| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/02 | スタディプラスとは 「毎日の勉強を習慣にできない」という悩みを、学習記録の可視化や同じ目標をもつ仲間とのSNSで解決をするための学習管理アプリです。サービス開始から口コミで成長し、コロナ禍で学生(Z世代)の “スマ勉” (勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着し、累計1,000万人以上が登録しています。
 
 主に中学生・高校生・大学生が日々の勉強で活用しているため、Z世代への訴求にぜひご検討ください!
 スタディプラスの特徴 教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞!
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代〜 スタディプラスの強み・メリット 未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。また、当社独自で取得したユーザーデータを用いることで、当社アプリ内広告だけでなく、LINEやX(Twitter)面での配信においても、
 スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いた精度の高いターゲティングが可能です。
 スタディプラスの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】StudyplusAds_2025年10-12月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | 大学内 自動ドア広告配信サービスとは 毎日の生活の中で誰もが目にする自動で情報配信を行うサイネージメディア。実際に現地を訪問・確認した上で、学生が集中しやすい場所にサイネージを設置しています。
 キャンパス内にあるため、学生の信頼感を醸成することが可能となり、新卒採用や企業ブランディングに高い広告効果を発揮します。
 大学内 自動ドア広告配信サービスの特徴 学生の生活動線内に設置されていることで高頻度な訴求が可能です。学生が作成したコンテンツや、学内情報なども同時に配信されており学生が興味をも持って視認する記憶に残りやすい媒体となっております。
 出稿の目的に合わせて、「首都圏」や「理系・工学系」など、放映する大学を柔軟に選択することが出来ます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              学生                           大学内 自動ドア広告配信サービスの強み・メリット 【高い視認性】学生がよく利用する施設で、来場者の動線・目線上で視認性高く訴求が可能です。
 
 【広告効果の測定が可能】
 ドアセンサーを利用して、サイネージ前の通行者数の計測が可能です。屋外広告の課題である広告効果の不透明性を解消します。
 大学内 自動ドア広告配信サービスの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BCA-24-01_020】大学向け自動ドア広告配信サービス媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/08 | 名古屋主要大学生をターゲットにした媒体です。
 
 
 名古屋工業大学(鶴舞公園キャンパス)
 金城学院大学 (大森キャンパス)
 愛知淑徳大学 (星ヶ丘キャンパス)
 名古屋大学  (東山キャンパス)
 南山大学   (名古屋キャンパス)
 名城大学   (天白キャンパス)
 中京大学   (名古屋キャンパス)
 名古屋外国語・学芸大学(日進キャンパス
 
 合計 8面
 
 
 ■概要
 
 掲出期間 1ヶ月(毎月1日~28日・月末作業)
 
 サイズ  H2,700×W3,800㎜ 他
 
 面数   8面
 
 
 全8面名古屋の所要大学生が通う大学最寄り駅や通学路の設置したセット看板です。
 リクルートや企業PR、学生向けサービスなどで認知拡大可能です。
 料金等は資料ダウンロードお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												キャンパスボード資料 2025 ※2025年.pptxキャンパスボード資料 2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 --商品概要--
 
 若年層リスナーに支持される深夜お笑いラジオ(24時台4番組・JUNK5番組)は、
 学生ターゲットのリクルート施策として出稿して頂くケースも多々ございます。
 また、大学などに多く配布場所を設置しているフリーペーパー「TBSラジオプレス」内の
 広告展開枠を付帯したご提供プランです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		TBSラジオプレス・リクルート訴求企画_TBSラジオ_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/15 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 ■商品概要
 
 食堂・購買の大型サイネージで放映するデジタルサイネージ広告と
 大学施設の入口で放映する自動ドアサイネージ広告を組み合わせて実施いただけます!
 
 <デジタルサイネージ広告>
 ・形式:動画・静止画いずれも放映可能
 ・掲出可能大学:東北大学、東海エリア16大学、京都大学
 
 <自動ドアサイネージ広告>
 ・形式:動画・静止画いずれも放映可能
 ・掲出可能大学:北海道大学、芝浦工業大学、昭和女子大学、東京理科大学、一橋大学、
 早稲田大学、大阪公立大学、立命館大学、神戸市外国語大学、九州大学
 
 
 ■おすすめの企業様
 
 ・採用広報や採用ブランディングの施策を検討している。
 ・採用実績のある大学をターゲットとして広告掲載を考えている。
 ・SNS広告、YouTube広告、交通広告などの素材を持っている。
 
 
 #Z世代 #10代 #20代 #大学生 #就活生 #採用広報 #学内広告 #動画広告 #採用ブランディング #キャンパスリクルーティング
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】デジタルサイネージ&自動ドアサイネージ広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/25 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | Medeco Proとは 大阪大学発ベンチャーのMedecoが開発した医師向けの教育メディアです。学会やSNSを通じた口コミで約5,000名の医師が登録しています。 Medeco Proの特徴 医師国家試験に通過した研修医は、5-6年かけて専門医になります。これまで医師は「先輩の背中を見て学ぶ」世界だったけど、Z世代・ミレニアル世代の医師は体系化されたコンテンツを求めています。当社は専門医試験対策機能を筆頭に、ユーザーである若手医師がほしいコンテンツを企画制作する点に強みがあります。気軽にご相談ください! ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           Medeco Proの強み・メリット マーケティングスキルが高いMedeco医師が、ユーザー医師の心に残る訴求を一緒に考えます。 Medeco Proの広告・料金メニュー 料金・費用 
                  50万円〜100万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												医学教育メディア「Medeco Pro」.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/10 | A8.net導入事例:株式会社ムラサキスポーツ様 × アフィリエイト広告
 ■導入企業の商品・ブランドについて
 ~~サーフィン・スノーボード・スケートボードの大定番『ムラサキスポーツ』~
 アクションスポーツ用品はもちろん、アパレル、ファッションやアクセサリーの販売、
 各種イベントやスクールの運営など多方面に行うムラサキスポーツ。
 
 ROAS2,000%超えを記録したA8.netの導入経緯を、株式会社ムラサキスポーツさまに伺いました。
 
 ■主な内容
 ・ムラサキスポーツのマーケティング戦略
 ・アフィリエイト広告の導入背景
 ・A8.netの導入理由
 ・実際の導入効果 ほか
 
 ■こんな方におすすめ
 ・スポーツ用品の商材や、ニッチジャンルの商材を扱っている
 ・消費者目線での商品PRを求めている
 ・売上拡大やユーザーのファン化に課題を感じている
 ・ROASの目標達成を重視している
 
 成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(MR用)A8.net導入事例集_スポーツ編.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 【リーチ可能な大学数は約800校!】大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
 
 ●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能  [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ]
 ●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース]
 ●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング]
 ●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
 など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。
 
 【大学内広告とは】
 大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。
 企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。
 
 【大学内広告の特長】
 ◎高い媒体接触率
 学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境
 
 ◎高精度の属性セグメント
 学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能
 
 ◎「確実に大学生」にアプローチ
 学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出
 
 
 大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
 さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。
 「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
 
 就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。
 Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。
 
 
 ■プロモーションメニュー
 ・学食トレイ広告
 ・学食テーブルPOP広告
 ・大学内ポスター
 ・大学内デジタルサイネージ
 ・新歓チラシ裏広告
 ・ノート広告
 ・大学内ブース出展
 ・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
 ・学食メニュータイアップ など
 上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で 企業の漫画PRをよく見かけると思います。
 
 漫画はユーザーの目を引きやすく、
 面白いストーリーを設計することで、
 離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
 
 今回、主に「教育業界」の方に向けて、
 漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します!
 
 <本資料でわかること>
 ・教育業界が抱える課題
 ・解決施策のご紹介
 ・支援実績・導入事例
 
 <見込めるメリット>
 ・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ
 ・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化
 ・LP、バナーで活用し入会率140%向上
 ・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | NTTタウンページが提供する広告配信サービスは、オフライン行動(位置情報)とオンライン行動(Web閲覧履歴)を掛け合わせたターゲティングを実現します。スマートフォンのGPS情報を活用した「ジオターゲティング広告」では、特定の施設や地域を訪れたユーザーに絞って広告を配信可能。さらに、競合他社のWebサイトを見たユーザーを独自調査で捕捉し、広告を表示する「競合ターゲティング広告」により、類似サービスに関心を持つ層へアプローチできます。これらの要素を組み合わせることで、Web広告の精度が向上し、潜在顧客の発掘から来店・成約までの導線を強化。求人、不動産、小売など多様な業種に対応し、広告効果の最大化を支援します。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ◾️ サービス概要InFluKは韓国専門のマーケティングーサービスです。
 自社商品を韓国で広めたい、インバウンド市場を獲得したいという企業様の思いに応えるサービスとなっております。
 
 2024年の訪日外国人旅行者数では、韓国からの訪日観光客が約800万人(2024年1~11月時点)と国別トップを記録しており、
 2030年には訪日外国人旅行者数6,000万人、消費額15兆円を目指す日本政府の目標も掲げられています。
 インバウンド市場の攻略は全ての日本企業にとってより重要な成長戦略となってきます。
 
 弊社は韓国人採用の「KOREC」を運営していることもあり、
 弊社のメンバーの3割が韓国人、韓国好き日本人の子も入れるとメンバーの半分が韓国語を話すことができます。
 そのため最先端の韓国トレンドをキャッチしながら、スムーズなマネジメントをおこなうことができるのが特徴です。
 
 ◾️ 運営会社概要
 弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
 業界随一のZ世代ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
 幅広いプロモーションをおこなうことが可能です。
 
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 当資料では、InFluKについてより詳細を知ることが可能です。不明点等あればお気軽にご質問ください。
 サービス詳細 | 会社概要 | インバンドデータ |韓国トレンドについて | 料金について etc.
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【InFluK】SERVICE SUMMARY .pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | トリマ広告プレミアムとは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
 
 ・デイリーアクティブユーザー数:約210万人
 ・1人1日あたりの起動回数:平均約9回
 ・累計ダウンロード数:2,300万
 (2025年8月時点)
 トリマ広告プレミアムの特徴 豊富な広告在庫と、位置情報や属性情報による高いターゲティング精度により、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
 ■利用ユーザー属性
 ・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生、ビジネスマン等
 ・特に女性(F1層)が多い:例)主婦、ママ等
 ・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
 ・男女の比率は、男性45%:女性55%
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           トリマ広告プレミアムの強み・メリット トリマの圧倒的なユーザー数とアクティブ率により、1日で100万人以上のユーザーにリーチ可能です。 トリマ広告プレミアムの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トリマ広告_媒体資料_20250917.pptxトリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ■概要スポーツユーザー(チームスタッフ、選手、保護者)に対してマーケティング・プロモーションを実施したい企業様に向けてメニューをまとめた資料です。
 
 プロチームから、実業団、大学、高校、ジュニアまで幅広いカテゴリの幅広い競技で活用されているONE TAP SPORTSとSgrumのユーザー基盤を活用して、企業様の商品やサービスのプロモーションや販促を企画から実行まで一気通貫でサポートいたします。
 
 アスリートやスポーツチームに直接リーチできることに加え、ユーフォリアが蓄積してきた、スポーツ科学の専門的な知見や専門人材を活用した、エビデンスファーストな信頼性の高いプロモーションメッセージの構築や発信が可能です。
 
 ■ユーフォリアの強み
 1.スポーツ領域特有のターゲティング(競技、年代、競技レベルなど)
 2.アスリートへのダイレクトアプローチ
 3.施策のディレクション力(チームや選手に直接コミュニケーション可能な体制)
 4.スポーツ現場での経験と専門的な知見
 
 ■ターゲットできる競技・年代 ※以下は一例となります
 [競技]
 ・サッカー
 ・バスケットボール
 ・バレーボール
 ・ラグビー
 ・野球
 ・陸上中長距離(駅伝、マラソンランナー)
 
 [年代]
 ・成人年代(実業団チーム、プロチーム、クラブチーム)
 ・大学生年代
 ・高校生年代
 ・小学~中学年代
 
 ■メニュー例(※いずれもスポーツ領域に特化した企画となります)
 ・インタビュー/スポットコンサル
 ・アンケート調査
 ・メール/ポップアップ配信
 ・商品サンプリング
 ・PR記事/メディアタイアップ
 ・セミナー/イベント/カンファレンス
 
 ■このような企業様におすすめ
 ・スポーツ選手・保護者やチーム向けの商品開発や販売を行っている(食品・サプリメント、飲料、シューズ、ウェア、トレーニング・リカバリー機器など)
 ・スポーツ市場に新規参入を検討している
 ・スポーツ領域での販促や訴求メッセージの強化をしたい
 ・スポーツ選手の発信力を活用して周辺の関心層にリーチしたい
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【概要資料】ユーフォリア_スポーツユーザー向けプロモーションガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/22 | 理系学部ターゲティング ExLead-ST サイエンスターゲティングとは ExLead-ST(ExLead Science Targeting エクスリード・サイエンス・ターゲティング)は、位置情報を利用したターゲティング広告となります。全国の大学の理系学部、研究所、研究施設をマッピングして配信を実現しています。
 理系学部ターゲティング ExLead-ST サイエンスターゲティングの特徴 理系学生向けの新卒採用のPR、新卒向け求人ページへの送客、認知拡大や、研究用途に利用する各種の分析機器、実験機器、計測機器、加工・製造機器などのPRに最適な広告プランとなります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              学生                           理系学部ターゲティング ExLead-ST サイエンスターゲティングの強み・メリット 位置情報を利用したクッキーレスのターゲティング広告 理系学部ターゲティング ExLead-ST サイエンスターゲティングの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【最新版】媒体資料(エクスリード_サイエンスターゲティング)_240702.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 「動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介」日辰広告株式会社 シニアマーケティングディレクター 松山 航平
 
 大学時代は陸上部に所属しながらインターンとして日辰広告で働きはじめ、
 その後デジタルマーケティングのディレクターとして多くのクライアント様を担当。
 コンペに参加した経験も豊富で、デジタルコミュニケーションの状況整理から課題発見・整理、
 さらには課題解決のご提案と実施、改善施策まで、一気通貫してクライアント様と関わることで、
 市場調査、広告媒体、クリエイティブ、分析・改善などの複数の領域を得意としています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウェビナー登壇資料】動画×マーケティング_250822.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | ※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。_______________________________________________________
 
