資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/12
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※情報収集目的のダウンロードはお断りいたします※
■□■広告メニュー■□■
・同梱チラシ
・メルマガ
・バナー
・常温冷蔵冷凍サンプリング(食品以外のサンプリングも可)
https://media-radar.jp/detail12220.html
・SDGs広告
https://media-radar.jp/detail11482.html
・スポット販売
・タイアップ記事広告
・アンケート取得 など
>>資料の詳細を見る
- 240301_Oisixradaichi媒体資料(問合せ追加).pdf
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資料更新日:2024/01/25
一括DL可能
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の概要
各種保険(自動車保険、火災保険、学資保険、医療保険等)の一括資料請求サービス利用時に、
貴社サービスの興味者を獲得可能。
<リード送客モデル / 成果報酬型>
■利用者属性(学資/医療/生命保険等)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 7割が既婚者
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 6.InswebMediaSheet_Lead_2312.pdf
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資料更新日:2021/07/26
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【金融・保険系企業様限定の、お得な広告メニューのキャンペーン資料です】
弊社が運営する国内最大級のコメント特化型UGCプラットフォーム「ニコニコ」では、8割のユーザーが資産運用をしており、運用額も非利用者と比べて高い傾向にあります。また保険の加入率は低いものの前向きに加入を検討している割合が高く、金融・保険関連の企業様との親和性が高いプラットフォームです。
■下記のような要望・疑問をお持ちの方必見!
・限られた予算の中で最大限露出を増やしたい
・長期休みのタイミングに合わせて効果的にプロモーションしたい
・ニコニコ動画ってどんなユーザーがいるかわからない…
■目次────────────────────────────
①キャンペーン概要
・金融系企業様限定!今だけお得に動画広告が出せるキャンペーンメニューのご紹介
②ニコニコのユーザー属性
・利用者数・属性
・他メディアユーザーのニコニコ利用率
・テレビ視聴時間
・可処分時間
・就労・年収・生活
・金融商品/資産運用
・他メディア比較:保険への加入率
③メニュー詳細
・簡易調査パック
・動画広告
・効果実績
詳細はDL資料をご参照ください。
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■金融・保険系実績事例
・生命保険会社様:動画広告(生命保険の訴求CM)
・生命保険会社様:バナー広告(生命保険の訴求)
・暗号資産取引会社様:バナー広告(取引口座開設の訴求)
・ネット銀行会社様:バナー広告(キャッシュバックキャンペーン実施)
■その他実績業種
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他にも多数実績がございます。お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2023/09/21
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ネット環境の進化や複雑性により、
デジタルがもたらす生活の恩恵を充分に受けられないシニアも多くいらっしゃいます。
ハルメクでは、そんなシニアに向けて、
シニアのスマホリテラシー向上を応援する「スマホチャレンジ」企画を実施します!
シニアのスマホリテラシーを向上させながら、
ハルメクグループがご提供するコンテンツを活用してシニアにアプローチしませんか?
資料にて、以下5つのソリューションの詳細をご紹介しています。
・タイアップ広告
・365編集記事の制作/配信
・商品/サービス説明冊子の制作
・ハルメク読者が参加する体験動画の制作
・共同イベントによるチャレンジ講座の開催
一次申込締切は9月29日(金)までですので、
上記取り組みにご協賛いただける方はぜひ資料をダウンロードください!
