医療 療法の資料一覧

検索結果:17件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/20

AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約10万部をお届けしているハイエンドマガジンです。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《ハイクラスセグメンテーションDMサービス》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)


【今後予定している巻頭記事】
「老後のお金(50歳からの資産運用)」「グルメ(絶品カレーコレクション)」
「お取り寄せ/ふるさと納税」等

【今後予定している特集】
「インテリア」「グルメ」「ふるさと納税」等

※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/31

弊社のコンテンツマーケティングは、【昨年比でECサイトの売上が2倍】【1年間で13万PV増加】を実現した、最新Googleアルゴリズムに対応のコンテンツSEOサービスです。

Googleの自然言語処理システム(AI)を理解し、

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月額費用は25万円〜のサービスになりますので、
アフィリエイトや運用広告費の一部でコンテンツマーケティング施策を行うことで、
数ヶ月後には大幅なCPCの低下に繋がる可能性があり、
コンテンツは自社の資産となりますので、
継続的に獲得が見込めます。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
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・システム会社
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・金融業 など

資料をご覧いただき、もしご興味がありましたら、
web会議にて当サービスのご紹介をさせていただければ幸いです。
また、ご不明点・ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/20

都市部在住で経済的にゆとりのある富裕層世帯を対象にした情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」。
「ハイクラスセグメンテーションDMサービス」は、これまで「AFFLUENT」が築いてきた
独自のターゲット層に対してアプローチが可能となる、オーダーメイドDMサービスです。

【ハイクラスセグメンテーションDMサービスの特徴】
◆全国約60万の送付先に対し、細かくターゲットを絞ったプロモーションが可能です。
 ┗ 選択可能ターゲット
  「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」「企業経営者」
  ※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。

◆1つの送付先に対し各回1社での実施とし、チラシの視認率を高めています。
 ┗ 送付のタイミングはAFFLUENTの発行週を除く、毎週火曜日から1週間です。

◆送付形態は弊社所定の3種類よりお選びいただけます。
 ┗ ①A4はがき(支給データでの印刷~発送)
   ②A4圧着V折はがき(支給データでの印刷~発送)
   ③A4封筒封入(支給された封入物の発送。3点まで封入可能)
  ※はがきに関しては広告のデザインから承ることも可能です。

◆定期的に届く媒体「AFFLUENT」からのDMとして送付するので、高い受容性が期待されます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/12

弊社が発行する富裕層向け情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」の配布網に加え、
独自のインフラを活用し、全国の企業経営者・法人理事長などに対して
効果的にアプローチできるオーダーメイドDMサービスです。


【ハイクラスセグメンテーションDMサービスの特徴】
◆企業経営者、医療法人/社団・財団法人/学校法人の理事長・代表理事の
 ご自宅に届けられます。
 ┗ 「企業経営者」約28万部、「医療法人/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」約6万部
   に発送できます。
   オフィスではなくご自宅にお届けすることで、目にしていただく可能性が高まります。
   決裁者もしくは決裁者に近い方が目にする可能性が高いので、BtoB向け商品のPRに
   特に適しています。

◆全国約60万の送付先に対し、細かくターゲットを絞ったプロモーションが可能です。
 ┗ 選択可能ターゲット
  「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」「企業経営者」
  ※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。

◆1つの送付先に対し各回1社での実施とし、チラシの視認率を高めています。
 ┗ 送付のタイミングはAFFLUENTの発行週を除く、毎週火曜日から1週間です。

◆送付形態は弊社所定の3種類よりお選びいただけます。
 ┗ ①A4はがき(支給データでの印刷~発送)
   ②A4圧着V折はがき(支給データでの印刷~発送)
   ③A4封筒封入(支給された封入物の発送。基本3点まで封入可能)
  ※はがきに関しては広告のデザインから承ることも可能です。

◆定期的に届く媒体「AFFLUENT」からのDMとして送付するので、高い受容性が期待されます。

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資料更新日:2021/08/02

【AFFLUENT(アフルエント)広尾・恵比寿特集ご紹介】
アフルエントは、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約10万部をお届けしているハイエンドマガジンです。
今号はアフルエント読者にも大人気の【広尾・恵比寿エリア】にスポットをあてた特別企画です。
話題のお店や、イベント情報、新商品、期間限定商品などにフォーカスしてさまざまなジャンル
のお店をご紹介します。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《ハイクラスセグメンテーションDMサービス》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)


