女性 30代の資料一覧

検索結果:172件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/07/18

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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・アプリのみならず、東京屈指のお洒落スポットでリアルイベントも主催。

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ユーザー層
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・30代女性中心のコミュニティ型メディア。
・持ち家率75%の家族暮らし。
・グリーン雑貨、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い、オシャレな生活者。
・バルコニー含めて、住空間の住み心地、DIY、癒しに興味関心。
・オーガニック食品や、オーガニックコスメなどへの関心も高い。
・スマホやSNSを使いこなすリテラシーが高い。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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広告メニュー
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<タイアップ記事広告>
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。

<バナー広告>
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

<サンプリング、アンケート>
 サンプリングやリサーチなど、SNS拡散施策も実施可能です。

<リアル施策>
 主催イベントを活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

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資料更新日:2019/07/18

★2019年度最新版~コスメ業界様向け事例付き~

<サービス>
消費の鍵をにぎる20〜40代の女性に商品を体験していただき、
ブログやInstagramに商品の体験談を投稿してもらい放題のサービスです。
また、その投稿の画像や文章は自由に二次活用できます。
モニターさんからアンケートも収集できるため商品企画や開発にも活用できます。

会員数は32万人の日本最大級、3000社を超える導入実績があります。

<こんなご担当者様におすすめ>
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい。
・商品開発に活かせる消費者の生の声が欲しい。
・InstagramなどSNSを上手に活用したい。

<サービスの特徴>
☆商品を体験してみたいユーザーに質の高い体験談をSNS投稿してもらえます。
 金銭報酬なし、記事投稿の強制がないので、商品を気に入った方が自由に書いてくれます。
☆モニター投稿の二次利用が自由に出来ます。
 ブログ記事やInstagramの画像などは、EC上だけでなくチラシなど紙媒体にも二次利用出来ます。また、手書きの感想やアンケート内容も二次利用出来ます。
☆ファンサイト形式で、ブランドファンの育成・多様な体験談の獲得が出来ます。
 気に入ったユーザーと個別でメールのやり取りが出来ます。座談会の招待などWEBモニターを超えた生活者との親密なコミュニケーションが出来ます。
☆月額6万円から始められます。

<この資料でわかること>
・モニプラファンブログとは?
・モニプラファンブログの特徴
・コスメ業界事例
・ユーザー概要
・サービス価格
・ご契約後の運用スケジュールイメージ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/18

★2019年度最新版 ~アパレル業界様向け事例付き~

<サービス>
消費の鍵をにぎる20〜40代の女性に商品を体験していただき、
Instagramに商品の体験談を投稿してもらい放題のサービスです。
また、その投稿の画像や文章は自由に二次活用できます。
インスタグラマーからアンケートも収集できるため商品企画や開発にも活用できます。

会員数は32万人の日本最大級、3000社を超える導入実績があります。

<こんなご担当者様におすすめ>
・WEBやSNS上に商品のクチコミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい。
・商品開発に活かせる消費者の生の声が欲しい。
・InstagramなどSNSを上手に活用したい。
・インスタグラム投稿キャンペーンを開催したい。

<サービスの特徴>
☆商品を体験してみたいインスタグラマーに質の高い体験談をSNS投稿してもらえます。
 金銭報酬なし、記事投稿の強制がないので、商品を気に入った方が自由に書いてくれます。
☆インスタグラマー投稿の二次利用が自由に出来ます。
 ブログ記事やInstagramの画像などは、EC上だけでなくチラシなど紙媒体にも二次利用出来ます。また、手書きの感想やアンケート内容も二次利用出来ます。
☆ファンサイト形式で、ブランドファンの育成・多様な体験談の獲得が出来ます。
 気に入ったインスタグラマーと個別でメールのやり取りが出来ます。座談会の招待などWEBモニターを超えた生活者との親密なコミュニケーションが出来ます。
☆月額6万円から始められます。

<この資料でわかること>
・モニプラファンブログとは?
・モニプラファンブログの特徴
・アパレル業界事例
・ユーザー概要
・サービス価格
・ご契約後の運用スケジュールイメージ

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資料更新日:2019/07/18

★2019年度最新版 ~ママ、キッズ商材様向け事例付き~

<サービス>
消費の鍵をにぎる20〜40代の女性に商品を体験していただき、
ブログやInstagramに商品の体験談を投稿してもらい放題のサービスです。
また、その投稿の画像や文章は自由に二次活用できます。
モニターさんからアンケートも収集できるため商品企画や開発にも活用できます。

会員数は32万人の日本最大級、3000社を超える導入実績があります。

<こんなご担当者様におすすめ>
・WEBやSNS上に商品のクチコミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい。
・商品開発に活かせる消費者の生の声が欲しい。
・InstagramなどSNSを上手に活用したい。

