不動産販売の資料一覧

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資料更新日:2021/04/02

【以下の課題をお持ちのクライアント様にお勧めです】
①富裕層もしくは一定の年収層にアプローチしたい
②タワマン向けポスティングサービス、統計データセグメントなど既存サービスは一通り実施して頭打ち
③年収だけでなく、家族構成や年齢でセグメントしたい

【サービスご紹介】
富裕層ターゲットとした場合の投函先として人気が高いタワーマンション。
年収の高い方が多く住んでいますが、一方でセキュリティが高く、配布物の直接投函が難しい場合も少なくありません。また、物件数も決して多くない為、投函先が頭打ちになるケースもあるのではないでしょうか。

弊社はタワマンには投函しません。しかし、タワマンと同等以上の富裕層が住む数多くのマンションを、独自の分譲マンションデータベース(300万住戸)を用いてリストアップすることが出来ます。

加えて、年収だけでなく家族構成や年齢などでセグメントをかけることも出来る為、多様なターゲットに対応し高反響を実現します。

詳しくは本資料を是非、ご確認ください。

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資料更新日:2021/04/02

デジタルギフト「デジコ」をご利用いただいたお客様にインタビューいたしました!
すでに他デジタルギフトを利用していましたが、支払いフローが前払いであることや、
URLでユーザーに送ることができなかったために「渡しした後にクリックされたか」といった
マーケティングデータが取れないといったことに課題を持っていたクライアント様でした。

そんな課題をデジコを導入することで解決した事例でございます。

▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

◯1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

◯ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

◯最短2日で導入・ すぐに交換可能
 管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
 API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

◯後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。

★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2021/02/26

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

「株式投資に関するメルマガを読んでいるユーザー」
「経営に関するメルマガを読んでいるユーザー」というようにセグメントを切ってメール広告を配信できます。

セグメントの詳細は資料をご参照ください。

《直近で事例がある業種》
・フランチャイズ
・銀行
・投資顧問
・コンサルティング
・不動産販売


<ユーザー層>
・男性62%、女性38%
・85%が35歳以上

※2019年5月時点

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資料更新日:2020/12/01

Twitter広告のアップデート情報のご紹介です。
今回のアップデートは特に「通販」「ホテル・観光業」「不動産」など
多くの写真をバナーに掲載できる方におすすめの内容となっています。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

▼取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

▼ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/05/06

★ご注意点★新型コロナの影響で、広告担当者のテレワーク対応が増えております。ゴールデンライフメディア紹介(20年4月)PPTに記載された、担当池田の携帯電話またはメールでのお問い合わせをお願いいたします。

2019年9月発行号で創刊10周年をむかえました!ご支援ありがとうございます。
高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月15万部発行。北海道から沖縄まで高齢者施設・病院・薬局・スーパー・駅・スーパー銭湯など4,000箇所以上で配布!
※2020年5月1日より、横浜市営地下鉄(31駅)のフリーペーパーから、京浜急行電鉄の駅フリーラック(品川・川崎など東京・神奈川の10ヵ所)に変更となります。メディアガイド【PDF】と記載が異なりますので、ご注意ください。

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は関東エリア(約6割)を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。(2019年7月以降に設置場所の見直しを実施予定)
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。
イオン・東急ストア・マツモトキヨシなどのスーパーやドラッグストア、温浴施設・地下鉄など公共・娯楽施設などミドル(主婦)&シニア世代の利用が多いチャネルでの設置配布も拡大中です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。⇒50~70代/主婦を中心に一般の方が、読者の約7割を占めます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

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web制作会社や広告代理店向けに最適な 「マーケティングリサーチ支援サービス」

資料更新日:2017/11/17

web制作会社さまや広告代理店さま向けのweb制作関連に特化した 「マーケティングリサーチ支援サービス」になります。
従来のweb制作業務のプロセスにクライアントターゲットにマッチした 一般消費者のマーケティング要素を論理的に加えることで
売れるwebサービス の構築が可能になります。

納品物のクオリティー向上、競合他社との提案内容の差別化を図ることが でき、結果として貴社売上・利益の向上に繋がる事が見込めます。

プレミアムモニターは通販購入やweb予約など経験値の高い会員を組織化しています。
様々なwebサイトの閲覧、利用、コンバージョンなどを経験しているからこそ
どのような見せ方が購買意欲を増すのか、逆にどのような見せ方だと購買意欲
が減少するかなどの経験値をもっています。

ウレウェブでできる事

1.キャッチコピーの精査
2.クライアントの意図と消費者のGAP埋め
3.webサイトにおける動線チェック
4.デザインラフのイメージチェック
5.ヒートマップ提供
6.多数の利用者のアンケート提供
その他ご要望に応じます

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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