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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
若年層を中心に人気の深夜番組「ハライチのターン」。 
その中でもスポンサー様に人気の広告メニュー「マンスリータイアップ枠」の2025年度セールスがオープンしました。 
 
コラボが発表されると、SNS上ではリスナーから感謝や好意的な企業があふれかえる、 
ファン形成にはうってつけのタイアップ企画となります。 
※企画書内P9内に記載 
 
2024年度内は既に完売しており、多くのスポンサー様にも注目されている本企画。 
是非お早めに、ご検討頂けますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2400_ハライチのターン_2025下期.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/04 
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                                         「今までの食品・ギフトECを本格化してもっと伸長させたい」というニーズの中でよく挙げられる課題と解決事例を集約。 
 
食品・ギフトECサイトの強化や立ち上げの参考に是非お気軽にご請求ください。 
 
■ 資料アジェンダ 
 
・食品/ギフトEC特有課題と解決事例 
・食品/ギフトEC専用カート4つの特長 
・機能一覧 
・料金プラン 
・リニューアル・立ち上げの流れ 
 
 
■ こんな方におすすめ! 
 
・食品/ギフトECを本格化していく際の課題と解決策を知りたい 
 
・食品/ギフトECサイトを運営しており、サイトのリニューアル・リプレースを検討している 
 
・食品/ギフトECサイトを新しく立ち上げたい 
 
・「ソーシャルギフト(SNSギフト)」や「のし設定」などギフト対応を充実させてユーザー満足度を高めたい 
 
 
■ 導入事例 
 
・お米のギフトEC「八代目儀兵衛」様 
 
・京都の洋菓子銘菓「マールブランシュ」様 
 
・生鮮食品の産直EC「高知かわうそ市場」様 
 
・伊勢の銘菓「赤福」様 
 
※その他、和洋菓子/生鮮食品/ギフト商材/雑貨など事例多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2016/09/03 
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                                         広告の手段としてダイレクトメール(DM)を打ち出したいがどうすれば良いのかわからない... 
どのような方法で発送すれば良いのかわからない... 
このような経験はございませんか? 
ダイレクトメール(DM)の発送代行とは、そのようにお困りのお客様に代わり、ダイレクトメール(DM)の発送業務を代行いたします。 
更には発送代行以外にも荷物の一時保管や、商品の組み合わせ、梱包、配送まで一貫して行うことも可能です! 
中越運送では他にも、お客様のご要望に合わせてハガキサイズの軽いものから2kg程度までの重いものまで対応可能な「中越メール便」(ヤマト運輸で断られた重いものも相談ください) 
宛名がなく指定されたエリア・建物への投函業務を行う「中越ポスティングサービス」 
郵便局が展開している「ゆうメール」を中越運送が差出人になることにより、大口割引が対応になり大幅なコストダウンが見込める「中越ゆうメール」や、その他にも様々なオプションサービスを展開しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/12 
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                                         ■本資料について 
『デジタルマーケティング施策としてのSNS運用』のうち、インフルエンサーキャスティング施策ついてご案内しております。 
SNSでのPR投稿やイベント登壇、VTuberを使ったIP施策まで多様なご支援が可能です。 
大手企業様を中心に多様なご支援事例を掲載しておりますので、ぜひご参考にしていただけますと幸いです。 
 
■株式会社Utakataについて 
株式会社Utakataはショート動画SNSでの施策を得意とするデジタルマーケティングエージェンシーです。 
SNSアカウントの運用だけでなく、広告運用やインフルエンサーキャスティングも含めてトータルサポートさせていただいており、施策全体で効果を発揮するプランニングをさせていただきます。 
デジタルマーケティングにおける総合的な戦略設計から対応可能ですので、お問い合わせや協業のご相談含めお気軽にお声がけくださいませ。 
事業内容の詳細については以下を参照ください。 
 
1)SNSアカウント運用 
・TikTok、Instagram、Xの幅広い媒体で運用支援が可能。企画〜投稿までワンストップで実施。 
・ヤマト運輸やパーソルホールディングス、国内最大手アパレルブランドなど大手企業の支援実績多数。ブランドイメージを守りながらの認知獲得を実現。 
・採用を目的とした若年層への訴求支援事例も急増中。運用開始4ヶ月でDM・コメント合わせて約80件の問い合わせを獲得するなど、toB企業様も積極的にご支援可能。 
 
2) web広告運用 
・共同PR出身者、オプト出身者などインターネット広告のプロフェッショナルが多数在籍 
・GoogleやSNS広告など従来の施策のほか、縦型動画広告も対応可能。 
・クリエイティブ制作のみも対応可能。 
 
