国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/27 |
【アプリ広告】2,000万DLの歩数アプリ「トリマ」の予約型ディスプレイ広告Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 トリマ広告プレミアムとは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。 トリマ広告プレミアムの特徴 豊富な広告在庫と、位置情報や属性情報による高いターゲティング精度により、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。 メディア・媒体データ 月間UU数:約400万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー トリマ広告プレミアムの強み・メリット トリマの圧倒的なユーザー数とアクティブ率により、1日で100万人以上のユーザーにリーチ可能です。 トリマ広告プレミアムの広告・料金メニュー 〇ポップアップ広告 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/07 |
OOH/交通広告 名古屋の通勤通学動線を独占!ブランドの認知向上に!Presented by 株式会社富士エージェンシー 東海エリアへの進出は名古屋から!
|
資料更新日:2025/08/22 |
SNS拡散No1ゲームメディア 電ファミニコゲーマーPresented by 株式会社マレ 電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。
|
資料更新日:2024/11/15 |
【BtoB】決裁者・役職者へのアプローチ!テレビ番組×ビジネスセミナー施策Presented by 名古屋テレビ放送株式会社 ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
|
資料更新日:2023/09/11 |
【社会人・ビジネスマン・サラリーマン・OL・大学生向け】居酒屋でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト サラリーマンや学生が集まる居酒屋店舗でお会計時にお客様へサンプリングします。
|
資料更新日:2025/07/25 |
外食店舗でのサンプリング媒体資料2025年7月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングとは 2022年4月には神保町にとんかつ専門店「豚大学とんかつ学部」をオープン。 人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの特徴 新橋、神保町、大門で人気の豚大学でサンプリングが可能。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:20~40代 性別:男性 人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの強み・メリット ・大盛で人気の豚大学でのサンプリングが可能 人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの広告・料金メニュー 詳細は、媒体資料をダウンロードの上 ご確認ください。 プラン・メニュー 1.商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/28 |
【ビジネスパーソン・学生へ訴求抜群】JR線改札から見える!駅近サイネージビジョンPresented by 株式会社ヒトマル 矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)とは 駅前再開発による居住エリア拡大が進む注目のエリア!JR矢野口駅を出てすぐの屋外ビジョンです。 矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の特徴 南武線矢野口駅は駅利用だけでなく、駅前ロータリーでは私立学校や病院の送迎バス、競輪場への直通バスも運行。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生 矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の強み・メリット ・抜群の視認性 矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の広告・料金メニュー 30日からの月額プラン各種あります。資料をダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/16 |
【札幌・大阪・名古屋・福岡】主要都市でのターゲティング型デジタルOOHPresented by SMN株式会社 ■特徴
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/26 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel