| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/17 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 
                                子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けのメディアをお探しの方へ 
 
知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。 
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。 
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。 
 
以下のような様々な接点をご提供します。 
 
 ┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。 
     チラシやサンプル同梱が可能です。 
 
 ┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。 
     1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。 
 
 ┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。 
     調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。 
 
 ┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。 
     社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。 
 
 ┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。 
     月間300件以上の資料送付実績があります。 
 
┣ ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。 
     裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。 
     チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。 
 
 ┣ 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。 
     貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。 
 
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。 
 
 
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における 
  会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202501-03_トイサブ!媒体資料総合版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
               | 
              
                
                                 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 
            3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。 
 
同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、 
 
貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。 
            【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴 
            30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。 
 
事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。 
 
新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:30代から60代 
                                      性別:女性 
                        【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット 
            ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群! 
・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能 
・自社ECや通販を運営していることが強み。 
・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能 
            【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/08 
               | 
              
                
                                         ■月間40万人のビジネスパーソンが閲覧する「BUSINESS LAWYERS」とは 
 
企業の法務実務に役立つ情報を提供する日本最大級の企業法務ポータルサイトです。 
弁護士執筆の法改正解説記事や法律Q&A集など、バックオフィス業務で参考になるコンテンツを多数掲載。登録者も法務はもちろん、経営層から人事労務などのバックオフィス担当者まで幅広く、多様なユーザーにリーチ可能なメディアです。 
 
■媒体規模(2025年7月時点) 
 ∟月間閲覧数:1,030,000pv 
 ∟月間訪問者数:400,000uu 
 ∟登録会員数:120,000名 
 
■会員属性 
 ∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40% 
 ∟事業開発・経営企画部門担当者 約10% 
 ∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者 
 ∟企業系弁護士 
 ∟会長・役員クラス 
 
 
[広告メニュー] 
■編集部監修による高品質な記事広告(タイアップ/入稿型など) 
■ホワイトペーパーやサービス説明資料によるリード獲得施策 
■業種や職種など、多彩なセグメントが可能なターゲティングメール広告 
■法務や人事労務向けに様々なテーマで開催予定のカンファレンスへの出展 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
 
[出稿業種実績(敬称略)] 
■ コンサルティング 
■ リーガルテック 
■ 判例・判例データベース 
■ 株主総会支援システム 
■ コンプライアンス 研修・コンサル・Eラーニング 
■ 出版社 
■ 法律事務所 
■ フォレンジックサービス 
■ Eディスカバリ 他 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NET表記【2025年7月-2026年3月度_BUSINESS LAWYERS】広告メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/17 
               | 
              
                
                                         経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。 
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。 
 
その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を 
 
・初期費用 0円 
・月額固定費用・掲載費用 0円 
 
で、「WizBiz」に掲載します。 
 
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。 
発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。 
 
成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、 
1社お申込みあたり、@10,000円〜16,000円程度となります。 
 
なお、現在お手伝いしているセミナーは、 
 
・オンライン開催のセミナー 
・受講料が無料のセミナー 
・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー 
 
上記3つに該当するものです。 
 
またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WizBiz成功報酬型セミナー集客広告プラン解説資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/08 
               | 
              
                
                                         ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
 
 
<この資料で分かること> 
・不動産会社様(特に不動産投資、クラウドファンディング)でのWEB集客の改善事例 
・実際に手掛けた施策を実例ベースで公開 
 
 
<以下のような課題やニーズを抱える方におすすめ> 
・集客でお困りの方 
・獲得単価の高騰にお悩みの方 
・獲得数が安定せずベースの獲得数を安定させたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202504 FUNDiTグループ 不動産区分投資_クラウドファンディング改善事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/03/18 
               | 
              
                
                                         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
\富裕層獲得のための新たなアプローチ、歯科医師向けウェブセミナー配信プランをご紹介します/ 
 
初回限定で完全成果報酬にて、リスクなくチャレンジいただけます。 
 
  
 
