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資料概要 |
資料更新日:2024/04/03
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コスメ/化粧品向け商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
・コスメ商材の新しいプロモーション方法を探している
・コスメに興味を持つユーザーに商材をサンプリングしたい。
・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
・顔出しの写真を素材として獲得し、LP等で使用したい。
・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
・UGCを増やしたい。
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
また、メディア運営や広告運用を行っているため、
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】コスメ商材におすすめクチコミプロモーション.pdf
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資料更新日:2024/04/25
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北海道イノベーション&インキュベーション株式会社では、企業様のビジネス拡大のお手伝いをしています。
主にLINE公式アカウントを中心としたマーケティングサポート、システム開発、新規事業サポートなど事業を拡大するあらゆるサポートを行っています。
当社のサポートには以下特徴があります。
①ビジネスのゴールから逆算した戦略構築:
マインドマップを用いて独自のフレームワークに当てはめ、目的を達成させるための施策を深ぼりします。戦略がマップで可視化されるため、何のために行うものか明確で、納得感を持って運用を始められます。
②圧倒的コストメリット:
運用サポートは5万円程から受けています。運用コンサルを行う企業の価格は30万円以上する所が多いです。
しかし弊社では、L Boardというノウハウや運用データを蓄積したツールを開発しており、情報が一元的に集約されているため無駄な工数をかけずにサポートできるのが特徴です。
③データ分析などの強力なバックアップ:
独自の分析ダッシュボードや分析ノウハウ、ノーコードアプリによる独自アプリ開発などビジネスを拡大するために必要なバックアップはLINEを超えてバックアップしています。
大手企業中心に、化粧品/コスメ、ファッション、ラグジュアリーブランド、小売、ECなど幅広く実績がございます。
ミニアプリでは、イベント予約、カタログ機能、抽選機能なども実装してきました。
ビジネスの拡大に貢献できるLINE運用をぜひ実現しませんか?
弊社サイトでは、
【LINE集客(友だち/フォロワー獲得)施策14選】
【LINEアカウント開設後対応すべき項目チェックリスト】
【新規事業はLINEで実践するから成功する】
などのホワイトペーパーを配布しています。
ぜひご活用いただき事業を拡大してください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/09
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弊社が12年間、数多くのメーカー様のお手伝いをしてきた中で
必ずと言っていいほどお話に上がるのが
・初めて施策をやるが効果が出るか不安
・自社の規模でやる意味があるのか
・大きく予算をかけれなければ効果が出ないのではないか
と言った不安要素についてです。
色々な事例を見てもほとんどの成果が規模の大きい企業様ばかりですと
不安になるのは当たり前だと思います。
そこで今回は、
・「初めての販促施策」「従業員数が少ない」と言ったメーカー様の販促事例から2種
・目的にあわせてインフルエンサーを活用したメーカ様から3種
の事例をご用意しました。
更に実際に成果出した手法についてもご紹介致します。
他社がどうやって成果を出したか、気になりませんか?
是非参考にして下さい。
「弊社のご紹介」
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
12期目のマーケティング支援会社です。
累計取引企業数200社、支援した商品数1,000件以上、キャスティング数100,000人
の実績と経験をベースに御社の事業展開に合わせ、
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご支援させていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 化粧品に特化したインフルエンサーを活用した事例集【Instagram・X】.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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※2024年4月24日 資料更新しました!
▼コズレのサービス(コズレマガジン)について
国内最大級の「会員・コンテンツ」を有し、「情報を求めるママパパ」に「適切なコンテンツ」をお届けする、子育てマッチングプラットフォームです。
▼コズレDMについて
子どもの年齢や月齢でセグメントが可能なハガキ型DMです。
妊娠期のユーザーにもアプローチ可能です。
住所と掛け合わせてセグメントすることも可能です。
▼コズレが提供できるその他メニュー
・タイアップ記事/記事広告
・ターゲティングメール/メルマガ/メール広告
・プレゼントキャンペーン/サンプリング/モニター
・ダイレクトメール
・動画広告/バナー広告
・動画制作
・マーケティングリサーチ/市場調査
・コズレ公式インスタグラマーを活用したインフルエンサーマーケティング
・Instagram(インスタグラム)などSNS投稿による口コミ取得
・LINE広告運用
・認定制度(旅館・ホテル)
・その他(動画制作/広告運用/リスト施策…etc)
日本最大級の妊娠・育児層のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)を活用し、様々な企業さまのマーケティング課題(認知/ブランディング~製品理解、購入まで)を解決いたします!
同業他社の事例や過去の実績、お見積り依頼やご質問などなんでもお気軽にお申し付けください!
