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資料更新日:2023/09/26 |
日本と世界のSDGs事例まとめサイト「SDGs fan」Presented by 株式会社コネクティ 「SDGs fan」は、日本と世界の「企業・団体によるSDGsへの取り組み事例」をまとめた国内最大級のSDGsメディアです。読者がSDGsへの理解を深めるとともに「自分ごと」として捉えるきっかけになることを目的としています。
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資料更新日:2022/03/15 |
平和催事「サプール展覧会」のご提案Presented by サプール協会・株式会社アウニー アフリカコンゴのファッション文化「サプール・SAPEUR」の展覧会を、国内外で開催しています。「服が汚れるから争わない」というシンプルな平和感を持つファッショニスタたちのメッセージを、サプール文化の第一人者、写真家「SAP CHANO」の、鮮やかな写真と映像で展開します。映像作品だけでなく、サプールがデザインしたジャケットやネクタイなどのグッズ販売も好評で、これまで国内外の展覧会では合計10万人以上の集客を果たしております。
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資料更新日:2019/03/01 |
ミス・グランド・ジャパン2019/MISS GRAND JAPAN2019Presented by 株式会社フェイスアップジャパン ■ミス・グランド・ジャパンとは
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資料更新日:2025/08/01 |
オレンジページnetPresented by 株式会社オレンジページ オレンジページネットとは 2023年6月に、オレンジページnetはリニューアルを致しました。TOPデザインを一新し、オレぺエディター組織を作り、人気タレントや料理家の強い連載を数多く立ち上げました。その結果、半年で前年同月比140%までPVが伸びています。 オレンジページネットの特徴 オレンジページnetは他の料理・暮らしメディアにはない強みがあります。それは人気料理家によって生み出され、料理編集者の厳しい目と試作という過程を経た、質の高いレシピだけが38年間分膨大にあること。見た目重視やバズ狙いのレシピはありません。さらに雑誌『オレンジページ』の味で育っている20~40代にとって「おいしい」を担保する身近な存在。webメディアに珍しく、炎上とは縁遠い優しく平和な世界なのです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:40代前後 性別:女性 オレンジページネットの強み・メリット ○オレンジページ本誌の読者は女性が80%で、40歳前後がボリュームゾーン。 オレンジページネットの広告・料金メニュー <広告メニュー> 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンラインキャンペーンで「売れる現場」を作る!流通と連携した売り場づくりのススメ(11/18)
日時:2025/11/18 13:00
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日時:2025/11/19 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン“認知×検索”で購買を生む! インフルエンサー×UGCの新時代マーケティング戦略
日時:2025/11/19 10:30
主催:株式会社アイズ
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【マーケティング担当者向け】らくらくスマホ商品企画担当によるシニア層の最新デジタル行動解説/30分の無料クイックセミナー
日時:2025/11/19 16:30
主催:FCNT合同会社との共同セミナー

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