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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                 現場改善ラボとは 
            製造業や物流、介護、飲食、ホテル等で働くデスクレスワーカー(デスクを持たない人たちが働く産業)の方々向け会員数は14.3万人(2025年11月時点)のオンラインメディアです。 
BtoBのリード獲得施策や認知拡大、メルマガ配信、イベント・ウェビナー施策等、様々なコンテンツを取り扱っています。 
            現場改善ラボの特徴 
            現場改善ラボの独占メールマガジン広告は、製造業を中心とした14万人超の会員へ直接アプローチできる広告メニューです。会員の59%が製造業従事者で、49%以上が課長以上の決裁者層です。HTMLとテキストメール双方での一斉配信により、イベント集客やカタログダウンロードへの確実な誘導が可能です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:143,821名 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    現場改善ラボの強み・メリット 
            製造業を中心とした法人向け、BtoBの訴求に強いメール広告です。会員の49.6%が課長以上の役職者であり、決裁権者に直接メッセージを届けることが可能です。 
            現場改善ラボの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MailAd_Genbakaizenlab_ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/04 
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                                 湾岸メールとは 
            「湾岸メール」はセキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。 
不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付、透明封筒にチラシ等の広告物を封入し居住者のポストへ投函! 
            湾岸メールの特徴 
            配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】 
 
 
●東京2020オリンピックのレガシーにより開発が進む【江東区 豊洲・有明、港区 臨海副都心】エリア 
●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア 
●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア 
 選手村跡地「晴海フラッグ」も配布できます! 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:約36,500部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    湾岸メールの強み・メリット 
            ▼東京都 港区・中央区・江東区の富裕層へアプローチが可能。 
 
▼30・40代の子育て世代も多く居住しているエリアのため 
 富裕層ママ、パパや子ども(乳幼児・未就学児・小学生、中高生など)向けの認知・集客にも効果的。 
 
▼配布エリアのセグメントができます。 
 
▼高額商材から地域に密着して展開されている企業様まで幅広くご活用いただいております。 
 
▼オリンピック選手村跡地「晴海フラッグ」にも配布可能。 
            湾岸メールの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【湾岸メール】タワーマンション配布媒体資料2025_03.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
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                                         ◆サービス概要 
細かなセグメントが可能なため、ターゲットが明確な商品には効率のよいDM(ダイレクトメール)サービスです。 
貴社のご要望に応じて細かくセグメントをして実施することができるので訴求力は抜群です! 
 
 
■セグメント例 
年齢指定も1歳刻み可、エリアも市区町村指定、購買属性、最新購入日、携帯キャリア、子供年齢、親年齢等 
 
 
■訴求先 
幅広い層の女性へアプローチ可能です。 
通販属性の高いニッセン会員へのアプローチができます。 
 
■おすすめ商材 
健食等の通販系商材や来店誘致(エステ等)、資格・教育系サービスの非通販系商材、通信サービス等、幅広く実施しております。 
実施可能商材や過去実施等はお気軽にお尋ねください。 
 
■その他ご案内 
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。 
お気軽にご相談ください。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/12/13 
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                                 Posmail(ポスメール)とは 
            『不動産データベース×ポスティングノウハウ』 
Posmailは、不動産マーケティング会社×ポスティング専門の広告代理店が連携して提供しているポスティングサービスです。 
 
さらに、全国対応!! 
不動産データベースを使用し、マンションを「築年数」「間取り」「販売価格」でセグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。 
            Posmail(ポスメール)の特徴 
            個人情報を使用せずに、狙ったターゲットに直接広告物をお届けする事が出来ます。 
通常のポスティングで見られる無駄打ちを無くす事が出来ます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    Posmail(ポスメール)の強み・メリット 
            ・不動産データベースで高精度なターゲティング 
・マンションごとにレポートを作成 
・配布後のクレームは一切心配なし 
・成果の出るチラシデザイン制作も可能! 
            Posmail(ポスメール)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 戦略的マンションポスティング「Posmail」 ご提案書.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2022/03/17 
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                                           割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引! 
 
