富裕層 タイアップの資料一覧

検索結果:33件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/20

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
(ご予算に応じて媒体資料に掲載していないプランも50万円~ご相談可能)

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   「dot LIFE(ドットライフ)」とは?
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dot LIFEは、15年間犬と向き合ってきたプロフェッショナル集団です。
Webメディア・全国書店の雑誌、YouTubeチャンネル・Instagramなど、複数ペットメディアを制作・運営。ペットオーナーが求める情報をお届けしています。

▼15年間築いてきた読者との信頼=高エンゲージメント
 - 滞在時間が長く(1記事平均5:30)
 - 読了率が高く(平均70%)
 - 紹介リンクCTRが高い(平均25%)

▼国内最大級の規模 ※2021年1月実績
 - 月間PV   :15,000,000 PV
 - 月間UU   : 4,000,000 UU
 - SNSリーチ数:10,000,000 人

▼ペットオーナーの中でも"富裕層"がコアユーザー
 - 一般比較で食費「2.3倍」、医療費「1.7倍」
 - 持ち家比率70%以上
 - 車保有率90%以上(内,新車87%)

◆幅広い業界のクライアント様に対応可能
 - ペット(プレミアムドッグフード、リード、グッズなど)
 - 生活家電(掃除機、空気清浄機、調理器具、IoTなど)
 - 家具・インテリア
 - 車・カー用品
 - アウトドア(キャンプ用品、シューズなど)
 - 旅行   etc...

◆提供商品一覧
 - 【web記事タイアップ】リピート率80%!高質PV&高エンゲージメントを実現!
 - 【雑誌純広告】Amazonランキング1位、毎号ベストセラー!(物・ペット雑誌カテゴリー)
 - 【YouTube動画タイアップ】リリース記念!特別プランも掲載!
 - 【ペットインフルエンサープラン】Instagramにてトータル1,000万人にリーチ!
 - 【TVCMプラン】100万円〜出稿可能!独自のシステムでPDCAサイクルを実現!

※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/04/23

1D(ワンディー) 
<日本最大規模の歯科医療者向けメディア>

日本最大規模の歯科医療者向けメディア「1D(ワンディー)」に広告を出稿してみませんか?
1Dは、歯科医師をはじめとした「富裕層・高所得者」に対して貴社サービスを強力に訴求できる媒体です。
約4万名もの歯科医療に従事する専門職が会員登録する、国内最大規模の専門メディアです。

【なぜ、歯科医師に広告を出すべきか?】
歯科医師は、「富裕層・高所得者が多い」「そのほとんどが決裁権者(個人事業主)である」「貴社の競合サービスがリーチできる機会が少ない」という3つの特徴があります。

開業歯科医の平均年収は1,200万円。「歯科医師」というセグメントを切るだけで、純度の高い高所得者層・富裕層にアプローチできることが、歯科医師に広告を出すべき理由の1つです。

また、歯科医院は全国に6.8万件とコンビニ(5.5万件)よりも多いと有名ですが、そのほとんどが個人事業主。つまり、歯科医師は高所得者である上に決裁権者であるため、価値のある商材を購入する上での意思決定がスムーズです。

貴社サービスを訴求する層としてブルーオーシャンになり得る弊社への広告出稿を、ぜひご検討ください。

【広告メニュー】
> タイアップ記事広告(貴社サービスを魅力的に取り上げた記事を制作し、歯科医療者会員に拡散します)
> メールマガジン広告(貴社サービスの訴求メルマガ広告を制作し、弊社メディア会員に配信します)
> 広告運用代行(Facebook広告やリスティング広告、弊社メディア会員オーディエンスに貴社サービスを訴求します)
> 動画番組制作(オリジナルの動画番組を企画・制作し貴社サービスを強力に訴求します)

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資料更新日:2021/01/07

【NEWS!】記事広告とインフルエンサーを組み合わせたプランのお問い合わせが増えております。ぜひご活用ください。コロナ禍でも実施可能なオンラインイベントも人気です。
※競合調査や逆営業のためのダウンロードはご遠慮ください。