 動画制作が1本3万円と低コストでクリエイティブ制作ができ、ターゲットにより効果的な訴求が届けられるSNS広告・Web広告の運用方法をご紹介します。
 
 ◆資料内容
 ・概要
 ・3つの魅力
 ・導入の流れ
 ・配信可能な媒体の紹介
 
 ◆こんな経験ありませんか?
 ・InstagramやLINE等のSNSで広告を試してみたけど効果がなかった
 ・SNSやWebのことはよく分からなくて取り組めていない
 ・クリエイティブ制作費用が高くて広告配信する費用が確保できない
 
 ◆サービスの魅力
 ・1本3万円と低コストでSNS動画広告の制作が可能
 (投稿用のクリエイティブ制作も可能)
 ・媒体の特性を分析し、効果の見込みが高いフォーマットを多数ご用意
 ・制作費が安いからA/Bテストがしやすい
 ・広告運用結果をレポートから分析し、今後のご提案をします
 
 実際にサービスを使用し広告運用を行った結果、予約数の獲得、SNSのフォロワー数増加等に繋がった実績があります。
 会社や学校の魅力を伝えたい広報の方や、求人の応募数でお悩みの採用担当の方、SNSの投稿に紹介動画を載せたい方は是非、資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向を
 中学生、高校生、大学生といった若年層から、高齢者層までグラフや表を用いて解説しております。
 
 さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方
 ・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
 ・そもそもの応募状況を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を一部公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・キャンペーン応募状況
 ・カテゴリー別の応募経験
 ・キャンペーンの認知・応募経路
 ・キャンペーン・景品の魅力度
 ・魅力度が低いキャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Z世代~シニア世代に人気のキャンペーンとは?.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/31 | \年度末の予算消化に最適!マイナビにしかできない短期納品可能なメニューラインナップをご紹介/
 
 
 マイナビでは、最短6営業日&10万円から実施できる施策など
 15営業日以内で実施できるメニューを一覧にしてご紹介しております。
 
 
 お急ぎのプロモーションや、追加施策、予算消化施策の一つとしてご検討ください!
 
 【6営業日・10万円から実施可能なメニュー】
 ■メルマガ配信
 [掲載メディア]
 マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ学生の窓口
 
 
 【6~15営業日で実施可能なメニュー】
 ■フォーマットタイアップ
 [掲載メディア]
 マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ子育て
 
 ■イベントレポートフォーマットタイアップ
 [掲載メディア]
 マイナビニュース
 
 
 【7営業日から実施可能なメニュー】
 ■SEO記事ターゲティングフローティングバナー
 [掲載メディア]
 マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ子育て
 
 
 【10営業日から実施可能なメニュー】
 ■マイナビDSP
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 マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ子育て
 
 ■若年層DSP
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 マイナビニュース/マイナビ学生の窓口
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												予算消化におすすめ!【短期納品メニューラインナップ】 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/14 | 第一線で活躍する臨床医をサポートして100年余ベテラン開業医の先生を中心に臨床医から絶大な支持をいただいています
 病院・クリニックの経営者(理事長・院長・事務長など)にアプローチするなら「日本医事新報」
 
 ★現場のニーズに合わせ、様々なジャンルの「特集」を毎号企画
 ★「キーフレーズで読み解く 外来診断学」「画像診断道場」「プライマリ・ケアの理論と実践」などカラーページも充実
 ★「識者の眼」「NEWS DIGEST」で医療界の最新動向を解説
 ★「私の治療」「質疑応答」など定番コーナーは知識の宝庫
 ★定期購読者にはオンライン版「Web医事新報」の全コンテンツ閲覧権を付けるなど、Webサービスも大幅に拡大
 ★現場の臨床医から絶大な信頼:「本誌はプライマリケアに関する記事が実にバランスよく配置されている。毎号の本誌熟読が本物の総合医への近道とさえ思える」(長尾クリニック 長尾和宏院長)
 ★表紙まわり広告 表2:22万2000円~ 表3:20万円~ 表4:31万円~
 
 【雑誌名】
 日本医事新報
 
 【創刊】
 1921年(大正10年)2月
 
 【発行形態】
 週刊(毎週土曜日発行)
 
 【判型】
 B5判(横組・左綴)・2色刷・部分カラー(約80~100頁)
 
 【印刷方法】
 オフセット
 
 【発行部数】
 39,500部(直送読者71%)
 
 【定 価】
 990円(本体900円+税)
 
 【前金制年間定期購読(52冊)】
 44,000円(本体40,000円+税)
 
 【読者層】
 ・診療所、中小病院の臨床医
 ・大学、国公立病院等の大規模病院の管理職、勤務医、医療スタッフ
 ・国・地方行政担当者(官庁、保健所等)
 ・製薬企業、流通等の医療関係者等
 
 【想定業種・商材】
 ・医薬品・医療機器
 ・病院・クリニック向け設備・サービス
 ・医師の転職・開業支援サービス
 ・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など
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												雑誌週刊日本医事新報_媒体資料_20250314.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/02 | 【OOH、交通広告】千葉県の柏駅東口駅前の大型デジタルサイネージのご紹介です
 ◇媒体概要
 ・設置場所: 柏駅東口駅前
 ・サイズ: W5.5m×H3.0m(画面サイズ 約247inch)
 ・画面仕様: LEDビジョン
 ・放映時間: 6:00~24:00(1日18時間)
 
 ◇媒体の特徴
 ①柏駅(JR・東武)東口駅前の好ロケーション!
 ②幅5.5m 高さ3mの大画面!
 ③直射日光下でも見やすい、高輝度LEDビジョン!
 ④歩行者動線上に存在し、視認性抜群の存在感!
 ⑤柏市管轄に立地した、信頼性の高い公共広告媒体!
 
 ◇媒体の効果
 ①駅への動線上に立地し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
 ②駅を利用する通勤・通学者が毎日接触する反復効果。
 ③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
 ④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
 
 ◇柏駅のポテンシャル
 ・JR柏駅乗降人員:189,214人(JR東日本管内24位、2020年度1日平均)
 ・東武柏駅乗降人員:111,864人(東武鉄道内6位、2020年度 1日平均)
 ・柏駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)
 
 ◇掲出事例(業種)
 ・学校(大学、予備校、専門学校)、百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルテレビ)、スポーツ(サッカー、競馬)
 ・不動産・建設、転職サービス、外車ディーラー、商工会議所、老人福祉施設連絡協議会など
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              | 資料更新日:2024/03/19 | 最短翌日からの配信が可能です!
 ・I-locAtionとは?
 スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、
 訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。
 
 
 【ターゲットとするエリアは自由自在!】
 
 チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
 駅利用者のみをターゲット。
 商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
 
 
 【来店計測機能による効果検証】
 
 オフライン広告では計測の難しい、
 広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【I-locAtion】媒体資料_i-hearts.pdfI-locAtionメディア資料_2407.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/28 | 割引内容概算費用部数、ターゲットにより応相談
 
 ※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。
 そのため、訴求内容については事前にご相談下さい。
 *好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案*
 在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!
 
 【朝日カルチャーセンターとは】
 ・講座数は約37,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。
 
 【朝日カルチャーの会員の特徴】
 ・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が74%
 ・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島(大阪)、名古屋で71%
 ・新宿教室は50代が21%締めており幅広い年代にアプローチできます。
 
 【講座内容】
 ・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。
 ・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。
 ・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。
 
 ●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します!
 
 ●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!!
 ※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
 
 ■弊社の配達サービスはこちらから
 ・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
 https://media-radar.jp/detail12555.html
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																								【超アクティブシニア・富裕層】全国の受講者数約6万人へのダイレクトマーケティング .pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/03 | 「ベルメゾン商品同梱サービス」は、ベルメゾンでの購入商品に貴社のチラシやサンプルを同梱する広告メニューです 。1,560万人の会員データを活用し、年齢、地域、子どもの年齢といった属性でセグメントできるため、ターゲットへ効率的にアプローチできます 。
 主婦ママ、シニア、小学生・中学生・高校生・大学生のいるファミリーへのサンプリング可能
 本資料では、商品同梱広告の仕組みやサービスの魅力、業種別の活用例を全26ページにわたって詳しくご紹介します 。
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												shohin-doukon_senshukai.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/12 | 割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。
 当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。
 
 配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。
 
 対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。
 また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。
 
 Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください
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              | 資料更新日:2025/09/19 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
 
 
 ■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■
 
 デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。
 
 デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。
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																		12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | ■朝日新聞EduAとは?未就学児から大学生まで、こどもを持つ保護者のみなさんと、学習や教育に関する様々な迷いや悩みを共有し、よりよい選択を共に考えるメディアです。
 
 最新の教育情報をお届けする「WEB版」と毎月第3日曜日に朝日新聞本紙とともに希望者に配達される「新聞紙面版」がございます。
 
 2022年7月からは会員サービスも拡充、登録会員数は4万人を超え、現在も増え続けています。
 
 ■読者層
 WEB版は20代~50代の子育て世代の教育関心層です。なかでも中学受験を考えている保護者層にあたる20代後半~40代前半の年齢層が5割以上と最も多く、ぞの前後の18~24歳、45~54歳の読者もそれぞれ2割近くとなっております。教職員層にも強みを持っています。
 
 紙面版は40~50代がメイン層で、60~70代の祖父母層にもリーチします。
 
 男女比はいずれも約半々です。
 
 ■広告出稿実績/おすすめ業界
 ・ 学習塾、習い事教室
 ・ 学校、教育機関
 ・ 書籍、雑誌
 ・ 金融機関
 ・ 観光、レジャー
 ・ 生活用品
 ・ 食品
 ・ 家電、パソコン
 ・ ソフトウェア
 など
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												【最新版】2024年9月以降_朝日新聞EduA媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。
 インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか?
 ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか?
 電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。
 