・初期費用お値引き(特別価格) 
・10万円分のリストプレゼント 
・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意 
                                katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、 
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。 
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。 
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。 
 
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、 
メールDMは非常に有効な手段となっております。 
 
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、 
メールのアプローチが可能です。 
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。 
 
 
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。 
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。 
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/12 
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                                         「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
★CVを純増させる最新ツール 
 
■LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導 
アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担 
 
■再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止 
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献 
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化を叶える 
 
■成果報酬型の料金体系 
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献 
 
 
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE ENGAGEの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実 
・効果最大化のための最適なリマケツールについて 
・来店予約を成果地点とするサイトにおける、「GENIEE ENGAGE」の導入事例 
 
などが分かります。 
 
自社導入はもちろんのこと、 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
 
★まずは資料請求! 
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												- 【店舗予約ビジネス向け】LINE・メール・SMSで来店予約を増加させる手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/16 
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                                         企業経営に携わる方々を会員として募り、経営セミナーの情報や、売上拡大・人材育成・経費削減など、経営課題解決に繋がる情報を発信する経営者向けウェブメディア「WizBiz」 
全国40,000人の経営者層、しかも75%は役職が「社長」です。 
 
社長・経営者に向けて、貴社の商品・サービス・セミナーをアピールしてみませんか? 
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                 資料更新日:2025/05/08 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 
                                1050万人を超える会員を有する「げん玉」を活用したサービスの媒体資料です。 
豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。 
 
■「げん玉」とは 
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。 
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。 
 
・累計会員数:1,050万人 
・メルマガ会員数:80万人 
・月間PV数:約2,000万PV 
(2024年2月時点) 
 
 
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202505アンケート・リサーチメニュー概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは 
            医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。 
            週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴 
            医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。 
 
【想定業種・商材】 
・医薬品・医療機器 
・病院・クリニック向け設備・サービス 
・医師の転職・開業支援サービス 
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:100~150万 
                                                          会員数:94,000 
                                            発行部数:メルマガ3万5,000通/回 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット 
            ・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。 
・新メニュー「記事中バナー広告」は診療科・領域でセグメント可能。表示回数保証型で効果が見えやすく、高いクリック率が期待できます。 
            週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 媒体資料_Web医事新報_20251001.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                 チクタクメール便とは 
            ~セイノー(西濃)ホールディングスの100%子会社~ 
 
ダイレクトメールや会員情報誌などの販促ツールを 
「チクタクメール便」を中心としてお客様へお届けするサービスです。 
 
もちろん、全国発送可能です! 
            チクタクメール便の特徴 
            ダイレクトメール・会員情報誌・通販カタログ等のコミュニケーションツールをお届けする 
「チクタクメール便」を中心に、企画・立案から印刷、顧客情報のデータ加工・管理、 
バーコード付加、宛名印字、封入・梱包、発送・配達までの業務を一元化することによりコスト 
・手間・時間を節減し、クライアントにご満足いただける仕事を提供します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              ファミリー,                              学生                           
                                    チクタクメール便の強み・メリット 
            クライアントに合わせた最適な作業フローをご提案させていただきます。 
 
①企画・立案 
②宛名データ加工・印字・封入・梱包 
③発送管理および配達 
④商品管理・情報管理 
⑤バックメールレポート&メンテナンス 
 
更に、問い合わせ対応「チクタクメール便」には、宛名面に当社カスタマーセンターのフリーダイヤルを表記し、独自のカスタマーセンターから、オペレーターがお客様の問い合わせに迅速に対応します。 
            チクタクメール便の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 大手運送「セイノー」グループで全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                 メディカルケアステーションとは 
            ■MCS PR支援サービスとは 
医療介護連携SNS『メディカルケアステーション(MCS)』に登録いただいている34万人超の医療・介護従事者に対し「メール配信」や「バナー広告」を行い、「セミナー集客」や「リード獲得」を行っていただけるサービスです。 
            メディカルケアステーションの特徴 
            ■MCS PR支援サービスのポイント 
・全国で活躍する医師、看護師、ケアマネといった医療・介護従事者にアプローチできる 
・病院や診療所といった「施設タイプ」や「職種」、「都道府県」ごとに対象を絞り、特定のターゲットに訴求できる 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    メディカルケアステーションの強み・メリット 
            ■登録ユーザーの特徴 
・在宅医療に携わる医師、看護師などの医療従事者 
・訪問看護ステーションに所属する看護師 
・ケアマネ、介護福祉士などの介護従事者 
 
在宅医療、介護に関わる医師や看護師、薬剤師、歯科医師など34万人超の医療・介護従事者にリーチできます。 
 
【MCSのシェア】 
在宅療養支援病院  :約50% 
在宅療養支援診療所 :約30% 
訪問看護ステーション:約40% 
            メディカルケアステーションの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MCS_セミナー支援サービスご紹介資料_MR_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         □メディア概要 
各種ビジネス文書や名刺等のテンプレート、イラスト・フォト素材の 
会員向けダウンロードサイトとなっております 
 
 
□メディアの特徴 
〇ユーザー情報 
 サービス業や製造業など様々業種の方にご利用されており、 
 営業担当者や総務・人事をはじめとした多岐にあふれる職種の方にご利用されております。 
 
 
〇広告メニュー一覧 
 様々な職種、業種のビジネスマンへアプローチ可能 
 
 ・独占メール広告 
 
 ・ターゲティングメール広告 
  業種・職種・役職・従業員数から自由にセグメント 
 
 ・定期メルマガ広告 
   安価で情報告知できます! 
 
 ・バナー広告 
   サイト利用者はすべてビジネスユーザーですので 
   BtoB向けの情報提供に最適です! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 2025_10-12_B-FORM広告提案書問い合わせ付き.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                 Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)とは 
            共通ポイント"Ponta"は、弊社株式会社ロイヤリティマーケティングが発行・運用・管理する共通ポイントサービスです。 
Pontaメール広告は、約2,300万件の配信対象者に対してメールをセグメント配信できるサービス。ターゲットユーザーにメールでダイレクトにアプローチできます。 
            Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の特徴 
            ★Pontaメール広告の4つのメニュー 
1.豊富な情報量で商品・サービスを1社独占でアピールできる「独占メール」 
2.Pontaポイントをフックにキャンペーンサイトへ高確率で誘導できる「クリックポイントメール」 
3.Webアンケートを通じで商品・サービスへの理解を促進する「アンケートプロモーション」 
4.低コストで大量リーチを実現する「メルマガバナー広告」 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の強み・メリット 
            ★Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の特徴 
1.国内有数 約2,300万件 の配信規模 
2.Ponta会員データを活用した多彩なターゲティング 
   学生・ママ・保護者・Z世代・ファミリー・会社員・経営者・シニア・高齢者 など、貴社のターゲットに合わせて配信できます。 
3.1日1社独占で貴社の魅力をアピールできる 
            Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 5906_【最大2300万通】Ponta会員へメルマガ配信しませんか.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! 
 
いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です! 
メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCMKホールディングスのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能! 
さらに、効果検証も可能です! 
 
お気軽に資料をダウンロードください♪ 
 
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら! 
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【V会員のデータでセグメント】1社独占のWEBメールで顧客獲得!効果検証も!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            中高年・シニア世代に強い! 
喫煙者だけに配信が可能! 
禁煙したいと感じている喫煙者のデータも取得! 
 
最短2営業日で配信可能なメルマガ広告です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、喫煙習慣の有無についてのセグメントをご用意しておりますので、喫煙者だけにターゲットを絞って配信することが可能です! 
加えて、セグメント同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  クリック課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/25 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                 日本人材ニュースとは 
            1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 
大型&継続受注が見込める大手・上場企業の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。 
            日本人材ニュースの特徴 
            【メール広告】 
「日本人材ニュース」の読者などで、 
メールでの情報提供も希望される経営層・人事責任者の方に1社単独でメール広告を配信します。 
 
・文字数、行数、リンク先URL設置数に制限なし 
・お申込から最短3日程度で配信可能 
 
ご希望される方には、「配信先社名リスト」等をご案内いたします。 
※活用事例集はこちら(https://media-radar.jp/detail23949.html) 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:1300 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    日本人材ニュースの強み・メリット 
            「日本人材ニュース」の読者で、メールでも情報が欲しいと自ら登録した方などに1社単独で配信できるため、情報への感度が高く、質の良いリードの獲得や、受注につながりやすいという評価をいただいております。 
 