<<なぜ、このプランが富裕層獲得の突破口となるのか?>> 
 
1) 歯科医師に特化: 平均年収1,500万円と言われている歯科医師向けに特化したプラン 
2) 会員ニーズとの一致: 約40%の歯科医師が「WEBセミナー」を情報収集に活用 
3) オールインワンサポート: 企画から配信まで、歯科業界に特化した専門チームが全面サポート 
 
 
<<プランの特徴>> 
 
▶︎効果的なアプローチ: ウェブセミナーによる高い関心度と反応率 
▶︎リスクフリー: 初回限定で挑戦しやすい料金体系 
▶︎柔軟な展開: あらゆるサービス形態に対応可能 
 
 
このプランで、富裕層獲得の新たな戦略を展開しましょう。 
 
詳細は資料をご覧くださいませ! 
 
WHITE CROSSは、皆様のビジネス成長と成功をサポートいたします。今こそ、新たなマーケティング戦略を始める時です! 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
・ターゲティングメールマガジン広告 
・WEBセミナー配信 
・タイアップ記事制作 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- セミナー配信トライアルプラン(WHITE CROSS).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/19 
               | 
              
                
                                         デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。 
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。 
 
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。 
----------------------------------------------------- 
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2022/03/17 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引! 
 
・初期費用お値引き(特別価格) 
・10万円分のリストプレゼント 
・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意 
                                katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、 
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。 
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。 
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。 
 
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、 
メールDMは非常に有効な手段となっております。 
 
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、 
メールのアプローチが可能です。 
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。 
 
 
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。 
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。 
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/01 
               | 
              
                
                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」 
「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」 
 
というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。 
貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。 
 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/27 
               | 
              
                
                                         ※競合のダウンロード不可 
 
「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見! 
 
インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。 
しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。 
 
■この資料でわかること 
幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。 
それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。 
 
<資料の内容(抜粋)> 
●アフィリエイト広告の魅力とは? 
・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層 
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット 
●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類 
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか) 
・狙いたいユーザー層に合ったメディアは? 
 
アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/29 
               | 
              
                
                                 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは 
            医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。 
            週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴 
            医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。 
 
【想定業種・商材】 
・医薬品・医療機器 
・病院・クリニック向け設備・サービス 
・医師の転職・開業支援サービス 
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:100~150万 
                                                          会員数:94,000 
                                            発行部数:メルマガ3万5,000通/回 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット 
            ・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。 
・新メニュー「記事中バナー広告」は診療科・領域でセグメント可能。表示回数保証型で効果が見えやすく、高いクリック率が期待できます。 
            週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 媒体資料_Web医事新報_20251001.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/22 
               | 
              
                
                                 Manegy(マネジー)とは 
            企業の経営管理領域(総務・人事・経理・法務・経営企画)と士業に特化したビジネスメディア。同領域にて約35年人材紹介事業を展開しているMS-Japan発のメディアとなっています。 
            Manegy(マネジー)の特徴 
            総務・人事・経理・法務・経営企画と士業専門の転職エージェントを約35年展開しているMS-Japanのノウハウを駆使して作られたビジネスメディアです。弊社保有のデータベースを活用して集めるユーザーは他メディアには真似できない属性となっています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:30代以降中心 
                                    Manegy(マネジー)の強み・メリット 
            決裁者割合(部長以上)が26%、役職者割合(課長以上)が38%となっています。 
また、51名以上の企業規模に強く73%を占めています。 
            Manegy(マネジー)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダーver】2025年度 Manegy媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/03 
               | 
              
                
                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 
健康が気になってくる年代の方が多いため、中高年層をターゲットとした健康食品やサプリのような訴求は、 
DEmailで実施中の訴求の中では、非常に反響が良い案件ジャンルとなっております。 
年齢高めの方がターゲットの商材がございましたら、ぜひともご相談ください! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。 
加えて、セグメント同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DEmail サプリ・健康食品案件事例資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/02/14 
               | 
              