>>資料の詳細を見る
- コズレDM媒体資料_2024年4月~9月_軽量版.pdf
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資料更新日:2023/07/14
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①費用対効果の高いマーケティング施策を求めている
②自社の見込み客のみにターゲティングして広告したい
③競合サイトほど広告予算がない
【リターゲティングとの違い】
リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、200万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
EC通販/不動産/健康食品/美容エステ・化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- Targety 指定URLターゲティング_サービス資料DL.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からデジタル・Web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にInstagram広告で課題を抱えている方
・Webプロモーションにインスタグラムの活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Instagram広告アカウントの作成から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1,Instagram広告のはじめかた
・Instagram広告のプロアカウント
・FacebookとInstagramのリンク
・キャンペーン、広告グループ、広告の設定
・広告の配信
2,デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング⽀援サービスに関して
・サービスの流れと運⽤について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるInstagram広告!|SNS|集客|広告運用
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資料更新日:2024/02/15
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マーケティングリサーチのイベントの開催もっとお手軽に行いませんか?
つなげーとは、40万人以上の累計登録会員数、38,000以上のサークル掲載がある国内最大級の趣味やスポーツのサークル・プラットフォームです。
「つなげーと」は、社会人が学生の頃のようにサークルでスポーツや趣味を楽しむためのメンバー募集メディアとして、多くの方にご利用いただいています。
Google検索では「社会人サークル」「東京 サークル」などビッグキーワードで1位を獲得しています。
「休日や余暇を趣味の合った仲間と過ごしたい」「友達をつくりたい」といったニーズをもったユーザーが、ネット上だけでなくリアルに活動に参加するために「つなげーと」を活用しています。
日本最大級の「社会人向けイベント掲載メディア」である「つなげ―と」で製品の配布・リサーチできるサンプリングイベントをお手軽に開催することができます。
多様な趣味を持つ社会人にご登録いただいておりますのでコスメ、飲料、アウトドア、趣味系など多様なメーカー・企業様にご利用いただけます。都道府県など地域で絞り込むことも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 趣味で集まるサークルNo.1つなげーと_サンプリングサービス.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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■「Booster(ブースター)」とは
Boosterは、X、Instagram、LINE等、20種類以上のプレゼントキャンペーンが開催できるSNSキャンペーンツールです。
(X、Instagram、LINEでそれぞれインスタントウィンキャンペーンが開催可能)
■他社ツールとの違い
① X、Instagram、LINEに対応
② 圧倒的低コスト(月額3.9万円〜)
③ 簡単操作初めての方でもスムーズにキャンペーンを進行できる
④ 主要SNSとの連携が可能で、一つのダッシュボードから全てを管理できます
⑤ 充実のサポート体制
■お客様からの声
・「ダッシュボードのUIが使いやすい」
・「料金が安い」
・「セルフ運用できるので楽」
・「当選者とのDMが必要なくなった」
・「レポート機能がとても充実している」
■導入業種の参考
to C 向けに事業展開されている企業様にご利用いただけます。
・インターネットメディア運営
・アプリ、ゲーム運営
・EC、ファッション
・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品)
・映画、テレビ、ラジオ
・イベント、ライブ、コンサート、ライブ配信
■開催可能なキャンペーン例
すべてのプレゼントキャンペーンをインスタントウィンで開催できます。
・Xフォロー&リツイートキャンペーン
・Xハッシュタグキャンペーン
・X引用ツイートキャンペーン
・Instagramフォローキャンペーン
・Instagramコメントキャンペーン
・Instagramフォトコンテストキャンペーン
・コラボ(企業、 インフルエンサー)キャンペーン
・LINE友だち登録キャンペーン
・アプリダウンロードキャンペーン
・ギフト券付きアンケートキャンペーン
・謎解きキャンペーン
・クイズキャンペーン
・秘密の合言葉キャンペーン
>>資料の詳細を見る
- Booster_サービス紹介資料_20240322.pdf
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資料更新日:2024/03/01
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J-POPからロック、K-POP、アイドル、アニソン・声優系、ヴィジュアル系まで、さまざまなジャンルを網羅する音楽チャンネルです!「ライブ見るならエムオン!で!!」と謳うように、特にライブコンテンツに力を入れ、土日も平日も365日毎日良質なライブをオンエアしています。また、旬なアーティストの特番やMV特集も充実。「みんなの見たい・知りたい」を満足させる番組が揃っています!
☆音楽専門チャンネルならではのターゲットを絞り込んだプロモーション展開、ネットワークを活かしてアーティストをブッキングした集客力の高いイベント展開が可能です!
【視聴者特性】
・単身女性、夫婦49歳以下を含めると66.0%の視聴者に支持されており、化粧品など美容に感度の高い女性が中心
・45歳以上の女性が44.2%を占め、美容、コスメ、ダイエット、健康食品に興味のある層が定着している
>>資料の詳細を見る
- MUSIC ON! TV媒体資料【2023】.pdf
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資料更新日:2024/03/26
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★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【年代別】女性向けマーケティングの重要なポイント.pdf
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資料更新日:2022/01/19
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【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング 総合ランキング25位、SNSマーケティング10位、クチコミマーケティング 6位】
Instagram(インスタグラム)で活躍するインフルエンサーをジャンル別にカテゴリー分けし、生配信でのインスタライブを用いた宣伝PRと成果報酬型(アフィリエイト)広告ができるプランになります。
コロナにより変わった生活様式にも生配信での訴求はバッチリ合っており、アフターコロナ、ウィズコロナとの相性抜群のPR手法でございます。
国内最大規模のインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
Youtubeでの施策もご提案可能でございます。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■コロナのタイミングで新しいPRを探している
■動画で訴求したい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレル・ファッションブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
■実績
大手オーガニック化粧品:インスタ公式アカウントでのインフルエンサーコラボにより過去最大視聴数獲得。
大手美容メーカー:公式アカウントでのタレントコラボによりフォロワー増加による認知度向上。
>>資料の詳細を見る
- インスタライブPR+成功報酬広告提案資料.pdf
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資料更新日:2024/04/22
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■Miilabo(ミーラボ)について
「私を知り私に合うキレイを見つける」をテーマに、編集部とフォロワーによるリアルなレビューや体験による美容情報を発信するInstagramメディアです。
肌質やパーソナルカラーなどが異なる編集部メンバーがコンテンツ作成に携わり、商品理解につながる高品質なコンテンツを提供しています。
メディアとしての意見だけではなく、SNSで収集したユーザー意見をコンテンツに落とし込むことで、信頼されやすい、かつ自分ゴト化されやすく、購買までのアクションに繋がりやすいことが特徴です。
企業の目線ではPRしにくい非公式な商品魅力も、一般ユーザーの口コミとして訴求することが可能です。
<SNSアカウント>
▼Instagram
@mii_labo
フォロワー数:約20万フォロワー
■ユーザーの特徴
・97%が女性
・年齢は49%が25~34歳
・フェイスケア商品や洗顔商品などの基礎化粧品をはじめとした美容情報が人気
■ユーザーから愛される理由
・美容に関する様々な悩みを持つ編集部メンバーが企画から制作までを担当
・フォロワーのリアルな口コミや感想、体験を基にコンテンツを作成
・口コミやレビューが多く自分ゴト化しやすい
>>資料の詳細を見る
- 【MR掲載用】24年度_ミーラボ資料_0423竹.pdf
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資料更新日:2024/02/29
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■ECキャスティングとは?
月額固定でモニター・インフルエンサー・YouTuberが使い放題のプラットフォームサービスになります。
月額費用だけでキャスティング手数料はございません。サポートもchatworkだけではなくお電話・メールなども回数無制限で可能。
その他、AMAZONや楽天なので大手モールでの活用やSNSアフィリエイトも利用可能でございます。
■4月限定プラン
お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください!
お伝えいただき先着順で
・初期費用を無料!
にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
■訴求可能なユーザー層
InstagramやYouTuberを活用している層に対してPRが可能です。
■マッチする商材
コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/11
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■「HugMug」の特徴
・未就学のお子様を持つママが82%
・Instagram使用率94%、情報感度が高いママたちが多い
・読者の半数以上が専業主婦、非正規雇用⇒家族との時間がとりやすい
・家族と過ごす時間を大切にし、ファッションやライフスタイル・イベントへの関心度が高い
・憧れや共感をもてる、若年子育てファミリーの興味がわく切り口や方法をご提案
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・HugMug編集部メンバーの半数は読者と同じ年代のママ!
■二次使用付き【マルチユースタイアップ】の特徴
・“制作機会を余すことなく活かす”をコンセプトに実現したお得なプラン。
・タイアップで撮りおろした素材を企業様の商品・サービスの公式サイト・ SNS で二次使用可能
【POINT】
SNSやWebサイトなど情報が多岐にわたるため、
ユーザーは自分に合っている情報を瞬時に取捨選択しています。
自分に合っている情報かどうかは「見た目と共感度で判断する」ため、
選ばれる情報、商品・サービスのアプローチにはまず、いいなと思うビジュアルや世界観が大切となってきています。
HugMugは、若年ママ・ファミリー層を熟知した、高い編集力・制作力を活かし
編集タイアップでは認知拡大、ブランディングを専門に「これ、いいな!」と思ってもらえるクリエイティブ、世界観を創造しています。
本プランでは、編集タイアップで撮りおろした素材の二次使用を基本付帯!
広告実施のついでにターゲットにマッチした制作機会を得られるお得なプランです。
■プラン詳細
【Aパターン】読者モデル起用or 物撮りタイアップ
撮りおろした素材を公式サイトやSNSで二次使用可能
【Bパターン】モニター or 座談会のタイアップ
リアルなコメントと素材をブランドサイトやSNSで二次活用可能
【料金などの詳細は媒体資料に記載しています】
■掲載実績
ファッション・アパレル、食品メーカー、日用品メーカー、コスメ/化粧品、
インテリア、住宅・ハウジング・不動産、自動車、家電メーカー、旅行など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/15
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「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です!