【今後予定している巻頭記事】
「老後のお金(50歳からの資産運用)」「グルメ(絶品カレーコレクション)」
「お取り寄せ/ふるさと納税」等

【今後予定している特集】
「インテリア」「グルメ」「ふるさと納税」等

※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。

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資料更新日:2021/07/16

弊社は、企業様向けにコンテンツマーケティング事業を行っている会社ですが、
この度、美容、医療、健康に関する事業者様のご要望を頂きまして

「薬機法コンテンツマーケティング対策」

を開始することになりました。

弊社の薬機法コンテンツマーケティングは、

・薬機法・医療ライター「1,000名以上」
・薬機法・医療監修者 「5000名以上」

にアクセスできるのが強みです。
お客様が訴求したい商品・サービスに対して、
検索ユーザーに届くように最適なコンテンツ設計をし、
記事作成から公開作業までワンストップで行います。
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【サービスの特長】
・薬機法に準拠したライティング
・専門性・権威性・信頼性(E-A-T)の高いサイト
・SEOに強いHTMLコーディング(独自CMS)
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月額費用は50万円〜のサービスになりますので、
アフィリエイトや運用広告費の一部でコンテンツマーケティング施策を行うことで、
数ヶ月後には大幅なCPCの低下に繋がる可能性があり、
コンテンツは自社の資産となりますので、
継続的に獲得が見込めます。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
・美容・コスメ業界
・健康食品業界
・ダイエット業界 等

資料をご覧いただき、もしご興味がありましたら、
web会議にて当サービスのご紹介をさせていただければ幸いです。
ライティングのみの個別発注、監修のみの依頼などにも柔軟に対応いたします。
また、ご不明点・ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/07/01

【AFFLUENT(アフルエント)2021年度ふるさと納税特集のご案内】
ふるさと納税のプロモーションにあたり、以下のことにお困りではありませんか?
●チラシやパンフレットを作ったけど、どう活用して良いかわからない
●ポータルサイトに掲載しているけど、自社のページまで辿り着いてもらえない
●都心の富裕層に対して効率的に情報を届けたい

都心の富裕層向け媒体「アフルエント」で、そんなお悩みを解決できるかもしれません。

●チラシやパンフレットを作ったけど、どう活用して良いかわからない
 ┗ アフルエントにチラシを同梱してお届けすることが出来ます。
   独自の配布網で毎月約10万軒にお届けしています。

●ポータルサイトに掲載しているけど、自社のページまで辿り着いてもらえない
 ┗ ふるさと納税が佳境に入る11月、12月に特集を実施します。
   各自治体様が埋もれることなく、紙で知ってもらい、ポータルサイトで検索をする
   という行動導線を作ることができます。

●都心の富裕層に対して効率的に情報を届けたい
 ┗ アフルエントは2012年の創刊以来、都心の富裕層向け媒体として
   ほぼ毎月発行している媒体です。ふるさと納税特集はここ数年毎年実施しており、
   注目度が高いので、効率の良い認知につながります。
   また、webに慣れていない方へPR出来る点も強みです。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントの主なお届け先(読者層)
 ┗ 「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
   「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
   「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」

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資料更新日:2021/06/21

タワーマンション・高級低層階マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に
毎月約10万部をお届けしている媒体「AFFLUENT(アフルエント)」。
こちらにチラシやサンプリング商品を同梱してお届けするサービスが「アフルエント同梱」
「アフルエントサンプリング」です。

【アフルエント同梱の特徴】
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けします。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 
※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。

◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。

【アフルエントサンプリングの特徴】
◆上記「アフルエント同梱」の特徴に加え、サンプリング専用のBOXを作成してお届けします。
 ┗ 化粧品の試供品など、通常では発送が難しい商品でも対応可能です。
 ┗ BOXに企業名や商品名などを印字することが可能です。
※弊社基準により発送できない商品もございます。

