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資料更新日:2024/02/14

街で見掛ける大型サイネージ。
歩いている時、信号を待って立ち止まっている時、自然に目に留まっている、
そんな経験は誰しもがあることではないでしょうか。


今回は家電量販店隣接の大型サイネージをまとめました。
【対象】
隣接家電量販店名(一部抜粋)
●北海道
ビックカメラ札幌店
●宮城県
ヨドバシカメラ仙台
●東京都
ビックカメラ渋谷東口店
ビックカメラ有楽町店
ビックカメラ AKIBA
ビックカメラ名古屋駅西店
●愛知県
トップカメラ名古屋本店
●大阪府
エディオンなんば本店
ヨドバシカメラ梅田
ビックカメラ なんば店
●広島県
LABI広島
エディオン広島本店
●福岡県
ビックカメラ天神
ヨドバシカメラ博多


新型コロナウイルス対策も欠かせない、今年の夏。
ウィルス抑制などの機能が付いたエアコンや空気清浄機はもちろん、熱中症対策グッズなど
特別定額給付金からの購買意欲への後押しも期待できます。

新型コロナウィルスの影響で屋外広告出稿に対して
ネガティブなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
サイネージはビルボードに比べて低価格からご出稿いただけるメディアです。
放映ボリュームをプロモーションに併せてお選びいただけます。

文字だけでは伝わらない情報に対して表現豊かに伝えて、
地域のランドマーク的存在になっている媒体もあり、常に情報を発信し続けています。

自社使用やご提案にご活用いただけますと幸いです。
期間限定公開となります。
是非、この機会にお気軽にお問い合わせ下さい。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

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資料更新日:2023/01/17

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB向けの”動画制作”になります。

■具体的には…
約15年以上のBtoB専門メディア事業で培った知識を活かし、説明が難しいIT商材の動画制作、ディレクションをさせていただきます。

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資料更新日:2024/04/18

部活生/学生や主婦を中心に年々拡大している、
InstagramやTikTokなどのショート/縦型動画市場ですが、
自社アカウントで具体的にどう制作すれば良いのかわからない、
といった声をよくお聞きしてます。

弊社では中高サッカー部員向け【ヤンサカTikTok】を中心に、
ショート/縦型動画制作に取り組んできたのですが、
今回、『ショート/縦型動画の伸ばし方(再生回数の上げ方)』資料を作成いたしました。
<目次>
・動画を伸ばすために抑えなければいけない前提条件
・具体的な制作フロー
・ケーススタディ
etc...

ご参考にしていただけますと幸いです。

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資料更新日:2024/01/26

インフルエンサーの新しい形「VTuber」。
YouTubeやSNS、雑誌からテレビCMまで活躍の場を広げている「VTuberタイアップ」についての資料です。
VTubere業界の最新動向から、具体的な活用事例を掲載しています。

●VTuberタイアップとは…
若年層から熱狂的な人気を誇るVTuberに貴社のサービス・商品をPRして貰う施策です。
1時間リアルタイムでしっかりPRが可能ですので、行動喚起・理解浸透を強く促すことが可能です!
デジタルネイティブ世代の態度変容にVTuberは強い影響力を持っています。
またリアル店舗や商品とのタイアップから、メタバース空間でのイベントまで幅広い活用が可能です!

●こんな方におすすめ!
☆VTuber(インフルエンサー)を活用したマーケティング施策の実施を検討している企業担当者さま
・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しい施策を試したい
・購買や集客が鈍っている
・新しいターゲット(特にZ世代)を開拓したい
・VTuber施策のトレンドを把握したい
・メタバースにおけるコンテンツ制作のコツを知りたい

●おすすめ業界
家電、コスメ、食品飲料、リテールなどBtoC業界全般

●ClaN社の強み
日本テレビからスピンアウトしたClaN Entertainment。
VTuber黎明期から5年以上の実績によるナレッジと、あらゆるVTuberとの強固なパートナーシップ。
そしてデジタルとテレビを掛け合わせたメディアミックスが可能な唯一無二の存在です。

VTuber業界のイマから具体的なマーケティング施策事例、成功の秘訣まで
ClaN社の取り組みとともにご紹介します!

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━

1. ClaN Entertainmentについて
  弊社紹介
 
2. VTuberについて
  ┗ VTuberとは
  ┗ VTuber市場の分析
┗なぜマーケティングにVTuberが有効なのか?
┗VTuber起用について抑えるべき3つのツボ

3.ClaN Studioについて
┗提供サービス紹介 

4.VTuberの活用事例
  ┗事例紹介
  ┗実施施策による反響

━━━━━━━━━━

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資料更新日:2021/08/13

TikTok Adsのご紹介です。

若年層向けSNSといったイメージですが、実際の利用者の割合は幅広い利用者層となっています。

媒体自体が、まだ新鋭のため、広告媒体としての認知度は高くありませんが、弊社での実績も掲載しております。

「配信を始めたいけど不安」「どういうものか全く分からないので知りたい」といった方には、特におすすめの内容となっております。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn、TikTok Ads)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2024/04/17

「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?

こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
     ↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/


【メディア概略】
400万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%

【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス

2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます

●サンプル百貨店抽選サンプリング ~ターゲット選出が可能な独自のサンプリングサービス~
サンプル百貨店会員を対象に、アンケートによる抽選方式で企業様ご希望のターゲットを選出し、商品をお届け。
ターゲットに対してピンポイントにサンプリングできるサービスです。
さらに、無料プレゼント応募で商材を問わず圧倒的な応募数を得られるため、新規顧客の認知獲得も可能となります。

過去実施事例(日用品メーカー様)
・商品:幼児用スムージー
・実施内容:200名当選の抽選サンプル
・応募ページPV:約87,000PV
・応募数:約20,000件
・事後アンケート回収率:約82%
・SNS投稿リーチ:約330,000リーチ
・公式SNS獲得フォロワー数:約1,500件
※要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております

【予算】
お問い合わせください

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資料更新日:2023/09/21

【爆サイ.comとは】
アクセス数は国内66位、掲示板カテゴリ数において 堂々の1位!
47都道府県の様々な口コミ情報が
月間10億PVを超える日本最大級のローカルクチコミ掲示板。
地域密着型のクチコミ掲示板の数は合計4,000以上の掲示板を保有し、
100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、
地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。
メインユーザーは20代後半〜40代の男性が中心で
8割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。

▼ユーザー属性
性別:男性70%/女性30%
年齢:25~44歳 58%
デバイス:SP比率88%
OS:iOS 80%/Android 20%

▼セグメントの可能なカテゴリ概要
■雑談掲示板
■ニュース掲示板
■スポーツ掲示板
■病院・病気・福祉掲示板
■グルメ・飲食掲示板
■土木・建設・運輸・交通掲示板
■ママ・育児掲示板
■サークル掲示板
■芸能掲示板
■釣り・漁掲示板
■恋愛掲示板
■ヘアーサロン・エステ掲示板
■一般求人掲示板
■クラブ・ディスコ・フェス掲示板
■お祭り・レジャー掲示板
■社会掲示板
■趣味掲示板
■政治・経済掲示板
■災害掲示板
■ネットサービス掲示板
■なりきり掲示板
■ゲーム掲示板
■公務員掲示板
■美容掲示板
■動画掲示板
※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。

▼こんな方におすすめです
・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客
・男性向け商材の認知・拡販
・首都圏以外のエリアにて大きくプロモーションをかけたい方
 ※東北・東海・山陽・甲信越などでも多くのアクセスがございます。

本資料では、地域や特定カテゴリの
具体的なセグメント例をご紹介しております。

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資料更新日:2024/03/27

一括DL可能

■アッパー層ママ270人にアンケート調査した、栄養意識に関する動向調査です。

こんな方におすすめ
 ✔️食品の販促、PRに携わっている方
 ✔️ 子育て世帯の栄養意識やタッチポイントを知りたい方
 ✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方

目次(ポイントを抜粋)
・普段の食生活ついて
・栄養バランスに対する意識
・栄養バランスのとれた食生活の実施状況
・栄養バランスのとれた食生活のために具体的に実施していること
・毎日の食事で摂取量に気を付けているもの
・栄養バランスの維持で大変なこと
・栄養バランスのとれた食生活のために参考にしている情報
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果

▪️子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?

<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%) 
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)

<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)

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資料更新日:2023/11/13

「そこにいないとみられない」屋外デジタルサイネージの広告を
「どこでもみられる」SNS動画で拡散するという屋外広告専門会社のヒットならではのサービスであるHIT-buzzのご紹介です。

■HIT-buzzの開発背景
屋外デジタルサイネージ広告はSNSユーザーからのオーガニックな投稿によってSNS上で“バズる”ことも多い、
SNSと相性のよいコンテンツと言われています。
そこで屋外広告専門会社のヒットでは、デジタルサイネージ広告を「臨場感が伝わる動画素材」として撮影・編集し、
SNSメディアに【広告】【PR】【インフルエンサーマーケティング】などの手法を活用して配信を行い、
SNS上での話題化を狙ったSNSへの情報拡散サービスを開発しました。

■HIT-buzzの特徴(一部オプションサービス含む)
①屋外広告専門会社ならではの「クリエイティブ」サービス
→HIT-buzzでは屋外デジタルサイネージでの「広告掲出風景」を
SNS上でも「臨場感が伝わる動画素材」を制作(撮影・編集)する
「クリエイティブ」サービスを必要に応じたレベルで提供します

②SNSで話題化する「配信」サービス
→HIT-buzzの情報拡散は、SNSメディアのなかでも特に動画コンテンツと相性のよい
「X(旧Twitter)」「TikTok」「YouTube」「Instagram」を対象に
【広告配信】や【PR】【インフルエンサーマーケティング】などの手法によって、
話題化に対して最適化した配信をご予算に応じて提供します

③効果を見える化する「レポート」サービス
→ヒットではクライアント様の社内報告に必要なデータを、使いやすいフォーマットで納品するサービスを提供します

本資料では、同サービスの動画素材イメージ、価格、スケジュールなどをご確認いただくことができます。
ダウンロードはお気軽にどうぞ。

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資料更新日:2023/03/07

一括DL可能

・ハフポスト日本版とは?
独自の視点で社会に問題提起をする「会話を生み出す」メディアです。

・メディアの特徴
ハフポストは2005年にアメリカで創設され、日本版は2013年にローンチしました。
ハフポスト日本版は「誰もが生きやすい時代をつくる」ことを目指し、様々なライフスタイルや多様性を尊重する価値観を大切にしています。
ニュースだけでなく、個人の声も拾い上げるメディアとして、編集部による特集記事、ブロガーによるオピニオンなど多様な記事を発信しています。時事ニュース・政治・スポーツに加え、「SDGs」「ダイバーシティ」「働き方」などのテーマに特に力を入れています。

・コンテンツ例
ニュースメディアならではの社会問題への洞察、オピニオンリーダーとの繋がりを、記事だけでなくライブ番組や動画コンテンツなど、豊富なアウトプットと掛け合わせ、読者・視聴者のターゲットに合わせてカスタマイズしています。
<切り口例>
多様性が認められる社会
女性のエンパワメント
環境問題、働き方などの社会課題の解決 等
<手法>
記事(著名人・有識者インタビュー、対談、ルポ、アンケート等)
ライブ配信番組
動画
SNS(Facebook、Twitter、Instagram)

・読者層
ハフポスト日本版は、性別を問わず幅広い世代から支持を集めています。20代前半から50代前半を主要読者としており、男女読者比率も均衡しています。
また、可処分所得が多いビジネスパーソンが多く、役職者が4割を占めていることも特徴です。最近では、Z世代の読者も増えています。

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資料更新日:2021/12/15

興味が低い、理解とイメージが不足しているとお悩みの採用担当の方!

こんな風に学生や求職者に思われていると感じたことはありませんでしょうか?
・たくさん募集もあるし、分からない企業は後回し
・働くイメージがつかないから応募をやめておこう
・分からないなら、ネームバリューのある企業が安心

採用活動で自社の魅力を伝えるためには、
他社との差別化が必須になってきています。

これまで、300社以上の企業様にパラパラ漫画ムービーを
提供してきた弊社ではまずは、ユーザーに見てもらうため、
宣伝色がないよう心理的なハードルを下げ
コンテンツとして認識してもらう事で共感を生み出し効果を出してきました。
また会社の特徴や先輩インタビューを訴求するのではなく、
応募者が共感できるストーリーを伝える事が重要です。

採用動画として様々な活用方法をご紹介しております。

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資料更新日:2023/10/04

企業のWeb 担当者は「デジタルで売り上げを伸ばす」ミッション達成のため、制作会社はそんなクライアントのビジネスの課題を解決するためにパートナーとして伴走する「Webビジネス現場のキーパーソン」です。『Web Designing』は、そんな方達に、読んだその日から役立つWeb ビジネスやデジタルマーケティングのノウハウ、最新技術、制作ツール、タイムリーなトレンドを具体的な事例でたっぷりお届けします。


