国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/15 |
店舗集客を一気に加速!インスタグラム×MEOの新常識Presented by 株式会社無色透明 ご注意事項】
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資料更新日:2023/09/13 |
【富裕層・30代・40代・50代以上】ゴルフカートナビ「GOLチャン」映像放映Presented by 株式会社トゥーエイト GOLチャン(ゴルチャン)とは GOLチャン(ゴルチャン)とは、ゴルフ場内の移動手段であるゴルフカートでの映像放映プロモーション媒体です。 GOLチャン(ゴルチャン)の特徴 来場者は富裕層やシニア層を中心に、ビジネスマン層、健康志向が高い層が多く利用しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:30~40代 性別:男性 GOLチャン(ゴルチャン)の強み・メリット 経済的に余裕のある30~40代男性に向けた商品やサービスの認知訴求に最適です! GOLチャン(ゴルチャン)の広告・料金メニュー 課金形態 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/11 |
中国SNS運用代行【RED・Douyin対応】Presented by 株式会社イード 中国市場への認知拡大・集客を目的としたSNS運用をフルサポート。日本国内では使えないInstagramやTwitterの代わりに、中国の主要SNS「RED(小紅書)」「Douyin(中国版TikTok)」を活用し、訪日中国人や在日中国人へのプロモーションを実現します。
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資料更新日:2025/07/28 |
多言語インバウンドメディア『DiGJAPAN!』 媒体資料Presented by 株式会社マップル DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴 ■6言語対応 メディア・媒体データ 月間PV数:1,000,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代後半~60代 性別:男性3割、女性7割 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/02 |
3億人を動かす、 REDを活用したプロモーション戦略Presented by bey株式会社 13兆円市場で、貴社の可能性を広げませんか?
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資料更新日:2025/07/31 |
9月末まで限定!【メルマガ10%OFF】キャンペーン(Retty)特別割引ありPresented by Retty株式会社 割引内容メディアレーダー経由のお問い合わせ限定で10%オフの特別キャンペーンを実施中! Retty株式会社とは 【Rettyとは】 Retty株式会社の特徴 『25年9月末までのお得なキャンペーンのご案内』 メディア・媒体データ 月間UU数:26000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代〜50代 性別:女性・男性 Retty株式会社の強み・メリット 都市部でスマホを活用する若年層中心に、外食頻度が高いユーザーが多いのが特徴。 Retty株式会社の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/10 |
【ママパパ・子育て層】記事/SNSタイアップやアプリ広告でファミリーへPRPresented by コネヒト株式会社/ママリ ○●ママリとは●○
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資料更新日:2025/03/24 |
camell × 地方自治体|写真の力で観光プロモーションを加速!Presented by 株式会社ビートル 「camell」は、約14,200人のカメラ女子が集まる日本最大級のコミュニティメディアです。SNSやオフラインイベントを通じ、写真を楽しむ女性たちが交流・発信を行い、観光地の魅力を最大限に引き出します。
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資料更新日:2023/05/09 |
「しまむら」ブーム後の口コミどうなった?約40万件の口コミを徹底分析!Presented by 株式会社mov 今回は、しまむら系列3ブランド(しまむら / アベイル / シャンブル)の全店舗1846店舗を抽出し、各店舗に寄せられた口コミ約40万件を分析しました。
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資料更新日:2023/05/02 |
【ターゲットに合わせた店舗選定が可能】各種飲食店での販促物設置Presented by 株式会社トゥーエイト コロナ禍でも実施可能な、全国主要都市を中心としたネットワーク
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資料更新日:2025/05/23 |
【2025年最新版】外食ユーザー訴求|Retty広告の効果と活用術Presented by Retty株式会社 Retty株式会社(レッティ)とは 【Rettyとは】 Retty株式会社(レッティ)の特徴 【Rettyオーディエンスターゲティング広告】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 【Retty広告が特に効果を発揮するケース】
Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/05/29 |
【広告代理店様】カメラ女子約13,000の広告プロモーション(カメル媒体資料)Presented by 株式会社ビートル 広告代理店様向けに作成した、camellの媒体資料です。
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資料更新日:2023/04/24 |
高級回転寿司、評価の分かれ目は“ネタ”ではなく〇〇!?【週刊MEOレポート】Presented by 株式会社mov 今回は、高級回転寿司5ブランド(にぎり長次郎 / 金沢まいもん寿司 / 回転寿しトリトン / 回転寿司根室はなまる / 回し寿司活)に寄せられた
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資料更新日:2025/06/26 |
【主婦・妊婦・子育て層】ママ専用SNSで“0円からできる”成果報酬型広告!Presented by 株式会社トゥモローズ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)とは ■ ユーザーは、ママ・プレママ(妊婦)のみ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)の特徴 最大の特徴は、アプリ・ウェブサイト内のコンテンツ(掲示板や口コミ投稿など)を利用するとその都度ポイントが貯まり、amazonギフト券などに交換できるという“ポイ活”のシステムを導入しているところ! メディア・媒体データ 月間PV数:25000 会員数:1360 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 妊婦 年齢:20代〜40代 性別:女性 ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)の強み・メリット ■ ユーザーは、妊娠中・子育て中のママのみ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)の広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬 料金・費用 〜10万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/24 |
【クチコミ施策でSNS経由来店数2.4倍!】株式会社東武ホテルマネジメント様事例Presented by 株式会社CREAVE <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>
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資料更新日:2025/03/31 |
【施設の撮影&発信、来店促進なら】CREAVE 体験型アンバサダープランPresented by 株式会社CREAVE 【施設やイベントの撮影+来店促進に特化したプラン】
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資料更新日:2025/03/31 |
【カフェ/イベントの来店促進】サヴァンシアフロマージュ&デイリージャポン様事例Presented by 株式会社CREAVE <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>
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資料更新日:2025/03/27 |
【自治体事例】撮影&SNS発信による認知拡大施策ならアンバサダープランPresented by 株式会社CREAVE <撮影素材収集とSNS(口コミ)発信が同時に実現>
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資料更新日:2025/03/07 |
【中華圏向けインバウンド】「RED (小紅書)」 を活用した集客プロモーションPresented by 株式会社8.1.1 ■資料の内容
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資料更新日:2023/08/31 |
顧客の体験動画を用いて、 新規顧客のHP滞在時間・ エンゲージメントUPPresented by 株式会社ポストメディア 顧客の体験動画を用いて、
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資料更新日:2023/07/14 |
消費者行動の理解でInstagramは伸びる!口コミやシェアの施策事例をご紹介!Presented by ラグナロク株式会社 SNSの中でも多くの方が利用されており、ビジネス活用もされているInstagram。
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資料更新日:2021/04/02 |
中国インフルエンサー(KOL)のインバウンド活用法Presented by 株式会社オーエス KOL(Key Opinion Leader)とは、中国のSNS(Weibo、WeChat、小紅書など)でフォロワー数が非常に多く影響力の強いインフルエンサーのことを指します。
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資料更新日:2020/01/28 |
【ムスリムインバウンド向け】東南アジアのムスリムコミュニティ『ハラルナビ』Presented by Asiana Tech Sdn Bhd □メディア概要
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資料更新日:2016/05/18 |
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