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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/03 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ 
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。 
                                ★ご予算:40万~OK! 
 
★時期 :最短3営業日で掲載可能! 
 
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能! 
 
 ネットカフェは 
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する 
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する 
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です。 
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。 
 
 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください! 
 
 
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】 
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と 
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。 
 
●ネットカフェ基本データ 
・店舗数:約1,500店舗 
・利用者:平均205人/日 
・平均滞在時間:4時間 
・男女比: 
 ⇒男性8割 
  - 20代男性…25% 
  - 30代男性…20% 
  - 40代男性…23% 
 ⇒女性2割 
  - 20代女性…38% 
  - 30代女性…20% 
 
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、 
車で来店された方にプロモーションいたしますので 
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。 
 
【 配信先について 】 
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能 
 
●オンライン広告 
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能) 
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン 
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり! 
 
●オフライン広告 
・サンプリング配布 
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出 
 
 
【 販売パートナー様募集中 】 
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。 
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。 
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         ■商品概要 
<概要> 
創業100年以上の歴史を持つ老舗清酒メーカーが手がけるチルド甘酒。 
清酒づくりで培ったブランド力と技術を活かした商品であり、全国のスーパーマーケットや大手ECサイトなどで幅広く販売。 
 
「おいしさ」訴求から、便通改善・肌保湿に効果がある「機能性表示食品」として訴求の方針変更を実施。 
 
<ターゲット> 
・20代/30代/40代の働く女性 
例)便秘や肌の乾燥を感じている人、手軽に自身の健康を促進したい人など 
 
 
■事例概要 
<課題と目的> 
課題:「機能表示食品」としての認知拡大 
目的:新たな魅力を体験してもらい、商品”認知”から”理解”の段階にあげ、新規購買を促進する。 
 
<実施施策> 
・オフィス女性トイレ広告 
・オフィスサンプリング 
→ トイレで広告視聴をした女性にサンプリング。配布後にアンケートまで実施。 
 
 
■資料構成 
① 事例概要の整理 
② クライアント様について 
③ 実施した施策の詳細 
④ 成果 
⑤ クライアント様からの施策評価 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社バカン_【老舗清酒メーカー_チルドあまさけ】20~40代オフィス女性向けのトイレ広告・サンプリング施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/10 
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                                         NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。 
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。 
 
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■タイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         ■コクハクとは? 
「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。 
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど 
豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。 
30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。 
 
※詳細は資料をご覧くださいませ。 
※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ! 
 
■媒体規模 
9,733,388 PV/月 
※2023年6月実績 外部PV含む 
 
■媒体ターゲット 
都心に住む25歳~34歳の働く女性。 
恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。 
女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。 
 
■広告メニュー 
・メディアタイアップ記事 
┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材 
・記事LP制作 
・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ 
・漫画タイアップ 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち 
・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない 
・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない 
・数十万円のスモール予算でトライアルしたい 
・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします) 
 
■実績商材 
・オンラインピル処方 
・フェムケア 
・結婚相談所 
・占い 
・資格サービス 
・美容 
※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。 
 
■ポータルサイト・SNSでの拡散 
ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散! 
 
■インフルエンサータイアップ 
インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。 
teamコクハクが全面的にバックアップします! 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ●ウォーカープラスが展開する冬~春期間の大人気特集。全国500件以上のスポット情報をはじめ、スイーツ情報やグルメ情報、人気スポット・イベントランキングなど、春季のおでかけコンテンツ満載でお届けする大型人気特集です。 
 
●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。 
 
【サマリー】 
・約1,000万PV以上の集約力 ※1  
・検索にも強い!「いちご狩り」やエリア検索での多数のキーワードで1位 ※2 
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬~春のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット 
 
※1.2024年1月~2025年5月実績 
※2.グーグル検索2025年10月17日時点 
 
【媒体】 
・ウォーカープラス「いちご狩り特集2026」 
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置 
 
【特集実施期間】 
2025年12月17日(水)~2026年5月31日(日)※予定 
【広告販売対象期間】 
2026年1月20日(火)~2026年5月31日(日)※予定 
 
【広告メニュー】 
・最大想定imp数は約4,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です) 
・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ 
 ※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東56% 
-関西12% 
-東海7% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】いちご狩り特集2026セールスシート_20251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                         ○●ママリとは●○ 
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜 
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う 
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。 
 
 
○●ママリ公式Instagramアカウントについて●○ 
フォロワー数63.3万を誇り、コミュニケーションを重視した運営。 
ユーザーのリアルな体験に基づいた自然で質の高いUGCを生成し、SNS上での信頼性のある情報発信を促進します。 
 
 
○●下記に当てはまる方におすすめ●○ 
・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方 
・ファミリー向けマーケティングを担当している方 
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方 
・20〜30代女性向けの商品を扱っている方 
 
 
<資料概要> 
・ママリ公式Instagramアカウントのコンセプトや運営について 
・ママリ公式Instagramを活用した「Instagramサンプリング施策」プラン 
 
プレママ・ママのリアルな声を活かした施策をご提案いたします! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ママリInstagramサンプリングプラン企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/24 
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                                         ・登録者数38万人超・再生1億回突破! 
大食いYouTuber「ますぶちさちよ」による商品PRでインフルエンサーとして高い訴求力を発揮します。 
 
・タイアップ実績多数! 
食品・飲料・外食チェーンなどとのコラボ実績。 
 
・20〜30代を中心とした幅広い視聴層 
若年層〜ファミリー層までをターゲットに、購買につながる自然な導線が可能。 
 
・豊富な動画企画バリエーション 
「外食企画」「宅配・自炊」「チャレンジ企画」など、商材に合わせた最適な演出をご提案します。 
 
・視聴者参加型企画も対応可(提携スペースあり) 
オフライン施策との連動によるブランド体験の最大化も可能です。 
 
・柔軟なタイアッププランをご用意 
ご希望に応じたカスタマイズ可能。お気軽にご相談ください。 
 
・動画制作から投稿・分析までワンストップ対応 
PR対象商品に応じて演者と事前確認を行い、適切なタイアップ動画を実現します。 
 
・コンテンツの二次利用やコラボ制作も別途相談可能 
ブランド資産として長期的に活用できる施策展開が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/03 
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                                 オズモール&オズマガジンとは 
            オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。 
ナノ~マイクロインフルエンサーを中心に1400名が所属し、そのうち約100名をトップレポーターに任命。 
首都圏を中心に、イベントやプレス体験、日本全国のトラベルツアー、編集部の特集やプロモーション企画などに参加しています。 
(※2024年3月まで「東京女子部」名称で活動) 
            オズモール&オズマガジンの特徴 
            ◆『オズレポーターズ インフルエンサー』 プロフィール 
 年齢・性別:20~30代の女性が中心 ⇒ 平均36歳 
 未既婚:既婚57%、独身43% 
 居住地:東58%、神奈川14%、埼玉8%、千葉7%、その他13% 
 職 業:会社員50%、フリーランス22%、専業主婦8%、自営業8%、インフルエンサー事業5%、ほか 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    オズモール&オズマガジンの強み・メリット 
            ◆オズレポーターズができること 
レポーター×編集者によるクリエイティブチーム 
企画・プランニング、体験・UGC創出、コンテンツ制作、写真などの納品まで一気通貫で実施可能します。 
 
◆台湾・香港の観光客向けアカウント開設 
繫体字で、首都圏を中心に最新観光スポットを紹介! 
スポットやイベントなどおでかけ体験を投稿が可能です。さらに、台湾や香港に向けた広告配信も! 
            オズモール&オズマガジンの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【オズレポーターズ】媒体資料202501+.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2022/03/31 
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                                         この度弊社サービス、 
「クチコミプロモーション トラミー」の“最新事例集”を公開いたします。 
過去の事例から、 
それぞれの案件の「課題」「目的」「内容」「結果」を集約した事例集となります。 
 
★トラミー概要 
会員数  124,708名(2022年3月) 
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人) 
 
インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。 
 
★特徴 
・情報に敏感な一般消費者を活用 
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能 
 
★メニュー 
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能) 
○商品サンプリング 
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!) 
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣 
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!) 
○アプリ体験 
○キャンペーン参加 
○アンケート・意識調査データ取得 
○コンテンツ獲得 
 
ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です! 
 
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。 
 
 
▼ご支援可能な領域 
 
・クチコミ プロモーション 
・SNS プロモーション 
・マストバイ プロモーション 
・SNSキャンペーン支援 
・UGC支援 
・認知拡散/認知向上 
・比較検討材料 増加 
・ハッシュタグ 件数増加 
・顔出し 素材獲得 
・インスタグラマー キャスティング 
・マイクロインフルエンサー キャスティング 
・インフルエンサー キャスティング 
・モニター 施策 
・レビュー 施策 
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援 
 
 
 
【業界実績】 
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ) 
日用品メーカー 
食品メーカー 
アパレルメーカー 
サプリメントメーカー 
美容機器メーカー 
時計メーカー 
旅行代理店 
家電メーカー 
商業施設 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う 
月間最大約2億PVの日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。 
 
トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして 
ママ・パパ、子育て中の主婦・若年層カップルなど幅広い属性にアプローチが可能です。 
 
「X広告スポンサーシッププラン」はウォーカープラスのプロモーション費用が実質無料。 
コンテンツ制作費や媒体費・広告配信費をX広告に充てる事が可能となり、制作コストを内包することで記事を効率的に拡散いたします。 
 
●メニュー 
・取材体験型タイアッププラン 
・取材体験型タイアッププラン【5万PV保証】 
・フリータイアッププラン(完全オーダーメイド) 
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												- ウォーカープラス_Xスポンサーシップ_202508.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         ●ウォーカープラスが展開する冬の大人気特集。全国700件以上のイルミネーション情報をはじめ、人気のランキング、開催期間や点灯時間データ、電球数からイルミを探せる機能など、「今すぐ使える!」コンテンツや機能満載でお届けする大型人気特集です。 
 
●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。 
 
【サマリー】 
・約2,400万PVの圧倒的集約力 ※1  
・検索にも強い!「イルミネーション」や「イルミ 東京」といった多数のキーワードで1位 ※2 
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット 
 
※1.2024年10月19日~2025年02月28日実績 
※2.グーグル検索2025年07月17日時点 
 
【媒体】 
・ウォーカープラス「イルミネーション特集2025-2026」 
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置 
 
【特集実施期間】 
・2025年10月16日(木)~2026年2月28日(土)※予定 
 
【広告メニュー】 
・最大想定imp数は約6,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です) 
・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ 
 ※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東56% 
-関西12% 
-東海7% 
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												- 【ウォーカープラス】イルミ特集2025-2026セールスシート_0806.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/08 
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                                         ●「夏休み特集2025」はウォーカープラスが毎年展開する“夏の大人気特集”です。全国の6,000件以上のおでかけスポット&イベントを紹介し、夏休みのおでかけに役立つ情報が満載! 
●特集規模は約3,000万PV(2024年6月~8月実績)! 検索にも強く、夏休みのイベントやお出かけ先を探すユーザーが利用いたします。 
●ユーザー層は25歳~44歳の男女が約5割を占め、若年層や若い家族を中心に夏季・夏休みのおでかけ情報を探す幅広い全国のユーザが集まります。 
●特集ページジャックメニューや「編集部が試してみた」記事配信など、訴求に効果的なメニューをご用意しております。 
 
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【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「夏休み特集2025」 
・実施期間:2025年7月1日(火)~8月31日(土)※予定 
 
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【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東75.9% 
-関西15.7% 
-東海8.4% 
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												- 【ウォーカープラス】夏休み特集2025セールスシート_0225.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告 
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■「Sheage」(シェアージュ)とは? 
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。 
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、 
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える 
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。 
 
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。 
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■媒体規模 
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・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い 
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・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17% 
 
■タイアップ広告事例 
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▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。 
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												- Sheage媒体資料 メニュー別/イベントプラン_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告 
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■媒体規模 
月間3,500,000PV・2,000,000UU 
 
■ユーザー属性 
・ユーザーの70%以上が30~40代女性 
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い 
・世帯年収600万以上 
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17% 
 
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												- Sheage媒体資料 メニュー別/リッチLP制作プラン_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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人気の女性向けニュースサイトや二次メディアにも掲載されるため、ブランド・製品の認知度がぐっと上がります。 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告 
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■「Sheage」(シェアージュ)とは? 
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。 
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、 
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大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。 
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■媒体規模 
月間3,500,000PV・2,000,000UU。 
 
■ユーザー属性 
・ユーザーの70%以上が30~40代女性 
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い 
・世帯年収600万以上 
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17% 
 
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有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。 
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。 
 
 
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。 
https://media-radar.jp/detail29927.html 
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												- Sheage媒体資料 メニュー別/ベーシックプラン_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』とは 
            ■「Sheage」(シェアージュ)とは? 
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。 
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、 
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える 
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。 
            ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の特徴 
            ■ユーザー属性 
・ユーザーの70%以上が30~40代女性 
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い 
・世帯年収600万以上 
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17% 
 