                
                                         GetMoney!は2001年7月に誕生しました。 
 
2022年7月に21周年を迎え、安心して利用できる老舗ポイントサイトとして、ユーザー及び広告主様より高い信頼を得ております。 
 
特に金融ジャンルには強みがあり、業界随一の獲得力を誇っています。 
 
また、近年女性誌に取り上げられることが多く、若い女性や主婦層に対して、物を買う際の節約用サイトとしての認知度も高まっています。 
 
主なサービスは次の通りです。 
 
・ポイントインセンティブ  
 クリックをはじめ、無料会員登録や資料請求等のアクションで、 
 ユーザーにポイントを付与しています。 
 貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できます。 
 しかも最短なら即日振込み、手数料は弊社負担ですので、ユーザー満足度も抜群です。 
 
・無料ゲーム 
 無料で参加できる楽しいゲームを複数用意しています。 
 
・広告連動型ゲーム 
 特定の広告へのアクションを行ったユーザーだけが参加できる、 
 プレミアムゲームをご用意しています。 
 物販広告についても高い効果をあらわします。 
 
・メール配信 
 ターゲティング可能なメールマガジンを配信しています。 
 クリックポイント付きですので、高い開封率を見込めます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
               | 
              
                
                                 メディアレーダーとは 
            広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか? 
メディアレーダーは広告業界の方が100,000人以上が会員登録している、 
日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。 
 
お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、 
貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。 
            メディアレーダーの特徴 
            ▼メディアレーダーの特徴 
 ・月の上限予算を設定できるので、予算超過のリスクなし 
 ・「自動メール送信機能」があるので少ないリソースでも対応可能 
 ・資料掲載に加えてセミナー動画の掲載や貴社開催のセミナーの集客も! 
 ・SEOに強いオウンドメディアで貴社資料をご紹介 
 ・獲得したリード情報は管理画面で確認できるので顧客情報の一元管理ができる 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:133,858 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    メディアレーダーの強み・メリット 
            ○リードの質が高い 
 ・ダウンロード時にアンケートの回答が必須 
 ・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ) 
 
○費用対効果が高い 
・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ 
 ・リード獲得単価が安い 
 ・契約期間の縛り無し 
 ・1リードあたり2000円~の完全成果報酬型 
            メディアレーダーの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                              
                  〜10万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/07 
               | 
              
                
                                         【babyco(べビコ)とは?】 
 
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア 
 
 
WEBメディア『babyco』 
――――――――――― 
 
babyco会員数:約28万人(2025年3月現在) 
月間PV数:100万PV 
会員属性 
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7% 
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22% 
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10% 
 
【メニュー例】 
●WEBタイアップ記事 
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー 
●販促キャンペーン配信 
 
babyco会員向けメルマガ 
――――――――――― 
 
約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ 
‐開封率は約15~30%。 
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能 
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信 
 
 
マーケティングリサーチ 
――――――――――― 
 
妊婦さんや子育てママを対象とした 
‐WEBアンケート調査 
‐座談会・グループインタビュー 
‐モニタ調査・ホームユーステスト など 
 
 
イベント 
――――――――――― 
 
店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど 
 
 
フリーマガジン『babyco』 
――――――――――― 
 
発行部数:22万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
内祝いカタログDMへの同梱 約3万部 
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【お取組み企業様、商品・サービス例】 
●妊娠・出産準備品、ベビー用品 
●玩具・おもちゃ 
●教室・教材・学習アプリ 
●宅配サービス 
●住宅・インテリア 
●保険・資産運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【子育て層】無料チケット・クーポン配布等でリード獲得!.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/05/20 
               | 
              
                
                                         ■保険の窓口インズウェブとは 
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。 
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、 
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。 
 
■対象者 
 保険の窓口インズウェブ利用者 
 
■広告媒体の種類 
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール 
 ②商品サンプリング 
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告 
 ④Webアンケート調査 
 ⑤ユーザー情報連携サービス 
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載 
 
■利用者属性(自動車保険) 
 ・男女比率 男性:女性=7:3 
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用 
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60% 
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3 
 
