国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/02/13 |
4路線が乗り入れる人気の新鎌ヶ谷駅に通行者の目を離さない広告ジャックプラン登場!Presented by 株式会社星広告 千葉県の新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン(サインボード+LEDビジョン)のご紹介です。
|
資料更新日:2025/07/04 |
週刊少年ジャンプのマンガアプリ「少年ジャンプ+(プラス)」。少年ジャンプ+オリジナルの作品も多数掲載しており、アニメ化を含むメディア化作品を数多く輩出 ! ! オリジナル作品は 1 話 ~ 最 新 話 ま で す べ て 初 回 無 料 で 読 む こ と が で き ます!さらに週刊少年ジャンプの電子版の購入・定期購読も可能です。こちらの資料では多彩な広告メニューからユーザーの詳細な情報まで、幅広くご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!
|
資料更新日:2024/05/18 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFF! newTOKYOとは LGBTQ+当事者の読者を多く抱えるnewTOKYOは、LGBTQ当事者の編集部員と外部パートナーで構成されたチームでコンテンツ制作を行っています。当事者ならではの視点とLGBTQ+コミュニティで活躍する方たちとの人脈を活かしたものづくりを得意とするメディアであり、中でもLGBTQ+コミュニティへの訴求を行いたい場合は高い訴求力を発揮します。 newTOKYOの特徴 LGBTQ当事者の編集部員と外部パートナーで構成されたチームでコンテンツ制作を行っています。当事者ならではの視点とLGBTQ+コミュニティで活躍する方たちとの人脈を活かしたものづくりを得意とするメディアであり、中でもLGBTQ+コミュニティへの訴求を行いたい場合は高い訴求力を発揮します。国内最大級のLGBTQ+向けマッチングアプリと提携しており、アプリ内でも記事を配信することができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:10〜60代 newTOKYOの強み・メリット LGBTQ当事者の編集部員と外部パートナーで構成されたチームでコンテンツ制作を行っています。当事者ならではの視点とLGBTQ+コミュニティで活躍する方たちとの人脈を活かしたものづくりを得意とするメディアであり、中でもLGBTQ+コミュニティへの訴求を行いたい場合は高い訴求力を発揮します。国内最大級のLGBTQ+向けマッチングアプリと提携しており、アプリ内でも記事を配信することができます。 newTOKYOの広告・料金メニュー バナー掲載¥70,000〜、記事広告 ¥100,000〜より承っております。そのほ冊子制作をはじめ豊富なメニューをご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/01/17 |
eスポーツ大会やオンラインイベントのコストと予算の事例Presented by 株式会社RATEL 弊社は2018年の設立以来、”Bet all on esports, Unlock the new world.”というミッションを掲げ、ApexLegends/VALORANT/KOF等の様々なeスポーツゲームタイトルの公式大会や大規模大会を年間250件以上運営して参りました。 エンタープライズ事業の他に、eスポーツ選手やストリーマーのインフルエンサーマーケティングを行うエージェンシー事業も展開しております。
|
資料更新日:2023/03/30 |
【記事制作+公式SNSでリーチ】全国歯科検索メディア「歯科タウン」月間予約1万件Presented by 株式会社シンフォニカル 20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
|
資料更新日:2025/01/28 |
AIRLINE(エアライン)Presented by イカロス出版株式会社 月刊エアラインは、民間航空のムーブメントを詳細な解説、そして一流の航空カメラマンによるハイクオリティかつ臨場感あふれる写真でお届けする空のエンターテインメント・メディアです。
|
資料更新日:2025/01/28 |
AIR STAGE(エアステ―ジ)Presented by イカロス出版株式会社 月刊「エアステージ」は、客室乗務員やグランドスタッフなどを目指す方向けの就職情報誌です。
|
資料更新日:2023/11/16 |
CARTOON NETWORKPresented by ターナージャパン株式会社 カートゥーン ネットワークは、1992年にアメリカで放送を開始してから、
|
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/6)
日時:2025/08/06 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.