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資料更新日:2025/03/24 |
会社四季報オンラインPresented by 株式会社東洋経済新報社 カイシャシキホウオンラインとは 『会社四季報オンライン』は、3600社以上の国内上場会社をカバーする『会社四季報』の最新情報に加えて、株式市場および注目株の動向を伝える記事を毎日配信しています。 カイシャシキホウオンラインの特徴 投資歴10年以上のユーザーが全体の47%、年間投資金額1000万円以上のユーザーが全体の33%を占めています。投資について興味関心があるユーザーに多くご利用いただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 カイシャシキホウオンラインの強み・メリット 投資やビジネスに興味関心を持つユーザーに訴求できます。 カイシャシキホウオンラインの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/20 |
会社四季報Presented by 株式会社東洋経済新報社 カイシャシキホウとは 『会社四季報』は1936年に創刊し、“投資家のバイブル”と呼ばれている媒体です。 カイシャシキホウの特徴 4000社近い⽇本の全上場企業について、その特⾊から業績数字・配当、財務、株主、役員、販売・仕⼊れ先、株価指標などあらゆる情報をコンパクトに網羅している、世界でも希有な企業情報誌です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者, 学生 カイシャシキホウの強み・メリット 業績数字の2期予想は定評がありますが、いまや個人投資家だけでなくビジネスに、就職に、とさまざまなシーンで活用されている媒体です。 カイシャシキホウの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/11 |
東洋経済オンラインPresented by 株式会社東洋経済新報社 東洋経済オンラインとは 東洋経済オンラインは、「週刊東洋経済」「会社四季報」を出版する東洋経済新報社が2003年6月にスタートしたWEBメディアです。 東洋経済オンラインの特徴 ⽇本最⼤級のビジネス誌系サイトとして、第一線で活躍するビジネスパーソンに⽀持されています。 メディア・媒体データ 月間PV数:143,497,342 月間UU数:24,074,188 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:40歳付近の方 性別:男性が55% 東洋経済オンラインの強み・メリット 1.オリジナル記事を毎日配信 東洋経済オンラインの広告・料金メニュー プラン・メニュー ○記事広告 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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