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資料更新日:2021/04/15

【AFFLUENT(アフルエント)インテリア特集ご紹介】
生活様式が変わり在宅ワークなどで自宅で過ごす時間が増えている中、
より快適に過ごすためのインテリアや家具に注目が集まっています。
今回、より良いものを探しているアフルエント読者に向けて、
貴社商品やサービスを紹介させて頂くインテリア特集ページをご用意しました。
カタログの送付に便利な合同資料請求フォームも設けており、潜在的な顧客層の獲得に
効果が期待できます。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントの主なお届け先(読者層)
 ┗ 「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
   「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
   「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が56.4%を占めています。
  (2019/10/2アフルエント読者アンケートより)

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資料更新日:2021/03/02

【AFFLUENT(アフルエント)遺贈・寄付特集ご紹介】
「AFFLUENT」は主に東京在住の高所得者の方々に、毎月約10万部をお届けしている
ダイレクトマガジンです。
高級マンションにお住まいの方への宛名付き送付を中心に、毎月情報をお届けしています。

今回AFFLUENTでは、社会貢献のひとつのカタチというテーマで、遺贈・寄付について
広告特集企画を行います。
弊社の読者アンケートでは、寄付をしたことがある方は85%以上、
また、「社会貢献したい」と考えている方は半数以上との結果が出ております。
ぜひ、御社の活動の周知に本企画をご活用ください。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントの主なお届け先(読者層)
 ┗ 「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
   「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
   「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が56.4%を占めています。
  (2019/10/2アフルエント読者アンケートより)

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医療職・医療機関向け「医療のはたらき方改革メディアDspace Plus」資料

資料更新日:2021/06/30

【代理店可・医療系人材紹介系企業不可】
医師・看護師・薬剤師・歯科医師などの病院で勤務する類の「医療系国家資格保有者」向けメディア。
開業準備や経営に役立つ開業コンテンツも取り扱います。

当メディアの目的は、「医療のはたらき方改革メディア」の名の通り、
医療職の方の視野を広げることを目的としたメディアです。
 
対象とする医療職は、病院で働ける類の医療系国家資格です。インタビューでは以下の18職種を取り扱っております。
医師、看護師(含む助産師、保健師)、薬剤師
歯科医師、歯科衛生士免許、歯科技工士
獣医師
診療放射線技師、作業療法士、理学療法士、検査技師、言語聴覚士、視能訓練士、救急救命士、管理栄養士
介護福祉士

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資料更新日:2021/06/28

AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、2021年9月7日(火)に創刊予定のメディアです。
現に東京版(2012年創刊)、大阪版(2019年創刊)として発行しているメディアですが、福岡版(2021年9月創刊予定)を創刊いたします。

福岡版の特徴は、「福岡市内在住」の「企業経営者」「法人理事長」開業医」「士業」「地主」などの高所得者を中心に1万部をご自宅にダイレクトメールでお届けするハイエンドマガジンです。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付でリーチしています。
 ┗ 充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 定期的にお届けする媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「企業経営者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」「地主」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《ハイクラスセグメンテーションDMサービス》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】※東京版
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が56.4%を占めています。
  (2019/10/2アフルエント読者アンケートより)

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資料更新日:2021/04/19

診療所に来院される患者さん向けにサンプリングが可能です。
過去の主な事例は以下です。

■子供向けゼリー:小児科・産婦人科
■乳液:皮膚科
■マスク:耳鼻科・舌下免疫療法実施医療機関
■除菌系商品:小児科
■入浴剤:インフルエンザ予防接種実施医療機関
■尿漏れパット:泌尿器科配布
■高齢者向け高カロリー飲料:訪問診療実施診療所・訪問歯科

ほとんどのクリニックデータを保有している為、商品特性に合わせて標ぼう科目をご提示して実施する事が可能です。

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資料更新日:2020/06/23

医療・介護従事者114,000人をターゲットに、商品紹介、アンケート、サンプリングなど効率的にアプローチができます。 
 1.高齢者に関わるニュースなど、仕事に関わりのある内容と関連付けたコンテンツ配信をするノウハウがあります。
 2.商品の納品を決める経営者・管理者層と、商品を実際に使用する現場の双方に認知させることができます。
 3.既にカナミックとの関係構築が出来ている状態でアプローチするため、短い道のりでクロージングできます。