<サービス>
■WEBメディア「DRESS(ドレス)」

<サービスの特徴>
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
①WEB
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。

②コミュニティ
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。

主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
記事での露出だけでなく、イベント開催やサンプリングの対応も可能です。

③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。


親和性のある商材:
・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
・金融(マネー・投資など)
・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
・フィットネス(ヨガ・ランニングなど)

<広告メニュー>
■フルパッケージプラン
■タイアップ記事広告
■10,000PV保証付きタイアップ記事広告
■ニュースリリース掲載
■イベント集客プラン(サンプリングも対応可能)
■座談会開催プラン
■DRESSアンバサダー(インフルエンサー)SNS拡散プラン

純広告、二次利用のご相談なども可能です。お気軽にお問い合わせください。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2021/01/07

※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
 詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%
 ∟共働き世帯74%以上

■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

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資料更新日:2020/06/30

主に住宅メーカー・リフォームメーカー・不動産会社など、住まいに関する商品をお取扱いの企業様向けに企画した、特別なタイアッププランです。

リモートワークを通じて住まいに対する意識が急速に高まっている今、これまで主に外で楽しんでいたレジャーを「自宅で」叶えるライフスタイルを提案します。

レッツエンジョイ東京は、「バーベキュー」「アウトドア」等のレジャーに加え、「戸建」「高級不動産」など住宅商材への関心が一般ユーザーよりも大幅に高い(※)、首都圏在住の30代男女(=住宅検討層)がメインターゲットのメディアです。
※DMPでのユーザーデータ分析結果に基づく

「バーベキュー」「クリスマス」などのビッグワードの多くでキーワード検索結果1位~2位に表示され、おでかけ意欲・消費意欲の高いユーザーに効果的にリーチできます。また、一般ファミリー層から富裕層までを広くカバーしています。
これまでアプローチが難しかった「住宅検討潜在層」に向けて、体験型の記事コンテンツで住宅商品の魅力を深く訴求します。

年間プランを基本に、商品に合わせて内容、期間、打ち出し方など、柔軟にご対応いたします。

■主なオプションメニュー
・ターゲティング広告
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画埋め込み
・メディアブースト
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。


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レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。

※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■レッツエンジョイ東京の強み
・首都圏に住むアクティブでおでかけ好きな層を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布

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資料更新日:2021/02/19

日本人選手の活躍を受け、人気が復調傾向にあるテニス。オリンピックイヤーとなる今年は、更なる盛り上がりが期待されています。また、富裕層のプレイヤー人口が多く、コロナ禍における昨今では、少人数でソーシャルディスタンスを保てるとしてテニスを楽しむ人も増えています。

テニスデイリーは、試合から選手の情報、テニスのアイテム情報まで、テニスに関するあらゆる情報が集積したWOWOWが運営する国内最大級のテニスニュース&コミュニティサイトです。最近のテニス人気の影響を受け、月間ユーザー数は350万人、PV数は900万と上昇傾向にあります。主に30〜50代男女が利用し、テニス・ゴルフが趣味といった富裕層にも数多くご利用いただいております。

タイアップ企業としては、テニスメーカーはもちろん、スポーツ用品、スポーツ施設、日用品(洗剤、家電)、クルマなどの商材をお持ちのクライアントからの出稿が増えております。

※ PECOは、WOWOWと共同でテニスデイリーの運営を行なっております。

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資料更新日:2021/02/03

ファッション・ビューティ・エンタメの海外トレンド 、セレブリティの“今”を最速でお届けしています。

FRONTROWは、海外トレンドをはじめ、ユーザーの毎日を楽しくポジティヴにインスパイアする、国内外の情報を配信しています。


元GOSSIPS編集部がセレブ情報を発信「No.1海外セレブ情報サイト」

●PV数/月    約5500万PV/月

●月間総利用者数  約720万人

●サイトローンチ  2016年7月


・ユーザーは、20-30代のアクティブな女性が中心
・帰国子女、留学経験が豊富なユーザーが多く存在
・富裕層ユーザーが多く存在することも特徴
・Twitterのフォロワー約35万人
・Twitterのオーガニック投稿から直接お客様のHPに誘導するプランあり!
・FRONTROWのユーザーは、流行に敏感で、発信力のあるアーリーアダプターばかり!
・コスメ、ファッション、エンタメ・ダイエット商材など幅広いカテゴリーでの記事に興味・関心が高い
・タイアップ記事内での動画貼り付けも可能!
・お客様のHPでの二次使用も可能(掲載規定あり)


