケート2020」より抜粋
【男女比】
男性8:2女性
【年代層】
20代:約1割
30代:約4割
40代:約3割
50代:約1割
【投資経験割合】
初心者(6か月未満) :約1割
中級者(6ヶ月~3年):約4割
上級者(3年以上) :約5割
【興味のある投資商品】
米国株・中国株・FX・IPO・不動産投資・クラウドファンディングなど
■運営メディア
みんなの株式 …株式投資の総合サイト
株探 …株式の銘柄発掘をサポート
みんかぶFX …FX取引の総合サイト
みんなの仮想通貨 …仮想通貨の総合サイト
みんかぶ投信 …投資信託の総合サイト
みんかぶ保険 …保険のアドバイザー
みんかぶ不動産 …不動産投資の総合サイト
みんかぶ先物 …先物商品の総合サイト
JapanREIT.com …J-REIT情報サイト
東京IPO …IPO情報サイト
■広告メニュー
・ミンカブメディア内バナー広告
・外部DSP配信(アクセスデータを活用した外部ターゲット配信)
・メルマガ配信(約18万人の当社ユーザーに向けたメルマガ配信)
・コンテンツマーケティング(当社編集チームによるオリジナルコンテンツ制作)
・セミナー集客(ウェビナーを活用した集客施策)
・TOPインタビュー記事(個人投資家に対し代表インタビュー記事を訴求)
・IR施策(約4,000社の国内上場銘柄情報を活用したIR訴求コンテンツを制作)
※その他施策につきましても、お気軽にお問合せください!
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資料更新日:2021/03/04
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告プラットフォーム「ミュゼマーケティング」
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資料更新日:2021/01/06
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こんにちは!CCCマーケティングです。
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└ご希望のセグメントで発送します。(性別・生年月日・住所・アンケート指定)
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資料更新日:2020/12/17
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※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
金融業界で影響力のある専門家による最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産など投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。
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資料更新日:2020/12/15
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※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタ話。
「MAG2NEWS」はここでしか読めない独自コンテンツを掲載している総合ニュースメディアです。
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資料更新日:2020/11/30
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医師・医学生 79%
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開業医 20%
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(2020年11月現在)
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資料更新日:2020/11/04
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こんにちは!CCCマーケティングです。
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どのメディアも、広告主さまのページに遷移します!
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└ターゲットユーザーに1社独占のWEBメールを配信できるメディア
② Q&Aメール
└アンケート型メールで商品特性を伝えながらアプローチできるメディア
③ Tカードクーポン
└オンラインクーポンを配信できるメディア
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資料更新日:2020/09/15
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こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
お会計時に、レシートと一緒にクーポンを受け取ったことはありませんか?
CCCマーケティングの「POSクーポン」は、まさにそのレシート型クーポンです。
本資料では、POSクーポンを活用した〇〇業界や〇〇業界の事例も公開しております。
是非、お気軽に資料をダウンロードしてください♪
【POSクーポンの特徴】
・7,000万人を超えるT会員からセグメントしてランダム発券
・紙のクーポンとして手元(お財布)に残りやすく、購買促進に最適
・さらに、効果検証も可能!次回施策にも活用できます
【POSクーポンを活用してできること】
・サンプリング
└POSクーポンを「引換券」として、店頭でサンプリングを実施可能です。
・会員登録/アプリインストールの促進
└POSクーポン上に印字されたQRコードから会員登録やアプリインストールの促進が可能です。
・来店/購買促進
└POSクーポンにインセンティブを印字し、「クーポン」として活用することで来店購買を促すことが可能です。
Tポイントを使ったキャンペーンの実績もございます!