【メディアの特徴】
▼日本最大級の温泉情報サイト!
月間利用者数400万人以上!日本全国のおふろ好きユーザーの集まるサイトです。
実施可能な温浴施設は全国1,000以上!
【ユーザー属性】
・美容、健康に意識の高い30~40代女性がメイン
→ 主婦や子連れのママ層も訪れます!
・美容関連の新製品に対して感度が高く、美容(スキンケア・コスメ)への投資額は一般より高めの傾向
【プロモーションメニュー】
・手渡しサンプリング/テスター配置
・無料タイアップページの記事広告
*オプション
・POPやポスターなどの店内告知
・アンケートの実施,同梱配布
【実施施設イメージ例】
1、 ビジネスマンに人気のサウナ特化型施設
2、 シニアが集まる地域密着型日帰り温泉
3、 若年層からファミリー層まで幅広い年代層の大型スーパー銭湯
【相性のよい製品】
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし)
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム
・ヘアオイルなどのヘアケア用品
・化粧品
・入浴剤
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など)
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど)
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど)
・お菓子
・制汗剤などのデオドラント用品
・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験)
まさにこれからお風呂に入るお客様にリーチできます!その場で使ってもらえる可能性大!!
>>資料の詳細を見る
- 【ニフティ温泉】体験型広告媒体資料_2024年度.pdf
- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_男性向け製品.pdf
- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_女性向け製品.pdf
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資料更新日:2024/03/26
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化粧品・ビューティー領域の口コミ分析サービス「Kikimimi」による、口コミの捉え方と打つべき施策のフレームワークです。
▼想定する読者様
・化粧品メーカーのマーケティング部の方
・広告代理店で化粧品メーカーをクライアントにもつ方
▼Kikimimi概要
@cosme, LIPSの口コミ取得に唯一対応している特化型口コミ分析サービスです。
人力コスト・専門人材不要で、擬似的に3C・SWOT等の分析を実施いただけます。
・自社商品のリアルな評価,市場ポジションの理解
・競合商品の動向確認, 差分
・口コミ投稿者のデータ, SNS情報
▼資料について
消費者の購買意思決定に重要だとは思っているけど、口コミに対してどう考えてよいか分からない…といった方に向けて以下の点をまとめています。
・マーケティングにおける口コミの重要性
・数/鮮度/品質をどう捉えるべきか
・状態に応じた施策フォーマットと予算感
・参考ロードマップ
資料を通じて、口コミに対する考え方と基本的な施策設計方針を理解いただけます。
>>資料の詳細を見る
- 1年以内に競合に勝てる_@cosme,LIPSでの口コミ施策フレームワーク.pdf
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資料更新日:2022/06/02
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株式会社N.D.Promotionに所属するタレントYouTubeのタイアップメニューとなります。
社内制作のため短納期、2次利用にも使いやすい制作クオリティに自信があります。
N.D.PromotionではYouTube以外にもメディアタイアップ,Twitter,Instagram,TikTokなどでのアプローチや
インフルエンサーアサインや企画、制作なども行っております。
※別途媒体資料をご覧ください
■登録者数
莉子 15万人
mimmam 8.32万人
紗蘭 2.84万人
■ジャンル
レビュー形式
vlog形式 etc
■想定クライアント様
コスメ
美容
アパレル
旅行
料理
食品
日用品
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/08
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全国に1,000店舗以上、地域密着型の美容室「ヘアーサロンIWASAKI」
業界トップクラスのお値打ち価格でサービスを提供している地域に密着した美容室で、サンプリングや広告物の掲出などの展開が可能です。
<対象業種>
食品/飲料/アルコール飲料/飲食店/化粧品/コスメ/健康食品/EC/通販/出版/映画・TV番宣/雑誌/本/携帯キャリア/通信/アパレル/ゲーム/アプリ/アミューズメント/テーマパーク/遊園地/旅行/観光/ホテル・旅館/自治体/自動車/カーディーラー/ショッピングモール/商業施設/コンビニ/ホームセンター/GMS/SM/CVS/HC/SC/住宅/不動産/家電/保険/銀行/郵便局/通信教育/塾/学校/習い事/
>>資料の詳細を見る
- 【ヘア-サロンIWASAKI】店内プロモーション媒体資料_2023.pdf
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資料更新日:2023/09/05
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ご覧いただきありがとうございます。
キャスティング会社クロスアイです。
弊社はTV CMを中心にWEB、インスタグラム、ツイッター、ティックトック、ユーチューブなどさまざまな媒体にタレントを起用する総合キャスティング会社でございます。
今回の資料では、弊社が実際に実施した施策のうち
・WEB 広告
・SNS 広告
・企業イベント
・インフルエンサー
などの情報をまとめたものとなっております。
※タレント肖像などにはモザイク処理を施してあります。
記載情報以外にも、弊社では特に
・D2C商材
・LP
・バナー広告
へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
コスメ
プチプラ 商材
D2C商材
人材派遣業
車販売会社
など
>>資料の詳細を見る
- 【2023年9月最新】メディアレーダー クロスアイサービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2023/02/17