★FRONTROWユーザーは他のメディアに比べ、ファッション・コスメ・エンタメに関心が強く、
情報感度が高く最新の流行にも敏感。新しいものを取り入れようとする向上心が高く、購買意欲も旺盛。


※大変申し訳ございませんが、下記のご協力をお願い申し上げます※

【※弊社と競合関係にあたるメディア企業様等の資料ダウンロードはご遠慮ください。】

【※既に弊社担当をご存知の方は、直接担当者へお問い合わせください。】

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資料更新日:2021/06/16

『ハワイに恋して!』は、ハワイ在住歴30年の内野亮(マコト)をナビゲーターに迎えた、
ガイドブックに載っていないハワイをお届けする、日本唯一のハワイ情報TV番組です!

そんなハワ恋視聴者は、年に何度もハワイを訪問するような、
お金に余裕のある旅好きな方が多い。

そんな視聴者に向けて、ダイレクトにリーチできるような広告施策が可能!

番組内で貴社商品を紹介するタイアップ広告など、
幅広いメニューがございますので、
実施詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。

■放送エリア
全国

■視聴者層
旅行好きな富裕層を中心に、不動産・美容・ファッション・飲食など、
幅広い方に視聴頂いております。

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資料更新日:2019/08/23

釣り具のクチコミなら『ツリグラ』

ツリグラはコンテンツを通じて釣り人の「知りたい・伝えたい」、メーカー様の「伝えたい・知りたい」を叶えるメディアを目指しています。

サイト内には釣り具関連商品が47万件以上掲載され、釣り具のクチコミが毎日更新されています。

釣具のクチコミ以外にも、写真から自動で位置情報も登録できる「釣果・釣り場情報」、ユーザー同士が疑問を投稿し回答するコミュニティ機能「みんなのQ&A」、可愛いフィッシングアイドルが毎週更新する「ブログ」等のコンテンツが盛り沢山!

オンラインの釣果大会を主催しているので、メーカー様や小売り店様のタイアップも募集しています。

ユーザーは30~40代の富裕層・シニア層が多く、毎週釣行に出るような「釣りのコア層」がご覧になっているサイトです。

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資料更新日:2021/06/11

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全国100万世帯のシニア読者に届く!
「ゆこゆこ」22年4月号特集
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おうち時間が長い状況で、家庭内に潤いをもたらす
花や植物の需要は高まっています。

ゆこゆこの「興味・関心事」についてのアンケートでも
「ガーデニング・家庭菜園」は上位となっています。

当企画では、花咲く季節を目前に、これから育てるのに最適な植物や
美しく咲かせるコツ、お庭を演出するアイテムを
初心者向けに分かりやすく紹介します。

花材・家庭菜園・DIY用品など「ガーデニング」関連の
商品販促に活用いただける企画です。

<親和性のある商品>

●ガーデニング雑貨 ●園芸用品 ●ウッドデッキ
●花材、果樹の種苗 ●ガーデンファニチャー etc

タイアップも可能です。ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/05/31

創業〇年など節目の年にオススメ!周年タイアップ記事企画をリリース

◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇

今回は、周年企画をご用意。
長年、企業が継続しているのは時代の変化とともに、
企業もまた変化を伴いながら進化してきたから。

その歴史を企業の代表や担当責任者にインタビュー形式で語ってもらう企画です。

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「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として86年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 399,734 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 81,232
・LINE友達数 578,324


