国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/26 |
体験価値を革新する、新しい空間メディア「AIRCLAD」Presented by TSP太陽株式会社 デジタル広告が飽和状態となり、オンラインでの差別化が難しい中、リアルイベントでのブランド体験の強化はますます重要になっています。
|
資料更新日:2025/02/04 |
本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
|
資料更新日:2024/05/09 |
本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
|
資料更新日:2025/04/11 |
建築・建設業界における最新テクノロジーの活用に特化したメディア『BUILT』Presented by アイティメディア株式会社 BUILTとは BUILTとは、BIM やCIM 、 IoT などの最新のテクノロジーを活用し、「建築・建設業界の課題を解決する」というテーマのもとに立ち上がったITmediaの新メディアです。 BUILTの特徴 ・「建築・建設業界」と「IT IoT 」に関わる製品動向や業界動向、導入事例の記事を掲載 メディア・媒体データ 月間PV数:225,280 PV 月間UU数:105,729 UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 BUILTの強み・メリット 主要読者の属性は下記の通りです。 BUILTの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/09/21 |
【2024年最新版】外国人材の雇用における補助金と助成金Presented by トクティー株式会社 トクティーは、特定技能外国人材の採用を実現するプラットフォームです。
|
資料更新日:2024/01/23 |
【建築関連製造業向け】担当者が知っておくべきWebマーケ導入ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。
|
資料更新日:2023/11/16 |
【業種別】成果の出やすいWeb広告媒体ランキングPresented by 株式会社FUKKO Web広告で成果を出すなら媒体選びが重要!
|
資料更新日:2018/10/16 |
医療介護の経営者・リーダー層向け!地域包括ケアをテーマとしたフリーマガジンPresented by 株式会社リライズ ATTENTIONとは 地域包括ケアに密接に関わる医療・介護事業の経営層および現場のリーダー層に向けたコミュニケーション・フリーマガジンです。 ATTENTIONの特徴 医療・介護の領域の大きなうねりの中で、専門職同士の顔の見える関係づくりに、”ATTENTION”は、希少なリアルメディアとして影響力を発揮します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 経営者 ATTENTIONの強み・メリット このような商品・サービスの広告媒体として適しています。 ATTENTIONの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA