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資料概要 |
資料更新日:2025/09/30
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◆こんなお悩みはありませんか?◆
・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している
・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
◆サービス概要◆
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。
貴社の新規営業の加速にお役立てください!
※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」
インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績
◆マッチする商材・業界◆
ターゲットが、
・中小零細規模
・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
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資料更新日:2025/10/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規リードの獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
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- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/07/13
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「マーケティング、何から始めたらいいの?」「代理店に任せきりで、本当に合ってる?」そんなお悩み、抱えていませんか?
株式会社マイソースは、経験豊富なマーケターが、あなたの会社のマーケティングを「なんとなく」から「結果が出る」に変えるサポートをします。戦略作りから実行、そして社内で自走できるチーム作りまで、まるっとお任せください。
人事向けプロダクトのリード数3ヶ月で30%UP、転職エージェントのサービス登録数10倍など、確かな実績も豊富です。
あなたの会社だけの「勝てるマーケティング」を見つけ、成果を最大化しませんか?資料をダウンロードして、詳しいサービス内容や成功事例をご覧ください!
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- メディアレーダー用_MySource提案資料 .pdf
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資料更新日:2025/02/10
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学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。
先生コネクトでは、協賛型オンラインセミナー、タイアップ記事、メルマガ配信、ディスプレイ広告など企業・団体・学校等のマーケティング活動に役立つメニューをご提供しています。
※メディアデータや読者属性データ、広告メニューの詳細は資料をご参照ください
▼こんなニーズに応えます
・教職員への情報発信・認知浸透
・教職員との接点開発・共創機会獲得
・学校向けの商流拡大 など
▼先生コネクトがご提案するプラン
・オンラインセミナー実施
教職員向けオンラインセミナーを通じた製品・サービスの理解浸透、ならびに教職員のリード獲得
・タイアップコンテンツ掲載
PRコンテンツを使用した認知獲得、信頼性向上、価値訴求など
・メルマガ配信
定期発行のメールマガジン内でのPRによるイベント集客など
・リアルイベント実施
日本最大級の教育イベント「未来の先生フォーラム」への主催名義を取得することでオンライン、またはリアルイベントでより向上心の高い教職員へのアプローチが可能
・ディスプレイ広告
教員がアクセスする「先生コネクト」の注目度の高い位置にレクタングル広告を掲載することで明確なターゲットに向けた認知向上を図る
▼会員属性(2025年2月時点)
・会員数約18,000名(登録時に勤務校、校種、職階、担当教科、担当校務などを登録)
・9割が学校教員、小:中:高の大まかな割合=2:2:3
・教育委員会職員は約870名
▼「先生コネクト」が発信する多彩なテーマ
働き方改革や学校DX、NEXT GIGAなどの課題について先行事例や専門者、教育関連のインフルエンサーの実践報告や知見共有を発信します。
さらに教員自らが書く「先生投稿」などで教職員コミュニティを作り、会員同士の知識や問題を共有する場をご用意しています。
<配信テーマ例>
・NEXT GIGA
・学校DX
・ICT教育
・非認知能力
・デジタルシティズンシップ教育
・個別最適な学び
・給特法
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資料更新日:2025/09/30
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◆こんなお悩みはありませんか?◆
・法人向けの新規営業の加速のため、効率的にリード獲得したい
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ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
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ターゲットが、
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資料更新日:2022/12/11
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データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで幅広い業界、シーンで活用されています。
【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/購買情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
[活用業界]
・金融(投資/金融情報)
・保険(生命保険/損害保険/法人向け保険)
・教育(大学/専門学校/学習塾)
・エンタテインメント(ゲーム)
・介護(業務効率化ソリューション)
・ヘルスケア(健康アドバイス)
・旅行(旅行代理店)
・B2B(セミナー集客)
・SaaS(レポーティング)
・小売(販促/レポーティング)
[活用シーン]
① 契約更新/アップセル
② 商品理解促進
③ 個別提案/診断
④ 集客/再来店促進
⑤ カスタマイズレポート
⑥ カスタマーサポート
⑦ 見込み客育成(リードナーチャリング)
⑧ 非対面接客/営業支援
【一人ひとりの視聴状況や反応を分析】
動画を視聴したお客様一人ひとりの視聴状況やリンク押下など反応が分析できるため、次のアクションに繋げることが可能です。
[計測項目(例)]
視聴有無:いつ誰が動画を視聴しているか/視聴していないか
離脱箇所:動画全体のどこまで視聴したか/離脱箇所はどこか
完視聴:動画を最後まで視聴したか/どの位の割合が完視聴に至ったか
リンク遷移:動画内に設置したリンクに遷移したか
設問回答:動画内のアンケート設問回答したか/回答内容
診断結果:診断コンテンツの回答内容/結果
視聴環境:PC/スマホどちらで視聴したかなど
数多くの事例・実績情報を提供可能です。
お気軽にお問い合わせください。
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- [DL用]PRISM説明資料_クリエ・ジャパン_1.1.pdf
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