※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2021/03/25

<サービス>

■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>

▼ KIDSNAは月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上

▼ KIDSNAクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

インフルエンサーマーケティングやタイアップ動画、
また座談会、体験レビュー、イベント参加に利用する動画をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。

※納品スケジュールについては、コンテンツ内容および受注状況により変動いたします。
※詳細は営業担当までお問い合わせください。

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資料更新日:2021/01/07

<サービス>

■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>

▼ KIDSNAは月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上

▼ KIDSNAクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

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資料更新日:2021/06/11

【BS12 】
 ♪4500万世帯(全国約77%)が視聴可能な無料BS放送局。

【ゴルフ女子ヒロインバトル 】
 ♪富裕層(ゴルフ初心者~上級者)に愛される人気ゴルフ番組。
 ♪女子プロゴルファー、タレント、インフルエンサーたちが出演。
 ♪毎週日曜13:30~放送中。

【タイアップ内容 】
 ♪番組内でのPR
 ♪タイアップ動画制作
 ♪YouTube等 映像二次利用
 ♪Instagram等 SNSでのPR

★低予算でテレビ出稿が可能です!
★ゴルフ業界以外のタイアップ事例も多数!

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資料更新日:2021/01/07

<本プランの特徴>


■運営会社ネクストビートが保育士の人材事業「保育士バンク!」で蓄積した保育士ネットワークを活かし、本当にお子さんに進めたい商品・サービスの認定を取得できます。
 保育士さん目線による時に厳しい意見が商品・サービスの参考になったとのお声も頂いております。

■サービスをリリースしてからわずか1年で14ブランドでの実施が決定。
 中にはサービスを高く評価いただき、複数ブランドに跨って継続でのご発注を頂いている企業様もございます。

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資料更新日:2021/06/02

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全国100万世帯のシニア読者に届く!
「ゆこゆこ」2月号特集
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持ち家率が高く、住まいに関することに
関心度が高いゆこゆこ読者。

「ご夫婦で行うこと」というアンケートには
「家具・家電の購入」や「リフォーム」と答える方が多く、
終活の一環として「断捨離」にも興味を持つ方々です。

当企画では、ゆこゆこ読者に向け
「断捨離」「おしゃれで楽な収納のコツ」「ハウスクリーニング」などによって
「快適に暮らす」ことを指南します。

「シニア×住まい」をキーワードに
事業展開する企業様に活用いただける企画です。

<親和性のある商品>

●ハウスクリーニング ●買取・リユース
●リフォーム ●オール電化 ●移住 ●サ高住
●リバースモーゲージ ●リーズバック etc

タイアップも可能です。ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/06/02

★「原稿制作のコツ」資料追加!★
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全国100万世帯のシニア読者に届く!
「ゆこゆこ」年末企画
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今年で7年目となる大好評企画「おせち料理セレクション」。

「おせち料理・年末グルメ・酒」などをカタログ化し、
全国100万世帯のゆこゆこ読者に届けます。

《当冊子の特長》
●「ゆこゆこ」という媒体名を冠し読者の信頼度が高い
●カタログ形状で届くため、ポイ捨てされにくい(=個別にチラシを同梱するよりも保存性が高い)
●比較対象が数多くあることで、購買意欲が沸く

食品に限らず、「シニア×年末」をキーワードに
事業展開する企業様に活用いただけます。

<親和性のある商品一例>

●おせち料理 ●海産物 ●酒類 ●レトルト食品
●調理器具 ●ウォーターサーバー ●年賀状印刷 etc

タイアップも可能です。ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/06/16

「税理士ドットコム」は、日本最大級の税務相談ポータルサイトです。
税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを提供しております。

税金・金融などマネー領域に関心の高い方へアプローチに、ぜひご検討ください。

■ 税理士ドットコムの特徴
1. 月間440万PVの日本最大級の税務相談ポータルサイト
2. 月間約300万人の経営者・個人事業主が利用
3. 全国5,800名以上の税理士が登録

■ 「税理士ドットコム」をご利用いただいている方
・税金・マネー領域に関心の高いユーザー
 (中小企業の経営者・個人事業主・高所得の会社員・相続に興味がある富裕層など)
・税務の専門家である全国の税理士

バナー広告をはじめとしてタイアップ記事広告、メール広告など様々な広告メニューをご用意しておりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/06/15

くるまでお出かけする人向けのお出かけ先提案メディア「くるまの旅ナビ」サイト内に貴施設のご登録が可能です。
施設の住所・営業時間などの基本情報のほか、施設の見どころなども登録可能なので、貴施設の集客として活用いただきます。

施設で行われるイベントやキャンペーンなどの告知にも活用いただけます。

面倒なデザイン、バナー制作などは一切不要です。
まずはお電話、メールでお問合せください。

<以下の施設を運営されている方に特にオススメのサイトです>



キャンプ場、オートキャンプ場、グランピング施設、宿泊施設、観光施設、自治体観光課、全国チェーン店、遊園地、動物園、水族館、レジャー施設、アウトレットモール、複合施設、映画館、飲食店、車中泊スポット、RVパーク、道の駅、サービスエリア、パーキングエリア、自動車関連メーカー、自動車関連サービス、富裕層向け商材、保険、カー用品

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資料更新日:2021/05/27

★☆---NEW---☆★
6/16に会計業界のTOPクラスの事務所を対象にしたオンラインセミナーを開催します。
『TOP500事務所が語る!新・成長戦略2021』
会計事務所、税理士事務所にアプローチしたいクライアント様にマッチしたイベントです。
詳細は資料にてご確認ください!


◆意識が高く、富裕層である士業(税理士・会計士・社労士など)へアプローチできます◆
◇インタビュー取材をもとにしたタイアップ広告に自信があります◇
◆新企画:別冊プロパートナーの制作~発送代行企画、はじめました◆


■メディア概要
 ・税理士や社労士など士業事務所の成功をサポートする情報誌。
 ・売上拡大のためのマーケティングや営業手法から採用・教育・組織づくりの最新トレンドまで
  士業事務所経営に欠かせないテーマの特集を企画。
 ・成功事務所のノウハウを、図版やイラスト、写真を用いてわかりやすく徹底解説。


■メディアの特徴
 ・発行部数 8000部
 ・毎月20日発行
 ・読者の士業事務所にDM便にて直接お届け

全国の税理士、会計士、社労士、司法書士、弁護士などの士業有資格者に読まれています。


★広告メニュー一覧
 ・純広告
 ・編集タイアップ広告
 ・メールDM

★NEW★
別冊月刊プロパートナーの制作~発送代行プラン!
┗クライアントの記事をメインとした別冊の制作し全国10000事務所への発送まで代行します!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/25

​■「Volbes Live(ボルブスライブ)」は、アイドルやインフルエンサーなどが活躍、集客、PRできるエンタメ系アプリはもちろん、商品・サービスの魅力やメリットをライブ動画で配信できるライブコマースアプリ・サイト製作を開発から運用まで一貫して行います。

次のような優位性や特徴、魅力、メリットのある動画配信アプリ・サイト開発・運用サービスです。

①.ニーズに応じた多彩な機能を実装
1対1や1対複数、低遅延など様々な配信が可能です。ユーザーや会員向けに商品・サービスの魅力や広告、メリットをライブ配信で発信するのはもちろん、アフェリエイトツールなど様々なご活用が可能です。

②リーズナブルな運用費用を実現
株式会社ボルブスが持つライブ配信サービスの開発ノウハウを元に新規開発するため、初期費用は月額200万円から、月額20万円からと低コストでスタートできます。企業・団体に合わせたカスタマイズも可能です。

③.「投げ銭」機能の実装で、ライブ配信の収益化・事業化も可能
YouTubeで「スーパーチャット」と呼ばれている「投げ銭」機能を実装。アイテムの金額や名前は自由に設定可能です。ライブ配信の収益化や事業化を実現できます。

④.企業・団体オリジナルの新しい“メディア”として活用・運用可能
開発からリリース、運用、アップデート、機能追加まで一括で依頼できます。また、運営後にサービスの効果を最大限引き出すプランも提案しています。
不動産を魅力的に伝える富裕層、シニア層に向けたサービスや、美容やアパレルなど商材を販売する女性に向けたライブコマース、スポーツやゲーム、旅行、医療、健康、占い、ダイエット、ヘルスケア、セミナー、金融、インバウンドなど様々な業種に合わせたライブSNSプラットフォームが可能です。

公式ウェブサイトでは、「Volbes Live」のさらに詳しい特徴や実装可能な機能、企業・団体での活用・運用例などを紹介しています。

>>資料の詳細を見る

情報感度の高い富裕層ミドル世代へアプローチ      『ニューススイート』

資料更新日:2021/04/28

■媒体概要
 『News Suite Ad Network』は、ソニーの運営するニュースアプリ面への配信を軸とした
 スマートフォン特化型インフィード広告アドネットワークです。

 ソニーのニュースアプリ「ニューススイート」に加えて、大手法人媒体を中心に400件を
 超える媒体のインフィード面に対して広告配信を行います。

■リーチ先
 - 男性65% 女性35%
 - 40代・50代のミドル層がメイン層
 - 世帯年収800万以上の富裕層が25%

■広告メニュー
 メインはインフィード型アドネットワーク
 - 400件を超える媒体に広告配信
 - オプションでタイアップ記事広告も可能
  ※配信媒体については資料をご覧ください。
  ※高単価商材や長期検討商材で高い結果を得ています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/27

“最短1週間で始められる”在日外国人PR 企画例

4.9兆円の在日外国人市場。
訪日旅行者の売上が望めない昨今、新たな客層として在日外国人に注目が集まっています。

そして今、コロナ渦において抑制されていた在日外国人の購買意欲や旅行意欲が、年末に近づき非常に高まっています。
小売店・商業施設、旅行関連サービス、通販事業者等の年末年始商戦にぴったりな在日外国人PRサービスをご紹介します。
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在日外国人PRの市場概況やサービス内容については、「効果的な8つの在日PR手法」でご検索ください。
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企画例1)コロナ禍でストレスが溜まっている在日富裕層にアプローチしたい!
ターゲティング精度の高いSNS広告を中心に、在日外国人比率の高いメディアタイアップ記事配信、在留層にダイレクトリーチ可能なメール広告にて貴社申込ページへの誘客を図ります。

企画例2)在日ファミリー層にアプローチしたい!
在日外国人への影響力が高い「在日ママインフルエンサー」を活用し、短期〜中長期的に認知を獲得。楽しく分かりやすい体験型情報配信で興味を高め、貴社サイトへ誘導します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/06

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア

”あなたのカレンダーを素敵な予定でうめたい。”そんな思いで2001年10月より創刊をはじめ、
今年で20年目を迎えます。

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌している、アッパーな都会のインフルエンサーたち。
東京カレンダーでは、それらの人々が求める体験型コンテンツを配信し続けています。

2019年に月刊誌東京カレンダーが掲げるコンセプトは『リアルラグジュアリー』。
アッパー層の読者が本当に求めているのは「手の届く高級感」。日常的で身の丈に合った、でも艶やかで上質な世界。読者のライフスタイル、行動導線、シチュエーションを大事にし、「『リアルラグジュアリー』とは?」を艶やかな世界観で毎号、提示します。

本誌タイアップを東京カレンダーWEBにも転載する、本誌転載も人気プランです。
貴社のプロモーションに東京カレンダーをぜひご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/06

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア。

"あなたのカレンダーを素敵な予定でうめたい。"そんな思いをこめて始めたライフスタイルメディア「東京カレンダー」

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌しているアッパーな都会のインフルエンサーたち。東京カレンダーでは、それらの人々が求める「体験型コンテンツ」を艶やかな世界観で、配信し続けています。

ストーリー調でのプロモーションが可能な【小説・エッセイ型タイアップ】、
弊社公認のインフルエンサー組織「東カレ倶楽部」を活用した【通常記事タイアップ】や、
「港区おじさん」のコンテンツで人気を博した動画制作チームによる【動画タイアップ】が人気のメニューです。
ぜひ貴社のプロモーションにご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/15