その他にも、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。
Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/ダイレクトメール/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン/顧客獲得
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/08/03
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なぜ、SDGsへの取り組みが重要なのか。今、企業は何をなすべきか。
「FRaU×SDGs」の最新情報や取り組み、「講談社メディア×SDGs」に関する情報などを加筆した、人気資料の改訂版。
■SDGsとは
「SDGs」とは、2015年9月に国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」の英語表記の略です。
そこで掲げられた17のゴールは、2030年までに達成を目指そうとする、地球からの世界共通のポジティブな宿題でもあります。
世の中で起きている貧困や飢餓、テロや紛争、社会的格差、気候変動など、様々な問題を背景に、このままでは地球がもたないという強い危機感の中から誕生しました。
■SDGsによるブランド訴求の重要性
昨今の社会状況としては、SDGsによる活動を通して様々なステークホルダーからの評価も重要視されることとなり、国内外で取り組みが強化されています。
よって、SDGsの理念をふまえ、CSVの取り組みを行う日本企業が、今後社会に認知・理解を獲得するためには具体的なコミュニケーションが欠かせません。
社会的課題を解決するために、どのような商品・サービスをどのような方法で訴求していくのかが重要になります。
FRaUは、雑誌をはじめとした多面的な展開により、SDGsの認知・関心を醸成し、自ら社会に働きかける女性たちのムーブメントを生み出していきます。
これまで数々のムーブメントを生み出したFRaUだからこそ可能な取り組みです。
■FRaUについて
紙媒体とWebで展開する、女性のためのワンテーマ・メディア。
読者層は30代女性が最も多く、54%を占めています。
Webデータ
・月間PV:5,300,000
・月間UU:1,300,000 ※2019.8月
・メルマガ配信数:約30,000通
SNSデータ
・Instagram:25,000フォロワー
・twitter:33,124フォロワー
・facebook:13,174いいね!
詳細をご確認されたい方は、ぜひ、C-Station からお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- cstation_service08sdgs_02.pdf(2.48MB)
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資料更新日:2020/05/19
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◆Manegy(マネジー)とは?
経理、人事、総務、法務、経営企画などの企業の管理部門や、弁護士、公認会計士、税理士、社会保険労務士などの士業に向けたビジネスメディアです。
ニュースの他、士業が監修した業務テンプレート集や、管理部門の業務の悩みを士業が回答してくれるサービスなど、日常の業務に役立つコンテンツが満載のメディアです。
◆サイトプロフィール
・月間PV270万、月間UU:85万(2020年4月末現在)
・30代~50代のビジネスユーザーがコアユーザー
・300名以上の企業が約50%、決済権のあるユーザーも多数
◆導入事例
・経費精算システム
・勤怠管理システム
・会計ソフト
・人事管理システム
・採用管理ツール
・貸会議室など
企業の管理部門に効率良くリーチできますので、上記サービスの企業様にご利用いただいています。
◆サービス一覧
・記事広告
・メルマガ広告
・バナー広告
・リード獲得型広告
・アンケート広告
その他にもクライアント様のニーズや状況に合わせて、カスタマイズしてご案内いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/03/05
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。
◆サービス概要
・通販意欲の旺盛な50歳以上の方へアプローチ
・新規の定期顧客の促進を基本としており、新規獲得メディアとして満足度が非常に高い!
・ニッセン顧客に対して、貴社商品をアウトバウンドにてご案内
・ニッセン以外のリスト属性も対応可能。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。
30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/サプリメント/サービス系商材/来店誘致/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/プロモーション/販売促進/コールセンター/物流支援/紙媒体/バナー広告/設置/催事/アウトバウンド/定期顧客獲得/サンプリング/解約阻止/カタログ同送/商品同梱/通販/健康食品/DM発送代行/ターゲティングメルマガ/セグメントOK/通販属性高い/プロモーション支援/フルフィルメント支援/ダイレクトマーケティング/新規顧客獲得/コールセンター委託/EC/シニア/同封同梱/ニッチメディア/通販媒体/テレマーケティング/LTV/発送代行/サブスク/リピート通販/CRM
>>資料の詳細を見る
- 【ニッセン】テレマーケティングサービス全体概要資料.pdf(1.93MB)
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資料更新日:2021/02/26
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Webマーケティングを始めたけど成果がでない。。
マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい。。
そのようなお悩みをお持ちの方にオススメします!
◆定額制Webサービス Lefty◆
・1ヶ月から利用できるお試しプランあり!
・月額定額制でWebサポートを始め、様々な業務をご依頼し放題!