■ユーザーの特徴 
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有 
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ 
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 9.InswebMediaSheet_education_2404.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/03 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 
                                1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。 
豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。 
 
■「げん玉」とは 
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。 
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。 
 
・累計会員数:1,050万人 
・メルマガ会員数:80万人 
・月間PV数:約2,000万PV 
(2024年2月時点) 
 
■利用ユーザー属性 
・20代~40代の主婦や働く世代が多い 
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数 
・男女比率は、男性約60%:女性40% 
 
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202404Gendamaアンケート・リサーチメニュー概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/17 
               | 
              
                
                                         経営者向けの資料請求サイト「WizBiz資料ダウンロード」が抱える会員顧客20万人。 
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めている、経営層に特化した資料請求メディアです。 
 
その会員顧客に対して、貴社のホワイトペーパーやサービス説明資料(PDF)のダウンロードを促し、経営者リードの獲得をお手伝いします。 
必要な費用は、 
 
・初期費用 0円 
・月額固定費用・掲載費用 0円 
 
で、リード獲得に応じた成功報酬のみで「WizBiz資料ダウンロード」への掲載が可能です。 
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。 
 
成功報酬の費用は、掲載する資料によって個別のお見積もりとなりますが、 
おおよそ、 
 
・ホワイトペーパーの場合 @5000円〜7000円程度 
・サービス説明資料の場合 @13000円〜18000円程度 
 
となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WizBiz成功報酬型リード獲得広告プラン解説資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/15 
               | 
              
                
                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2510.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/27 
               | 
              
                
                                         YouTube(動画)やInstagram(インスタグラム)でのアフィリエイト広告配信。 
YouTuber、配信者など「インフルエンサー」との施策実施ができます。 
集客チャネルを増やして売上アップ! 
 
本資料では、「YouTube・Instagram×アフィリエイト広告施策」をご紹介しています。アフィリエイトにおける、YouTube・Instagramでの「施策展開」「広告配信イメージ」「事例」について、ご興味ある方はぜひ資料をご覧ください(※競合のダウンロード不可)。 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●SNS×アフィリエイト広告の施策 
・SNSを活用したアフィリエイト広告 
・多様化する検索行動に合わせた施策展開 
・SNS×アフィリエイト広告の配信イメージ 
・SNS×アフィリエイト広告の事例 
 
「SNS×アフィリエイト広告」は、ショッピング・オークション、PC・家電・ソフト、通信・キャリアをはじめとする、さまざまなカテゴリーに対応。 
 
資料では、アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/27 
               | 
              
                
                                         本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。 
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●Qoo10(キューテン)成功事例 
・抱えていた課題 
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由 
・アフィリエイト施策展開の内容と効果 
 
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
 
<Qoo10(キューテン)> 
総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。 
Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース)
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/14 
               | 
              
                
                                         新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。 
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。 
 
本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。 
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。 
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/19 
               | 
              
                
                                         近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。 
 
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。 
ーーーーーー 
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/18 
               | 
              
                
                                         LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。 
 
本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。 
 
ーーーーーー 
 
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/07 
               | 
              
                
                                         「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
☆CVを純増させる最新ツール 
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止 
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献 
 
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します 
・成果報酬型の料金体系 
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献 
 
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE ENGAGEの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実 
・効果最大化のための最適なリマケツールについて 
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと、 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
★まずは資料請求! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【GENIEE ENGAGE】LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/08 
               | 
              
                
                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            本資料では「DEmail」の強みを徹底的にご説明させていただきます。 
弊社媒体の特性や広告配信までのスケジュール感、 
管理・運用の手軽さなど、様々な観点から、DEmailの強みをご教示いたします。 
また運用系媒体と合わせるメリットについてもご紹介します。 
ご興味有る方は資料をDLいただき、ご確認、ご相談いただければ幸いです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            110万人規模のデータベースで、詳細なセグメントが可能な、メール広告です。 
DEmailの配信は入稿締切が最短配信の2営業日前で、実施決定から配信までスピーディに進められます! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/24 
               | 
              
                
                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく 
30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、 
大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、  
40~50代の中高年層が約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 
親から継いだ持ち家や長年住んだ家の売却や住替えなどを検討する年代の方が多く、 
自身の持ち家がいくら位になるのか気になっているユーザーが多くいます。 
そのため不動産売却査定案件の事例が多数ございます。詳細は資料をご確認ください! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            最短2営業日で出稿可能となっておりますので、お急ぎの案件もぜひご相談ください! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/24 
               | 
              
                
                                         クラウドサービスをお持ちの企業様必見! 
 
