国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/18 |
【大規模イベント】子育てファミリー層に訴求『こどもフェスティバル』2026年3月Presented by 株式会社小学館 児童・学習雑誌で圧倒的シェアを誇る小学館と日本最大の園配布フリーマガジンを擁するこどもりびんぐ合同で、未就学児とその保護者を招待する大規模イベント「小学館&あんふぁん ぎゅって こどもフェスティバル」。25年3月に開催した同イベントには、約11,000名のファミリーが来場し、会場は熱気で包まれました。
|
資料更新日:2025/08/13 |
放課後児童クラブでのプロモーション媒体資料2025年8月版Presented by アイコンサルティング株式会社 放課後児童クラブでのプロモーションメニューとは 小学1年生~6年生の140万人の児童が登録している放課後児童クラブで各種サンプリングが可能です。 放課後児童クラブでのプロモーションメニューの特徴 ・スタッフからの手渡しなので信頼感が得られるメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), 学生 年齢:6歳~11歳 性別:男性・女性 放課後児童クラブでのプロモーションメニューの強み・メリット 全国の放課後児童クラブのスタッフから小学生へのサンプル品の手渡し配布メニューです。 放課後児童クラブでのプロモーションメニューの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください プラン・メニュー ・商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/11/18 |
【子育て世代/若年層】新ジャンルで開催のフードフェス「温フェス」スポンサー募集!Presented by 合同会社ちびGO パパママの為のお出かけの機会を創造する合同会社ちびGOは、自社開催イベント「ちびGOイベント」では2024年には延べ来場者数15000人を超えるファミリーが来場し多くの方から愛されるイベントを東海地区で行っております。
|
オンライン経営幹部必見!物価・原価高時代を生き抜く価格戦略とは?~数字から導く方法と実践~「数字に基づく戦略的価格戦略」
日時:2025/08/25 14:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン【売れる商品は「構造」と「共感」って本当?】~今すぐ変えるべきLP改善ポイントを徹底解説~
日時:2025/08/26 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる"周年キャンペーン"の作り方とは?(8/26)
日時:2025/08/26 15:00
主催:株式会社パルディア
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.