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One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、LINEのユーザー情報と既存のユーザー情報を紐づけることができ、住所や電話番号、性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップ配信だけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングでの自動配信など、自在に自動配信シナリオを設定いただくことができます。
LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。
既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、メールやSMS(ショートメール)、1枚から印刷・発送が可能な郵送DMなど、様々なチャネルでの配信が可能なため、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能。DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。
またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。
コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業や飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業だけではなくBtoB企業にも導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。
さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
シナリオ設定について設計や設定を当社が代行したり、CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
まずは、ぜひお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- MA搭載型のCRMツールによる最新のLINEマーケティング.pdf
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資料更新日:2023/02/07
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■SAS(スマート・アド・セールス)とは
「どうしてもこの日にCMを流したい!」「どうしてもこの時間帯に枠が欲しい!」などのスポンサー様のご希望にお応えすべく、
日本テレビでは、タイムセールス・スポットセールスとは別に「SAS(Smart Ad Sales)」 という商品を販売しております。
2018年4月にローンチされたこの商品は、これまで140社以上のスポンサー様にご購入頂いております。
■SASの特色
①販売枠・価格等すべてのセールス情報を専用サイト及び枠ファインダでオープンにしております。
②15秒1本単位から購入可能なので、ご予算に合ったプランニングが可能です。
③日付指定、ポジション指定が可能なため、キャンペーンやターゲットに合う欲しい枠を確実にご購入いただけます。
④60秒や90秒・120秒といった長尺CMにも対応いたします。
⑤専用サイト及び枠ファインダにて、データベンダー様の一部データを、無料でご参照いただけます。
■こんなスポンサー様におすすめ
①ターゲットに合ったポジションを選びたい!
②限られた予算内でCMを流したい!
③長尺のCMを流したい!
④CMと他媒体を組み合わせて訴求したい!
⑤CM素材と親和性のある枠を購入したい!
⑥流れるポジションに合わせて素材制作したい!
■導入実績
化粧品メーカー / コスメメーカー / 音源 / 音楽 / 通信教育 / 大学 / 高校 / アパレル / 通販サイト / 日用品メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / 美容アプリ / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー / 飲料メーカー / 銀行 / 求人サイト / ゲームアプリ 等
>>資料の詳細を見る
- 【202101ver.】日本テレビSmartAdSalesセールスシート.pdf
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資料更新日:2022/06/09
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TikTok、Instagram/Facebookリール、YouTubeショート、LINE、Pinterest・・・今や動画は縦型視聴が当たり前。
そして、とうとうインタラクティブ動画も縦型の時代!
スマートフォン時代のトレンドである縦型のインタラクティブ動画「SWIPER」。
パンフレット素材や動画素材など既にお持ちの素材さえあれば、簡単にインタラクティブ縦型動画が展開可能です。特に広告用で作成された素材をインタラクティブ化でまとめてコンテンツ化し、2次活用が可能です。
自社ホームページやメルマガ、キャンペーンページなどへの活用もおススメです。
▼おすすめ商材・業界
SNS縦型動画展開で、10代~20代のZ世代やママユーザーへのアプローチにも最適。
また、インタラクティブ機能により購入サイトへのワンストップ誘導もでき、
ファッション、コスメ、化粧品などのECサービスにも有効。
大学紹介動画や不動産物件紹介動画、人材紹介サービス、企業の採用動画、自動車などの新商品紹介動画、などにも有効です。
最近は、営業ツールとしての活用のご相談も多くなっています。
また、ガイエの知見を活かし、配信分析も。
ご要望があれば、広告運用も承ります。
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- SWIPERメニュー資料(2022年6月現在).pdf
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資料更新日:2021/01/28
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【当資料は、BtoCのメーカー様向けの資料となります。それ以外の業種の企業様や、代理店様・代理販売をお考えの企業様、類するサービスを提供されている企業様はダウンロードをお控えください。】
Instagramアカウントの運用にお悩みの担当者様、必見!
累計300社様以上、現在も100社以上のアカウント運用を行うアンダーバーがお客様のアカウント運用をご支援します。
【こんなお悩みはありませんか?】
「ノウハウがないため、どのようにアカウント運用を進めるべきかわからない」
「Instagramへの投稿を行いたいが、投稿素材が足りない」
「モデルを起用できないため、物撮りばかりを投稿している」
そんなInstagramの担当者様向けの資料です。
300社様以上のInstagram運用をご支援してきた、当社がお手伝い致します!