お持ちのサービス資料をクラウドレーダーに掲載するだけで、 
御社サービスに興味がある人のリードを獲得出来ます。 
 
初期費用や月額固定費用は必要ありません。 
料金形態は、≪リード1件当たり5,000円≫の完全成果報酬型となっております。 
 
===導入メリット==================================== 
 
○リードの質が高い 
 ・一括ダウンロード無し 
 ・ダウンロード時にアンケートの回答が必須 
 ・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ) 
 
○費用対効果が高い 
 ・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ 
 ・リード獲得単価が安い 
 ・契約期間の縛り無し 
 
=================================================== 
 
クラウドサービスのリードジェネレーションなら「クラウドレーダー」! 
お気軽にダウンロードください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/04 
               | 
              
                
                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            「DEmail」は本来純広でご案内している広告メニューですが、ユーザーとの親和性が高い案件や件数が見込めるものは、社内審査の結果次第では、特別に裏メニューでアフィリエイトでのお取組みも検討可能となっております。 
属性としては、男性や中高年、シニア層世代の会員が多く、該当ターゲット層の案件はより多くの獲得件数が見込めます。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            【弊社得意ジャンル】 
健康食品、電子タバコ、カードローン、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産系、投資系、 
プレゼントキャンペーン、終活系、ペット案件系など幅広い実績がございます! 
 
他にも多種多様な実績があり、様々な企業様にご活用いただいております。 
上記案件ございましたら、ぜひともご相談いただければ幸いです! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/03 
               | 
              
                
                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメールユーザーのデータベースの男女比は、7:3と圧倒的に男性が多くなっております。 
なかでも40代以上のシニア層世代が最も多いので、カードローンや投資といった金融案件や不動産案件はDEmailの得意分野です! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            カードローン系は特に力を入れておりまして、 
銀行系から消費者金融、地方銀行、ネットバンクと様々なクライアントと 
取組みさせていただいております。 
 
DEmailは手離れの速さ(配信後は申込を待つのみ)や 
入稿から配信までのスパンの短さ(最短2営業日)が特徴でございます。 
ご予算が余ってしまった場合などのご対応も可能ですので、ぜひともご相談いただければ幸いです! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/11/02 
               | 
              
                
                                         ▼資料説明 
 
2023年6月~9月の期間にチャンスイットの無料枠で掲載させていただいたキャンペーンの中で、 
当選品が「ギフト券・商品券」のキャンペーン500件を対象とし、 
券種割合や、どの券種がもっとも誘導があったかなどを調査したレポート資料となります。 
キャンペーンを実施される際の参考として本資料をご活用いただけましたら幸いです。 
 
-------------- 
・レポート対象期間:2023年6月~9月 
・対象案件:チャンスイットの無料掲載枠で当選品が「ギフト券、商品券」のキャンペーン案件500件 
・計測値Clickについて:チャンスイットサイトからキャンペーンページに遷移するボタンのclick数 
 ※同一者のclickも含む 
-------------- 
 
 
 
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆ 
 
「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。 
 
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます! 
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。 
 
主なサービスは次の通りです。 
 
・懸賞・プレゼント 
 毎日約100件の懸賞情報を更新! 
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!? 
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。 
 
・アンケート 
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。 
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。 
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。 
 
・ショッピング 
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。 
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。 
 
・ポイント 
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で 
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。 
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。 
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 懸賞・キャンペーン参加後のユーザーの動向に関する調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/02/14 
               | 
              
                
                                         「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。 
 
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます! 
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。 
 
主なサービスは次の通りです。 
 
・懸賞・プレゼント 
 毎日約100件の懸賞情報を更新! 
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!? 
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。 
 
・アンケート 
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。 
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。 
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。 
 
・ショッピング 
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。 
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。 
 
・ポイント 
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で 
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。 
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/25 
               | 
              
                
                                           割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作 
お気軽にご相談ください 
                                【BizHint(ビズヒント)とは】 
IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。 
上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。 
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破! 
 
