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資料更新日:2024/10/18 |
THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-とは 東京横浜に挟まれたターミナル駅である、JR川崎駅北口改札通路にて、 THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-の特徴 FHDの16:9画角での多面(12枠)入稿対応はもちろん、24m+12mのビジョンの長さを活かした連動クリエイティブも対応。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-の強み・メリット 1日の乗降客数40万人以上を誇るJR川崎駅と10万人を以上を誇る京急川崎駅の間に位置し、さらに年間来場者数3800万人誇る国内トップクラスの売り上げを誇るラゾーナ川崎駅とを繋ぐ立地が強み。スポーツクラブが直営するビジョンのためスポンサーシップ権益である、選手肖像やクラブロゴ、マスコットなどを利用したクリエイティブが相談可能です。 THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-の広告・料金メニュー ビジョン放映時間は6:00-12:00の18時間。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/13 |
4路線が乗り入れる人気の新鎌ヶ谷駅に通行者の目を離さない広告ジャックプラン登場!Presented by 株式会社星広告 千葉県の新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン(サインボード+LEDビジョン)のご紹介です。
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資料更新日:2024/07/02 |
サンプリング・OOH/【大阪・道頓堀】ネオン街で圧倒的インパクトPresented by 株式会社メディアデプト SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)とは サンプリングのお問い合わせを多数いただく中で、 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の特徴 1.ターゲットへの直接アプローチ:「インバウンド需要の高いエリアでの実施により、観光客や旅行者に直接リーチできます。これにより、訪日外国人にも強力な印象を与えることができます。」 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 年齢:10代〜30代 性別:男女 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の強み・メリット ★インバウンド対策 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の広告・料金メニュー SIPS OSAKA 2箇所23面=4,300,000〜 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/16 |
広島でのプロモーションに!ウェブマガジン「ひろしまリード」で記事広告・ウェブ広告Presented by 株式会社広島ホームテレビ ■ひろしまリードとは?
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資料更新日:2023/09/19 |
名古屋中心部と中部三県で同時PR!栄地区とイオン等内で展開しているサイネージ広告Presented by SBクリエイティブ株式会社 栄駅の近くにある大型ビジョンサイネージで広告を掲出しながら、
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資料更新日:2021/12/06 |
JR東日本の駅中コンビニ〝NewDays〟〝NewDaysKIOSK〟に設置された
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資料更新日:2020/10/28 |
【富裕層・シニア】伝統ある「歌舞伎座」で広告掲出!「KABUKIアドボード」Presented by 松竹ナビ株式会社 KABUKIアドボードとは 年間約480万人以上が来場!伝統のある「歌舞伎座」への導線上に広告掲出可能。 KABUKIアドボードの特徴 ■広告媒体:屋外OOH・交通広告 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 海外・外国人, 高所得・富裕層 年齢:40~70代 KABUKIアドボードの強み・メリット ■インパクト、色彩効果は抜群! KABUKIアドボードの広告・料金メニュー 詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンライン消費者行動の未来予測図 15社の視点から見る未来の購買プロセスと企業の役割とは
日時:2025/05/28 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン認知を勝ち取り売上に繋げる!マーケ施策4選 ~ショートドラマ・インフルエンサー・SEM・サイト改善~
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンラインBtoB企業を真の成功に導く「パーパスブランディング」採用編 「パーパス」を起点に成功へ導く方法
日時:2025/05/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン「質問渋滞」に終止符を!属人化ゼロで回る社内ヘルプデスクのつくり方
日時:2025/05/30 12:15
主催:株式会社Helpfeel
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