●メディアデータ

【年齢層】
50代:5% 40代:25% 30代:44% 20代以下:24% その他:2%

【読者層】
Webディレクター、Webデザイナー、マーケティング担当者、ECサイト運営者等、
Webビジネスの現場の中心で働く方にご愛読いただいています。

【こんな商材・業界におすすめ!】
最先端のデジタル施策でBtoBを得意とするビジネスパーソンと相性が抜群です。

・Webメディア業界
・マーケティング運用、支援
・ブランディング
・広告運用(SNS・動画・リスティング・Webバナー)
・SNS運用(YouTube、Twitter、Instagram、TikTok、Facebook)
・イベント運営(セミナー・ウェビナー)
・学校・社会人向けスクール
・採用・求人
・アプリ制作
・オウンドメディア制作
・Webプロジェクト
・Webサイト制作
・ビジネスツール

詳細は資料にてご確認いただけますと幸いです。

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資料更新日:2021/10/04

本資料では「一般ユーザーのお客様との関係をよりよくし、ブランドのファンになってもらいたいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、エンゲージメント構築における課題から消費者にどうやってメッセージを届ければよいかについての解決方法と、具体的なニコニコ動画でのアニメコンテンツを活用した課題解決メニューまでご紹介。

一般的に、「売上の8割は、全体の顧客の2割が生み出している」と言われており、ニコニコではその2割の顧客を増やすための「顧客に届きやすい広告」をご用意しております。
是非ご参照ください。

■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・自社のファンを増やすプロモーションがしたい
 ・積極的に行動を起こしてくれる顧客が少ない
 ・若年層に人気の高いコンテンツと絡めてPRしたい

────────────────────────────
●資料構成
・エンゲージメント構築における課題
・課題解決のノウハウ
・実際の広告配信事例
・『プレミアム動画広告』の概要

※詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────────

■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/02/08

マンガIPのマーケティング活用といえば、かつてはテレビコマーシャルや紙媒体など、
マスメディアにおける露出が主でした。しかし近年、人々の行動は多様化し、
マンガIPと消費者のタッチポイントも、さまざまな形で存在するようになってきています。

マンガIPのマーケティング効果を高めるには、さまざまなタッチポイントの特性を理解し、
訪れるターゲットの傾向にあわせた戦略・戦術を展開することが重要です。
本資料では、マスメディア以外のマンガIPと生活者のタッチポイントに注目し、
それぞれの特性や傾向、効果的な施策などを解説しています。


■解説しているタッチポイントは、「コンビニ」「屋外広告・交通広告」
「動画配信サービス」「聖地巡礼」の4種類。プロモーションのポイントを
 具体的な事例とともに紹介しています。

■事例も多数紹介!
『進撃の巨人』『はたらく細胞』『五等分の花嫁』『東京卍リベンジャーズ』などなど
講談社の多彩なマンガキャラクターがどのようにタッチポイント展開をされているかが
 わかりやすくまとめられています。

■講談社のマンガは設定やキャラクターが多岐にわたり、ターゲットとする読者層もさまざまです。
 そのため、マンガありきではなく、各企業さまの商品やサービスから
 最適なマンガキャラクターを選んでいただくことが可能です。
 マンガキャラクターには、マーケティングの課題を突破する力があります。

ご興味のある方は資料をダウンロードして、内容をご確認ください。

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資料更新日:2023/10/03

★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★


《広告宣伝ご担当者の方必見!》

テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。


[こんな担当者の方に必見です!]
・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!


[概要]
テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。

上記のお試Planのご紹介に加え、
出稿までのスケジュールや注意点など、
テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
※TverなどのキャッチアップCMにも対応!


[このような目的に最適!]
・貴社/ブランドの認知向上
・ブランディング、
・販売促進
・B2Bでの営業支援あ
・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。

※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。


[資料の内容]
・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
・CM制作費の目安あ
・放送開始までのスケジュール
・出稿に際しての注意事項あ
・出稿するために準備が必要なもの


さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?

※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/11

グローバル実験調査~日本・米国・中国での回答傾向比較~
海外に向けてリサーチをする際に、文化や慣習の差からくる「注意すべきポイントやコツ」を、実験調査形式で追究した調査レポートです。

日本・米国・中国におけるアンケート回答実態を具体的事例から比較し、回答精度を検証しているため、海外調査において気を付けるべきポイントについて、網羅的に理解することに役立ちます。

<トピックス>

・マトリクス設問の回答傾向の違いを確認
・動画設問の離脱率検証
・改ページ前に FA があるケース、別ページで FA があるケースで、記載の量や内容に差がでるのか?
・選択肢数の違いによる影響比較
・注釈をちゃんと読むのか?海外の方が読まないのではないか?
・その他、調査品質に関わるデータに関して

◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。

・グローバルリサーチ(海外調査)の実施を検討している
・国籍バイアスを排除した、調査を設計したい
・グローバルリサーチの品質を上げたい

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資料更新日:2023/03/28

弊社独自のネットワークである【CAPANET Works】(別紙にてダウンロードいただけます)は全国47都道府県で延べ1000名を超える登録者数を誇るクリエイターネットワークです。

全国どこでも撮影・取材のお仕事を承れます。

本サービスでは、そのネットワークを用い、新たな事業展開として【youtubeチャンネル運営代行】をご提供いたします。

具体的には・・・
企画:トレンド調査からキャスト手配まで、チャンネルに最適な内容をご案内します。
撮影:機材はもちろんのこと、当日のディレクション(進行管理)も承ります。
編集:動画制作の中でも特に煩わしく感じる編集もまとめてお任せください。
分析:アップした動画の効果測定、次回の作品へのフィードバックをさせていただきます。
広告:youtube内true viewインストリーム広告やバンパー広告といった広告動画も作成可能です。

こういった事業を展開されている企業様は他にもいらっしゃいますが主な違いとして、「全国どこでも撮影対応」が可能という点が弊社ストロングポイントとなります。

もちろん撮影のみや、編集のみ、といったご依頼も可能です。

チャンネル運営丸ごと対応も承ります。
お客様のご要望に応じたサービスを提供いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/05/31

昨今、自社でYouTubeチャンネルを運用する企業が増加していますが、
「そもそも何から始めていいかわからない」や「チャンネルの伸ばし方がわからない」といった
悩みを抱えている企業様が非常に多くなっています。

本資料では、企業がYouTubeチャンネルを運用する際のポイントや留意点、
具体的な運用方法についてまとめました。

是非今後のご参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2021/04/01

ツナカルは つなぐ+カルチャー+ローカル
をコンセプトに地元企業支援の想いから立ち上げたサイトです。

ツナカルでは、そこでしかできない産業(サービス)、
そこだからできること、そんな企業を紹介しています。

具体的にはサイト内に取材させていただいた内容を記事化、動画を制作し掲載いたします。
インタビューの事前準備から撮影・編集・掲載と取材から動画制作までローコストで対応いたします。
ご相談いただければ、動画の2次利用も対応いたします。

●地元企業の想い
●地元企業のPR支援
●地元企業の販売支援

地元の中小企業から日本を元気にするお手伝いをさせてください。

ツナカルはSDGs(持続可能な開発目標)に賛同し、この活動を推進しています。

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資料更新日:2023/04/24

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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。

昨今、急激な市場拡大を続ける「デジタル音声広告」。
本資料では、実際にデジタル音声広告をマーケティングに活用している「金融・保険系企業」の出稿事例をご紹介しています。

デジタル音声広告の概要から各メディアの特徴、デジタルならではのテクノロジーやデータを活用した効果測定の方法まで
事例を交えつつ紹介しています。

▼紹介事例(例)
・クレジットカード事業展開企業様
・ネット生命保険事業展開企業様

▼上記事例で活用いただいた手法(例)
・デモグラ×興味関心×前回施策で得た◯◯ターゲティングによって
 64種類のターゲティング配信を実施。
 その成果は動画広告を上回る!?


オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。

■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」

■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」

大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/16

モバイルニュースアプリであるSmartNewsは、月間約2,000万人のアクティブユーザーが利用しています。
注目のweb広告媒体です。

実績も掲載しております。

ニュースを意識的に見ているユーザーに届けることが可能ですので、
ビジネスパーソンに向けて広告配信を考えている方に特におすすめの内容となっております。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/09/15

YouTube・Twitter・Facebook/Instagramでの動画広告のメリット・デメリットを比較し、ご紹介しております。
また、それを踏まえた動画広告がおすすめの商材やあまりおすすめしないものも掲載しておりますので、
是非ご参考になさってください。

すでに動画素材をお持ちで、広告配信を検討されている企業様には特におすすめの内容となっております。
少額での配信もご相談ください。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2024/04/10

「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービス「サンプル百貨店」独自の
プロモーションサービスのご紹介です。

●SEP(Stock Exchange Promotion)~商品在庫だけでCMが打てる~
余剰在庫を広告宣伝費・販促費に変換する仕組み

・CMを打ちたいが原資がない
・商品改廃による滞留商品に困っている
そのような企業様が、商品在庫だけでCMが打てるサービスです。

SEPのスキーム
①商品のご提供
②有償サンプリング「ちょっプル」でお試し販売
③利益拠出
④利益の一部を広告費として還元
★販売実績にかかわらず、商品のご提供数が決まった段階で活用可能な「プロモーション費用」は確定いたします

<SEP施策①:TVCM>
施策パターン
①新規CM出稿
②既存CM出稿に追加出稿
③番組連動や、流通タイアップでのCM出稿

<SEP施策②:TVer>
累計アプリDL数5,000万DLを突破した、テレビ局の公式無料動画配信サービス「TVer」において、日本テレビ関連番組内での広告配信
視聴者データを分析し「興味・関心」の割合が高い番組へ配信といった露出も可能です


【メディア概略】
400万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%

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資料更新日:2022/08/08

LINE広告の実施でお悩みの方へ、弊社の事例の一部をご紹介する資料です。

この資料を見れば、以下のことが明確になります。
・イベントチケット販促向けのLINE広告実績数値
・大手メーカー様の採用強化プロモーションのLINE広告実績


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2022/07/20

Web広告を実施する際に重要なLPの作り方についての情報をまとめた決定版資料になります。

この資料を見れば、以下のことが明確になります。
・LPの重要性
・LPの構成
・どのくらいの成績なのか
・LPの役割

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2022/06/30

BtoBの商材を扱っており、Web広告の出稿をご検討中の方に必要な情報をまとめた決定版資料です。
BtoB向けの企業様に活用頂ける資料になっています。

この資料を見れば、以下のことが明確になります。
・BとB商材を扱ったWeb広告の配信事例
・どのような媒体で実施しているのか
・どのくらいの成績なのか
・どのくらいの予算が適切なのか

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/11/18

イベント集客のためのWeb広告のポイントと事例のご紹介です。

事例では、イベント集客でのWeb広告の結果も掲載しておりますので
現在お悩みの方には特におすすめの内容となっております。

他の商材での実績もありますので、
近しいものを探している場合には、弊社にお問い合わせください。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/10/11

Web広告は長期配信を行うことで、成果改善が可能です。

今回はリスティング広告で長期配信を行い、成果改善した事例とともに
長期配信が効果的な理由もご紹介しております。

以前、短期的にWeb広告を行って成果に繋がらなかった方には
特におすすめの内容となっております。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/04/13

リスティング広告とは、ユーザーが検索エンジンでキーワードを検索した際に表示される広告です。

検索している人に広告を表示することができるため、比較的成果も出やすいのです。

ワード選定のコツを追加しています。広告運用を始めたばかりでキーワード選定に悩んでいる方や、中々成果の出ない運用中の方などにおすすめの内容となっています。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/02/09

2/4にGoogle広告が、全世界に向けてマッチタイプのアップデートを発表しました。
もちろん、Google広告のヘルプページでは、説明がされていますが、内容に誤りがあったり、無理やり日本語訳しているため、分かりづらい部分があるため、噛み砕いた形で説明を掲載しています。
ぜひ、クライアント様へのご説明や理解を深めるためにご活用ください。

ユーザーが検索エンジンでキーワードを検索した際に広告を表示。
今まさに検索しているユーザーであるので、ニーズが明確化した顕在層を獲得できます。

これだけWeb広告媒体が増加している中でも、いまだリスティング広告以上に効率の良く獲得できる
商材やサービスは多くありません。

Web広告のスタートに非常におすすめのリスティング広告についてのご紹介です。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2024/03/05

一括DL可能

▪️アッパー層ママ287人にアンケート調査した、親の美容に関する動向調査です。

こんな方におすすめ
 ✔️ エステや美容クリニックなどの販促、PRに携わっている方
 ✔️ 子育て世帯が美容を検討する際のポイントを知りたい方
 ✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方

目次(ポイントを抜粋)
・美容への関心度
・興味がある美容と具体的な施術内容
・過去に受けたことがある美容施術について
・美容施術を受けようと思った理由&きっかけ
・1ヶ月にかけている美容代
・美容に関する情報の収集先
・どんな人がおすすめした美容を試したいか
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果

▪️子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?

<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%) 
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)

<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)

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資料更新日:2022/11/24

Web広告の出稿をご検討中の方に必要な情報をまとめた決定版資料です。
BtoB・BtoCなど業種を問わず活用頂ける資料になっています。

この資料を見れば、以下のことが明確になります。
・なぜWeb広告をやったほうがいいのか?
・Web広告のメニューにはどんな種類があるの?
・広告運用でどのようなことを行っているのか?
・Web広告を自社でやるべきなのか、他社に任せるべきなのかの判断基準は?
・Web広告をスタートするにあたって準備すべきものは?

「Web広告を検討しているけど、本当にいまやるべきなのか悩んでいる」
「運用会社に広告を任せているけど、しっかり運用してもらえているか不安」
といった方におすすめの媒体資料です。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2022/10/28

【資料の内容】
ゲーム・イベント・映画関連でWeb広告をご検討中の方向けに、弊社の事例や施策をまとめた資料となっています。
セグメント選定において、クライアント様からのご要望だけでなく、弊社からも積極的に提案することで、CPAを約500円に抑えた事例も記載しています。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2022/08/16

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2022/08/08

BtoCのリード獲得でお悩みの方へ、弊社の事例の一部をご紹介する資料です。

この資料を見れば、以下のことが明確になります。
・BtoC向けの不動産向けキャンペーン施策の事例
・シニア向け講座のリード獲得施策の実績数値



【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2022/08/08

Web広告の出稿をご検討中の方に必要な情報をまとめた決定版資料です。
BtoB・BtoCなど業種を問わず活用頂ける資料になっています。

この資料を見れば、以下のことが明確になります。
・なぜWeb広告をやったほうがいいのか?
・Web広告のメニューにはどんな種類があるの?
・広告運用でどのようなことを行っているのか?
・Web広告を自社でやるべきなのか、他社に任せるべきなのかの判断基準は?
・Web広告をスタートするにあたって準備すべきものは?

「Web広告を検討しているけど、本当にいまやるべきなのか悩んでいる」
「運用会社に広告を任せているけど、しっかり運用してもらえているか不安」
といった方におすすめの媒体資料です。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2022/07/25

最近Web広告運用会社のレポートの質が良くない、連絡がつかないことが多い.....
などWeb広告運用会社への不満が募っている場合、運用会社のリプレイスを検討されることも多いと思います。

しかし、Web広告運用会社のリプレイスはリスクも高く基本的にはおすすめしていません。
まずは現行の運用会社に相談して解決できるに越したことはありません。

今回の資料では運用会社のリプレイスにどのようなリスクが潜んでいるのかご紹介します。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2022/07/25

Web広告の出稿をご検討中の方に必要な情報をまとめた決定版資料です。
BtoB・BtoCなど業種を問わず活用頂ける資料になっています。

この資料を見れば、以下のことが明確になります。
・なぜWeb広告をやったほうがいいのか?
・Web広告のメニューにはどんな種類があるの?
・広告運用でどのようなことを行っているのか?
・Web広告を自社でやるべきなのか、他社に任せるべきなのかの判断基準は?
・Web広告をスタートするにあたって準備すべきものは?

「Web広告を検討しているけど、本当にいまやるべきなのか悩んでいる」
「運用会社に広告を任せているけど、しっかり運用してもらえているか不安」
といった方におすすめの媒体資料です。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2022/07/13

若年層をターゲットとしたWeb広告の配信事例のご紹介です。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2022/07/08

出版業界でWeb広告の出稿をご検討中の方に必要な情報をまとめた決定版資料です。
本の販促などでプロモーションを検討する出版業界の企業様に活用頂ける資料になっています。

この資料を見れば、以下のことが明確になります。
・出版業界のWeb広告の配信事例
・どのような媒体で実施しているのか
・どのくらいの成績なのか
・どのくらいの予算が適切なのか

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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