「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」 
「ホワイトペーパーが足りない」 
「コンテンツごとの効果を検証したい」 
「成長企業のリード獲得施策を知りたい」 
などの企業様に、BizHintは最適です。 
 
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております) 
 
◎BizHintが支持されるポイント 
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤 
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし) 
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO) 
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定) 
 
◎よくご評価いただく一例 
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる 
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい 
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい 
 
【主要クライアント】 
IT・SaaS領域のベンダー企業 
人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業 
 
【主要広告プラン】 
■成果報酬型リードジェネレーション 
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。 
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。 
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。 
 
■掲載保証型イベント集客メルマガ 
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。 
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。 
 
・その他 
ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 3分でわかるBizHint2504-2506.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/03 
               | 
              
                
                                         株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。 
 
こんなお悩みありませんか? 
▼広告費をかけているけど、費用対効果が合わない 
▼予算をかけても想定のお申し込み数にいたらない 
▼さらにお申し込みやお問い合わせの件数を増やしたい 
 
『リバコン』では完全成果報酬型の料金体系の為、無駄なコストが発生せず質の高いユーザーを獲得することが出来ます。 
また、顧客獲得単価(CPA)を約50%削減した実績もあるため様々な業界・業種の企業様にご導入いただいております。 
 
◣対応業界・業種◥ 
・金融業界 
・クリニック業界 
・人材業界 
・不動産業界 
・フォームが長い業種 
・一括見積対応業種 etc… 
 
費用対効果のシミュレーションも無料でお出しさせていただいております。 
また、自社導入以外にもパートナー契約にご興味のある方もぜひ資料ダウンロードしていただき 
 
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/11 
               | 
              
                
                                 労務SEARCHとは 
            【労務SEARCH(サーチ)とは】 
人事・労務・総務・法務・財務経理の管理者に向けた「管理部門(バックオフィス)特化のビジネスメディア」です。 
管理部門(バックオフィス)特化の基盤を活用することで、効率的なBtoBマーケティングが可能です。 
            労務SEARCHの特徴 
            【リード獲得事例】 
HR SaaS企業 A社:平均130件 
HR SaaS企業 B社:平均150件 
 
【こんな企業におすすめ】 
管理部門の意思決定者にアプローチしたい。 
現行メディアの契約率に課題感を持っている。 
急なリード獲得依頼にも対応して欲しい。 
 
【相性の良いサービス】 
人事、労務、採用、総務、財務経理、法務など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:70万PV 
                                                          会員数:5万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    労務SEARCHの強み・メリット 
            【労務SEARCHの強み】 
・会員の80%以上が管理部門担当者で、そのうちの68%以上が管理職の方です。 
・初期費用無料の完全成果報酬型でリード獲得が可能です。 
・お申込みから最短1週間で掲載可能。急な集客依頼にも対応。 
            労務SEARCHの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 労務サーチ_媒体資料_20250523 (4).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/25 
               | 
              
                
                                   割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作 
お気軽にご相談ください 
                        BizHintとは 
            IT・SaaS企業の事業成長を支援する完全成果報酬型の決裁者リード獲得メディア。 
上場企業からスタートアップまで300社超が活用し、長期継続/予算増額など高い評価をいただいています。 
 
「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」 
「コンテンツごとの効果を検証したい」 
「成長企業のリード獲得施策を知りたい」 
などの企業様に、BizHintは最適です。 
 