■タイアップ広告事例 
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。 
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例が多数ございます。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:3,500,000PV 
                                            月間UU数:2,000,000UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                                    ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の強み・メリット 
            ・読者座談会/イベント企画・運営/有識者・インフルエンサーのアサイン/LP制作/Instagramを活用したSNS広告/サンプリング提案/サイネージ制作(実施事例あり) 
・タイアップ記事広告は、国内最大級のポータルサイト「TRILL」や「Gunosy」などの【外部メディアブーストプラン】でリーチを拡大することが可能。トライアルしていただきやすい価格帯でご用意しています。 
            ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Sheage媒体資料_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/30 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国の漫画喫茶・ネットカフェにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(飲料・化粧品)でのサンプリングを漫画喫茶・ネットカフェで行ってきました。ただ配るのではなく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
施設スタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
F1、F2、ビジネスマン、OL 
 
■推奨商品 
食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
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												- アドクロ漫画喫茶・ネットカフェサンプリング媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇読者層 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・タイアップ記事広告 
・Instagram投稿 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・その他コラボなども可能です 
 
↓他資料に記載 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇読者層 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・タイアップ記事広告 
・Instagram投稿 
・モニター/サンプリング 
・モデルや素材募集 
・その他コラボなども可能です 
 
↓他資料に記載 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
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												- 【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf
 
																		- 【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/07 
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                                 OTONA SALONEとは 
            40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 
主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、 
ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。 
            OTONA SALONEの特徴 
            読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。 
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ! 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:23,250,256 
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                                                                                ユーザー・読者の属性 
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                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:40-50代 
                                      性別:女性 
                        OTONA SALONEの強み・メリット 
            ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 
・記事送客率・読了率が高い。 
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。 
・90%が働く女性。20%以上が管理職。 
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!) 
・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。 
・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い 
・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感 
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												- 【OTONASALONE】オトナの紫外線対策特集資料.pdf
 
																		- 2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/07 
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                                 OTONA SALONEとは 
            40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 
主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、 
ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。 
            OTONA SALONEの特徴 
            読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。 
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                          メディア・媒体データ 
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                                            月間UU数:5,028,996 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:40-50代 
                                      性別:女性 
                        OTONA SALONEの強み・メリット 
            ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 
・記事送客率・読了率が高い。 
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。 
・90%が働く女性。20%以上が管理職。 
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!) 
・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。 
・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い 
・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感 
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												- 【OTONA SALONE】サンプリングタイアップ.pdf
 
																		- 2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/07 
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                                 OTONA SALONEとは 
            40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 
主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、 
ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。 
            OTONA SALONEの特徴 
            読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。 
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                                            月間UU数:4,600,074 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:40代‐50代 
                                      性別:女性 
                        OTONA SALONEの強み・メリット 
            ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 
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・90%が働く女性。20%以上が管理職。 
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・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。 
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												- 【OTONASALONE】ヘアケア特集2024.pdf
 
																		- 2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/07 
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                                 OTONA SALONEとは 
            40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 
主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、 
ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。 
            OTONA SALONEの特徴 
            読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 
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                              月間PV数:23,250,256 
                                            月間UU数:4,600,074 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:40-50代 
                                      性別:女性 
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            ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 
・記事送客率・読了率が高い。 
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・90%が働く女性。20%以上が管理職。 
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!) 
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																		- 2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/07 
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                                 OTONA SALONEとは 
            40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 
主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、 
ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。 
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            読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 
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・90%が働く女性。20%以上が管理職。 
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												- アフタヌーンエイジプロジェクト.pdf
 
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                 資料更新日:2025/01/07 
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                                 OTONA SALONEとは 
            40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 
主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、 
ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。 
            OTONA SALONEの特徴 
            読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。 
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ! 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:23,250,256 
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                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:40-50代 
                                      性別:女性 
                        OTONA SALONEの強み・メリット 
            ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 
・記事送客率・読了率が高い。 
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。 
・90%が働く女性。20%以上が管理職。 
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!) 
・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。 
・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い 
・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感 
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												- OTONA SALONEトイレサイネージ.pdf
 
																		- 2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/07 
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                                 OTONA SALONEとは 
            40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 
主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、 
ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。 
            OTONA SALONEの特徴 
            読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。 
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                          年齢:40-50代 
                                      性別:女性 
                        OTONA SALONEの強み・メリット 
            ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 
・記事送客率・読了率が高い。 
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。 
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・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!) 
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												- 【OTONASALONE】「よくばり腸活」特集企画のご案内.pdf
 