<サービスの特徴>
☆商品を体験してみたいユーザーに質の高い体験談をSNS投稿してもらえます。
 金銭報酬なし、記事投稿の強制がないので、商品を気に入った方が自由に書いてくれます。
☆モニター投稿の二次利用が自由に出来ます。
 ブログ記事やInstagramの画像などは、EC上だけでなくチラシなど紙媒体にも二次利用出来ます。また、手書きの感想やアンケート内容も二次利用出来ます。
☆ファンサイト形式で、ブランドファンの育成・多様な体験談の獲得が出来ます。
 気に入ったユーザーと個別でメールのやり取りが出来ます。座談会の招待などWEBモニターを超えた生活者との親密なコミュニケーションが出来ます。
☆月額6万円から始められます。

<この資料でわかること>
・モニプラファンブログとは?
・モニプラファンブログの特徴
・ママ、キッズ商材事例
・ユーザー概要
・サービス価格
・ご契約後の運用スケジュールイメージ

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資料更新日:2019/07/17

hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。
キャンプ場、グランピング、コテージ宿泊やBBQについての情報はもちろんのこと、
登山などのアウトドアアクティビティから、アウトドアファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアとなります。
一般的に男性比率の高いアウトドアメディアの中では特徴的な、女性比率の高いメディアです。

■月間200万UU 500万PV (2019年4月現在)

読者は20代後半から30代後半の女性が多く、高所得者の割合が高いのが特徴。
趣味には一般的な平均費用と比較して2倍以上使用し、自分の好きなことにはお金を惜しまない方が多くいます。
読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがあり、読者への影響力が高いメディアとなっています。

アウトドア系商材に限らず、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。

■訴求が可能な商材ジャンル
アウトドア・レジャー、旅行、美容(日焼け止め等)、アウトドアアパレル、スポーツ、自動車

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資料更新日:2019/07/17



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております】


■アサジョとは
『エンタメコンテンツ』が最も人気!
他にも『健康・ヘルスケア(更年期障害など)』や『美容・コスメ(年齢肌用コスメやアンチエイジング)』『グルメ』など、35歳以上の女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!

SEOに強く、グーグル(Google)からの検索流入が最も多い。
次いでグノシー(Gunosy)やスマートニュース(SmartNews)などのキュレーションサイトからの流入。
ライン(LINE)からも流入があります。


■ペルソナ
①40歳子供一人の主婦
・ママ友とのランチの際、
 見栄を張って店やファッションにこだわる 
・家事の合間の空き時間にと、
 手軽な趣味を探している
・主人になかなか褒めてもらえない
・化粧を変えても気付かれない

②30代独身キャリアウーマン
・外出が多く、人によく会う為、
 見た目を気にする
・ホルモンバランスが崩れ、
 更年期障害に悩んでいる
・とにかく周囲からの目を気にし、
 認められたい

#30代 #40代 #50代 #女性 #OL #シニア #ミドルシニア #中高年 #働く女性 #主婦 #ママ #ヘルスケア #コンプレックス #健康

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資料更新日:2019/07/17

■NEWS!
2019年7月
【780万PV達成!】DRESSは、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりました。現在は780万PV、360万UUのWEBサイト『DRESS』(目下右肩上がりに成長中です)を中心に、実際にリアルイベントを月に8~10回ほど行う、登録者数30,000人のコミュニティ「DRESS部活」の運営、DRESS部活から生まれた、インフルエンサー「DRESSアンバサダー」の3つのメニューを中心に企業様のOnline、Offline施策を支援させていただいております。

属性について、アラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割、既婚未婚率はほぼ半々です)が集まる媒体となっています。

企業様が抱える課題やニーズに合わせてDRESSならではの質の高い記事、イベントコラボレーション、SNS発信プランをご提案、PR/広告のソリューションを提供しております。美容商材はもちろん、女性向け商材でしたら幅広いご提案が可能です。会員組織を持っているので、露出のみならず、イベントやサンプリングにも対応できます。

もちろん、PV保証付きでの記事出稿やまとめてのご発注でお得になるバルク価格でのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/07/17

★2019年度最新版~食品業界向け事例付き~

<サービス>
消費の鍵をにぎる20〜40代の女性に商品を体験していただき、
ブログやInstagramに商品の体験談を投稿してもらい放題のサービスです。
また、その投稿の画像や文章は自由に二次活用できます。
モニターさんからアンケートも収集できるため商品企画や開発にも活用できます。

会員数は32万人の日本最大級、3000社を超える導入実績があります。

<こんなご担当者様におすすめ>
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい。
・商品開発に活かせる消費者の生の声が欲しい。
・InstagramなどSNSを上手に活用したい。

<サービスの特徴>
☆商品を体験してみたいユーザーに質の高い体験談をSNS投稿してもらえます。
 金銭報酬なし、記事投稿の強制がないので、商品を気に入った方が自由に書いてくれます。
☆モニター投稿の二次利用が自由に出来ます。
 ブログ記事やInstagramの画像などは、EC上だけでなくチラシなど紙媒体にも二次利用出来ます。また、手書きの感想やアンケート内容も二次利用出来ます。
☆ファンサイト形式で、ブランドファンの育成・多様な体験談の獲得が出来ます。
 気に入ったユーザーと個別でメールのやり取りが出来ます。座談会の招待などWEBモニターを超えた生活者との親密なコミュニケーションが出来ます。
☆月額6万円から始められます。

<この資料でわかること>
・モニプラファンブログとは?
・モニプラファンブログの特徴
・食品業界事例
・ユーザー概要
・サービス価格
・ご契約後の運用スケジュールイメージ

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資料更新日:2019/07/12

20%off キャンペーン実施中   \先着20社様限定/

弊社は合計約960万人フォロワー数を持つ中国SNS( Weibo/Wechat)公式アカウントを複数管理しています。
長年蓄積してきた信頼性や良好な口コミに基づき、「日本」に興味を持つ中国人に絶大な影響力を持っています。

◆サービス内容
中国SNS広告運用・拡散

WEB広告のプロフェッショナルが中国の文化背景に合わせて、
購買意欲の向上に繋がる広告コンテンツを作成し、
弊社管理中のSNSアカウントにて記事、写真、動画、ライブ等の出稿を行うことで、
インバウンド促進、認知拡大、来店誘導等目的に沿った効果的なプロモーションが可能です。

◆サービス特長
 ・フォロワー数、エンゲージメント率は業界トップ
  Weibo言語教育カテゴリにおいて、日本語として唯一TOP30にランキングイン
  年間閲覧数5億人以上のアカウントあり

 ・Wechat(アジア最大チャットアプリ)へ出稿のノウハウが豊富
  Wechatのユーザー数が多く(10億人超)、Weiboより企業広告が少ない
  プロモーション効果が抜群

 ・効果検証までワンストップでサポート
  単なる広告配信だけでなく、認知~購買促進するために広告配信結果を分析し
  次のPDCAを回すための新たな施策立案までフォロー

※二次代理店募集中※
 ご興味がございましたら、是非お問い合わせ下さい。

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資料更新日:2019/07/11

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
『知識で広がる男の暮らし』をコンセプトに、日常の生活に役立つ、料理や掃除・洗濯などの情報を毎日お届けしているメディアです。

■媒体特性
・月間1,500万PV、480万UU
・知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供していることが魅力
・30代から40代の子育て世代の男女がメインユーザー

■PR実績
大手食品メーカー、大手家電メーカーだけではなく、食品宅配サービスのPRに貢献

■広告メニュー
①タイアップ記事
 「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
 

②SNSキャンペーン
 「オリーブオイルをひとまわし」読者や一般消費者を巻き込み、商品を体験してもらったり、ユーザーの生の声を集めます

③バナー広告
 記事一覧や記事下おすすめ記事エリアに自然に溶け込むような形でバナーを設置し、Webページ(LP)への流入を促進


#食 #グルメ #料理 #菓子 #アイス #お酒 #ビール #調理 #掃除 #洗濯 #収納 #家事
#男性 #女性 #子育て #パパ #ママ #30代 #40代 #知識 #理論 #うんちく
#食品 #家電 #車 #時計 #流通 #飲食 #スーパー #百貨店

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資料更新日:2019/07/11

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/11

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/11

会員数9万人以上の口コミブログプロモーションサービス【レビューブログ】

クライアント様の商品をサンプリングしてレビューを投稿します。
サンプル施策の様々な活用方法をご紹介。

■レシピ掲載メニュー
■動画掲載メニュー
■追加記事掲載メニュー

投稿依頼はブログに限りません!
現在はinstagramへのレビュー投稿も続々ご相談を頂いております。

是非ご相談ください。

【レビューブログ】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html

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資料更新日:2019/07/10

■美容メディア「myreco(マイリコ)」
20代半ば〜30代半ばの働く女性をターゲットにした美容メディアです。
美容師、ネイリストなどの美容の専門家が投稿したオリジナル写真を元にヘア、ネイル、メイク、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を毎⽇提供しており、
Yahoo、Gunosy、Exciteなどの大手メディア・アプリやTRILL、LAURIER PRESSなどの女性に人気のメディア・アプリにも記事配信を行っています。

さらに全国25万件以上の美容サロンの検索や美容ハウツー動画も提供しております。
所属するインフルエンサーを利用したソーシャルメディアマーケティング、
商品紹介動画などもご提供しております。

■美容師、ネイリスト向けC2Cマッチングアプリ「myreco up(マイリコアップ)」
美容に関する写真や動画を美容のプロ、⼀般⼈が投稿して、美容カタログを作るスマホアプリです。
お気に⼊りの美容師、ネイリストはアプリから予約ができます。
myrecoの記事や動画も配信しています。
また、myrecoの記事にはmyrecoupの画像を積極的に使用しているため、投稿するだけで多くの人の目に留まる可能性が高くなります。

■広告メニューに関して
少額にて掲載可能です。媒体資料に記載のメニュー以外もご提案いたします。
タイアップ広告 5万円〜
バナー広告 10万円〜
インフルエンサー、動画撮影・配信 2.5万円〜

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資料更新日:2019/07/10

Ha・no・neは20代~30代の女性向けに、歯やお口に関するビューティ&コスメ情報や、歯科グッズの 体験レビュー、現役歯科医師監修によるコラム、直接ユーザーの歯のお悩みにお答えするQ&Aコーナー など、お口周りに特化した情報を発信する歯科メディアです!

【メディアの特徴】
▼SmaratNewsとの連携を開始
2018年5月より、SmartNewsとの連携を始めました!
各メディアに情報を配信することで、ユーザーの目に触れる機会がさらに増えました。
その他多数メディアとも連携しています。

▼9つのカテゴリーに分けて記事を記載
REVIEW⇒最新のデンタルグッズを歯科 医師、衛生士、Ha・no・ne編集部が体験レビューいたします。
BEAUTY⇒美容・恋愛記事中心
MEDICAL⇒歯科医療記事中心
HEALTH⇒健康記事中心
INTERVIEW⇒お口周りの美容・健康に関わる 企業様への取材記事となります。
NEWS⇒お口周りに関する最新情 報をお届けします。
HANOJO⇒人気の美容・健康グッズのレ ビュー情報をお届けします。
MOVIE⇒動画レビューや医院動画 などを紹介いたします。
DH⇒歯科衛生士様への取材記事 中心になります。

貴社の商材に併せたコンテンツに広告を出すことが出来ます!

▼インフルエンサーとの連携
Instagram合計フォロワー21万人!健康的で笑顔が魅力的な女性インフルエンサー「ハノジョ」が記事作成から体験レビュー、座談会など プロモーションのお手伝いをいたします。 ハノジョ自身のSNSでも拡散出来るので 多くの方へアプローチが可能です!

『ユーザー情報』
・ユーザーの7割が女性
・25歳~44歳のユーザーが6割
・スマホユーザー8割以上

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資料更新日:2019/07/09

大人のワタシを楽しむメディア【WOMe(ウォミィ)】

年齢を重ねるたび 美しく洗練されていく現代の女性たちを対象に、
エイジングからくる“悩み・本音”に寄り添うメディアです!

読者層は30代後半~40代の女性。

記事は、すべてオリジナル原稿です。

ライフスタイル・美容・健康ジャンルの女性専門家と続々タイアップ!
著名人のインタビューも盛りだくさんです。


【著名人インタビュー実績】
壇蜜さん(女優)、ジェーン・スーさん(コラムニスト)、中野信子さん(脳科学者)…その他多数。

【WOMe専門家記事】
スキンケアアドバイザー/ヘアケアマイスター/サプリメントアドバイザー/恋愛コラムニスト/ラブセラピスト/ファイナンシャルプランナー/ぬか漬けソムリエ/はちみつ美容家/心理カウンセラー/医師/気象予報士  など…、専門性の高い記事を配信しております。

アラフォー女性のライフスタイル、夫婦関係の悩み、結婚生活の悩み、40代の婚活、中年太り、白髪、更年期…。年齢を重ねたからこそ起きるリアルな悩みに寄り添い、解決方法の提案や「私だけじゃないんだ」と共感できるコンテンツを作っています。

35歳以上の大人の女性へアプローチすることのできる媒体です。

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資料更新日:2019/07/09

★2019年度最新版 今年で11年目のサービスです。
<サービス>
消費の鍵をにぎる20〜40代の女性に商品を体験していただき、
ブログやInstagramに商品の体験談を投稿してもらい放題のサービスです。
また、その投稿の画像や文章は自由に二次活用できます。
モニターさんからアンケートも収集できるため商品企画や開発にも活用できます。

会員数は32万人の日本最大級、3000社を超える導入実績があります。

<こんなご担当者様におすすめ>
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい。
・商品開発に活かせる消費者の生の声が欲しい。
・InstagramなどSNSを上手に活用したい。

<サービスの特徴>
☆商品を体験してみたいユーザーに質の高い体験談をSNS投稿してもらえます。
 金銭報酬なし、記事投稿の強制がないので、商品を気に入った方が自由に書いてくれます。
☆モニター投稿の二次利用が自由に出来ます。
 ブログ記事やInstagramの画像などは、EC上だけでなくチラシなど紙媒体にも二次利用出来ます。また、手書きの感想やアンケート内容も二次利用出来ます。
☆ファンサイト形式で、ブランドファンの育成・多様な体験談の獲得が出来ます。
 気に入ったユーザーと個別でメールのやり取りが出来ます。座談会の招待などWEBモニターを超えた生活者との親密なコミュニケーションが出来ます。
☆月額6万円から始められます。

<この資料でわかること>
・モニプラファンブログとは?
・モニプラファンブログの特徴
・モニプラファンブログの価値
・ユーザー概要
・サービス価格
・ご契約後の運用イメージ

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資料更新日:2019/07/09

中央区・江東区を中心に、東京、神奈川、千葉などのエリア在住・在勤のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!
行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』を使ったオンラインアンケート調査が可能。ご要望に応じて対面調査・インタビューも実施可能。
その他、商品PR、サンプリングやtouch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、商品開発、アンケートなど、様々な企業様にご活用頂いております。

▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチしたい
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎30〜40代をターゲットとしたニーズ調査

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資料更新日:2019/07/09

全国のF1層(20~34歳の女性)の3人に1人がミュゼ会員、その数は362万人を越え、毎月約2.5万人ペースで伸び続けています。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のメディアを活用した、ネイティブアド・バナー・メルマガなどの多彩なメニューをご用意。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2018年10月調査時点)、売
上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2018年10月調査時点)を支持率と表現
しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決を解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けてデジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
226万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

メルマガ1通5円、バナー1ヵ月50万などメニューが充実!