富裕層が集う多数のハイブランド店舗を始め、
日本初出店の個性ある店舗、24時間営業の渋谷横丁、
屋上エリアにはスポーツ施設、カジュアルなシティホテルなど、
注目度の高い渋谷の新名所「MIYASHITA PARK」。
その向かいのビル壁面に、2面シンクロのLED屋外ビジョンが登場いたしました。

MIYASHITA PARK来場者はもちろんのこと、歩行者やドライバーにも
効果的に訴求可能なプロモーション媒体です。

また、インフルエンサーマーケティング、各種タイアップ、
オリジナルコンテンツ放映等、話題性のあるエリアならではの
立体的な回遊プロモーションにもぜひご活用ください。

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資料更新日:2020/08/07

■ Dentwave.com (デントウェーブ) とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

☆歯科医療従事者32,476名(2020年7月末時点)が利用!

☆日本最大級の歯科医療総合情報サイト!

☆月間利用者数は会員数を上回る約50,000名!

☆ニュース、薬剤・器材情報、学会・セミナー情報や動画など
 歯科医療従事者に向けた最新の歯科医療情報を提供!

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資料更新日:2019/11/20

<働くママ・富裕層ママに徹底リーチしたい企業様へ>
リアルでのサンプリングやイベント、WEBタイアップキャンペーン、SNSインフルエンサーによるPR投稿や拡散により「働くママ」に徹底リーチするプランです。※規模感によりお見積・企画を個別に出させていただいておりますので、こちらはお問い合わせください。

【ターゲット】
ベビー(赤ちゃん)・キッズ:0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳、6歳、小学生
プレママ、ママ:妊婦、専業主婦、ワーキングマザー(ワーママ・働くママ)・共働き

<他キッズラインの人気資料もDLを!>
【働くママ×漫画で費用対効果大!】厳選ママインフルエンサープラン
https://media-radar.jp/detail9667.html

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資料更新日:2019/06/20

●『タイアップネイルデザイン_概要』資料更新


femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【特徴】
20代~40代の美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携メディア展開をしております。
(2019年2月時点:約250店舗)


■タイアップネイルデザイン広告は、ネイルサロンメディア唯一の新しい広告となっております。
・ネイルサロンメディアだけの有効アプローチ、オリジナルネイルデザインが約1ヶ月お客様の手元に♪
・商品やイベントに合わせてオリジナルのタイアップネイルデザインを制作します
・デザインギャラリー、公式Webページ(特設LP)に掲載することで、お客様の認知度向上が期待できます 


< その他、出稿が多いメニュー >
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)※15分ロール
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリアンケート(出稿効果レポート)
  ⇒ レポートでは、アンケート内容×年齢×地域属性のフィードバックが可能

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。

過去実績や媒体資料の金額に関する
お問い合わせは、直接ご連絡をお願いいたします。

※お電話でのお問い合わせの際は、「メディアレーダーを見ました」とお伝え下さい。

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資料更新日:2019/06/18

【媒体概要】
女性向け漫画アプリ「マンガMINT」や、月間利用者40万人を持つ「マンガKING」など合計11本の漫画アプリにタイアップ漫画の配信が可能!2016年、リリース以降、継続的にランキングを維持しており、他社の漫画アプリと比較しても断トツの滞在時間を誇り、効果的に貴社の商品を訴求いたします。

【メディアの特徴】
(1)スマホユーザーの利用率が高いSNS(Instagramなど)や動画共有アプリ(YouTubeなど)と比較しても引けを取りません。
(2)ほとんどは若年層のユーザーとなりますが、他社漫画アプリに比べ30代以上のユーザーも多く存在しております、さらに高校生から大学生、ママ層まで幅広い年代に利用されています。
(3)タイアップ(広告)漫画はSNS運用やインフルエンサー広告にも利用できるよう製作いたします。

