国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/08 |
コストリスクなしで、『CV増加・CPA改善』を実現、成果報酬型の離脱防止ツールPresented by 株式会社DIGIVALUE ReChat.リチャットとは 【成果報酬型】離脱ユーザーに特化した最新ソリューション ReChat.リチャットの特徴 ・成果報酬型のため、コストリスクなし ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 学生 ReChat.リチャットの強み・メリット ・成果報酬型のため、コストリスクなし ReChat.リチャットの広告・料金メニュー 成果報酬 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/22 |
交通広告の新しい形をシェアサイクルで!チャリチャリの車体広告 / アプリ内広告Presented by チャリチャリ株式会社 チャリチャリとは チャリチャリとは、福岡・名古屋・東京・熊本 (福岡・熊本は市との共同事業) にて展開しているシェアサイクルサービスです。 チャリチャリの特徴 まちでの発見率の高さや細かな移動に便利という強みを活かし、チャリチャリ車体やアプリへ広告掲出できる 「チャリチャリ広告メニュー」 の企画販売を開始しました。ポートに停まっている車体やまちを走る車体が、サービスや企業認知の向上に寄与いたします。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL チャリチャリの強み・メリット シェアサイクル自体がSDGsの複数ターゲットの達成に寄与することや、まちで自然と目に入る広告なので嫌われにくい広告媒体です。 チャリチャリの広告・料金メニュー チャリチャリ車体やアプリへ広告出稿が可能です。 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/07 |
本格スピリチュアル、科学を扱う雑誌『岩戸開き』媒体資料【 3万円〜出稿可能!】Presented by 株式会社ナチュラルスピリット ◆『岩戸開き』とは
|
資料更新日:2024/11/28 |
カルチャーメディア「ブレズヴィ」世界に未だ無いピンを立てるような情報を発信Presented by 株式会社リチャードAP 今、目の前で見えていることに囚われがちな現代。ブレイズヴィは見えてない角度の視点から世界に未だ無いピンを立てるような情報をここから発信していきます。あなたがまだ「見えてないとこ」そこには本当に知るべき価値があるはず。次の時代への鍵となると信じています。
|
資料更新日:2025/08/05 |
【1年で月間100万PV達成】専門家による執筆&監修サービスPresented by 株式会社エイジングケア 専門家をSEO対策に活用して成功している会社が増えています。今回ご紹介する『専門家SEO』は、医師や美容家などさまざまな専門家の権威を活用して、メディアの信頼性を向上できるサービスです。
|
資料更新日:2025/06/06 |
バッテリー産業 最前線 広告掲載のご案内Presented by 株式会社産業タイムズ社 バッテリー産業 最前線とは 「バッテリー産業 最前線」は、半導体・エレクトロニクス業界の専門紙「電子デバイス産業新聞」の関連書籍です。 バッテリー産業 最前線の特徴 「バッテリー産業 最前線」は、リチウムイオン電池、ニッケル水素電池、全固体電池、リチウム硫黄電池、ナトリウムイオン電池、キャパシタ関連企業の最新動向をまとめた書籍です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 バッテリー産業 最前線の強み・メリット 2次電池メーカー、EDLCメーカー、LiBメーカー、LICメーカー、NAS電池メーカー、RFBメーカー、ニッカド電池メーカー、ニッケル水素電池メーカー、リチウムイオン電池メーカー、鉛電池メーカー、全固体電池メーカー、蓄電池メーカー、二次電池メーカーなどが「バッテリー産業 最前線」のキーワードです。 バッテリー産業 最前線の広告・料金メニュー 広告サイズ(タテ×ヨコ) プラン・メニュー 書籍名:バッテリー産業 最前線 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA