国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2025/10/02 | 世界最大のエレベーター広告「フォーカスメディア」が日本上陸!Presented by フォーカスメディアジャパン株式会社 フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)とは フォーカスメディアジャパン フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の特徴 フォーカスメディア<エレベーターホール特化型サイネージ>の特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代〜40代 性別:男性・女性 フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の強み・メリット フォーカスメディアジャパンのエレベーターサイネージは、都心エリアのマンション居住者をメインターゲットにしたデジタルサイネージです。 フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の広告・料金メニュー 【価格例】
全棟での1ヵ月放映は130万円〜
 プラン・メニュー 媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
 | 
| 資料更新日:2025/04/07 | ターゲットとしたエリアにのみ情報を届けられる広告手段として、新聞やフリーペーパーの折込チラシ・ポスティングが活用されています。ただし、新聞購読者の減少やクレームリスクなどの課題があるのが現状です。 
 | 
| 資料更新日:2024/02/01 | 【四国・香川】地域密着のことでん電車広告!Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 四国・香川県で広告をするなら、まずはことでん電車。 
 | 
| 資料更新日:2025/10/14 | 【全国展開12,000台】『マンション/オフィス/病院』エレベーターサイネージPresented by エレベーターメディア株式会社 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>とは 閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体「LiftSPOT(リフトスポット)」は LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の特徴 全国約12,000台設置 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 経営者 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の強み・メリット エレベーターの中というのは毎日乗るためフリークエンシーが高く、 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の広告・料金メニュー 【価格例】 プラン・メニュー 媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
 | 
| 資料更新日:2025/09/25 | 主婦をターゲットにしたチラシ折込なら『リビング折込』Presented by 株式会社リビングプロシード ■『リビング折込』って? 
 | 
| 資料更新日:2023/03/24 | 最新版!【ファミリー、アッパーミドル向け】大阪市内分譲マンション限定ポスティングPresented by 株式会社コレイル 概要】 
 | 
 
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
 
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
 
		        
                

 
                     
                     
                     
                     
                     
                    
 