【サービスの特徴】
・インスタジェニックな撮影
モデル、ハウススタジオを当社が用意し、プロカメラマンがインスタジェニックに撮影します。
化粧品やスキンケア商材、家電製品や文房具まで、豊富な商材の制作実績がございます。
・ワンストップでの運用
アカウント開設、撮影、テキスト作成、投稿などのInstagram運用に必要な作業から、
プレゼントキャンペーンの開催まで、ワンストップでアカウント運用を代行致します。
・二次利用OK
撮影した画像はインスタグラム以外にも掲載可能なため、WEBサイトや広告などにもご活用可能です。
「潤沢な写真素材があるから、商品発売ごとの撮影が不要になった」など、喜びのお声を頂いております。
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■お願い■
本資料は、【BtoCのメーカー】様を想定して作成された資料です。
以下のような企業様はダウンロードをお控えください。
・当社の競合に当たる、Instagramマーケティングやクリエイティブ製作を提供する企業様
・広告代理店様、代理販売をお考えの企業様
・サービス業やBtoBの業態の企業様
代理販売や情報収集を目的としたダウンロードが多く、非常に困っております。
DLごとに費用が発生しますので、上記に該当する企業の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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>>資料の詳細を見る
- Instagram運用代行サービス「mint」ご提案資料_20210128.pdf
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資料更新日:2019/11/15
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<サービス>
■煩雑なデータ管理を一元管理できる!「DAS」導入550社突破!
<サービスの特徴【機能】>
・煩雑だったデータ管理を一元管理
└データの自動変換
└データのクレンジング(名寄せ)
└自動連携
└etc.
・人的ミスを無くし、分析のためのデータ品質を管理
└手作業を減らしミス軽減
└API開発コストの軽減
└膨大な変換パターンに対応
<サービスの特徴【サポート】>
・システム担当者による手厚いサポート体制
・550社の豊富な導入事例
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/04
一括DL可能
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「My Cloud」とは、富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々にユーザーとして、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。
●コンテンツ
・ポータルサイト「My Cloud」「FMVマイページ」
・メルマガ「My Cloud通信」
・無料サービス(メールでのトラブル相談など)
・My Cloudプレミアム(宿泊・ショッピング等での優待・キャッシュバック)
●こんな方におすすめ
「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」
●メディアデータ
【月間PV(トップページ)】
約2,400万PV
【月間ユニークユーザー(トップページ)】
約100万UU
【デバイス比率】
PC…72.8% SP…26.1% タブレット…1.1%
【男女比】
男性:60% 女性:24%
【年代比】
60代:33% 50代:26% 40代:23% 30代:12% 20代:6%
→50歳以上が約6割!
【世帯年収】
500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。
●広告メニュー
【メール広告】
① 低コストで約210万通を配信可能(開封率が取得可能)
② アンケート形式で貴社商品の啓蒙・訴求が可能
③ HTML形式で商品のビジュアルやブランドロゴを訴求可能
【WEB広告】
① 既存のディスプレイ広告ではリーチできないアクティブシニア層にリーチ可能
② ニュースコンテンツのようにネイティブ広告として訴求
③ クイズ形式で貴社サービスの魅力をユーザーに刷り込み
●オススメ業界・商材
【金融業界】
不動産/カードローン/自動車保険
【食品業界】
健康食品/食品宅配/飲料
【その他】
教育/化粧品・コスメ/動画配信
>>資料の詳細を見る
- 富士通MyCloud媒体資料(2024年1-3月).pdf
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資料更新日:2024/04/12
一括DL可能
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Nailie(ネイリー)とは...?
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ネイリーは、川口春奈さんが出演するCMでお馴染みのネイル予約アプリ。
ネイルデザインを選んで好みのネイリストに直接予約ができる国内最大級のCtoCマッチングネイルプラットフォームです。
20代をはじめとする若年層の女性に支持され、170万アプリダウンロードを突破中!
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Nailieの強み
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■ブランディング×影響力
川口春奈さんがCMに出演しているだけでなく、
ネイリー公式アンバサダーには、若年層に世界的な人気を誇るアーティストの植野有砂さんを起用。
また、ハリウッドで活躍するネイリストのBritney TOKYOさんをはじめとする、超人気ネイリストを公式ネイリストとして契約。
SNSなどで若い世代に影響力のある人物を通して、
トレンド感のあるブランディングを行いながら商品をプロモーションすることができます。
■アプリ会員だけでなくSNSフォロワーへのアプローチ
直近ではアプリ会員だけでなく、InstagramをはじめとするSNSのフォロワーも急増中!
競合のネイル予約サービスと比較してもSNSの総フォロワー数は最多規模となっています。
ネイリーのSNSアカウントから投稿を行うことで、ユーザーに対してストレスのない形でSNSアカウントへの送客を行うことも可能です。
※※※代理店様の資料ダウンロードはお断りしております※※※
>>資料の詳細を見る
- ネイル予約アプリ Nailie(ネイリー)-純広告媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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【只今無料掲載プラン実施!!】
~女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます~
※掲載は内容や企画によって無料~低予算でタイアップも可能なのでまずは是非お気軽にお問合せ、ご相談下さい。
最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。
Instagram(インスタグラム)を主にX【旧ツイッター】、LINE 、tiktok、youtube、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!