 ▼メディア概要(2023年09月時点)
 ・ユニークユーザー数:400万/月
 ・Twitterフォロワー数:110万人
 ・平均SNS拡散数:2000/記事
 ・男女比:男性70%・女性30%
 ・年齢層:25-34歳(46%)
 35-44歳(24%)
 18-24歳(20%)
 ・スマホ利用率:80%
 ・ソーシャル流入率:約40%
 
 ▼ 読者属性
 └ ゲーム好き20代。大学生〜社会人
 └ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター
 └ イラストレーター、YouTuberなどインフルエンサー
 └ 活字好き。読み物コンテンツの読者
 └ ゲーム業界関係者
 └ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者
 
 ▼ 親和性の高いジャンル
 ・ ゲーム / アプリ
 ・ アニメ
 ・ 漫画
 ・ エンタメ
 ・ IT / ネットサービス
 ・ テクノロジー
 ・ PC
 ・ ゲーム業界
 ・ 出版
 ・ ビジネス
 
 ▼記事展開イメージ
 
 ・自社タイトルのことを広く知らしめたい!
 └ 新情報のニュース、紹介
 └ ファーストインプレッション
 └ レビュー
 └ 開発者インタビュー、座談会
 └ プレイヤーへのインタビュー、座談会
 
 ・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい!
 └ 会社代表のインタビュー
 └ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会
 └ 会社の取り組み、事例紹介
 └ 自社のサービス、事例紹介
 
 ・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい!
 └ 企画の相談
 └ 各種記事制作の請け負い
 └ サイト構築、運営サポート
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												【原本】2025年8月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pptx.pdf【原本】2025年5月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | 大学内の購買や学食など、学生の集まる場所で効果的なプロモーションが可能です。流行に敏感な若者へ新商品や試供品などのPRや就活・企業ブランディングに最適です。
 
 人気の学食トレイ広告やポスター掲出、サイネージ広告に加え、
 若者向けの試供品サンプリングも大学内なら効率的に実施可能です。
 
 ■サービス内容
 大学生にピンポイントでアプローチできる、全国の大学内プロモーションメニューのご紹介
 
 ■サービスの特徴
 ・セグメントのはっきりした媒体
 ・大学内だから信用されやすい
 ・キャンパス単位などの細かいセグメントが可能
 
 ■取り扱い広告メニュー
 ・学食トレイ広告
 ・学内ポスター掲出
 ・デジタルサイネージ
 ・学内サンプリング
 ・サークルサンプリング
 ・LINE広告配信
 ・広告入りポケットティッシュ配布(学内)
 
 ■ご提案先
 ・化粧品メーカー様
 ・飲料メーカー様
 ・食品メーカー様
 ・法人就活ご担当者様
 
 大学、学部、学年、性別など、細かくセグメント可能なメニューもご用意しております。
 詳しくご説明させていただきますので、是非お問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/07/02 | Instagramのアルゴリズムを熟知した専門チームが、戦略立案から撮影・投稿・レポートまでをワンストップでご提供。フィード・リール・ストーリーズを最適に設計し、“発見タブに乗る”運用を支援します。
 
 ✔ 運用企業100社超の実績
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 【実績一例】
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 ・自治体連携ドラマ投稿で月間12万リーチ
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												【Instagram運用代行資料】2025年6月25日更新.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | 旺文社まなびIDとは 学習参考書の旺文社がユーザーの学びを包括的にサポートするための会員基盤です!
 日常学習~進路選び~受験対策まで!
 旺文社が有するオンライン/オフラインを問わない様々な「つながり」を通じて会員を募集しています!
 
 ■書籍
 参考書や「螢雪時代」などの受験情報誌
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 学びの友/ターゲットの友
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 旺文社まなびIDの特徴 ■ユーザーのためになる情報提供!毎月、旺文社から「学習」や「受験」に関する情報を発信中。
 長年の雑誌編集に裏付けられた本当に役立つ情報ばかりなので、過去には、開封率が40%を超えたことも。
 
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 大学受験生会員に向けたアンケートでは、会員の学力水準が高く、学習熱心な人が多いことがわかっています。
 
 〈属性リスト〉
 ・中学生
 ・高校生(学年別)
 ・高卒生
 ・保護者
 ・教育関係者
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           旺文社まなびIDの強み・メリット 登録情報・閲覧情報を基に、細かなセグメントが可能!基本的なセグメント項目に加えて、旺文社独自のセグメント項目をご用意しています。
 
 学年/住所(都道府県)/性別/職業
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 訴求したい内容から、おすすめの配信時期をご提案可能です。
 旺文社まなびIDの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2025/05/26 | ◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
 ◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆
 
 「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
 Webならではの速報性で、
 本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
 世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
 本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
 キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。
 
 ―Newsweekとは
 国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
 その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
 世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
 良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。
 
 テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
 それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。
 
 【コンテンツ内容】
 HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
 ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
 
 【ユーザー属性】
 全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
 高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
 記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
 ライフスタイル、キャリア、for WOMAN
 
