国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/02/15 |
関西の女性へ訴求!ライフスタイルマガジン「anna」|読売テレビ×WEB×SNSPresented by 株式会社 ytvメディアデザイン annaとは ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ annaの特徴 ■利用ユーザー層 メディア・媒体データ 月間PV数:最高1000万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代後半-40代 性別:女性 annaの強み・メリット 【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 annaの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/02 |
【全国誌】Happy-Note マタニティ&ベビー ミキハウス配布プレママ媒体Presented by ミキハウス子育て総研株式会社 妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
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資料更新日:2025/05/02 |
2025年3月~10月特集/anna「2025年大阪・関西万博」特集Presented by 株式会社 ytvメディアデザイン 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の特徴 ■利用ユーザー層 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の強み・メリット 【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/07/27 |
兵庫県西宮のPRに!地域情報を発信するローカルWebメディア「ニシマグ」Presented by 株式会社レックス [ニシマグとは?]
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資料更新日:2025/06/26 |
弊社は地域広告プラットフォームを提供し、エリア数日本最大級の地域ニュースサイト「号外NET」を運営する企業です。
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資料更新日:2025/03/06 |
紙媒体との親和性が⾼い通販ビジネスにおいて、ポスティ ングは最適!Presented by 株式会社アド・バリュー 通信販売会社様向け ポスティング広告とは 貴社の商品・サービスを、最適なターゲット層に直接届けるポスティング。チラシを活⽤したプロモーショ ンは、購買意欲の⾼い顧客にダイレクトにアプローチできるため、 売上・ 認知度アップに直結します。特に、紙媒体との親和性が⾼い通販ビジネスにおいて、ポスティングは最適なマーケティ ング⼿法の⼀つです。 通信販売会社様向け ポスティング広告の特徴 ポスティングとオンラインを組み合わせることで、単独施策では得られない相乗効果を生み出し、費用対効果の高い広告戦略を実現できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) 年齢:30代~60代 性別:男女 通信販売会社様向け ポスティング広告の強み・メリット ポスティングとオンラインを組み合わせることで、単独施策では得られない相乗効果を生み出し、費用対効果の高い広告戦略を実現できます。 通信販売会社様向け ポスティング広告の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/19 |
朝日新聞がお届けするGO-GUY TICKETは、2010年に創刊し14年目を迎える関西発の連合クーポン広告です。 クーポン広告は消費者の間で浸透しておりお客様も安心して利用ができ、 企業様にとっては費用対効果の分かりやすい集客方法の1つです。
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資料更新日:2024/08/20 |
飲食店サンプリング|カフェ、レストラン、居酒屋、ベーカリー等、全国店舗にて展開Presented by ガイドメン株式会社 飲食店でのサンプリング、POP設置、製品展示、タッチ&トライ、冊子設置、メニュータイアップなど
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資料更新日:2022/11/14 |
月額5000円から始められる商業施設活用リアルプロモーション「KIKKAKE」Presented by 株式会社スペースクリエイションズ 「KIKKAKE(きっかけ)」は地域の3世代ファミリー層に対して、親子での学びやきっかけにつながる体験を、身近にある大型商業施設とオンラインで手軽に参加してもらい、日本全国のファミリー世帯の「体験格差をなくすこと」を目指して始める体験型イベントプロモーションサービスです。弊社では毎月「イオンモール」や「アリオ」などの大型商業施設にてファミリー向けのイベントを開催しており、そのほとんどの商業施設が来館者数平日1万〜3万人、休日3万〜8万人程度の超大型商業施設となります。当サービスは手軽に、安価に、商業施設プロモーションとそこに来館するお客様へ直アプローチを行なっていただく、基本成果報酬型のプロモーションサービスとなっております。
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