・ECサイト修正やECサイト用バナー、
画像制作を含むSNS運用など様々な業務を依頼し放題!
・月に10~35時間以上のプランの中で、企業様ごとに希望する業務を提案&サポート
\Leftyを活用することでお悩み改善!/
弊社の専門クリエイティブチームが運用の成功をサポートします!
オンライン経由での売上・お問い合わせ数の改善にお役立てください!
\無料でオンライン相談も可能です!/
【Googleアナリティクスの解析 】
・解析し、改善策をご提案します!
【サイト改善相談】
・ホームページを確認させていただき、改善案や作業工数に置き換えた場合の見込み時間や費用のご提案
【マーケティングのお悩み相談】
・マーケティングのお悩みやLeftyに関するご質問など、お話をお聞かせください!
弊社は福井県本社のWEBマーケティング会社でして、WEB広告の運用やWebサイト制作、動画制作を主軸事業にしております。
クリエイティブスタッフ30名、マーケティングスタッフ20名以上、計71名のスタッフが在籍しており日々マーケティング業務を行っています。
自社で人材採用するよりも低コストで業務依頼ができ、ハイクオリティな成果物をスピーディーにご提供いたします。
お客様専属のディレクターがいるので気になった内容はなんでもご相談いただけます。
Webサイト制作・ECサイトの商品登録・サイト修正・バナー制作・動画編集・メルマガ運用代行・記事投稿・LINEなどSNS運用代行・Webアクセス解析などなど50種類以上のサービス・対応業務を利用できるサービスです。
【関連キーワード】
LINE/マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/コミュニケーション/UGC
>>資料の詳細を見る
- Leftyサービス案内資料1-19_210226.pdf(24.43MB)
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資料更新日:2021/02/26
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※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
「マネー」ジャンルのメルマガを購読している層をターゲットに、一社独占メールを送付できるメニューです。
詳細は資料にてご確認ください。
《ユーザー層》
・男性62%、女性38%
・85%が35歳以上
※2020年12月時点
>>資料の詳細を見る
- mag2selection_money_mediaguide.pdf(1.85MB)
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資料更新日:2021/02/25
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<サービス>
770万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」
<メニューの説明>
【生理周期ターゲティングメニュー】
生理のリズムは、卵胞ホルモン(エストロゲン)と黄体ホルモン(プロゲステロン)という2つの女性ホルモンの分泌で生まれます。
ホルモンの影響によって女性のカラダやココロの状態は4つの時期を繰り返します。
各周期ごとに、痛みが出やすい時期や肌が荒れやすい時期などの特徴があり、女性の悩みは日々変化しているのです。
ラルーンでは独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。
例えば、『月経期』のユーザーに鎮痛剤や生理用品・鉄分サプリ、『排卵期』のユーザーに排卵検査薬といったように、ユーザーのカラダの状態に合わせてリアルタイムな訴求ができます。
まさに“その瞬間”のお悩みを解消するための商品を知ってもらうお手伝いをします。
<提供商品>
〇タイアップ記事作成
〇アプリトップ動画広告
〇アプリトップバナー広告
〇アプリトップインフィード広告
〇プレゼント・サンプリング広告
〇メルマガ広告
etc...