 【サイトプロフィール】
 ・月間PV 1億3600万PV
 ・月間UU 3400万UU
 ・Twitterフォロワー 456,711
 ・Facebookフォロワー 91,779
 ・LINE友達数 790,830
 
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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												Newsweek Mediaguide_2025.01-2025.06 .ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/12 | /広告代理店の営業ご担当者様におすすめ!
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 本資料では、SNSとジオターゲティング広告を活用して、受験生を獲得する方法を掲載しています。
 
 大学や学校法人をクライアントに持つご担当者で、
 受験生や高校生に対するご提案やターゲティングやにお悩みの方は是非ご覧くださいませ。
 
 
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 弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
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												若年層を集客するためのSNS・ジオターゲティング広告活用法_2500507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | 割引内容【代理店様限定】メディアレーダーを見たとお伝え頂くと、2025年3月末までの申込に限り
 代理店手数料を30%にUP。
 国内最大級9,300万ID(MAU)の位置情報データを活用したTVer広告配信サービスを開始いたしました。
 
 本サービスは、スマートフォンアプリから得られる膨大な位置情報データを用いることで、
 より精密なターゲティングが可能となります。
 オンラインでは見えづらい実際の人々の行動に基づいた消費者動向を把握し、高い広告効果が期待できる点が特徴です。
 
 従来のTVer広告では難しかった、リアルな行動履歴に基づいた精度の高いターゲティングが可能に。
 
 
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 ・完全視聴率90%以上:広告スキップ不可の高品質コンテンツ
 ・累計アプリダウンロード数8000万ダウンロードを突破
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 ・テレビ離れ世代にもリーチ:スマホやタブレット、コネクティッドTVで視聴
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												LMS_TVer広告×位置情報データ活用のサービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/08 | MOREDOOR(モアドア)とは ★TikTok Awards JAPAN 2023  Animation部門ノミネート(国内5組)★Year on TikTok 2024 ノミネート 「TikTokを通じた社会貢献アカウントで国内5組」
 【漫画を通して「知らない・知れない」を無くし、選択肢に気づいてもらう】をコンセプトに、性教育、こころやからだの悩み、LGBTQ+などをテーマに発信する漫画SNSの代表メディアです。
 MOREDOOR(モアドア)の特徴 ■ユーザー層自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子
 ・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員
 ・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代)
 ・自由に使えるお金が多い
 ・トレンドに敏感
 
 ■マッチする商材
 デリケートゾーンケア、生理、メンタルヘルス、妊活、産後・育児、更年期、LGBTQ+、DE&I文化、CSR系など幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中
 メディア・媒体データ 月間PV数:741,000 月間UU数:345,000 会員数:157,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              学生                           年齢:10代〜40代 性別:男性・女性 MOREDOOR(モアドア)の強み・メリット ■ここがすごい!・TikTok Awards Japan2023のAnimation部門にノミネート(国内5組)
 ・Year on TikTok 2024  「TikTokを通じた社会貢献」にノミネート(国内5組)
 ・TikTok Japan主催のクリエイター向け勉強会に編集長が講師として2度の登壇
 ・産婦人科医や臨床心理士などの専門家による監修を徹底し、確かな情報を発信
 MOREDOOR(モアドア)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ■タイアップ実績・事例・小林製薬株式会社様 (生理アイテムの認知拡大)
 ・株式会社ツムラ様 (新社会人に向けた隠れ我慢プロジェクトの認知拡大)
 ・株式会社LIXIL様 (デリケートゾーンケアの啓蒙・認知拡大)
 ・花王株式会社様(職場のロリエの認知拡大)
 ・シャープ株式会社 × 静岡県浜松市様(生理用ナプキンディスペンサーの認知拡大)
 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/24 | ※2024/12/24更新
 【eスポーツで伝える、つなげる】
 テレビ朝日グループの豊富な実績、ノウハウを活かした
 eスポーツ(e-Sports,e-スポーツ)やゲーム関連の総合的なマーケティングサービス
 「eスポーツマーケティング」のサービスガイドです。
 
 Z世代/若年層、パパ・ママ・ファミリー、ゲーマー層に向けて
 e-Sportsを使って、e-Sportsのプロモーションをお任せください!
 
 <ポイント>
 1.企業、行政との豊富な実績が保証する企画力で、ニーズ・ターゲットに合わせたe-Sports関連のイベント実施・プロモーション
 2.イベントの企画・制作からプロモーション/テレビCM出稿/記者会見などワンストップで対応
 3.テレビ朝日グループだから安心。ご相談からレポーティングまで親身にサポート
 
 
 <こんな方にオススメ>
 ・若年層に向けたイベントを企画したいが、手法で悩んでいる
 ・地方振興にe-Sportsが活用されていると聞くが、どう取り組めばよいか分からない
 ・自社サービスをイベントやプロモーションしていきたいが、e-Sports関連のノウハウや依頼先がない
 
 テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ局・デジタルマーケティングのノウハウ、豊富な実績で
 企業様のニーズにマッチするインフルエンサーマーケティングのご提案が可能です。
 
 <関連サービス>
 【高校生・大学生】地方創生×eスポーツ【ファミリー層へ】
 https://media-radar.jp/detail29113.html
 
 【2024年最新版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド
 https://media-radar.jp/detail28824.html
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																		eスポーツマーケティングサービスガイド_2024-12-24.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/22 | <資料概要>本資料では、教育業界でマーケティングを行う会社様向けに
 成果直結型のWEB広告の手法をご紹介します。
 ぜひ需要期のタイミングやCPAの高止まりでお悩みの際にはご活用ください。
 
 【本資料で解決できる課題】
 ・WEB広告を打っていてもCVになかなか繋がらない
 ・CPAが高止まりしていて、コストパフォーマンスが悪い
 ・効果的かつ費用対効果の高い広告施策を提案したい
 
 <資料詳細説明>
 【目次】
 ①教育業界におけるマーケティングの特徴
 1. 教育業界におけるウェブマーケティングとは
 └効率の良いCV獲得のためにはウェブマーケティングが重要
 2.教育業界における効果的マーケティング手法
 └リスティング広告、SNSマーケティング、SNS広告がおすすめ
 └自社の状況と目的に応じて使い分ける
 3.費用対効果の高いWEB広告手法とは
 └効率よくCVに繋げるにはライバルマーケティング広告
 ②ライバルマーケティング広告とは
 1.ライバルマーケティング広告の事例
 └専門学校の資料請求が月間40件増
 └学習塾では安定的なアクセス獲得
 └大学入試期間中にPV数大幅増
 2.ライバルマーケティング広告の特徴
 └さまざまな方法で、貴社サイトへのアクセスを増加させ、
 高いコストパフォーマンスでCVを獲得できる
 3.月間レポートのイメージ
 └効果検証がしやすい
 4.導入実績一覧
 └さまざまな業種のクライアント様が導入
 まとめ
 会社概要と取引実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【塾・教育・予備校】資料請求が大幅増!CVを生み出すライバルマーケティング広告とは.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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 WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、教育機関(大学様や専門学校様など)におけるWEBの改善事例をご紹介いたします!
 
 こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
 ・入学希望者数を増やしたいけど、どうすれば良いのか分からない。
 ・オープンキャンパスの予約や、資料請求数が増えない
 ・そもそもWEBサイト・集客で具体的にどんな課題があるのか分からない
 
 上記の様なお悩みがある大学様、専門学校様には、是非ご一読いただきたいです!
 
 弊社ソリューションとしては、
 ・アクセス解析などの分析
 ・WEBサイト、LP制作
 ・WEB広告(リスティング、SNSなど)
 など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。
 
 中でも、教育機関においては数多くの事例を有しています。
 資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 子育てから受験までを網羅する教育情報メディア「リセマム」は、小学校受験・中学受験・高校受験・大学受験などの情報をはじめ、未就学児(乳児・幼児)小学生・中学生・高校生の教育や生活・健康に関するニュース、教育ICT、グローバル教育、子育てお役立ち情報など保護者を対象に毎日配信しています。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【イード】リセマム_2025年10月-12月媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | ◆サービスの概要◆弊社が提供する「SAME」は
 インフルエンサーを”ブランドアンバサダー”として
 中長期的に各種マーケティング施策に起用できるマッチングサービスです。
 
 「以前インフルエンサーマーケティングをやってみたものの、成果が出なかった」
 「毎回短期的な施策になってしまい、PDCAが回せていない」
 「競合他社との差別化が難しくなってきた」
 「自社や商品に適したインフルエンサーをどう選べばいいか分からない」
 
 といった従来型のインフルエンサーマーケティングの課題を解決すべく、
 ブランドや商品に対する熱量を持ったインフルエンサーのアサインと
 中長期的なマーケティング施策展開をトータルで支援し、マーケティング効果の最大化を目指します。
 
 
 ◆インフルエンサーを起用できる取り組み一例◆
 ・各種ソーシャルメディアやYouTubeでのPR投稿
 ・イベント出演
 ・各種広告やメディアでの露出
 ・商品開発 等
 
 
 ◆おすすめポイント◆
 ・ストーリーと熱量を伝えるインフルエンサーとのコラボレーションを実現
 ・高エンゲージメント率のインフルエンサーのアサインが可能
 ・投稿までのストーリーを考えたキャスティング
 ・効果最大化に向けた投稿の最適化
 ・効果測定と継続実施、改善案のご提案
 
 
 弊社のインフルエンサーマーケティング支援では、
 SNSマーケティング支援サービスで培ったノウハウも生かしながら、
 専門チームがプランニングからアサイン、施策、実施結果の分析までを一貫してサポートし、
 継続的な改善に向けた提案まで行うことにより成功へと導きます。
 
 新しいインフルエンサーマーケティングに興味をお持ちの企業様は
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		emsd007_influencer_same.pdf |