□実積業種
化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

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資料更新日:2019/07/08

★2019年度最新版~健康食品業界向け事例付き~

<サービス>
消費の鍵をにぎる20〜40代の女性に商品を体験していただき、
ブログやInstagramに商品の体験談を投稿してもらい放題のサービスです。
また、その投稿の画像や文章は自由に二次活用できます。
モニターさんからアンケートも収集できるため商品企画や開発にも活用できます。

会員数は32万人の日本最大級、3000社を超える導入実績があります。

<こんなご担当者様におすすめ>
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい。
・商品開発に活かせる消費者の生の声が欲しい。
・InstagramなどSNSを上手に活用したい。

<サービスの特徴>
☆商品を体験してみたいユーザーに質の高い体験談をSNS投稿してもらえます。
 金銭報酬なし、記事投稿の強制がないので、商品を気に入った方が自由に書いてくれます。
☆モニター投稿の二次利用が自由に出来ます。
 ブログ記事やInstagramの画像などは、EC上だけでなくチラシなど紙媒体にも二次利用出来ます。また、手書きの感想やアンケート内容も二次利用出来ます。
☆ファンサイト形式で、ブランドファンの育成・多様な体験談の獲得が出来ます。
 気に入ったユーザーと個別でメールのやり取りが出来ます。座談会の招待などWEBモニターを超えた生活者との親密なコミュニケーションが出来ます。
☆月額6万円から始められます。

<この資料でわかること>
・モニプラファンブログとは?
・モニプラファンブログの特徴
・健康食品業界事例
・ユーザー概要
・サービス価格
・ご契約後の運用スケジュールイメージ

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資料更新日:2019/07/02

BD(ex.BITDAYS)は『もっとお金にワクワクしよう』をコンセプトに新時代のお金の使い方を提案するメディアです。
フィンテックやキャッシュレスを中心にスマホ・QRコード決済、ブロックチェーン、信用スコア、シェアリングエコノミー、サブスクリプションなど
新時代の金融商品や決済、モノに縛られない賢い暮らしを毎日発信しています。

読者は25歳〜45歳のビジネスマン(男性6割:女性4割)、
直近ではPV250万、UU180万となっており達成し着々と増加をしているメディアです。


<著名人インタビューや取材などの独自コンテンツ>
また経済ニュースだけでなく落合陽一さん、西野亮廣さんなど新しい経済圏で活躍される著名人の方のインタビューや取材記事など独自コンテンツも豊富。

<SEOに強いメディア>
スマホ決済やキャッシュレス、仮想通貨、ロボアドバイザーなどフィンテック領域を中心としたキーワードで上位を取得しています。

<広告メニュー>
BD内での記事広告をはじめ、インフルエンサー活用や撮影、オウンドメディア制作と幅広いプランをご用意しております。

・記事広告
・取材記事広告
・ブランドムック広告
・特集コンテンツ
・インフルエンサー活用
・撮影(取材)
・オウンドメディア制作(記事制作・SNS運用代行)


<ユーザー属性>
20~30代の男女が中心となっております。
主にビジネスシーンで活躍しているユーザーが多く、新しいサービスへの興味関心が強い傾向がみられます。
ブロックチェーン、信用スコアなどの【テクノロジー】に興味の強いユーザー層と、
ポイント還元、キャンペーンなどの【お得感】に興味を示すユーザー層で構成されております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/01

◆いま、女子会・趣味・スポーツのコミュニティ「コミュ活」が熱い!
 企業のコミュニティ活用も進んでいます。

◆つなげーとは、国内最大級の女子会サークル登録数
363サークル(3,962人)
※つなげーと全体では13,000サークル、約8万人が会員登録しています。

◆女子会と企業をマッチング
今までアクセスできなかった女性コミュニティとの接点を広げようとされている担当者様に対して、「女子会サークル」と 「企業」のマッチングを実現します。

◆リアル特化
顔の見えるオフラインの貴社コミュニティを形成します。

◆自走型コミュニティ
コミュニティが自走するので、担当者様に運用負荷はかかりません。

◆企業のファンコミュニティづくりを中長期プランでサポートします。
・まずは、ファンを取り込み、コミュニティを育てます。
・次に、コミュニティがブランドに寄与し始めます。
・最終的に、コミュニティと共にブランドを創り上げます。

◆バナー、メルマガなどのお試しメニューもご用意

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/01

【AZrena】唯一無二の「スポーツ業界の裏側」にフォーカスしたwebメディアです。
従来のスポーツメディアとは異なり、いわゆるニュース記事はほぼのせず、メインコンテンツはすべてオリジナルの企画記事。

・スポーツ業界で広がりつつあるテクノロジー
・スポーツ業界での働き方
・スポンサー企業の取り組み
・スポーツ×◯◯

というような業界随一の企画力とオリジナリティの高い情報を発信しております。

スポーツビジネスに興味関心を持つ30代の社会人
スポーツ業界に転職を考えている学生
プロクラブやスポーツ関連企業の人たち

などに“響く”コンテンツを提供しております。

【LIA】行動する女性を応援するワークアウトメディア
【BEAUTY NATION】アスリート監修フィットネスメディア
日常的に運動をしている18歳〜30代前半の女性に向けたコンテンツを発信しております。

・ジムやランニングなどでボディメイクを目指す女性
・体育会系の運動部に所属する高校生、または大学生
・体の不調を改善したい、生活にハリを持たせたい女性

などにトレーニングやキャリア形成、栄養管理など
スポーツライフスタイルをより快適に過ごすための幅広い情報を提供しております。

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資料更新日:2019/07/01

弊社が保有する、週に1回以上の運動習慣を持つアクティブな男女30,000人コミュニティを活用頂き、商品サンプリングやSNSマーケティングが可能です。
・商品のサンプリング
・利用者アンケート&回収
・SNSキャンペーン施策の立案&実施(事務局業務)
など、幅広い施策の実施が可能です。

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資料更新日:2019/07/01

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

【4月14日のTBS「坂上&指原のつぶれない店」で、オイシックス・ラ・大地が紹介されました】

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い食品のWEB定期宅配サービスです。
20万会員様にご利用頂いており、月間注文回数は31万件、
主に都市部在住の30~40代の働く女性やママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット
(調理するのに必要な材料一式のセット)のKit Oisixは、
忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

企業向けには、野菜・加工品の詰め合わせやKit Oisixのノベルティー、
オイシックス専用サイトへアクセスしてご利用できるギフトカード、
ご注文ハガキでご利用できるギフトカタログのメニューがございます。
大手飲料メーカー、大手食品メーカー、大手調理器具メーカー、大手家電メーカーなど
様々な企業様にご利用いただいております。


らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した
有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスです。
40代~60代の女性を中心にご支持を頂いております。

野菜を中心とした詰め合わせのメニューのほか、
安心・安全にこだわっているらでぃっしゅぼーやが作ったドリンクなどのセットもございます。

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資料更新日:2019/07/01

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

【4月14日のTBS「坂上&指原のつぶれない店」で、オイシックス・ラ・大地が紹介されました】

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
月間注文回数は31万件、定期会員数約20万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット(調理するのに必要な材料一式(kit)がセットされたもの)であるKit Oisixは、忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスで、
40代~60代の女性を中心に約8.7万世帯にご利用いただいております。

Oisix ra daichiメディア広告では、食生活やライフスタイルにこだわりのある
Oisix、らでぃっしゅぼーやの定期会員約30万世帯へリーチできる広告出稿サービスです。

・同梱チラシ広告メニュー/サンプリング
・webタイアップ広告(レシピ開発・タイアップ販売等)
・資料請求広告メニュー
・アンケート広告メニュー

などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・50~60代の女性をターゲットとした広告を展開したい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

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資料更新日:2019/06/25

「ウレぴあ総研」は、国内最大級ライブ・エンタメサイト。チケットぴあの会員データを含む独自オーディエンス「PIA DMP」を最大限に活用できる唯一のメディアです。
■サイト規模
月間2,700万PV/650万UU
■ユーザー属性
メディア全体では、女性が7割以上、20代を中心に、10~30代の比較的若い世代。
■関連メディア
「ディズニー特集」「hapimama*」「MEDERY(全次元イケメン)」「うまい肉」「うまいめし」「mimot.(女子)」「funDOrful(DoSports)」「Character JAPAN」
※女性ユーザーが90%のメディアも!
■ジャンル
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、文房具、ガジェット、韓流
■特集
車でおでかけ特集/とまり木のコラム/おいしいウチごはん/がんばる女性応援特集/幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離特集  など

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資料更新日:2019/06/25

新聞・雑誌・ラジオの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。
リスクなく、新聞・雑誌・ラジオからシニア女性を集客してみませんか。

「健康食品」「化粧品」「食品」などの通販事業者様がご利用いただける、
リスクなく紙に広告掲載することができる、
【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。

新聞・雑誌は、40代以上・富裕層にアプローチをすることができます。
いままでリーチしていない顧客にアプローチしてみませんか。

・初期費用など、固定費はかかりません。
・30秒以内の会話は、成果とみなしません。
・新聞と雑誌のアフィリエイトです。

※こちらの資料は、電話で申込を受け付ける仕組みをお持ちの通販事業様がご利用いただけるメニューとなります。
 Web申込のみの通販事業者様はご利用いただけません。
※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。

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資料更新日:2019/06/24

◆概要
「girls mignon」とは、プリントシール機シェアNo.1のフリュー株式会社が運営する
駅ビル・ファッションビルを中心に、全国30店舗を展開している「プリ機専門店」です。
月間来店者数は全店舗合わせて【約64万人】!※18年10月-19年3月の平均プリプレイ数より算出