<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…
#ラルーン #Lalune #生理 #生理日管理 #体調管理 #ヘルスケア #健康 #美容 #妊活 #不妊治療 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #出産 #育児 #子育て #ママ #主婦 #女性 #ダイエット #恋愛 #コスメ #消費財 #化粧品 #病院 #OL #アプリ #メディア #PR #タイアップ #タイアップ広告 #純広告 #バナー #バナー広告 #記事 #記事作成 #インフィード #インフィード広告 #アプリ広告 #スマホ広告 #動画 #動画広告 #メルマガ #メルマガ広告 #メール配信 #インフィード #インフィード広告 #ネイティブアド #サンプリング #プレゼント #プレゼントキャンペーン #アンケート #アンケート調査 #認知 #認知向上 #販売促進 #期間課金 #インプレッション課金
>>資料の詳細を見る
- 【生理周期プラン】Lalune.pdf(1.04MB)
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資料更新日:2021/02/22
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メーカーの求めるペルソナ情報を事前アンケートに反映し、回答者の中で見込客の可能性が高いユーザーへ当選させる仕組みです。
エアプレ導入企業のイントラ機能にて応募商品を掲載。
商品を使って効果を実感していただくことで認知拡大・店舗やECへの誘導を創出します。
【メディア特徴】
①15,000人にアプローチ
②のIT・アパレル企業の”情報感度が高い”ユーザーに届く
【ユーザー属性】
・20代~50代
・パパ・ママワーカーへアプローチ
・広告色を消したギフティングにより自然な口コミの派生
【広告メニュー】
・広告枠(アンケート、SNS投稿の二次利用費込み)
・メルマガ(EC、店舗への誘導)
・企画(座談会・ホテルタイアップ・ウェビナー・イベント)
#在宅勤務#在宅#オフィスワーカー#パパ#ママ#共働き#20代#30代#40代#50代#ギフティング#プレゼント#サンプリング#商品体験#PX#富裕層#高所得者#情報感度#トレンド感度#認知拡大#売上拡大#プロモーション#PR#SNS投稿#イベント#サイトへの誘導#イノベーター#アーリーアダプター#マイクロインフルエンサー#D2C#EC
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー用】エアプレ媒体資料210222.pdf(1.79MB)
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資料更新日:2021/02/17
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こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
サンプリングご検討中のご担当者さま、バラまくサンプリングはもうやめませんか??
CCCマーケティングのサンプリングなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにサンプリング可能!
さらに、効果検証まで可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪
【CCCマーケティングの強み】
・7,000万人を超えるT会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能
【サンプリングの種類】
①郵送サンプリング :ターゲットユーザーのご自宅に郵送でサンプリング
②店頭配布サンプリング:ターゲットユーザーに店頭で直接サンプリング(TSUTAYA店舗など)
③流通送客サンプリング:ターゲットユーザーにキャンペーンを告知し店頭へ送客。購入時にポイントバック
★☆★こんな時にご相談ください★☆★
①郵送サンプリング
・自社商品のヘビーユーザーにだけ、アプローチしたい!
・ターゲットユーザーだけにサンプリングしたい!
②店頭配布サンプリング
・バラマキはやめたい!けれど、費用を抑えてサンプリングしたい!
③流通送客サンプリング
・流通も絡めた施策はできないかな?
・配って終わりではなく、実購買にも繋げたい!
その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!
※店頭施策は、対象企業様の許諾が必要です。
Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/ダイレクトメール/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン/顧客獲得
>>資料の詳細を見る
- ①郵送サンプリング(1.33MB)
- ②店頭サンプリング(1.42MB)
- ③流通購買サンプリング(1.48MB)
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資料更新日:2021/02/12
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"Twitter(ツイッター)を活用したマーケティングでお困りの方(企業様)に!
シューマツワーカーが最適なマーケティング手法をお伝えします。
資料ではTwitterの解説から、インハウス・代理店・副業マーケターそれぞれの手法ごとのメリット/デメリットを丁寧にご紹介。
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?
◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・若年世代の獲得で困っている
・TikTokとTwitterってどっちが良いのか分からない
・人手が足りずに改善のPDCAが回っていない
・ノウハウがなく手探りでマーケティングを進めている
・マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい
・ブランディングやPRをプロに任せたい
・SNSマーケティングの成功事例を知りたい
・マーケターを採用したいがなかなか良い人がいない
・専門家が社内にいないので社員が育たなくて困っている
☆★---------- シューマツワーカーってどんなサービス? ---------★☆
◆サービス概要◇
ハイスキル人材(マーケター・デザイナー・エンジニア 等)に、【10時間/月〜】の業務を依頼できるサービスです!
◆副業マーケターに依頼できる業務◇
・SNS広告運用
・リスティング広告運用
・SEOマーケティング
・WEBサイト解析
・LPディレクション
・MAツール運用
・SNSアカウント運用
・SNSマーケティング全般 etc…
他にも『エンジニア』『デザイナー』『広報・PR』『採用・人事』のご紹介も可能です!