会員はインフルエンサーや、親和性の高いマイクロインフルエンサーなど影響力を持った子から、個々でSNSを持った女性会員のみ。
実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!
サービスの体験、集客、インスタグラムPR、インフルエンサー施策等、様々なアプローチが可能です。
体験意欲のある彼女たちに御社様のプレミアムな体験を是非与えてみて下さい!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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☆2024年トラミー最新資料☆
★トラミー概要
会員数 144,529名(2024年4月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
Instagram・X(旧Twitter)をはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
・薬事法に違反していないかの徹底チェック
★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
▼ご報告
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2024年4月-6月期(MR).pdf
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資料更新日:2024/01/22
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【2024年最新版に更新】
弊社が12年間、数多くのメーカー様のお手伝いをしてきた中で
必ずと言っていいほどお話に上がるのが
・初めて施策をやるが効果が出るか不安
・自社の規模でやる意味があるのか
・大きく予算をかけれなければ効果が出ないのではないか
と言った不安要素についてです。
色々な事例を見てもほとんどの成果が規模の大きい企業様ばかりですと
不安になるのは当たり前だと思います。
そこで今回は、
・「初めての販促施策」「従業員数が少ない」と言ったメーカー様の販促事例から2種
・目的にあわせてインフルエンサーを活用したメーカ様から3種
の事例をご用意しました。
更に実際に成果出した手法についてもご紹介致します。
他社がどうやって成果を出したか、気になりませんか?
是非参考にして下さい。
「弊社のご紹介」
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
12期目のマーケティング支援会社です。
累計取引企業数200社、支援した商品数1,000件以上、キャスティング数100,000人
の実績と経験をベースに御社の事業展開に合わせ、
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご支援させていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 【2024更新版】化粧品に特化したインフルエンサーを活用した商品事例集【Instagram・X】.pdf
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資料更新日:2023/11/07
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弊社は12年間、数多くの化粧品メーカー様のお手伝いをしてきました。
美容系商材の販促施策の一つよくあるのが「雑誌掲載」です。
SNSの発展に伴い、
・今でも雑誌掲載をする意味があるのか?
・素材として一緒に提案してほしい
というお声もよく伺います。
確かに2023年時点では、スマホの普及率が96.3%に達し
「多く」の人がインターネットで情報収集をしています。
SNSの強みは「多く・広く」情報を拡散することに優れています。
雑誌の強みでは「狭く・深く」情報を拡散することに優れています。
美容雑誌を購読している=興味関心のあるジャンルが明確な
読者層に、直接アプロ―チをすることが出来るので
狙っているターゲットに合わせた雑誌を選ぶことで効果を出すことが出来ます。
つまり今の販促施策は
「多く」の消費者に届けるSNS施策×「深く」届ける雑誌の施策が
販促の効果を最大化出来るポイントとなっています。
今回は美容雑誌とSNSの現状をお伝えし、その両方を
最大限活用した事例とその座組についてご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 【化粧品特化】雑誌広告の効果を最大化させるインフルエンサー活用のコツ.pdf.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料はこれからデジタル・web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・スマートディスプレイキャンペーンでGoogle広告を配信している方
・Google広告、特にリスティングで課題を抱えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Google広告のエキスパートモードで詳細な配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1,Google広告のはじめかた
2,広告のクリエイティブ
3,キーワードのマッチタイプ
4,広告の配信が開始した後は?
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるGoogleリスティング広告!|集客|広告運用
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からデジタル・Web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にFace book広告で課題を抱えている方
・Webプロモーションにフェイスブックの活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Facebook広告アカウントの作成から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1.Facebook広告のはじめかた
・事前準備
・Facebookページの作成
・広告アカウントの作成
・キャンペーン、広告グループ、広告の作成
・広告の配信
2.デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング支援サービスに関して
・サービスの流れと運用について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるFacebook広告!|SNS広告|集客|広告運用
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資料更新日:2023/10/06
一括DL可能
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会員数「約140,000人」のトラミーの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。
一般消費者の8割がInstagramを参考にして商品購入する時代。
そんな一般消費者に大量投稿することで自然な形で拡散することができます。
サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
トラミーだからこその柔軟な対応が可能です!