◆メニュー一覧
・テスター設置&商品販売
・サンプリング
・店舗ジャック

※お取り組み事例は資料内をご参照くださいませ

◆店舗一覧
<北海道・東北・北陸エリア>
札幌店 青森店 仙台店
山形店 新潟店

<関東エリア>
宇都宮店 熊谷店 川越店
舞浜イクスピアリ店 渋谷109店
東京ソラマチ店 八千代店 鎌倉小町通り店
町田店 八王子店 神奈川桜木町店 新百合丘店

<東海エリア>
名古屋近鉄パッセ店 名古屋オアシス21店

<関西エリア>
心斎橋店 心斎橋GATE店 ACTA西宮店
高槻店  阪急高槻店  明石店

<九州・四国エリア>
宮崎店 国分駅店 徳島店 那覇国際通り店

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資料更新日:2019/06/24

プリアドメールではトレンド力の高い20代女性へアプローチ可能です。
プリアドメールが始まってから、はや8年の月日がたちました。
当時オシャレに敏感でプリが大好きな17歳だった女の子も、今はもう25歳です!

約600万人の女の子へ広告を独占配信!!
幅広い年齢に対応した広告配信を展開し10代だけではなく20代以上への訴求が非常に増えてきています。

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資料更新日:2019/06/17

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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資料更新日:2019/06/12

==FORTUNEとは==
メイク&コスメ・スキンケア・ビューティなど20代~30代を中心としたオトナ女子に最新の美容トレンド情報をお届けする女性向けメディア。


==メディアの特徴==
■業界初!「コスメガチャ」機能
└ゲーム性を持たせつつ、ログインポイントや記事を読んで貯めたポイントでプレゼントに応募できるユーザー参加型のプレゼントキャンペーン


<コスメガチャの魅力>
・ゲーム性がありユーザー様に楽しんでいただきながら、PRしたい商品をプレゼントをすることができる
・毎日FORTUNEにログインする、アクティブで美容感度の高いユーザー様にプレゼントを提供できる
・PR動画や写真を掲載できるため商品の認知度アップに繋がる

■ユーザー様に親近感のある記事を編集部が実際にレビューして執筆
└コスメ好きの編集部が実際にコスメを使用したレビューを画像や動画を交えて分かりやすくご紹介。色味やイメージが綺麗と大好評◎
ご契約企業様は画像・動画の二次利用もオプションで付いてくるので、集客のためのPOPやSNSに活用も可能。


==流入経路==
SEO(検索エンジンの最適化)に注力しており、多くの美容系の検索キーワードで1位を獲得!20を超えるWEBメディアと記事の提携を行なっております。また、TwitterやインスタグラムなどのSNSからも多くのユーザー様を獲得しております。


==ユーザー情報==
■スマホからの閲覧9割
■女性ユーザーが96%
■F1層の女性を中心に、10代~50代まで幅広い年齢層の女性が閲覧。


==実績==
多くのコスメメーカー様とご契約をさせていただき、プレゼントキャンペーンの実施や商品PRのご協力を行なっております。

■タイアップ広告実績
株式会社資生堂様、株式会社カネボウ化粧品様、株式会社エテュセ様、レノア・ジャパン株式会社様 など

■マスメディア
└2017年3月  大阪府・大阪府教育委員会協力のフリーペーパー「Clover」4月号掲載
└2017年5月 ファッション誌「美人百花」6月号掲載
└2017年7月 ファッション誌「JELLY」8月号掲載
└2017年8月 大人気YouTuber「はじめしゃちょー」さんコラボ動画
└2019年3月 美容業界専門誌「週刊粧業」掲載

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資料更新日:2019/06/07

■「OTONA SALONE」とは?

 主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
 自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。

■媒体規模は?

 月間PV:9,300,000
 月間UU:3,000,000

■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの90%が35歳以上の女性。
 ・75%が正社員。40%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)

■どんな記事が人気?

 キャリアを積み重ね、バリバリ働いてきた、目の肥えたアラフォー読者が多いため
 「専門性」×「自身の体験」をベースにした記事が読者から信頼され、人気。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!


#女性 #アラフォー女性 #キャリア女性 #30代 #40代 #50代 #60代 #美容 #ファッション #ライフスタイル #ビューティー #旅行 #マネー #健康 #ヘルス #富裕層 #記事広告 #タイアップ

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資料更新日:2019/05/30

女子の「はたらく」をもっと楽しく。
Cinq(サンク)は、働く女性にもっと毎日を楽しんでもらうべく、
キャリア、恋愛、美容、ライフスタイルについての情報を発信するウェブメディアです。

仕事も恋愛も、健康も美容も、もっともっと楽しみたい。
そんなよくばりな女性に。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Cinqができること】
・Cinqタイアップ記事広告
・バナー広告
・SNSプロモーション
・インフルエンサーマーケティング
・読者コラボ企画
・リアルイベントの開催 など

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資料更新日:2019/05/24

・とにかくSNSで10代後半~30代女性にアプローチしたい!
・費用対効果の高いインフルエンサーを知りたい!
・フォロワー数もそうだがエンゲージを重視したい!
・売り上げや集客、アクセス数など、結果に直結させたい!

ぜひご相談ください!

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資料更新日:2019/05/23

全体的に生活の一部となっているInstagramを活用して、
新たな女性ファンを獲得するためのハッシュタグキャンペーン施策です。

キャンペーンに失敗した経験などありませんか?
弊社ではキャンペーン成功に向けた、『PR戦略』をご用意させていただきます。

商品のブランディングや認知向上を御検討の際には、
一度、ご相談くださいませ。

◆Instagramハッシュタグキャンペーン実施のメリット
1:参加者が多いほど商品認知の向上が可能

2:キャンペーン参加にすることで商品に対して愛着を持ってもらえる

3:キャンペーン参加条件によって、商品購入が見込める

4:参加者の記事を自社の広告クリエイティブに活用することが可能

5:20代~30代層のユーザーへアプローチが可能

6:ユーザーと企業のコミュニケーションの構築強化


【コンテンツキーワード】
女性/子供/ママ/OL/主婦/旅行/食品/Instagram/イベント/子育て/
インスタグラム/ハッシュタグキャンペーン/#タグ/キャンペーン/Instagram広告
インフルエンサー/モニター/UGC/アカウント運用

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資料更新日:2019/05/21

◆概要
看護師・看護学生を約80万人抱えるコミュニティサービス"ナース専科"から、
看護師にアプローチできる新企画"ナース専科トクするモール"がスタート!

常時設置いただけるバナーを安価でご案内!
すでに女性をターゲットとした事業を展開している企業25社以上が参画済み。
商品をご用意いただければ掲載できるプレゼント企画もアリ!※条件あり

約30万通配信のメルマガメニューもオプションとして活用可能です。

◆会員属性
20-30代 70%、女性比率 90%以上!

◆特徴
高所得且つ、未婚率が高い"自分への投資"を積極的にする層です。
※媒体資料参照

心身ともにストレスフルな環境で働いており、自分自身への癒し・ご褒美需要があります。
ビューティー(化粧品、美容家電、エステ)、ヘルスケア(セルフケアアイテム)、旅行、婚活などへの関心が高いです。

◆ナース専科とは?
会員数約80万人を有する看護師・看護学生向け総合メディアです

2018年5月には話題となったナースの祭典"NURSE FES TOKYO 2018"を初開催しました。

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資料更新日:2019/05/20

【Patheeとは】
月間500万人が訪れる国内最大級のお出かけメディアPatheeです。

【Patheeのコンセプト】
街のおでかけを、便利で楽しく、しなやかに

【Patheeが選ばれる理由】
駅名×キーワードで検索するユーザーにリーチすることができます。
ローカル検索(駅名×キーワード)は店舗への集客は下記のように強いと言われています。

▼ローカル検索後のユーザー行動
店舗来店率:76%
購買率:26%
*Google調べ

【メディア属性】
20〜30代女性
スマホユーザー

【お問い合わせが多い広告メニュー】

■タイアップ広告
消費者向け商材メーカーや小売店舗運営者、行政など街の店舗集客のためのタイアップ企画です

■コンテンツマッチ広告
特定の小売などのキーワードページの掲載にするバナー型広告です

■Pathee epic
ブランディングをあげるために店舗を取材して魅力的なコンテンツを制作するという記事広告です。

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資料更新日:2019/05/16

スタイリスト大草直子がコンセプトディレクターを務める、成熟に向かうミドルエイジ女性のためのwebマガジン『mi-mollet』。
ファッション、ビューティ&ヘルス、ライフスタイルのリアルな最新情報を毎日配信。

誰のためにでもなく、誰と比べることもなく、自分の人生を自分で自信をもって選択していけるように! 
成熟に向かう大人の女性が、より自由で、より豊かな日々を過ごせるための未来を描いていきます。
たくさんのアイデアや気づきに出合え、それらを共有できる場所。それがミモレです。

友達とおしゃべりするような感覚で、どうぞ毎日お立ち寄りください。

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資料更新日:2019/05/15

30代~50代の働く女性・主婦が30万人登録している集客力を活用したマーケティング支援サービスです。
手法としてはインスタグラムPR・モニター・サンプリング・座談会・覆面調査・フィールド調査・WEBアンケートなど。
社会人経験98%の母集団は「働く視点」と「消費者視点」の両面を兼ね備え、「回答の質」が違います。
ロイヤリティの高い主婦層へのアプローチを貴社サービス・商品のプロモーションやマーケティングに活かしませんか?

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クチコミマーケティング  / ソーシャルメディアマーケティング  / SEM(サーチエンジンマーケティング)  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / 動画マーケティング(広告・制作)  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / サイト制作、クリエイティブ  / PC純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / 広報、プレスリリース  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / 記事広告・ネイティブアド  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / 訪日インバウンドマーケティング  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagram(インスタグラムマーケティング)  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ・ラジオ  / 求人広告、採用管理、採用マーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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