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資料更新日:2019/06/17

【媒体概要】
月間利用者40万人を持つマンガKINGなど合計11本の漫画アプリにタイアップ漫画配信が可能!2016年、リリース以降、継続的にランキングを維持しており、他社の漫画アプリと比較して断トツの滞在時間を誇り、効果的に貴社の商品を訴求いたします。

【メディアの特徴】
(1)スマホユーザーの利用率が高いSNS(Instagramなど)や動画共有アプリ(YouTubeなど)と比較しても引けを取りません。
(2)ほとんどは若年層のユーザーとなりますが、他社漫画アプリに比べ30代以上のユーザーも多く存在しております、さらに高校生から大学生、ママ層まで幅広い年代に利用されています。
(3)タイアップ(広告)漫画はSNS運用やインフルエンサー広告にも利用できるよう製作いたします。

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資料更新日:2019/05/15

日本人のための日本語で読む、グローバルなビジネスマガジン

「フォーブス」誌は、1917年、当時ハースト社が発行した新聞のビジネスコラムニスト
たちを統括していた、スコットランド移民のB.C.フォーブスによって創刊。
「フォーブス」のミッションは、世界を変えていく人々、アイディア、テクノロジーの情報を、
富裕層経営者のコミュニティに届けること。
他のメディアブランドと異なる「フォーブス」の強みは、
世界の経済を左右させる程の影響力のあるパワフルな人々とのネットワークです。
また、出版、デジタル、モバイルという独自のプラットフォームを通して、
雑誌のコンテンツを様々な形に変え発信していきます。
「フォーブス ジャパン」は、日本一美しい経済誌をテーマに、世界各国版の記事をキュレーションし、
日本人のための日本語で読むグローバルなビジネスマガジンとして展開していきます。

<広告メニュー>
プレミアム広告
・プレミアムジャック
・サイトジャック
・インタースティシャルアド
・インタースティシャルアドプラス
・インリードビデオ
・アーティクルジャック
・ネイティブアド

ディスプレイ広告
・PC、スマホディスプレイ広告

グローバル広告
・ブランドボイス

ブランドボイスとは、フォーブスのネイティブアドメニューの総称。
継続的に情報を発信し、各記事事の詳細レポートを検証。
逐次改善を行うことでよりユーザーに刺さるコンテンツを配信。
編集チームとともに、クライアントごとに最適な手法を確立し、
ユーザーエンゲージメントを高めます。

-Serial BrandVoice
ブランドボイスを連載形式で複数本展開するメニュー

-BrandVoiceスポンサーカテゴリー
期間限定でスポンサーカテゴリーを新設

-BrandVoiceメールマガジン
タイアップコンテンツをフォーブスジャパンWEB会員へ配信

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Six online(シックスオンライン)

資料更新日:2019/05/14

『Six online』は富裕層リーチマガジン『Six』のWeb版として、
ビジネス・オンラインメディアとして高い支持を受ける『DIAMOND online』(以下DOL)内で展開される高額所得者向けのライフスタイルコンテンツチャネルです。
さまざまな高額所得者層の流入導線を確保し、良質なユーザーを囲い込んでいます。

『Six online』は 5 つのカテゴリからなるビジュアル中心のコンテンツチャネルです。
それぞれのライフスタイルテーマから高額所得者層の視覚へ訴求します。

読者は30 ~ 50 歳の男性が中心。
年収 1000 万円以上が 17%、2000 万円以上が 2.8%。

<Six online 広告メニュー>
・タイアップ広告
・Six 誌面(4C2P タイアップ)パッケージ
ユーザー目線で、リアルに効くアプローチをご提案いたします。

・リードジェネレーション型タイアップ
貴社商品・サービスの見込み客リストを獲得し、ご提供いたします。

・Six プレミアムジャック
ユーザーの注目を一手に集める、特別なジャックメニューです。

・ターゲティングメール
高額所得者や高役職者に絞って配信できるメールマガジン広告です。

・動画制作(※タイアップオプション)

・Six DMP(※タイアップオプション)

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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