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- 0912スマホチャレンジ企画_ご提案資料 (1).pdf
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資料更新日:2023/10/05
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◆紙媒体とWEB・SNSで情報を発信
◆美容室のお客様がターゲット
◆発行部数11,500部に拡大
◆設置店舗数 700店舗に拡大
「脳から美しく」をテーマに年4回、11,500部を発行している情報誌。都内中心に美容室・サロンに700店舗以上設置し、新聞折込(川崎市高津区)や、美容展示会来場者への配布を行っております。美に敏感な女性にリーチ。
美のリテラシーが高い美容室のお客様をメインターゲットにした情報誌で、都内を中心に「美容室600店舗以上」の待合室などに置かせていただいているフリーペーパー。
コロナ禍で閉店店舗も多くありますが新規ご案内を継続し続け、現在も600店舗以上をキープ。
待ち時間や、パーマ・カラーリング中の読み物の一つとしてご提案させていただいております。
新商品情報を中心に情報を募集し掲載。化粧品・サプリメント・新店舗紹介・季節に応じたイベント情報などもご紹介しています。表紙モデルオーディションの企画は第1号から続く企画で美とファッションの一般向け展示会BEAUTY-MY-SELECTION-TOKYOに連動しています。(展示会出展についてはお問合せください)
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資料更新日:2023/08/05
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【「アンケート」を使ったシニアマーケティング新定番手法!】
シニアの潜在層に向け、アンケートを使い商材への興味づけを行うプロモーションメニューです。商業的な広告に抵抗を示すシニアでも、「広告感のないアプローチ」ならばプロモーション可能です。シニアマーケティングのご担当者様は是非ご覧くださいませ。
■おすすめの業界・商材
・健康食品(サプリなど)
・不動産(サービス付き高齢者住宅など)
・金融/保険(資産運用、クレジットカードなど)
・美容(化粧品、ウィッグ)
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
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- 【Ostance】アンケート型プロモーション_施策概要資料.pdf
- 【Ostance】クリエイティブエージェンシー_概要資料.pdf
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資料更新日:2023/07/04
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【2023年7月期媒体資料】
<サービス>
ミレニアル・Z世代ユーザー多数
生理日・体調管理なサービス「ペアケア」
<サービスの特徴>
〇健康意識の高いミレニアル・Z世代へリーチ
└約半数がZ世代
〇カップル・夫婦に訴求可能
└他社では有料のパートナー共有が無料で利用可能
└約2割がパートナー共有を利用
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
└周期管理の他に体調管理目的の利用ユーザーが約80%
└今まで記録された生理周期数は約200万件
〇LINE公式アカウントならではのMAU率・継続率
└ MAU率約70% , 平均継続月数 : 13ヶ月
〇ダイレクトなコミュニケーションが可能
└毎日使うLINEだからメルマガよりも高い開封率
└1人1人の生理日・症状に合わせたコミュニケーション
<提供商品>
〇アンケート調査・リサーチメニュー
〇タイアップ記事作成
〇インタビュー記事作成
〇バナー広告
〇LINE配信広告
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- 【媒体資料】paircare-202307.pdf
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資料更新日:2020/11/02
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集客・販促の効率アップにオウンドメディアの活用を検討されている企業様。
昨今Googleによる検索アルゴリズムのアップデートによって、アフィリエイトサイトの掲載順位が上がりにくい市況になっており、より一層【企業ドメイン】でのオウンドメディア運営の効力が増しています。
・リスティング広告の入札価格(CPC)は上がる一方でイタチごっこになっている
・ユーザーのリテラシーも向上しており、広告を踏んでもらいづらくなっている
・アフィリエイトでの獲得件数も減少傾向に陥っている
こういったお悩みを抱えている企業様は、オウンドメディアの運用をオススメいたします。
弊社で行うオウンドメディアの運営支援サービスは、
①メディア戦略・目標設計
②サイト構造設計
③キーワード選定・分析
④サイトローンチ後のコンテンツ制作・メンテナンス
これらを低価格で一気通貫して行い、弊社の強みである徹底したSEO戦略によって確実な集客UPを実現いたします。
ぜひ一度資料を参照のうえ、オウンドメディアの導入や委託をご検討いただけますと幸いでございます。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社Enthrall_オウンドメディア支援20201029.pdf
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資料更新日:2024/03/15
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はてなはブログサービス「はてなダイアリー」、
ユーザー参加型のQ&Aサービス「人力検索はてな」、
日本最大級のソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」など、
CGMと呼ばれるジャンルのサービスを他社に先駆けて提供することで、
多くの利用者に支持されています。
※「はてなダイアリー」は2019年春に終了し、「はてなブログ」に統合されます。
はてなブックマークは、国内最大のソーシャルブックマークサービスです。
ユーザーのブックマーク情報を元に、独自のアルゴリズムでネットで話題のコンテンツが自動抽出されます。情報感度の高いユーザーが集まるソーシャル拡散の起点となっています。
インターネットリテラシーが高く、比較的年収が高めでIT・通信業等に勤めるエンジニアが主なユーザー層。年代の中心は30代で、男性が約7割を占めています。
サービス分類
【コンテンツプラットフォーム】ユーザー参加型サービス
・はてなブックマーク
・Hatena Blog
・人力検索ハテナ
【コンテンツマーケティング】オウンドメディアの支援サービス
・はてなブックマーク ネイティブ広告
・はてなブログMedia
・はてなMediaSuite
>>資料の詳細を見る
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