★トラミー概要
会員数 140,656名(2023年10月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
インスタグラム以外でもXをはじめとした他SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アイズ_「トラミー」ママ主婦OLInstagramクチコミプロモーションサービス.pdf
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資料更新日:2022/03/31
一括DL可能
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この度弊社サービス、
「クチコミプロモーション トラミー」の“最新事例集”を公開いたします。
過去の事例から、
それぞれの案件の「課題」「目的」「内容」「結果」を集約した事例集となります。
★トラミー概要
会員数 124,708名(2022年3月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/13
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3月13日(水)に行われた「第13回メディアレーダーWEEK 2024 春」内の
「SNS×インフルエンサーの最適解 ~選定・UGC・PRで成果に繋げる方法とは?~」
でご案内させて頂いた資料になります。
マーケティングファネルを元に消費者動向から実際のSNSの活用法、活用事例をご案内しております。
是非御社の販促活動のお役に立てればと存じます。
「弊社のご紹介」
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
12期目のマーケティング支援会社です。
累計取引企業数200社、支援した商品数1,000件以上、キャスティング数100,000人
の実績と経験をベースに御社の事業展開に合わせ、
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご支援させていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 【UGC生成術の新定番】SNS活用法・成功事例!認知度のためのsurveyとは?.pdf
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資料更新日:2023/11/08
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良く販促担当の方から話が上がる単語として「UGC」があります。
「User Generated Contents」の略語で「一般ユーザーが制作したコンテンツ」という意味があります。
こちらを「UGC」といったり「クチコミ」という表現で使用することが多いと思いますが、
では何故「UGC・クチコミ」が注目され、必要とされているのでしょうか?
UGCのメリットは?どうやって活用するのか?
今回は「UGC・クチコミ」についての資料を掲載します。
・UGC、クチコミとは?
・令和の消費者行動から見たUGCの必要性
・スリーツープロダクツの施策で実際にUGCを活用した事例
上記3つについて解説しています。
本資料をご覧頂き、UGCやクチコミの活用を検討されましたら是非ご連絡頂けたらと存じます。
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサー】化粧品に特化したUGC・口コミ生成【InstagramX】.pdf
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資料更新日:2023/10/17
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「本資料のご紹介」
弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。
当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は
化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。
ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。
弊社ではこの当たり前を大事にし、
12年間定期的に消費者の行動データをもとにご提案する媒体と、運用体制を改善しながら
サービスをご提供してきました。
今回はその消費者の行動データを中心にご紹介した資料となります。
「弊社のご紹介」
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
12期目のマーケティング支援会社です。
累計取引企業数200社
支援した商品数1,000件以上
キャスティング数100,000人
の実績と経験をベースに
御社の事業展開に合わせ、
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご提案をさせていただきます。
ご支援させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 化粧品に特化したインフルエンサー活用の極意とは【Instagram・X】.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けのサービスについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料では店舗集客において、
新規ユーザーの集客や来店促進について課題を抱えているご担当者様に向けたサービスを紹介しております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・店舗やブランドの認知度向上に課題を抱えている方
・新規ユーザーの獲得や売上アップが狙える施策を模索している方
・規模に関わらず、継続した来店が可能なユーザーの集客を検討している方
・限られた予算で成果の創出が必要など、プランニングの段階から課題を抱えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1.MEO対策の概要
・MEO対策とは
・Googleの評価基準
・マップ上から何ができるの?
2.本サービスの詳細
・キーワードの設定
・チェックツール
・集客が上がるキーワード選定について
・よくある質問
3.会社概要
・弊社サービスご紹介
・他社との比較表
・なぜ、Fiveが全ての業務に対応できるのか?
・お役立ち資料のご紹介
・無料相談の受付について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】Googleマップで上位表示をキープ!成果報酬型MEO対策
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は大学内の入試広報担当者様に向けた資料となっております。
(大学向けに作成しておりますが、専門学校などでも同様のロジックで実施可能な内容です。)
大学における進学希望者(高校生)への認知度向上や、
オープンキャンパス等の集客に関して悩みを抱えている担当者様向けに、
高校生の使用割合が圧倒的に高い「LINE広告」などのSNS広告、
刈り取り施策として効果的な「リスティング広告」といった、
Webプロモーションのノウハウを提供致します。
◆こんな方はいらっしゃいませんか?
・高校生からの認知度を高められる、相性の良い媒体が分からない。
・オープンキャンパスの申し込み数、CPAが高騰してしまっている。
・そこまで大きな予算をかけて、入試広報を行うことができない。
・入試広報目的の、SNS広告やリスティング広告の活用方法が分からない。
・入試広報目的の、SNS広告やリスティング広告の設定や運用方法が分からない。
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1. 高校生が“よく利用しているSNS”とは
2. 大学のプロモーションにおけるポイント
2-1. 大学のプロモーションにおけるポイントと全体像
2-2. 認知施策
2-2-1. Instagram広告
2-2-2. LINE広告
2-2-3. Tiktok広告
2-2-4. YouTube広告
2-3. 刈り取り施策
2-3-1. リスティング広告
2-2-1. リマーケティング広告
3. 各学校のバナークリエイティブの訴求一覧
4. Tiktok用クリエイティブ例
5. 大学オープンキャンパス集客事例
6. 弊社紹介
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】大学の広報担当者様必見!学生集客の成功事例|Web広告運用|教育
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資料更新日:2023/09/08
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※メディアレーダーでしか公開されていないデータです
\シニア向け広告媒体にはこんなに種類があります!/
★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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