北九州とは
北九州とは九州地方の地域のことですが、文脈に応じて範囲が大きく異なるので注意が必要です。
北九州市単体を指す場合もありますが、「北九州工場地帯」という言葉などは北九州市とその周辺地域も含んでいます。また九州地方の北部にある県全てを指す場合があり、その場合は福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県を指します。
北九州の資料一覧
検索結果:7件の媒体が見つかりました。

資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2020/09/04
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2020年度最新版・カメラガールズの媒体資料です。
withコロナの今できる観光強化策を盛り込んでいます。
観光業支援、自治体様の観光旅行PR、GoToキャンペーンのPR、
宿泊施設のPR、誘客多角化事業、観光庁事業など幅広く活用されています。
<カメラガールズ とは>
写真好きの女性が、約10,000人が所属し活動する女子コミュニティ
●20代〜30代女性中心に約10,000人が会員登録
●135,000人のWEBユーザーを保有
#自治体 #地方創生#写真#カメラガールズ #動画制作#動画編集#地域活性化#プロモーション#Instagram広告#SNS#youtube#観光#旅行#インバウンド#自治体#20代#30代#女性#女子旅#観光誘致#PR#インスタグラム#映像#期間限定#観光協会#観光連盟#県庁#市町村#地域おこし#地方活性化#広告代理店#コンペ#カメラ女子#一眼レフ#カメラ#コロナ#新型コロナウイルス #afterコロナ #観光業支援 #事業者支援
>>資料の詳細を見る
- cameragirls_about.pptx(11.42MB)
- cameragirls_about.pdf(3.11MB)
- 取組実績_.pdf(2.29MB)
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資料更新日:2021/02/05
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幼児教材や分譲マンションなら『ドラえもん』などファミリー向け映画
輸入車やインプラントなら『007』などシニア世代向け映画
女子高校生向けコスメなら『かぐや様は告らせたい』など胸キュン映画
そんな、ターゲットに合った作品に絞っての出稿も可能です♪
<最新!今後の主な公開予定作品>
3/26『モンスターハンター』
4/16『名探偵コナン 緋色の弾丸』
4/23『るろうに剣心 最終章 The Final』
4/23『クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』
4/29『ブラック・ウィドウ』
6/4『るろうに剣心 最終章 The Beginning』
北海道から沖縄まで全国約40の映画館を運営しているユナイテッド・シネマ/シネプレックス
巣篭もりや在宅とライフスタイルが変化する昨今
映画館は「外出意欲」の高いユーザーが集う場所として認知されています★
昨年『鬼滅の刃 無限列車編』が歴代興行収入を更新!
コロナ禍で旅行や遠出が敬遠される中、近場のレジャーとして存在価値を高めています♪
そんな映画館でのCM放映媒体が【シネアド】
■<視認率約80%>!
■スマホ等の”ながら視聴”が出来ない<強制視聴>!
■薄暗い空間で大スクリーン/最高の音響で流れるので<インパクト抜群>!
等の特性があり、態度変容(購買意欲を高める)効果の期待できる媒体です♪
※15秒や30秒~長尺までご希望に沿えます
※放映劇場は1カ所よりお選びいただけます
※放映期間は1週間~1年間よりお選びいただけます
ユナイテッド・シネマグループ運営シネコン(市区町村別)
<北海道>札幌市/旭川市、<宮城県>柴田郡
<群馬県>前橋市、<栃木県>足利市、<茨城県>水戸市/つくば市
<東京都>港区/練馬区/江東区
<埼玉県>さいたま市/鶴ヶ島市/入間市/春日部市/川越市/新座市/児玉郡/幸手市
<千葉県>松戸市/千葉市、<神奈川県>平塚市
<新潟県>新潟市、<石川県>金沢市、<愛知県>豊橋市/岡崎市/稲沢市/知多郡
<滋賀県>大津市、<奈良県>橿原市、<大阪府>枚方市、岸和田市、<愛媛県>今治市
<福岡県>福岡市/北九州市/中間市/糟屋郡
<長崎県>長崎市、<熊本県>熊本市、<沖縄県>浦添市
シネコンでは他にも
ロビープロモーション/チラシ設置/ポスター掲出等
様々なプロモーション媒体がございます。
>>資料の詳細を見る
- ユナイテッド・シネマ シアタープロモーション資料2021.02.05.pdf(2.26MB)
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資料更新日:2020/10/02
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地域のワーケーションを
検証・素材拡充・情報発信・ブランディングし、
他市町村よりも先駆けた『ワーケーション地域づくり』の
サポートをいたします。
ワーケーション促進を考えていらっしゃる地域の⽅は是⾮この資料をご覧くださいませ。
#自治体 #地方創生#写真#カメラガールズ #動画制作#動画編集#地域活性化#プロモーション#Instagram広告#SNS#youtube#観光#旅行#インバウンド#自治体#20代#30代#女性#女子旅#観光誘致#PR#インスタグラム#映像#期間限定#観光協会#観光連盟#県庁#市町村#地域おこし#地方活性化#広告代理店#コンペ#カメラ女子#一眼レフ#カメラ#コロナ#新型コロナウイルス #afterコロナ #観光業支援 #事業者支援
>>資料の詳細を見る
- ワーケーションプラン.pdf(1.94MB)
- ワーケーションプラン.pptx(2.67MB)
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資料更新日:2020/10/02
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\地方企業や自治体の魅力を全国の読者に発信しませんか?/
\ネット上での情報発信を知り尽くすJタウンネットが全力でお手伝いします!/
【Jタウンネットとは?】
読者の「半径100メートル」にある身近な興味、ローカルの面白さを、チャレンジ精神あふれる編集部員が日々見つけ出して全国に発信する国内最大規模の「ご当地情報サイト」です。
● 月間550万UU/2200万PV(2020年5月実績)
● 「地域」をテーマにオモシロ情報を独自取材
● 47都道府県別にページを自動表示
● Yahoo!ニュースなど約20のメディアに記事配信
● LINEアカウントお友達数:約35万人
【人気コーナーのご紹介】
■□地域差ランキング調査「Jタウン研究所」□■
「生まれ育った地域の「常識」が他県民には全く通じなかった…」
「地元のニュースや話題をつい読んでしまう」
→こんな経験はありませんか?