◆いま注目されてる副業IT人材活用◇
・Yahoo、ダイハツ、ライオン、神戸市など有名企業・自治体が採用!
------------
◆関連キーワード◇
副業/フリーランス/業務委託/クラウドソーシング/外注/インハウス/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/LINE/
フェイスブック/ツイッター/インスタグラム/インスタ/Instagram広告/google/メルマガ/tiktok/BtoB/Google Analytics/GA/"
>>資料の詳細を見る
- Twitter運用を成功させる方法とは?.pdf(2.08MB)
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資料更新日:2021/02/12
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"LINE(ライン)を活用したマーケティングでお困りの方(企業様)に!
シューマツワーカーがLINEを活用した最適なマーケティング手法をお伝えします。
資料ではLINEの解説から、インハウス・代理店・副業マーケターそれぞれの手法ごとのメリット/デメリットを丁寧にご紹介。
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?
◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・店舗の売上拡大で苦労している
・顧客獲得で困っている
・顧客のリピート率を上げたい
・Web販促でLINEを使いたい
・人手が足りずに改善のPDCAが回っていない
・ノウハウがなく手探りでマーケティングを進めている
・マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい
・ブランディングやPRをプロに任せたい
・SNSマーケティングの成功事例を知りたい
・マーケターを採用したいがなかなか良い人がいない
・専門家が社内にいないので社員が育たなくて困っている
☆★---------- シューマツワーカーってどんなサービス? ---------★☆
◆サービス概要◇
ハイスキル人材(マーケター・デザイナー・エンジニア 等)に、【10時間/月〜】の業務を依頼できるサービスです!
◆副業マーケターに依頼できる業務◇
・SNS広告運用
・リスティング広告運用
・SEOマーケティング
・WEBサイト解析
・LPディレクション
・MAツール運用
・SNSアカウント運用
・SNSマーケティング全般 etc…
他にも『エンジニア』『デザイナー』『広報・PR』『採用・人事』のご紹介も可能です!
◆いま注目されてる副業IT人材活用◇
・Yahoo、ダイハツ、ライオン、神戸市など有名企業・自治体が採用!
------------
◆関連キーワード◇
副業/フリーランス/業務委託/クラウドソーシング/外注/インハウス/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/LINE/
フェイスブック/ツイッター/インスタグラム/インスタ/Instagram広告/google/メルマガ/tiktok/BtoB/Google Analytics/GA/"
>>資料の詳細を見る
- LINE運用を成功させる方法とは?.pdf(1.90MB)
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資料更新日:2021/01/29
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「みんなのきょうの料理」は、NHK「きょうの料理」と「きょうの料理ビギナーズ」のレシピを閲覧・検索できるWEBサイトです。
〈メインユーザー〉
45歳~60歳の毎日家族のために料理をする女性。
〈コンセプト〉
「日本の食卓を豊かに」。
NHK放送番組に出演のプロの料理家・シェフが考案した「安心」「おいしい」「健康」な家庭料理を届けます。
〈提供商品〉
○WEB記事タイアップ
番組出演の人気講師が貴社商品を活用したレシピを考案します。
○WEB記事タイアップ+イベント
人気講師の起用した料理デモンストレーションで、貴社商品のPRが可能です。
○レシピコンテスト
貴社商品を活用したレシピを公募します。人気講師を審査員に迎え、グランプリを決めます。
○NHKテキスト「きょうの料理」とのコラボ企画
WEBサイト+NHKテキスト(紙面)により、貴社商品の多角的なPRが可能です。
○Instagram(2020年12月時点、フォロワー12.8万人)、会員メルマガでのPR
WEBサイト、イベントと連動させて発信が可能です。
○オンラインイベント(インスタライブ)
インスタグラムアカウントで料理家を起用したオンラインラインイベントを実施できます。
○インターネット広告
純広告、バナー広告の掲載が可能です。
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応致しますので、
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
#女性 #料理 #主婦 #40代 #50代 #60代 #シニア #レシピ #健康 #栄養 #食品メーカー #食事 #SNS #記事広告 #タイアップ
>>資料の詳細を見る
- みんなのきょうの料理媒体資料.pdf(13.66MB)
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資料更新日:2021/01/19
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・フレイル啓発企画
