国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/10 |
【年収1000万円以上の富裕層】投資意欲の高い経営者に届くWHITE CROSSPresented by WHITE CROSS株式会社 ※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※
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資料更新日:2025/11/04 |
【製造業向け】14万人超の会員に直接届く 独占メールマガジン広告でリード獲得Presented by Tebiki株式会社 現場改善ラボとは 製造業や物流、介護、飲食、ホテル等で働くデスクレスワーカー(デスクを持たない人たちが働く産業)の方々向け会員数は14.3万人(2025年11月時点)のオンラインメディアです。 現場改善ラボの特徴 現場改善ラボの独占メールマガジン広告は、製造業を中心とした14万人超の会員へ直接アプローチできる広告メニューです。会員の59%が製造業従事者で、49%以上が課長以上の決裁者層です。HTMLとテキストメール双方での一斉配信により、イベント集客やカタログダウンロードへの確実な誘導が可能です。 メディア・媒体データ 会員数:143,821名 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 現場改善ラボの強み・メリット 製造業を中心とした法人向け、BtoBの訴求に強いメール広告です。会員の49.6%が課長以上の役職者であり、決裁権者に直接メッセージを届けることが可能です。 現場改善ラボの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/24 |
【月600件超のBtoBリード獲得が可能】起業前後の経営者が読む「補助金ガイド」Presented by 創業手帳株式会社 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
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資料更新日:2025/10/14 |
【採用支援サービス/研修系/HRテック提供企業など】HRプロ活用の事例Presented by ProFuture株式会社 リード獲得支援メディア「HRプロ」や、フォーラム「HRサミット」をご活用いただいている企業様の具体的なリード獲得事例をご紹介します。
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資料更新日:2022/03/17 |
【お問い合わせ増加】BtoBのリード獲得ならメールDM!ダイレクトマーケテイング特別割引ありPresented by 株式会社Seneca 割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引! katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、
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資料更新日:2025/06/17 |
【経営者層リード獲得】BtoB企業必見!固定費無料の成果報酬型セミナー集客プランPresented by WizBiz株式会社 経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。
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資料更新日:2024/10/30 |
【医師/歯科医師 どちらもリーチ可】日本最大級の医療者メディアでの富裕層向け広告Presented by 株式会社Doctorbook 【日本最大級の歯科メディアDoctorbook academyとは】
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資料更新日:2025/09/25 |
【IT/通信業界】メルマガの反応を変える!BtoBの 販促強化|成功事例集Presented by 株式会社ブランジスタメディア IT・通信業界やWEB・マーケティング業界は、似たようなサービスやツールが市場に溢れ、競争が激化しています。
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資料更新日:2025/09/16 |
【富裕層】医師/専門医が利用するアプリユーザーにメルマガ等で広告訴求が可能!Presented by 株式会社Medeco Medeco Proとは 大阪大学発ベンチャーのMedecoが開発した医師向けの教育メディアです。学会やSNSを通じた口コミで約5,000名の医師が登録しています。 Medeco Proの特徴 医師国家試験に通過した研修医は、5-6年かけて専門医になります。これまで医師は「先輩の背中を見て学ぶ」世界だったけど、Z世代・ミレニアル世代の医師は体系化されたコンテンツを求めています。当社は専門医試験対策機能を筆頭に、ユーザーである若手医師がほしいコンテンツを企画制作する点に強みがあります。気軽にご相談ください! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 Medeco Proの強み・メリット マーケティングスキルが高いMedeco医師が、ユーザー医師の心に残る訴求を一緒に考えます。 Medeco Proの広告・料金メニュー 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/25 |
【ビジネスマン/BtoB】イベント集客・開催後レポート掲載のパッケージメニューPresented by ログミー株式会社 ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地> ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました! メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー プラン・メニュー <その他メニュー> 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/08 |
不動産区分投資/クラウドファンディングのWEB/広告集客・アフィリエイト改善事例の事例Presented by 株式会社POINTFUN ----------------------------------
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資料更新日:2025/09/26 |
【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選Presented by CCCMKホールディングス株式会社 こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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資料更新日:2025/08/06 |
