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(株)アイズ

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資料更新日:2025/12/09 |
【富裕層/経営者向け】堀江貴文 媒体横断特別企画「信頼される企業の実像」Presented by INCLUSIVE株式会社 ZEROICHIとは 富裕層・経営層へ届く、堀江貴文主宰の媒体横断型プレミアム企画です。高額商材・投資・BtoBサービスの成約を阻む顧客の「疑念」に対し、事業の構造や社会的意義を可視化し「信じていい理由」を言語化。単なる広告ではなく、第三者視点で描く「信頼される企業の実像」として発信することで、意思決定者層が「この企業と組むべきだ」と確信できる判断材料を提供します。 ZEROICHIの特徴 ①媒体横断企画:単一媒体ではなく、記事と動画を掛け合わせ企業の「姿勢」まで伝わる構造を設計。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 ZEROICHIの強み・メリット 複雑なサービスを社会的意味のあるストーリーとして翻訳。ジャーナリズム視点の第三者編集により、広告色を抑えた信頼性の高いコンテンツとなります。制作した記事や動画は、一過性の広告ではなく、自社サイトや営業資料でも活用可能な「長期的な資産」になります。価格より中身で判断する理性的・批評的な読者に届く導線により、貴社の本質的な価値をアプローチ可能です。 ZEROICHIの広告・料金メニュー 【料金レンジ】800,000円〜5,000,000円。 プラン・メニュー 貴社の「信頼」を可視化する記事制作パッケージです。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/11/21 |
【競合に埋もれる前に】堀江貴文氏対談で認知と権威を一気に獲得Presented by 株式会社まぐまぐ 「良いサービスなのに、知られていない」
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資料更新日:2025/11/05 |
【BtoB・大企業の決裁者リード獲得】製造業向けカンファレンス 26年2月開催Presented by Tebiki株式会社 現場改善ラボとは 製造業や建設業、物流業などの現場産業・デスクレスワーカー向けに「カイゼンの手引き」を提供するWebメディアです。人手不足や生産性低下などの課題を抱える現場が競争力を発揮できるよう、専門家のセミナーや現場取材を通じて改善のノウハウを発信しています。 現場改善ラボの特徴 製造業を中心とした14.3万人(25年11月時点)の会員を有しています。会員の59%が製造業従事者で、49%が課長以上の役職者です。 メディア・媒体データ 会員数:143,821名 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 現場改善ラボの強み・メリット 過去8回の開催で、のべ28,000名以上が参加した製造業向けのオンラインカンファレンスシリーズです。堀江貴文氏や成田悠輔氏をはじめ、製造業界の著名人をキャスティングした基調講演によって、他の協賛型イベントでは獲得できない製造業の各部門のリードを「安価に」「大量に」獲得できることが最大の特徴です。課長以上の役職者の参加比率も約50%であり、確度の高い商談獲得もにもつながると高い評価を得ています。 現場改善ラボの広告・料金メニュー 協賛スポンサープランを複数ご用意しております。詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。 課金形態 その他 料金・費用 250万円〜500万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/12/10 |
タイアップ:堀江貴文監修・媒体横断特別企画「私たちを誰が守ってくれるのか」Presented by INCLUSIVE株式会社 ZEROICHIとは 医療・介護・防犯など、人々の生命と生活を守る企業の思想・技術・行動を、多層的な外部視点で検証し、社会的意義として可視化する構造ドキュメント企画です。単一の媒体文脈ではなく、複数の編集観点を統合し、媒体を横断して社会空間に流通しうる公共性の水準で再構成します。PRではなく、企業の存在意義を社会側の文脈に位置づける記録プロジェクトです。 ZEROICHIの特徴 ① 多層編集による構造ドキュメント ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 ZEROICHIの強み・メリット 複数の編集視点を統合し、企業の思想・技術が人々を守ることに接続していることを可視化します。制作物は広告ではなく、外部に参照され続ける“社会的証明”として長期的に機能。採用・IR・事業提携などで企業の価値を支える基盤となります。 ZEROICHIの広告・料金メニュー 【料金レンジ】800,000円〜5,000,000円 プラン・メニュー ① 社会的文脈の整理 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/12/09 |
【特別タイアップ】堀江貴文 媒体連動企画「社会を変える、構造を映す」Presented by INCLUSIVE株式会社 ZEROICHIとは 企業の思想・技術・行動が“社会をどう変えるのか”を、多層的な外部視点で検証し、因果構造として可視化する構造ドキュメント企画です。単一の媒体文脈ではなく、複数の編集観点を統合し、媒体を横断して社会空間に流通しうる公共性の水準で再構成します。PRではなく、企業の存在意義を社会側の文脈に位置づける記録プロジェクトです。 ZEROICHIの特徴 ① 多層編集による構造ドキュメント ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 ZEROICHIの強み・メリット 複数の編集視点を統合し、企業の思想・技術を“社会を動かす構造言語”へと翻訳します。制作物は広告ではなく、外部に参照され続ける“社会的証明”として長期的に機能。採用・IR・事業提携などで企業の価値を支える基盤となります。 ZEROICHIの広告・料金メニュー 【料金レンジ】800,000円〜5,000,000円 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/15 |
YouTube・SNS:ホリエモンを起用したインフルエンサータイアップが可能!Presented by INCLUSIVE株式会社 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIとは ビジネス層から圧倒的支持をもつホリエモンこと堀江貴文を中心に、 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの特徴 圧倒的な知名度と発信力による話題化効果に加え、忖度しない発言や逆張り的な視点で ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:35歳~55歳 性別:男性 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの強み・メリット 発言の影響力と拡散力で企業(サービス)の真の価値を世に届ける支援が可能です。 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの広告・料金メニュー 堀江貴文(ホリエモン)を起点としてのプロモーションは、 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2016/02/18 |
HORIEMON.comPresented by SNS株式会社 ホリエモンこと堀江貴文の活動を網羅的に集約させた「ホリエモンドットコム」日本初の個人キュレーション。経済、テクノロジーをテーマに、働くことの楽しさ、最先端のテクノロジーの先にある未来の素晴らしさやワクワク感を多くの人に。 |
オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

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