3)インフルエンサーキャスティング 
・女性ファンの多い美容系インフルエンサーを中心に、幅広い領域のインフルエンサーが多数在籍。迅速かつ最安値でのキャスティングが可能。 
・国内最大手飲料メーカー、大手玩具量販店など大手企業の支援実績多数。 
・世界最大手事務所であるカバー株式会社と連携したVTuber施策もご提案可能。PR配信からIPコラボ施策まで幅広いプランニングを実施。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【大手実績多数】TikToker~VTuber/インフルエンサーキャスティング!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/22 
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                                         ■本資料について 
『TikTokを活用したマーケティング施策』を中心に各種SNSアカウント運用のご紹介やトレンドなどについて記載しております。 
弊社では蓄積されたノウハウをもとにブランドイメージを守りながら、バズるコンテンツを作成することに強みを持っており、大手企業様を中心に多種多様な企業様のご支援をさせていただいております。 
 
■株式会社Utakataについて 
株式会社Utakataはショート動画SNSでの施策を得意とするデジタルマーケティングエージェンシーです。 
SNSアカウントの運用だけでなく、広告運用やインフルエンサーキャスティングも含めてトータルサポートさせていただいており、施策全体で効果を発揮するプランニングをさせていただきます・ 
デジタルマーケティングにおける総合的な戦略設計から対応可能ですので、お問い合わせや協業のご相談含めお気軽にお声がけくださいませ。 
事業内容の詳細については以下を参照ください。 
 
1)SNSアカウント運用 
・TikTok、Instagram、Xの幅広い媒体で運用支援が可能。企画〜投稿までワンストップで実施。 
・ヤマト運輸やパーソルホールディングス、国内最大手アパレルブランドなど大手企業の支援実績多数。ブランドイメージを守りながらの認知獲得を実現。 
・採用を目的とした若年層への訴求支援事例も急増中。運用開始4ヶ月でDM・コメント合わせて約80件の問い合わせを獲得するなど、toB企業様も積極的にご支援可能。 
 
2) web広告運用 
・共同PR出身者、オプト出身者などインターネット広告のプロフェッショナルが多数在籍 
・GoogleやSNS広告など従来の施策のほか、縦型動画広告も対応可能。 
・クリエイティブ制作のみも対応可能。 
 
3)インフルエンサーキャスティング 
・女性ファンの多い美容系インフルエンサーを中心に、幅広い領域のインフルエンサーが多数在籍。迅速かつ最安値でのキャスティングが可能。 
・国内最大手飲料メーカー、大手玩具量販店など大手企業の支援実績多数。 
・世界最大手事務所であるカバー株式会社と連携したVTuber施策もご提案可能。PR配信からIPコラボ施策まで幅広いプランニングを実施。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【TikTokでZ世代から主要購買層にまでリーチ!】アカウント運用・インフルエンサーマーケティングを一貫サポート_株式会社Utakata.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/24 
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                                         株式会社メタフェイズは、2001年からの歴史を持ち、7,000件以上のプロジェクト実績からお客様のビジネスゴールに直結したWebサイトの制作を得意としています。 
ビジネスゴールに対する高い戦略性と戦略を再現する優れた UX / UI デザインによってお客様のビジネスの成長とビジネス課題の解決に貢献してきました。特にBtoC / BtoBビジネスにおけるコーポレートサイトやサービスサイト、施設サイト、DtoCをビジネスモデルとするECサイトなどを中心とした戦略策定から UX / UI デザインに定評があります。 
メタフェイズでは、お客様のビジネスの真髄を理解し、それをWebの力で表現。企業とユーザー双方の目的と期待を結びつけることをミッションとしています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「戦略」x「ブランディング」x「UXUIデザイン」を重視したWEB制作.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/01/21 
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                                           割引内容【DM発行スケジュール】 
 
・2024年度9月6日金曜日発行 
・部数 1万部 
・納品日 8月27日㈫ 
 
 
7月末時点で6社正式エントリーとなりました。 
残り4枠となります。 
お問い合わせ、お申込みお待ちしております。 
 
 
 
【DM発行スケジュール】 
 
・2024年度9月6日金曜日発行 
・部数 1万部 
・納品日 8月27日㈫ 
 
RFM最上位の1万部のみの発行となります。 
同封広告を10社程度募集致します。 
                                ジュエリーやブランド品の通販カタログに、御社のチラシを同封出来ます。 
毎月1.5~2万部発行、40~60代の女性にリーチ可能です。  
 
【媒体概要】 
 国内外の自社工場、及び提携先にて作成したジュエリーを、会員に向けて販売している宝飾品の専業通販会社です。 
 
 
【配布エリア・配布方法】 
 全国の会員に送付しています。ヤマト運輸のクロネコDM便にて配送致します。 
 
 
【配布対象について】 
 40~60代の女性(働いている女性が多くなっております。)にリーチ可能です。全員が新聞や雑誌、DMを見て 
 弊社のジュエリーを購入した方々です。 
 
 
【付記事項】 
 DM同封広告の他に、単独DMサービスやアウトバウンド等も可能です。 
 
【DM発行スケジュール】 
 
・2024年度9月6日金曜日発行 
・部数 1万部 
・納品日 8月27日㈫ 
 
RFM最上位の1万部のみの発行となります。 
同封広告を10社程度募集致します 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 日本宝石センターダイレクトプロモーション企画書2023.ppt
 
																																			 
					
				 
						
	 
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