【自動車業界50万人に届く!展示会・Web集客に】マークラインズのBtoB広告Presented by マークラインズ株式会社 【プロモーション広告 LINESとは?】
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資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス会員】金融・不動産・自動車業界の富裕層に対して広告訴求Presented by SBIホールディングス株式会社 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 インズウェブユーザーの特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 保険の窓口インズウェブの強み・メリット 富裕層を対象に、様々なセグメントが可能です。 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/15 |
私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
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資料更新日:2025/09/30 |
決裁権を持つ経営者【BtoB】向け商材&ビジネスユーザの獲得テンプレートバンクPresented by TB株式会社 □メディア概要
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資料更新日:2025/05/23 |
【2025年最新版】外食ユーザー訴求|Retty広告の効果と活用術Presented by Retty株式会社 Retty株式会社(レッティ)とは 【Rettyとは】 Retty株式会社(レッティ)の特徴 【Rettyオーディエンスターゲティング広告】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 【Retty広告が特に効果を発揮するケース】
Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/01/30 |
\医師や医学生へのニーズ調査やコミュニケーションを図りませんか??/
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資料更新日:2020/04/07 |
【海外製造業向け広告】中国/タイ/ベトナム アジアの10万人と繋がるメディアPresented by 株式会社NCネットワーク 【海外製造業へのPR。日本で頼んでアジアで告知!】
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資料更新日:2025/10/22 |
【バックオフィス総合メディア「マネジー」】経理・人事・法務総務ユーザーに特化!Presented by 株式会社MS-Japan Manegy(マネジー)とは 企業の経営管理領域(総務・人事・経理・法務・経営企画)と士業に特化したビジネスメディア。同領域にて約35年人材紹介事業を展開しているMS-Japan発のメディアとなっています。 Manegy(マネジー)の特徴 総務・人事・経理・法務・経営企画と士業専門の転職エージェントを約35年展開しているMS-Japanのノウハウを駆使して作られたビジネスメディアです。弊社保有のデータベースを活用して集めるユーザーは他メディアには真似できない属性となっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:30代以降中心 Manegy(マネジー)の強み・メリット 決裁者割合(部長以上)が26%、役職者割合(課長以上)が38%となっています。 Manegy(マネジー)の広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬, 月額課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/09 |
【医師・看護師】全国で使われる医療介護SNS 会員34万人へセグメントメール配信Presented by エンブレース株式会社 メディカルケアステーションとは ■MCS PR支援サービスとは メディカルケアステーションの特徴 ■MCS PR支援サービスのポイント ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 メディカルケアステーションの強み・メリット ■登録ユーザーの特徴 メディカルケアステーションの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/07 |
【プログラマー等に訴求】ゲーム業界専門メディア「GameBusiness.jp」Presented by 株式会社イード 「GameBusiness.jp」は、ゲーム業界の市場、開発、人材、流通 4つの観点から、日々の最新ニュース、特集、連載企画を配信しています。
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資料更新日:2025/10/06 |
▼DX・通信系も必見▼食品業界従事者のリード獲得に! セミナー企画・運営・集客Presented by 株式会社日本食糧新聞社 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内とは 日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行っています。 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の特徴 食品業界の「現在・未来・過去」すべてわかる日本食糧新聞(紙面)は、 メディア・媒体データ 月間PV数:900,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の強み・メリット ▼食品業界向けセミナーをトータルサポート リード情報の獲得、より深い情報提供に▼ 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の広告・料金メニュー プラン・メニュー 各セミナーにより、プラン詳細が異なります。 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/02 |
【富裕層・高所得層にアプローチ】ドコモデータを活用して認知から獲得まで実施!特別割引ありPresented by 株式会社D2C 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 富裕層や高所得層の方へのプロモーションでお悩みはありませんか?