認知症No.1メディアなかまぁると国内最大級のアクティブシニアコミュニティを持つReライフ.netは2月1日のフレイルの日を皮切りに2月~3月にフレイル特集企画を予定しております。
貴社商品のマーケティング戦略に応じて様々な組み合わせでの企画が可能です。
【なかまぁる】
・メディアの特徴
「認知症1千万人時代をデザインするサイト」として認知症ご本人はもちろん、配偶者や子供などの家族、友人・知人、サポーターなどとともに認知症への「関心・共感」の輪を広げるコンテンツが充実。媒体運営にとどまらずイベントやウェビナーも開催し、多くの反響を得ています。
・読者層
軽度の認知症当事者、認知症や介護に関心の高い女性が主な読者です。
認知症本人やその家族をメインに、福祉や介護従事者、認知症カフェや介護施設などで働いている方にも読まれています。
30代後半~40代後半の女性が多く親が衰え介護をしている、もしくは近いうちに介護が必要と感じている方も多くいらっしゃいます。
【Reライフ.net】
「健康」「キレイ」「マネー」「働き方」「学び」など、アクティブシニアに役立つ情報を発信。意欲的な読者10,000人が集う会員組織「読者会議」も運営、タイアップなどに活用可能。
・読者層
人生100年と言われる長寿時代での、50~60代を迎えたライフステージの変化する世代。1万人超の一般読者モニターと、3.5万人以上のメルマガ会員を抱えることで、捉えにくいとされるアクティブシニア層のインサイトを分析し、有効なコミュニケーションを展開しています。
#40代 #50代 #60代 #70代 #ヘルスケア #コロナ #withコロナ #アルツハイマー #医師 #認知メディア #アクティブシニア #ミドルシニア #ライフスタイル #セミナー #教室 #体操 #キャンペーン #親子 #健康寿命 #中高年 #シルバー層 #フレイル #運動 #口腔ケア #食生活 #交流
>>資料の詳細を見る
- フレイル啓発企画(なかまぁる+Reライフ).pdf(3.30MB)
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資料更新日:2021/01/19
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◉リサーチアドとは
アンケート型のLPを使用し、セグメントされたユーザーにアプローチすることで潜在顧客を発掘します。
ユーザーごとに合わせた訴求でより効果の高いプロモーションを行うことが出来ます。
◉サービス特性
①完全成果報酬
掲載費用/アンケート作成費用/アンケート回収費用など固定費一切不要
②アンケートLPを挟んだアド運用
記事LPではなくアンケートLPを通して対象商材を訴求する新しいアド運用施策
③各種メルマガ会員へのリーチ
家電量販店/チラシ情報/ファッション通販など広告配信の少ない媒体でリーチ可能
④掲載開始までのリードタイムが短い
アンケート及びアンケートLP作成は不要、発注から最短5営業日で開始可能
◉課金形態
CPI・CPAベースの完全成果報酬のプロモーションが可能となります。
◉スキーム
各種提携媒体のメルマガ会員にリーチし、アンケートを通して“訴求”を行うスキーム
配信先例)
・家電量販店会員
・プロバイダー会員
・チラシ情報会員
・調査会社会員
・ファッション通販会員
>>資料の詳細を見る
- 成果報酬型リサーチアド2021.pdf(1.35MB)
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資料更新日:2020/12/17
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※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
以下4つのwebメディアおよび7誌の公式メルマガ広告枠と、一社独占型のメール広告を提供しています。
・MAG2NEWS - 国内外のニュース、各分野の専門家による分析記事、コラム記事等
・MONEY VOICE - 経済・金融ニュース解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産情報
・TRiP EDiTOR - 国内外の絶景や観光地、温泉等の旅情報
・bythem - 恋や愛、人間関係ほか多様な悩みに専門家が寄り添うメディア
◆メルマガユーザーデータ
読者数 750万人
男女比…約6:4
年齢層…35歳以上が85%。45歳~54歳が最も多い。
◆総WEB訪問ユーザーデータ
男女比…約7:3
年齢層…35歳以上が71%。35歳~44歳が最も多い。
《広告実績》
記事広告
・オンライン・オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・fxオンライン取引サービスのブランド認知
・着物レンタルサービス認知
・クラウドファンディング支援者募集
メール広告
・オンライン/オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・健康食品・サプリメント通信販売
・ローン問い合わせ・申込み
・不動産売却査定申込み
・ツアー参加者募集
・法人向けSaaSサービスの営業リード獲得施策
>>資料の詳細を見る
- mediaguide_mag2_2021.1-3.pdf(3.80MB)
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資料更新日:2020/12/02
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こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です!
メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCマーケティングのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能!
さらに、効果検証も可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪
【CCCマーケティングの強み】
・7,000万人を超えるT会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能
【メールの種類】
①DBターゲティングメール:ターゲットユーザーに1社独占のWEBメールを配信
②Q&Aメール :ターゲットユーザーにアンケート型のメールを配信、商品特性を刷り込みながらアプローチ可能
★☆★こんな時におすすめ★☆★
通販サイトでの顧客獲得に悩んでいる!
→健康食品・化粧品等の商材での顧客獲得実績が多数ございます。
WEBメールを使ってリアル店舗へ送客したい!
→美容サロン等への送客実績もございます。
インセンティブをつけてWEBサイトの会員を増やしたい!
→TポイントをインセンティブとしたWEBサイトへの送客が可能です。
その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!
Tポイント/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/インセンティブ/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存
>>資料の詳細を見る
- ➀DBターゲティングメール(1.91MB)
- ②Q&Aメール(1.69MB)
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資料更新日:2020/11/06
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◆サービス概要
・初回に限り、クリエイティブテストをご検討いただければ費用はテスト単価をご提案
・通販意欲の旺盛な女性へアプローチ可能。
・3000万人以上のニッセン会員様の中からご希望のターゲット層を絞り込める
・年齢指定も1歳刻み可、エリアも市区町村指定、購買属性、最新購入日等
・絞り込んだターゲットに差し出しで送付するため、訴求力は抜群です。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセン(nissen)のイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。
30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/サプリメント/サービス系商材/来店誘致/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/プロモーション/販売促進/コールセンター/物流支援/紙媒体/バナー広告/設置/催事/アウトバウンド/定期顧客獲得/サンプリング/解約阻止/カタログ同送/商品同梱/通販/健康食品/DM発送代行/ターゲティングメルマガ/セグメントOK/通販属性高い/プロモーション支援/フルフィルメント支援/ダイレクトマーケティング/新規顧客獲得/コールセンター委託/EC/シニア/同封同梱/ニッチメディア/通販媒体/テレマーケティング/LTV/発送代行/サブスク/リピート通販/CRM
>>資料の詳細を見る
- dm_prom202010.pdf(1.52MB)
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資料更新日:2020/11/06
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まだまだテレビは売れています。
ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。
◆サービス概要
テレビどうやったらいいの?制作予算高いんじゃないの?コールセンターもないし。。
こういうテレビやインフォマーシャル、キャラバンが気になる企業様や
初回は予算に制限が・・・
時間も多くさくことができない・・・
早期に結果をトレースしなければ・・・
既存の代理店からの見積、高すぎる・・・
なのに
テストを複数仕込まないと・・・
というお悩みの企業様向けです。
◆ご注意
代理店の方のダウンロードは、申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
ただし、ハウスエージェンシーの方は自社でご提案される場合に限りダウンロードください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/サプリメント/サービス系商材/来店誘致/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/プロモーション/販売促進/コールセンター/物流支援/紙媒体/バナー広告/設置/催事/アウトバウンド/定期顧客獲得/サンプリング/解約阻止/カタログ同送/商品同梱/通販/健康食品/DM発送代行/ターゲティングメルマガ/セグメントOK/通販属性高い/プロモーション支援/フルフィルメント支援/ダイレクトマーケティング/新規顧客獲得/コールセンター委託/EC/シニア/同封同梱/ニッチメディア/通販媒体/テレマーケティング/LTV/発送代行/サブスク/リピート通販/CRM
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- television_mix202011.pdf(4.47MB)
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