「Jタウン研究所」は、
身近なテーマの”意外な地域差”を
読者アンケートで調査し結果を発表する
Jタウンネットの人気コーナー。
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例えば・・・
● 卵焼きといえば「甘い?」「しょっぱい?」
● 灯油用ポリタンクの色といえば「青色?」「赤色?」
● カレーのお肉といえば「豚肉?」「牛肉?」「鶏肉?」
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アンケート結果をまとめた記事は、
読者やネットユーザー自身が「自分ゴト」として捉えやすいため
TwitterなどのSNSでバズるだけでなく、
数多くのテレビ番組で二次利用されています。
*Jタウン研究所を活用する広告プランもご用意しております。
【ユーザー情報】
メインユーザーは、お出かけ情報に関心を持つ30~40代の男女です。
>>資料の詳細を見る
- <Jタウンネット>媒体資料2020_10to3版.pdf(4.59MB)
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資料更新日:2020/09/24
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Web営業会社様や広告代理店様経由でホームページ制作を行っているWeb制作会社。
福岡市・北九州市を拠点にサイトの企画提案・デザインから構築までワンストップで展開しています。
お客様の目標に対して、どのような問題があるかを調査し、明確な差別化や強みの発掘など、あらゆる角度から戦略的なマーケティング施策立案を行い様々な課題を一緒に解決します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/09/10
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『HereNow』は、株式会社CINRAが運営するアジアを中心としたシティガイドメディア。
現在は、東京・京都・福岡・北九州・沖縄・台北・高雄・香港・バンコク・シンガポール・ソウルの11都市で展開し、日本語・英語・繁体字・タイ語・韓国語の多言語で紹介します。
ユーザー層は、旅行やアート・音楽・映画・雑誌などのカルチャーが好きな、日本・台湾・韓国・タイ・香港・シンガポールなど、アジアの20-40代がメイン。
メディアでの展開はもちろん、インバウンドやアウトバンドの施策、アーティストやプロダクト、サービスのプロモーションなど、様々な形でお手伝いをいたします。
実績例
・アジア(台湾、香港、韓国、タイ、中国、シンガポール、日本など)、欧米(アメリカ)向けのインフルエンサー施策
・台北、バンコク、シンガポールでのイベント集客におけるプロモーション施策
・都市ブランディングの一環として、ミュージシャンを起用した動画制作
・台湾・シンガポール・日本でのイベント開催
・アジアのインフルエンサーを起用したSNSプロモーション施策
広告メニュー例
・特集(PR)記事制作
・バナー広告
・WEB・キャンペーンサイト制作
・SNSプロモーション
・その他(イベント制作等)
>>資料の詳細を見る
- HereNow Media Guide.pdf(4.77MB)
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資料更新日:2019/08/12
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8月後半から北九州市の小倉駅から程近い魚町銀天街において
北九州ビジョンがスタートします。
ビジョンサイズは幅2000mm程度と中型ですがアーケード内の歩行者対象ビジョンなので十分に注目されます。
さらに当ビジョンは地域密着型のタウンビジョンです。
企画物や地域で募集した作品なども公開するので常に注目されるタウンビジョンになります。
枠数は最大40枠ですが、すでに埋まりはじめていますのでお早めにお申込ください。
屋外ビジョン広告で1万円/月の広告費はまず皆無だとおもいます。
広告には審査がございます。
・放映回数:
572回以上/月
(あくまでも40枠の場合の最低保証回数)
※1週間程度の予備日と1日のうち数時間の予備枠を確保
※トラブルやメンテナンスに予備日を割り当てます
※スポットイベントなども予備日を割り当てます
※上記は1日8h、1ヶ月22日放映とした最低基準ですが、メンテやイベント、スポットCMなどが入らない限り1日12h、1ヶ月30日間の放映予定です。(この場合MAX1200回程度/月)
・放映時間:
7:30-20:00(予定)
※ビジョンとしての広告媒体価値をあげるためイベント等が入る場合はイベントが優先されますが、最低放映回数を下回ることはありません。
・放映日数:
最低22日間以上
※イベントや保守点検などが入らない限り放映されます。
・設置店枠:
ビジョンを設置していただける設置店の広告を放映します。
一般広告の数倍の放映回数になります。
・一般広告枠:
40枠の場合は、18分に1回の放映になります。
>>資料の詳細を見る
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