継続利用で成果を挙げている会社様は、「人事は忙しい方が多く、いつ・どのタイミングで見てもらえるか分からないので、継続的・定期的に案内を送ることで受注にに繋がる」とおっしゃられています。 
            日本人材ニュースの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         デジタルで情報が飛び交う現代、工夫しても広告がターゲットに届きにくくなっていませんか? 
そんな中、今、改めて注目を集めているのが「ダイレクトメール(DM)施策」です。 
 
DMは、単なる紙の郵送物ではありません。 
手元に残り、五感に訴えかけ、記憶に強く残る「アナログならではの強み」が再評価されています。 
本資料では、DM施策の基本から成功のポイントまでを徹底解説。手間やコストを抑え、最大の効果を出すためのノウハウをすべて公開します。 
 
▼ホワイトペーパーの見どころと紹介ポイント 
✓toB・toC両方に対応!施策の特徴と活用事例を解説:法人向け・個人向け、それぞれのDM施策のゴールと、成功に導くためのポイントを事例を交えて紹介します。 
✓DM発送までの手順を網羅的に解説:企画から発送、効果測定まで、DM施策に必要な5つのステップを解説。何から始めれば良いか迷うことがなくなります。 
✓手間とコストを削減!発送代行サービスの活用メリット:DM施策を成功させる鍵となる「DM発送代行業者」。なぜプロに任せるべきか、その具体的なメリットを解説します。 
 
▼このホワイトペーパーを読んで得られること 
◎DM施策の全体像が明確になり、自信を持って施策を始められます。 
◎自社に最適なDM施策のゴール設定と具体的なアクションプランが見つかります。 
◎手間やコストを抑えながら、最大の効果を出す方法がわかります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 初めてのダイレクトメール施策の手順とポイント_20250822.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/06 
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                                 はいチーズ!メール広告とは 
            「はいチーズ!」は、全国20,000ヶ所の幼稚園、保育園で導入されている業界最大手の写真販売プラットフォーム。 
その先の200万人の未就学児のママさん・パパさんによる会員基盤を活かし、直接のリーチが叶う特別なソリューションをご提案します。 
「いつも使うサービス」から提供される情報・サービスだから、信頼感が増します! 
            はいチーズ!メール広告の特徴 
            ①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能 
(0〜6歳のママ、パパ、ファミリー、小学生向けも可能。特に20、30、40代女性にリーチできる!) 
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる! 
③子どもの年齢やエリアでセグメントが可能 
④現在保育園・幼稚園に通われている保護者へダイレクトにリーチが可能! 
⑤はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:200万人(未就学児の保護者) 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:女性 
                        はいチーズ!メール広告の強み・メリット 
            ▶会員属性 
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン) 
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い 
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い 
 
▶指定可能な属性 
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅 
            はいチーズ!メール広告の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              メニュー:はいチーズ!会員WEBメール 
配信費 :50,000通以上 @¥20(税抜)→ @¥11(税抜) 
制作費 :¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜) 
セグメント設定費:¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜) 
準備期間:キックオフより約1ヶ月 
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2506_【はいチーズ!】夏休みの子育てママ向けたメール配信プラン【千株式会社】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/13 
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                                         ■ スマイルサーベイとは? 
さまざまなカスタマイズが可能なセルフ型アンケートシステムです。 
用途に応じた便利な機能でリサーチをバックアップします。 
 
■ こんなご要望にお答えします 
・ 従業員満足度調査を実施したい 
・ 匿名アンケートを取りたい 
・ 対象者リストをもとにアンケートを実施したい 
・ 利用中のツールに保存しているデータとアンケート結果を紐付けしたい 
・ 年に数回の定期調査を検討している 
 
■ スマイルサーベイの活用例 
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています 
 ・ 顧客満足度調査  
 ・ 従業員満足度調査 
 ・ NPS 
 ・ ログイン認証つきアンケート 
 ・ 会員向けクローズドアンケート 
 ・ 従業員オンライン教育 
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート 
 ・ 写真・動画回収アンケート 
 
■ スマイルサーベイのマイページ機能 
回答者専用のマイページにログインすると対象のアンケートを一覧で表示。 
アンケート一覧では下記のようなページを設定することが可能です。 
 
  ・ 現在実施中のアンケート 
  ・ 過去アンケートの回答内容の閲覧 
  ・ みんなの回答が確認できるページ 
 
 
アンケート配信機能では対象者にメールを送ってアンケートをご案内することができます。 
あらかじめ対象者に属性を設定しておくとアンケート対象を絞って配信することが可能です。 
未回答の対象者宛にリマインドメールを送ることも可能です。 
 
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- smile survey MYPAGE 機能について.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/23 
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                                         ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 
一人ひとり個別のQRをDMに付与して、顧客行動を可視化!今までのDMでは難しかったOne to Oneマーケティングが可能になります。 
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 
◆VQメールシステムとは 
DMに個別のQRを付与することで「いつ」「誰が」アクセスしたか、リアルタイムで確認が可能なシステムです。顧客一人ひとりの反応をリアルタイムで可視化することで、引き上げのためのアプローチを効率的に実施しやすくなり、DMの効果を最大化します。 
 
◆VQメールシステム3つの特長 
1.DMの反応をリアルタイムで確認&ダウンロード 
個別QRだから「いつ」「誰が」アクセスしたかリアルタイムに分かります。アクセスログ等は「VQメールシステム」の管理画面から確認でき、CSVデータでダウンロードも可能です。 
 
2.自動で集計・グラフ化 
アクセスログやアンケート等の回答の集計・グラフ化は、「VQメールシステム」が自動で行います。DMの反応が一目で分かるようになり、過去のDMとの比較も行うことが可能です。 
 
3.DM発送案件の一括管理 
VQメールを使用したDMの発送日や発送件数、業務進行状況のステータス等を確認できます。また、過去のDMデザインやQR読み込み先ページをボタン一つで見返すことができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/26 
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                                         イードの運営する各専門メディア群:75万人の会員基盤ネットワークから、ユーザーのIPアドレスをもとに、 
業種別や企業規模別など全5属性でターゲティングが可能なメルマガ広告配信メニューとなります。 
通数単価は1通100円~。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【イード】メディア横断ターゲティングメール.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/02 
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                                         「広告だけでは成果につながらない!」時の 
ダイレクトアプローチ施策! 
 
\こんなお悩みありませんか?/ 
・広告だけではコンバージョンにつながりにくい 
・商材のニーズにマッチしたターゲットにリーチできていない 
・妊婦さんや子育てママのニーズに応えられているかわからない 
 
 
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開封率15~30%! 
 
良質なコンテンツで高CVを目指せる! 
 
妊娠期や赤ちゃんの成長に合わせて配信できる! 
 
 
約19万人の妊婦さん・子育てママへ直接リーチ!セグメントも可能で、狙ったターゲットに最適なタイミングで、情報を届けます。 
妊娠週数や出産後日数など条件をつけてステップメール配信も可能で、高CVを目指せるプロモーション施策もご提案いたします。 
 
 
【メルマガの種類】 
 
①一括全配信メール 
②セグメント一括配信メール 
③セグメント自動定期配信メール 
④継続配信ステップメール 
 
 
【babyco(べビコ)とは?】 
 
「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』 
 
妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。 
 
 
●WEBメディア『babyco』 
 
babyco会員数:約19万人(2022年9月現在) 
新規会員数:毎月約5,000人以上 
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14% 
 
資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。 
 
 
●フリーマガジン『babyco』 
 
発行部数:22万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- babycoメルマガ媒体資料ver2406.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/06/26 
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                                         DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。 
 
女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。サンプリングも可能です。 
 
DMサービスの特徴 
1.1,560万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。 
   「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」「小学生・中学生・高校生・大学生のママ」「60歳以上のシニア」「一都三県の未就学児が居るファミリー」 
2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い 
3.個人情報の管理を徹底して行っている 
4.30~50代女性がコアユーザー 
5.紙のDMなので家族で見られる。ファミリーへの訴求に最適。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DM(ダイレクトメール)で売上アップ!DM施策の手順とコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/02 
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                                         成果を出すためのメールマーケティングなら、株式会社ファン・マーケティングへ。 
メールは最もオーソドックスなコミュニケーションツールです。 
うまく活用することで、顧客育成やCV獲得につながります。 
メールマーケティングをまだ実施できていない企業様、なかなか成果が出ずに悩んでいる企業様、ぜひ弊社をパートナー企業としてご活用ください。 
 
※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。 
 
■この資料で分かること 
・メールマーケティングの基礎知識 
・サービス内容・スケジュール・費用 
・弊社の特長・強み 
・株式会社ファン・マーケティングについて 
 
■こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです! 
・メールマーケティングを始めたいが何からすればいいかわからない 
・メルマガの効果測定ができていない 
・会員獲得はできるが休眠してしまう 
・顧客とのコミュニケーションを増やしたい 
・会員のCVRを上げたい 
・顧客と中長期的なコミュニケーションをとっていきたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メールマーケティング⽀援・メルマガ制作・運用代行サービス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/21 
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                                 経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】とは 
            毎日20人~40人の新規登録があるバックオフィス向け無料メールマガジンです。号外広告プラン・成果報酬プランをご用意しております。 
            経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】の特徴 
            バックオフィス向けクラウドサービス企業様の広告掲載・リピート利用が多い媒体です 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:42500 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                                    経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】の強み・メリット 
            経営者・役員・経理・法務・総務などバックオフィス向け 
            経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メルマガ媒体資料広告メニュー(マイ法務)2401.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/24 
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                                         【MAでメールマーケティングの成果を伸ばしませんか?】 
 
メールマーケティングは、メールを用いて顧客とコミュニケーションをとるマーケティング手法です。 
メールマーケティングには、メールマガジン、ステップメール、ターゲットメール、シナリオメールなど様々な手法がありますが、現在最も注目されているものは、メールのパーソナライズ化です。 
 
メールのパーソナライズ化とは、顧客ごとの興味に合わせたコンテンツを、興味を持った適切なタイミングで提供する手法です。高いコンバージョン率を期待できるほかにも、顧客との良好な関係を築きやすく、サービス解約や休眠化を防止できるなどのメリットがあります。 
 
一方で、大量に存在する顧客一人一人を確認して、手動で最適なメールを作っていくことは現実的ではありません。そこで重要になるのが、マーケティング全体を自動化していくMAの採用です。 
 
MAは、メールだけでなくWEBサイト訪問やリンク送信といったマーケティングの一連の流れを効率化・自動化できるシステムです。 
 
MAを導入することで、適切なコンテンツを適切なタイミングで配信で大量の顧客に対して提供することが可能になります。 
 
本資料では、MAを使ったメールマーケティングについて解説し、 
 
・MAとメール配信システムの違い 
・MAだからこそできるメールマーケティング 
・メール配信システムで十分なケース 
 
を記載しています。 
そもそも自社のメールマーケティングにMAが向いているかを判断するためにも活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MAではじめるメールマーケティング_triedge.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/10 
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                                         SMS(ショートメッセージサービス)は、携帯電話やスマートフォン同士で短いメッセージを送信できる、携帯電話に標準で搭載されている機能です。携帯番号宛にメッセージを送るため到達率が高く、電話やメールに代わる連絡手段として注目されています。 
 
こういったお悩みには、SMSが最適です。 
 
・大切な案内なので必ず本人に見てほしい! 
・メールなどでお送りしたお知らせをなかなか読んでいただけない。 
・非常時の連絡手段を確保したい! 
・より多くの人にメッセージを送れるようにしたい! 
 
■SMS(ショートメッセージサービス)の特長 
 
 ① 高い到達率 … メルアド収集の必要なし。携帯電話番号さえ分かれば、誰にでも送ることができます 
 ② 高い視認率 … ショートメッセージは受信した瞬間に画面にポップアップ。高い視認率を誇ります 
 ③ 高い普及率 … 国内では人口以上の普及率!ガラケーにも送信できます 
 
こんな便利なSMSですが、メッセージを1件1件端末から送信するには時間がかかり、効率はよくありません。 
 
そこで、パソコンからSMSを一斉に送信できる「SMS一斉送信サービス」をご提案いたします。 
 
弊社SMS一斉送信サービス「SMS HaNa」は、2019年のサービス開始以来約2,000社のお客様にご利用いただいております。 
2021年12月には、より便利に使っていただけるよう大幅リニューアルを実施し、更に使いやすいサービスに進化いたしました。 
 
■SMS HaNaの特長 
 
 ・キャリア直収の高い到達率 
 ・Pマーク、ISMS取得済みの高い安全性 
 ・月額無料から使えるわかりやすい料金体系 
 ・1対1の送信にも対応した、マニュアル不要の簡単送信 
 ・APIの提供可。システム連携可能な高い拡張性 
 
■SMS HaNaの代理店様を募集いたします 
 
この度、「SMS HaNa」の販売代理店様を募集しております。 
簡単に導入でき、お客様に提案しやすく、定期的な売上が見込める 
「SMS HaNa」をぜひ一度ご検討ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/11/19 
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                                         “DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。 
 
■見込みの高いリード顧客を特定できる 
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。 
 
■どれくらい反響があるのか計測できる 
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。 
 
■貴重なマーケティング情報を得ることができる 
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。 
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                 資料更新日:2020/04/07 
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                                 技術の森とは 
            製造業向けの質問サイトとして、2000年から広くご利用いただいております。 
総質問件数は50,000件を超過しており、製造業の現場の方からの知名度も抜群です。 
ものづくりの現場での認知度向上の際には、ぜひご利用ください。 
            技術の森の特徴 
            下記の業界の方にとくにおすすめです。 
製造業/自動車/航空/医療機器/産業機器/ソフトウェア/ITソリューション/電力/ 
工作機械/金属加工機械/プラスチック加工機械/樹脂成型/化学機械/測定機器/電子・光学/ 
工業用材料/機械要素/受託サービス/研磨工具/切削工具/中古機械/エンドミル/重量/ 
ビューア―/シミュレーション/2次元CADCAM/3次元CADCAM/3Dプリンター/生産管理ソフト/ 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:60万~80万 PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    技術の森の強み・メリット 
            ・日本国内の約20,000の社の中小製造業にアプローチ可能 
・アジアに多数の拠点を保有。海外での広告掲載後のアフターフォローも充実 
・日本で最も生産現場に近い広告媒体 
            技術の森の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2016/09/03 
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                                         広告の手段としてダイレクトメール(DM)を打ち出したいがどうすれば良いのかわからない... 
どのような方法で発送すれば良いのかわからない... 
このような経験はございませんか? 
ダイレクトメール(DM)の発送代行とは、そのようにお困りのお客様に代わり、ダイレクトメール(DM)の発送業務を代行いたします。 
更には発送代行以外にも荷物の一時保管や、商品の組み合わせ、梱包、配送まで一貫して行うことも可能です! 
中越運送では他にも、お客様のご要望に合わせてハガキサイズの軽いものから2kg程度までの重いものまで対応可能な「中越メール便」(ヤマト運輸で断られた重いものも相談ください) 
宛名がなく指定されたエリア・建物への投函業務を行う「中越ポスティングサービス」 
郵便局が展開している「ゆうメール」を中越運送が差出人になることにより、大口割引が対応になり大幅なコストダウンが見込める「中越ゆうメール」や、その他にも様々なオプションサービスを展開しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                 Medeco Proとは 
            大阪大学発ベンチャーのMedecoが開発した医師向けの教育メディアです。学会やSNSを通じた口コミで約5,000名の医師が登録しています。 
            Medeco Proの特徴 
            医師国家試験に通過した研修医は、5-6年かけて専門医になります。これまで医師は「先輩の背中を見て学ぶ」世界だったけど、Z世代・ミレニアル世代の医師は体系化されたコンテンツを求めています。当社は専門医試験対策機能を筆頭に、ユーザーである若手医師がほしいコンテンツを企画制作する点に強みがあります。気軽にご相談ください! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    Medeco Proの強み・メリット 
            マーケティングスキルが高いMedeco医師が、ユーザー医師の心に残る訴求を一緒に考えます。 
            Medeco Proの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 医学教育メディア「Medeco Pro」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/10 
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                                         ※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※ 
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\ 年収1,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS / 
  
会員の68%が年収1,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って 
効率的に30代〜50代の富裕層へ貴社サービスをプロモーションいただけます! 
  
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
  
  
◆広告メニュー一例 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
  
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
  
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
  
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年最新版_富裕層に向けた新しいプロモーション~歯科医師へのアプローチ方法~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とは 
プロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。 
 
■アプローチ可能なターゲットについて(2025年7月現在) 
 登録税理士数:約6,900人 
 ユーザー:月間 約70万人 
 
■登録税理士について 
マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。 
 
■ユーザー層について 
税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。 
お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。 
 
■広告メニュー 
・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告 
・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告 
・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
 
■以下のような企業様に人気です。 
・会計ツール(個人事業主向け、企業向け) 
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等) 
・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等) 
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等) 
・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など) 
・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                 オイシックス・ラ・大地とは 
            ・サービス 
 オーガニック食材の定期宅配 
 
・お客様像 
 30~50代のファミリー層女性 
 安心安全への意識が高い 
 毎週/隔週でサービスを利用いただくエンゲージメントの高い会員へリーチ可能 
            オイシックス・ラ・大地の特徴 
            ・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎ 
・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い 
・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い 
・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い 
・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い 
・ペット飼育者約18万世帯以上 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    オイシックス・ラ・大地の強み・メリット 
            ①会員とのエンゲージメントの高さ 
 食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている 
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる 
 
②ターゲティングがされている 
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン 
 ・可処分所得が高い世帯が多い 
 ・安心安全、食へのこだわりが強い 
            オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 250827_Oisixradaichiペット用媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/17 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 
                                子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けのメディアをお探しの方へ 
 
知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。 
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。 
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。 
 
以下のような様々な接点をご提供します。 
 
 ┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。 
     チラシやサンプル同梱が可能です。 
 
 ┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。 
     1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。 
 
 ┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。 
     調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。 
 
 ┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。 
     社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。 
 
 ┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。 
     月間300件以上の資料送付実績があります。 
 
┣ ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。 
     裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。 
     チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。 
 
 ┣ 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。 
     貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。 
 
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。 
 
 
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における 
  会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202501-03_トイサブ!媒体資料総合版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/10/24 
               | 
              
                
                                         『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。 
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。 
「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。 
起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。 
気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、 
これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。 
 
 
創業したての会社は 
・法人口座を持っていない 
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・法人カードへの関心が高い 
・経営していく上で必要なサービスを探している 
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また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。 
 
創業手帳からの自動アプローチメールや効果検証に役立つレポートなどが無料で使えるため、大手企業を中心に導入いただいています。 
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																		- 【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202510.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/06/10 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年6月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メルマガ(メールマガジン) 
 
■趣味人倶楽部の純広告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員42万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
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重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
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												- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_メルマガ・バナー
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                           割引内容このページから資料をダウンロードいただくと、12月の配信に限り各広告メニューを特別価格でご案内します! 
                                \12月配信限定!あすけん広告特別割引キャンペーン/ 
 
年末年始を控え、健康管理の手が緩みがちな12月。 
そんな中でも『あすけん』を継続利用しているのは、行動力の高い健康志向ユーザーです。 
 
MAUは減りますが、それは継続的な行動が見込めるユーザーに集中してアプローチできるということ。 
最大33%OFFの限定価格で、質の高いユーザー層へのアプローチをぜひお試しください。 
 
 
■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
■広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。 
また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。 
 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         飲食店オーナーや飲食店従事者に向けた広告。 
業務用製品の導入促進のほか、サンプリングやイベントへの参加募集など、幅広く活用いただけます。 
 
 
◆「食べログ」とは? 
 
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。 
月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※ 
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。 
※2025年6月度データ 
 
 
◆広告メニュー詳細 
 
①運用型広告 / 食べログサイト外 
食べログが保有する独自の飲食店データを活用し、提携パートナーへの広告配信が可能です。業務用商材の販促にご活用いただけます。 
 
②飲食店ターゲティングメール(1社単独配信) 
飲食店オーナー・管理者へ向けて、1社独占でメール配信が可能です。 
商品プロモーション・導入促進のほか、サンプリングのご案内等にもご活用いただけます。 
 
③飲食店向けDM広告 
飲食店へDM広告を配送し、直接アプローチいたします。 
エリア・料理ジャンルなどで配送先を限定することも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年10月-12月_食べログ媒体資料_飲食店向け広告.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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