																		- 2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/07 
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                                 OTONA SALONEとは 
            40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 
主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、 
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                              月間PV数:23,250,256 
                                            月間UU数:4,600,074 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
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												- 女性の健康課題向けタイアップ記事広告プラン_40-50代OTONA SALONE.pdf
 
																		- 2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                 OTONA SALONEとは 
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                                            月間UU数:4,600,074 
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            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:40-50代 
                                      性別:女性 
                        OTONA SALONEの強み・メリット 
            ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 
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・90%が働く女性。20%以上が管理職。 
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・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。 
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												- 【OTONASALONE】[更年期のリアル]特集.pdf
 
																		- 2024年10-12月期【OTONA SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/06 
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                                         企業のSDGs活動を応援! 
SDGsサービス・商品に特化したタイアップ広告プランをリリースしました。 
 
30~40代のキャリア女性に向けて、 
企業のSDGsの取り組みやメッセージを、Sheage(シェアージュ)の質の高いコンテンツと、サステナブルへの関心の高い配信面でユーザーにお届け。 
 
・SDGs活動の内容をどう消費者に認知させたらよいかわからない 
・サステナブルな活動を認知してもらえる場がない 
 
そんな悩みを解消します。 
 
できること(一例) 
・サステナブル系インスタグラマーをアサインし、タイアップ記事を作成 
・大手メディアと同時配信 
・まずはお試し配信 etc 
 
■「Sheage」(シェアージュ)とは? 
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。 
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、 
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える 
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。 
 
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。 
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。 
 
■媒体規模 
月間3,500,000PV・2,000,000UU。 
 
■ユーザー属性 
・ユーザーの70%以上が30~40代女性 
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い 
・世帯年収600万以上 
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17% 
 
■タイアップ広告事例 
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。 
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。 
 
 
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。 
https://media-radar.jp/detail29927.html 
 
詳細はお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- サステナブルSheage媒体資料_2024_7-9_vol1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                 OTONA SALONEとは 
            40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 
主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、 
ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。 
            OTONA SALONEの特徴 
            読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 
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                                            月間UU数:5,028,996 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:40-50代 
                                      性別:女性 
                        OTONA SALONEの強み・メリット 
            ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 
・記事送客率・読了率が高い。 
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。 
・90%が働く女性。20%以上が管理職。 
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!) 
・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。 
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                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 2024年10-12月期【OTONA SALONE媒体資料_ver1.0】 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/25 
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                                 OTONA SALONEとは 
            40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 
主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、 
ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。 
            OTONA SALONEの特徴 
            読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。 
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ! 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:24,685,903 
                                            月間UU数:5,028,996 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:40代~50代 
                                      性別:女性 
                        OTONA SALONEの強み・メリット 
            ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 
・記事送客率・読了率が高い。 
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。 
・90%が働く女性。20%以上が管理職。 
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!) 
・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。 
・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い 
・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感 
            OTONA SALONEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
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												- OTONA SALONE_漫画タイアップ特集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/04 
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                                 OTONA SALONEとは 
            40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 
主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、 
ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。 
            OTONA SALONEの特徴 
            読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。 
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ! 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:23,250,256 
                                            月間UU数:4,600,074 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:30代‐50代 
                                      性別:女性 
                        OTONA SALONEの強み・メリット 
            ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 
・記事送客率・読了率が高い。 
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。 
・90%が働く女性。20%以上が管理職。 
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!) 
・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。 
・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い 
・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感 
            OTONA SALONEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
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												- 【主婦の友社】「食と健康」パッケージプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/03/12 
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                                         ママリは、妊娠中~子育てママ向けの情報サイトとアプリを運営しており、 
そこに集まるユーザー様のリード(見込み顧客)を企業様にご提供します。 
 
企業様はメルマガ送付やサンプリングなどの引き上げ施策に繋げていただけます。 
 
【サービスの特徴】 
・妊娠中~子育てママ(お子さん年齢:~2歳程度)を集客しています(20代、30代の女性が中心) 
・新ママの3人に1人が利用するアプリ、Instagramフォロワー43万人、などのアセットを活用し、 
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【サービスの流れ】 
1.弊社が運営するキャンペーンページにプレゼントをご掲載いただきます 
2.貴社が掲載したプレゼントにチェックを入れてキャンペーンに応募した方の情報を、 
  弊社から貴社にご提供します 
3.その情報を基に、貴社でメルマガ送付やサンプリングなどの引き上げ施策を行っていただけます 
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												- 【ママリ】プレママ・ママのリード獲得施策のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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