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資料更新日:2025/10/01 |
大手/上場企業の人事責任者へ1社単独配信「メール広告」Presented by 株式会社日本人材ニュース社 日本人材ニュースとは 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 日本人材ニュースの特徴 【メール広告】 メディア・媒体データ 会員数:1300 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 日本人材ニュースの強み・メリット 「日本人材ニュース」の読者で、メールでも情報が欲しいと自ら登録した方などに1社単独で配信できるため、情報への感度が高く、質の良いリードの獲得や、受注につながりやすいという評価をいただいております。 日本人材ニュースの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/02 |
【製造業訴求】記事広告・メルマガ・バナー広告・セミナー紹介|ものづくりドットコムPresented by 株式会社ブロードリーフ ものづくりドットコムは、主にものづくりの現場に携わる技術者・研究者約50,000人*の会員を保持し、また、ものづくりの現場で様々な知見をお持ちの約200人*の専門家にも登録いただいております。その会員と専門家を繋げるサービスを提供して、製造業の生産性向上と問題解決支援を目的にしているポータルサイトです。(*2025年3月現在)
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資料更新日:2025/05/30 |
業種・職種でセグメント可!BtoB案件のメール配信の事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
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資料更新日:2025/01/17 |
【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのかPresented by 株式会社ORIGO JAPAN ==================================
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資料更新日:2024/11/19 |
DX時代の薬局・薬剤師へのプロモーションに<アスヤク Web広告サービス>Presented by 株式会社ネクスウェイ <アスヤク Web広告サービスとは>
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資料更新日:2024/11/06 |
【金融×不動産データ】広告配信サービス「THEMIX DATA CONNECT」Presented by 株式会社デジタルアイデンティティ 「THEMIX DATA CONNECT」は、
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資料更新日:2024/01/21 |
読者4万人のメルマガ広告「マイ法務通信」/経理、総務などへメール配信でリード獲得Presented by 株式会社バレーフィールド 経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】とは 毎日20人~40人の新規登録があるバックオフィス向け無料メールマガジンです。号外広告プラン・成果報酬プランをご用意しております。 経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】の特徴 バックオフィス向けクラウドサービス企業様の広告掲載・リピート利用が多い媒体です メディア・媒体データ 発行部数:42500 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】の強み・メリット 経営者・役員・経理・法務・総務などバックオフィス向け 経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/08/07 |
「丸投げ動画制作所」は圧倒的な言語化力でサービスの魅力を引き出しつつ、通常70-80万円程度の相場の動画を20万円程度で制作可能なサービスです!
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資料更新日:2022/06/17 |
アフィリエイトなら「Challenging Japan」特別割引ありPresented by 株式会社イード 割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ6ヶ月間月額無料! 上場企業のイードが運営するアフィリエイトASP「Challenging Japan」。
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資料更新日:2024/01/16 |
【65%のBtoB決裁者・経営者】26000名の不動産会社にメルマガ配信で告知可Presented by ミカタ株式会社 ▼不動産会社のミカタメルマガとは?
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資料更新日:2025/02/25 |
【媒体】メール広告配信Presented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ————
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資料更新日:2024/07/16 |
【ライバル企業を狙い撃ち】競合の広告媒体・配信キーワードを特定した広告配信!Presented by 株式会社グローバルマーケティング 資料ページをご覧いただきありがとうございます。
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資料更新日:2025/07/08 |
税理士や経営者など富裕層にアプローチPresented by 弁護士ドットコム株式会社 ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とは
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資料更新日:2025/10/29 |
会員数9万人超!【医師/医療機関/富裕層】に届くWeb医事新報(メール広告あり)Presented by 日本医事新報社 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは 医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴 医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。 メディア・媒体データ 月間PV数:100~150万 会員数:94,000 発行部数:メルマガ3万5,000通/回 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット ・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/24 |
【会員14万人にPR】起業家・経営者向けの1社単独メルマガ配信(BtoB向け)Presented by 創業手帳株式会社 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
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資料更新日:2025/11/05 |
【BtoB・大企業の決裁者リード獲得】製造業向けカンファレンス 26年2月開催Presented by Tebiki株式会社 現場改善ラボとは 製造業や建設業、物流業などの現場産業・デスクレスワーカー向けに「カイゼンの手引き」を提供するWebメディアです。人手不足や生産性低下などの課題を抱える現場が競争力を発揮できるよう、専門家のセミナーや現場取材を通じて改善のノウハウを発信しています。 現場改善ラボの特徴 製造業を中心とした14.3万人(25年11月時点)の会員を有しています。会員の59%が製造業従事者で、49%が課長以上の役職者です。 メディア・媒体データ 会員数:143,821名 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 現場改善ラボの強み・メリット 過去8回の開催で、のべ28,000名以上が参加した製造業向けのオンラインカンファレンスシリーズです。堀江貴文氏や成田悠輔氏をはじめ、製造業界の著名人をキャスティングした基調講演によって、他の協賛型イベントでは獲得できない製造業の各部門のリードを「安価に」「大量に」獲得できることが最大の特徴です。課長以上の役職者の参加比率も約50%であり、確度の高い商談獲得もにもつながると高い評価を得ています。 現場改善ラボの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 250万円〜500万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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