【配信先】
法人所属の医療・介護従事者
地域包括ケア推進に取り組んでいる自治体・医師会関係者


【導入実績】
医薬品、医療機器、福祉用具、建材、食品、衛生用品、介護ロボット、レクリエーション関連用品など

【プロモーションの特長】
アンケート(市場調査)、記事配信(情報提供)、事後アンケート付サンプリング(導入事例作成)までの一連の流れをワンストップで提供することが可能。

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資料更新日:2020/06/22

【アフターコロナ応援キャンペーン】
 ・お申込み期間:2020年6月4日~9月30日
 ・ご参加の対象:新型コロナウイルスの状況下、高齢者や医療・介護従事者にアプローチしたい企業様

キャンペーンご活用のイメージ:
 ・施設における感染症対策の現状/ニーズ調査
 ・施設向け抗菌/抗ウイルス建材の紹介記事
 ・運動不足解消をサポートする運動器機の紹介記事
 ・コロナ禍における糖尿病治療コントロールについての情報提供記事
 ・フレイル予防に役立つカロリー摂取補助食品の紹介記事
 ・ソーシャルディスタンスを考慮した家事代行サービスの紹介記事


医療・介護従事者114,000人をターゲットに、商品紹介、アンケート、サンプリングなど効率的にアプローチができます。 
 1.高齢者に関わるニュースなど、仕事に関わりのある内容と関連付けたコンテンツ配信をするノウハウがあります。
 2.商品の納品を決める経営者・管理者層と、商品を実際に使用する現場の双方に認知させることができます。
 3.既にカナミックとの関係構築が出来ている状態でアプローチするため、短い道のりでクロージングできます。


【配信先】
法人所属の医療・介護従事者
地域包括ケア推進に取り組んでいる自治体・医師会関係者


【導入実績】
医薬品、医療機器、福祉用具、建材、食品、衛生用品、介護ロボット、レクリエーション関連用品など

【プロモーションの特長】
アンケート(市場調査)、記事配信(情報提供)、事後アンケート付サンプリング(導入事例作成)までの一連の流れをワンストップで提供することが可能。

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総合診療

資料更新日:2021/07/14

総合診療専門医も誕生し、ジェネラルに診ることが求められる時代に、ますます期待を集める「総合診療」の専門誌の元祖。近年、注目度・読者数とも上昇中。溢れる情報から真に役立つ知識を選りすぐる独自の切り口で、診療所/病院を問わず若手からベテランまで、向学心豊かな読者を得る。医学生・初期研修医割引も用意。

▼構成
「特集」は、症例を起点に、病歴・身体所見に基づく診断から、適切な薬物療法など的確な治療にまでアプローチ。「連載」は、診断推論、感染症診療、画像診断、検査、専門医試験対策ほか日常診療に役立つテーマを、第一線の執筆陣が横断的に扱う。新たな医療技術などの「企画記事」も。「#総合診療」では、総合診療に関わるあらゆる情報を扱う。

▼読者対象
総合診療医、プライマリ・ケア医、家庭医から、ホスピタリスト、救急医、在宅医まで。主に内科医、研修医、またプライマリ・ケアを担う他科の医師。最近は医学生からのニーズも。

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精神看護

資料更新日:2021/07/13

本格的な改変期に入る精神科領域の最新情報をお届けする。特に急性期化、地域化、そして認知症にまつわる情報を充実。臨床現場の工夫・発見,看護管理の方法,教育・研究方法など,メンタルヘルスケアに携わる医療者・コメディカルの情報交差点。

▼構成
内容の広さ・おもしろさ・深さから、臨床看護師以外にも読まれているのが特徴。特に近年、現場の動きを知りたい“精神科医” の読者層が急拡大している。著者も、看護師に限らず、ソーシャルワーカー、医師、OT などから多彩に抜擢する。「特集」では、今最も旬な話題に深く切り込んでいく。精神科医療の現場で最も信頼され、読まれている雑誌。

▼読者対象
看護職(精神科病院・総合病院精神科)、精神科医、看護管理者、看護教員、また、精神科医療・保健に携わるコメディカルスタッフ(ソーシャルワーカー、臨床心理士、作業療法士)。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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