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております) 
            BizHintの特徴 
            ◎よくご評価いただく一例 
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる 
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい 
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:650,000名以上 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    BizHintの強み・メリット 
            ◎BizHintが支持されるポイント 
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤 
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし) 
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO) 
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定) 
            BizHintの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BizHint媒体資料_2504-2506.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/25 
               | 
              
                
                                         ----------------------------------------------------------------------------------------- 
※本サービスは成果報酬型広告をご検討、または興味がある広告主様、パートナー様(メディア)向けとなっておりますので、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)及び同業他社はダウンロードをお控え頂けますようくれぐれもよろしくお願い致します。 
----------------------------------------------------------------------------------------- 
 
■サービス概要 
成果報酬型アフィリエイト広告「AFFILIATEーBASE(アフィリエイトベース)」は、アフィリエイト広告の運用を最適化・最大化するデジタルマーケティングソリューションとなります。 
弊社独自のアフィリエイトメディア、または複数のアフィリエイトサービスプロバイダを束ねてアフィリエイト運用の代行・コンサルティングまでを担います。 
 
元アフィリエイトサービスプロバイダ出身の代表がこれまで数々の広告主、アフィリエイトメディアの運用経験を活かして、直接アフィリエイト広告の運用代行、コンサルティングをさせていただきます。 
 
成果地点や成果報酬単価の設定など過去実績・事例などから適切な条件設定のご提案をさせていただきます。 
 
様々なアフィリエイトメディアや、各掲載位置、各種掲載条件などを熟知しておりますので、掲載先を拡大していくにあたって各アフィリエイトメディアとの交渉や調整などスピーディに実行してまいります。 
 
また、広告出稿をお考えの広告主様だけではなく、自社サイトやメディアをマネタイズしたい、というパートナー様(メディア)向けにもご提案可能ですので是非ご相談ください。 
 
 
■弊社BUILDRIVE for DXにつきまして 
BUILDRIVE for DX (ビルドライブフォーディーエックス)は、DX及びデジタルマーケティングの力をもってステークホルダーのビジネスチャンスを構築し、推進していくことにコミットいたします。 
新規サービス・プロジェクト立ち上げ時などにおける課題やネックを解消し、ビジネスの構築(ビルド)と推進(ドライブ)とともにDX体験を提供してまいります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アフィリエイトサービスご紹介資料_株式会社BUILDRIVE for DX.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/12/09 
               | 
              
                
                                         株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。 
 
新型コロナウイルスの影響により多くの業界が不況に陥る中、安定した成長を見せるEC市場。 
特に物販系ECサイトは急激な成長を遂げており、2019年から2020年の伸長率は20%を超えています。 
ECサイトには売り場や在庫の制約がないため、様々な企業が参入するようになりました。 
 
こんなお悩みありませんか? 
・ECサイトを始めたが売上が伸びない 
・広告の費用対効果が合わない 
・購入/申込をもっと増やしたいが人手が足りない 
 
ECサイトの役割や機能は非常に幅広く、上記のような悩みを抱えているECサイト運営者も多いのではないでしょうか。 
本資料では、ECサイトの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。 
 
!詳細は資料をチェック! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/12/09 
               | 
              
                
                                         株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。 
 
新型コロナウイルスの影響により、教育業界の売り上げ規模は2023年に前年比97.9%と下回る結果となりました。 
しかし、一方でオンライン学習やリモート教育の需要が急上昇し、2020年から現在にかけてのオンライン学習の利用者は著しく増加し、多くの塾などがデジタル化に取り組んでいます。 
オンラインでの生徒募集や講義などWEB集客の需要が高まる中、次のような課題に直面している企業様も少なくないでしょう。 
 
 
・広告の費用対効果が合わない 
・競合の参入により、生徒募集数が伸び悩む 
・デジタル化に伴う管理不足 
 
教育業界のWEB集客には多くの方法がありますが、その役割や機能は非常に広範囲です。 
本資料では、教育サービスの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。 
 
 
!詳細は資料をチェック! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ◤教育業界のWEB担当者必見◢申し込みを最大化する最新WEB集客対策
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |