| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 資料請求案件はDEmailでも大の得意分野となっており、終活系案件から投資案件、保険系から婚活系に至るまで豊富な実績がございます!
 もし出稿先をお探しでしたら、ぜひDEmailをご検討ください!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 年齢層が高めの媒体のため、資料請求という訴求自体との相性が良い傾向です!特に終活系、投資系、保険系、婚活系は得意分野ですが、ホームティーチャー案件での実績もございます。
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | ※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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 会員の68%が年収1,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
 効率的に30代〜50代の富裕層へ貴社サービスをプロモーションいただけます!
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年最新版_富裕層に向けた新しいプロモーション~歯科医師へのアプローチ方法~.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/01 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/07/22 | ■ミンカブメディア(MINKABU / kabutan)「MINKABU」「Kabutan(株探)」は、投資家・資産形成層向けの情報メディア。
 月間UU数:約1000万
 月間PV数:約2億
 (※1)
 
 ■ミンカブユーザーターゲット・利用層
 【男女比】8:2
 【年代層】30~40代をメインに幅広い世代の方が利用
 (※2)
 
 ■強みと特徴■
 良質なコンテンツの提供により、検索エンジンからの評価(SEO)が高く、
 これまで検索順位にミンカブコンテンツが多数上位表示
 検索順位「投資信託 おすすめ」1位、「株 おすすめ」1位(※3)
 
 ■□■ ユーザー属性 ■□■
 個人投資家から機関投資家まで幅広く利用
 MINKABU:投資歴3年以上が約7割
 株探:投資歴10年以上が4割以上
 
 【お取組み実績】
 日本株、米国株、投資信託、FX、仮想通貨、IPO、クラウドファンディング
 上場企業IR・SRなど
 
 ■広告メニュー
 ・純広告(ミンカブメディア内バナー広告)
 ・外部DSP配信(アクセスデータを活用した外部ターゲット配信)
 ・メルマガ配信(約20万人の当社ユーザーに向けたメルマガ配信)
 ・コンテンツマーケティング(当社編集チームによるオリジナルコンテンツ制作)
 ・セミナー集客(ウェビナーを活用した集客施策)
 ・TOPインタビュー記事(個人投資家に対し代表インタビュー記事を訴求)
 ・IR施策(約4,000社の国内上場銘柄情報を活用したIR訴求コンテンツを制作)
 
 ※その他施策につきましても、お気軽にお問合せください!
 
 (※1)2024年8月時点
 (※2)「株式投資・証券口座に関するアンケート2020」より抜粋
 (※3)2024年7月30日時点
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 医師になる前の医学生向けの教育教材を提供しており、キャリア(就職活動)のサポートも行っているので、医学生時点での認知度が圧倒的に高い。毎週医師向けにキャリア情報や医学関連情報を配信。不動産、投資、引っ越しサービス、アプリ案内なども配信中。
 
 医学生・医師向けのメールマガジンでは平均開封率は30%前後、高いものでは50%近いものもあり。
 ただ配信をするだけではなく、クリック率やコンバージョンに繋がるご提案もさせて頂きます。
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              | 資料更新日:2024/10/24 | ▼概要リモート作業により在宅率が増えテンプレートバンクのサイトアクセスが通常月150万PVが200万PVへ増加
 この在宅ユーザーが総務・法務・人事担当という事が判明。そこでアクティブな職種ユーザーへ広告を打つことができるパックプランをご用意しました。
 
 ▼メディア概要
 【会員数130万人以上!】
 テンプレート・素材ダウンロードサイトとなっております
 取引、管理、社内業務に役立つ各種書類テンプレートやPOPを「商用利用無料」でご提供しております
 合わせて仕事に役立つ情報も発信しております。
 
 ▼メディアの特徴
 〇ユーザー情報
 経営者、自営業者、人事、総務、営業などがご利用。
 年齢のボリュームゾーンが30代から40代以上が7割で経済的に余裕がある会員が多い
 
 ▼メニュー
 〇在宅ユーザー向けパックプラン
 今だけの特別価格でご提供
 ・独占ターゲティングメール
 職種(自営業、人事、総務、法務、営業、管理職)  セグメント可能
 
 ・ミディアムレクタングルバナー
 
 ▼実績
 金融、メーカー、健康食品、セミナー、教育、不動産投資、コスメ
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              | 資料更新日:2024/11/25 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
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 今回、会員歯科医師に向けて乗っている車に関するアンケート調査を実施いたしました。
 
 <<報告内容>>
 ・調査対象:歯科医師
 ・質問内容
 ・現在乗っている車は何ですか?
 
 
 
 別のアンケート調査では歯科医師100名へ「興味のある分野」を質問したところ全体の24%の歯科医師が「車」と回答しております。
 「車」への関心が高い傾向にある歯科医師に向けてこの機会に貴社のサービスをアピールしませんか?
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
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 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
 ・DM
 ・アンケート広告
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												20241125_歯科医へのアンケート調査_車に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
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 今回、全国の歯科医師170名に向けてお金に関する実態調査を実施いたしました。
 
 <<報告内容>>
 ・調査対象:歯科医師170名(うち開業医は73%)
 ・質問内容
 ・世帯の貯蓄額(資産などは除く)はいくらですか?
 ・投資をしていますか?
 ・現在行っている投資の種類について教えてください
 
 
 
 歯科医師業界ではまだまだ「お金」に関わる情報が不足しています。
 この機会に歯科医師へ貴社のサービスをアピールしませんか?
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
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 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
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 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
 ・DM
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												20241121_歯科医師統計_お金に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/26 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
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 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
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 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
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 ・アンケート調査
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              | 資料更新日:2023/07/18 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
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 今回、全国の歯科医師に向けて思考調査を実施いたしました。
 その結果、「投資」へ興味関心を持っている歯科医師は約40%も存在していることが判明!
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 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
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              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールユーザーのデータベースの男女比は、7:3と圧倒的に男性が多くなっております。なかでも40代以上のシニア層世代が最も多いので、カードローンや投資といった金融案件や不動産案件はDEmailの得意分野です!
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                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/01 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
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 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールでは会員のアクティビティ向上のため、ゲームコンテンツを豊富にご用意しております。脳トレやスロット、数字パズルなど、様々なゲームを用意しており、ゲーム系の案件に敏感なユーザーも多いです!
 会員の年齢層としては、中高年層が豊富なので、オトナなゲームだとより反応が良い傾向にございます。
 ゲーム系の案件をお持ちでしたら、ぜひとも一度ご相談お願いいたします!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 麻雀など王道系のゲームアプリや、投資のシュミレーションゲームなど、中高年層がハマりそうなゲーム案件は好調な傾向にございます。
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                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/09/01 | 割引内容10%割引(メディアレーダー特別割引) ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!(MONEY VOICE)とは 「FRB緊急利下げへ」「日銀マイナス金利」をヒットさせた腕を生かし、海外投機筋、米・欧・日の中央銀行の最新情報をメルマガで!まぐまぐ殿堂入り、MONEY VOICE掲載メルマガ。為替FX・株式・資産運用のヒントに、一味違うメルマガ情報。 ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!(MONEY VOICE)の特徴 読者層には、投資家、医師、経営者など、富裕層と言われる方々が多くいらっしゃいます。通常は、1ヶ月間に、1週間 間隔で計4回配信。
 配信日の間隔、配信日はご自由に設定できます。
 
 当社では、MONEY VOICE掲載メルマガへのご出稿のご相談を受け付けております。
 メディア・媒体データ 発行部数:8926 部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              経営者                           ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!(MONEY VOICE)の強み・メリット 【最高成約歴1億円】メルマガでは、FRBの金融政策など、国際金融情報を提供しています。
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 リアルでもお会いすることがある読者様は、経営者で投資もしている方、などです。
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              | 資料更新日:2019/09/01 | 割引内容10%割引(メディアレーダー特別割引) 【富裕層メルマガ】ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!まぐまぐ殿堂入り・MONEY VOICE採用メルマガ
 
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 経営者・投資家・医師・公務員など、読者1万人。
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              | 資料更新日:2019/09/01 | 割引内容10%割引(メディアレーダー特別割引) 【富裕層メルマガ】ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!まぐまぐ殿堂入り・MONEY VOICE採用メルマガ
 
 【土日版】
 経営者・投資家・医師・公務員など、読者1万人。
 全面広告を、土日、1年間ご掲載いただけます。
 
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 資産保有・投資家の読者様が多く、メルマガの最高成約歴は、約1億円。
 
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 リアルでもお会いすることがある読者様は、経営者で投資もする方、などです。
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              | 資料更新日:2025/10/05 | Song LLCとは Song LLCが運営する金融情報メディア「稼ぐ!海外FX」は、17年の業界経験を持つ専門家が、海外FX・株式投資・資産運用について初心者にも分かりやすく解説する金融教育メディアです。複雑な金融商品や投資手法を噛み砕いて紹介し、投資初心者から上級者まで幅広い層に信頼される情報を提供しています。 Song LLCの特徴 17年の金融業界実績に基づく専門性と、「初心者でも理解しやすい」をモットーとした情報発信が最大の特徴です。海外FX業者比較、投資戦略解説、リスク管理方法など、実践的なコンテンツを豊富に掲載。SDGs推進企業として「誰一人取り残さない」金融教育の普及に取り組み、信頼性の高い情報源として多数のメディアで紹介実績があります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           Song LLCの強み・メリット 他社との差別化ポイントは、17年の実績による信頼性と初心者向けアプローチの両立です。専門的な内容を分かりやすく解説することで、投資未経験者も安心してスタートできます。また、リアルタイムな市場分析と実践的なアドバイスにより、既存投資家のスキルアップもサポート。中立的な立場での情報提供で、読者の資産形成を総合的に支援します。 Song LLCの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | プレジデントオンラインとは ※不動産投資系、中古品販売系、サプリ系のお問い合わせが増えているのですが、媒体方針により掲載不可となる場合がございます。ご検討の前に掲載審査がございますのでご注意ください。
 雑誌「PRESIDENT」は1963年創刊、ビジネスリーダーのための問題解決マガジンとして、市販で最も売れているビジネス誌です。雑誌からの転載コンテンツだけでなく、90%以上のオンラインオリジナル記事も掲載しています。
 プレジデントオンラインの特徴 『PRESIDENT Online』はビジネスパーソンの仕事と生活両面の課題に向き合うWebメディアです。ビジネススキルやノウハウをお伝えするだけでなく、よりよく働き、生きていくことができるような、知恵や情報を発信していきます。
 こんな選択肢があったのかと目からウロコが落ちるような知見、決断の背中を押してくれるような事例、読み応えのある論考。「面白くて役に立つ」を合言葉に記事作りを行っています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:8900万(24年7月実績) ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           性別:男女比=約7:3 プレジデントオンラインの強み・メリット サイト規模の情報や、ユーザー調査の結果をまとめています。個人収入、世帯収入ともにビジネス4誌中No.1。富裕層/ハイクラスなビジネスマンが購読しています。
 プレジデントオンラインの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												PRESIDENT Online広告メニュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | ◆株式会社ウェブクルーとは「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。
 <運営サービス一例>
 ・ズバット 車買取比較
 ・ズバット 引越し比較
 ・ズバット ピアノ買取比較
 ・ズバット 不動産売却
 ・保険スクエアbang! 自動車保険
 ・保険スクエアbang! 生命保険
 ・保険スクエアbang! ペット保険
 ・保険スクエアbang! 火災保険
 ・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内
 
 
 ◆「bangDM」とは
 「保険スクエアbang! 自動車保険」の利用者に向けて配信する一社独占の郵送DMです。
 
 <ご利用目的>
 ・新規顧客獲得
 ・売上アップ
 ・認知拡大
 ※郵送DMはリーチ力の高い有効なメニューです
 
 常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、
 アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。
 
 【対応可能セグメント】
 ・年齢
 ・性別
 ・エリア
 ☆自動車メーカー
 ☆車種
 ☆初度登録年月
 
 
 ◆メルマガ会員の属性
 ・男女比率
 男性:女性=7:3
 ・年齢層
 30代:24%
 40代:31%
 50代:20%
 60代:11%
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【富裕層/自動車関連に最適!】自動車保険データベース_郵送DM | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/17 | 割引内容*メディアレーダー掲載中の限定資料をご覧になった旨をお伝えいただければ、資料記載の特別価格でご案内させていただきます!
 *その他カスタマイズもお受けできますのでお気軽にお問い合わせください。
 STOCKPOINTとは * STOCKPOINTとは?
 世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開 ※2016年11月に日米特許取得済
 日本株・米国株・投資信託や仮想通貨など、様々な金融商品と連動するポイント運用サービスをアプリを中心に提供しています
 STOCKPOINTの特徴 * 会員・サービスの特徴
 ・投資や資産形成に関心の高い会員が120万人超(2024年11月11日時点)
 ・会員の約6割が20‐40代の若年層
 ・運用しているポイントを現物株に交換したい会員が約6割
 ・毎週1回以上アプリをチェックする会員が約45%
 ・ポイント保有する企業への関心UP率は50%以上
 ※弊社サービス利用会員アンケートより
 メディア・媒体データ 会員数:1,200,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           STOCKPOINTの強み・メリット *投資や金融に関心が高いSTOCK POINT会員に対して、貴社のお取り組みやサービスを独占メールにてPRすることができます。
 *現ステークホルダーおよび、未来のステークホルダーを育くむ当メディアにてPRすることにより、応援する気持ちを、貴社への将来的な投資に繋がることが期待できます。
 STOCKPOINTの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【限定5社】PRメールマガジンプラン_STOCKPOINT株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/08 | ━━━━━━━━━━■ STOCKPOINTとは?
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 世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開
 ※2016年11月に日米特許取得済
 
 企業と生活者がつながり、生活と投資がつながるサービスを提供しています。
 
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 ■ History
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 2017年 オリジナルアプリがスタート、ドットマネーとの連携が開始
 2018年 クレディセゾン「永久不滅ポイント・ポイント運用株式コース」とのポイント連携
 2019年 「Pontaポイント運用」、三越伊勢丹グループ「MI ポイント」連携
 2020年 大和コネクト証券様との協業アプリリリース
 2021年 三菱UFJ銀行様との協業アプリリリース
 2022年 CHEER証券様との協業アプリリリース
 2022年 ロイヤリティプログラム「ココカブ」リリース
 
 2023年11月時点で、STOCKPOINT会員数『 84万人 』を突破!
 
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 ■ 会員・サービスの特徴
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 ・投資や資産形成に関心の高い会員が約84万人
 ・会員の約6割が20‐40代の若年層
 ・運用しているポイントを現物株に交換したい会員が約6割
 ・毎週1回以上アプリをチェックする会員が約45%
 ・ポイント保有する企業への関心UP率は50%以上
 ※弊社サービス利用会員アンケートより
 
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 ■ 広告メニュー
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 ・記事タイアップ
 ・投資に関心の高い会員84万人にアンケート・メルマガ配信
 ・アプリ内バナー掲載
 ・スペシャルコンテンツの作成
 
 ★その他お気軽にご相談ください(公式Twitter・Instagram・YoutubeなどのSNSも展開中)
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												STOCKPOINT媒体資料_202310-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/08/17 | 割引内容メディアレーダーを見たとお問い合わせいただいた場合、メルマガの原稿作成・運用費用を無料にさせていただきます。 ◆aucfan.comについて◆
 aucfan.comは国内外のオークション・ショッピングサイト(例:ヤフオク!,eBay,楽天,Yahoo!ショッピングetc...)を
 一括検索することができる価格比較サイトです。
 
 700億件以上の売買データから、商品及び価格情報の「検索・比較・分析」ができるほか、
 過去に実際に取引された商品の価格や取引数などの情報閲覧ができます。
 
 このビッグデータを活かしてEC事業者のサポート・育成を行っております。
 
 こういったサイト特性上、
 ・自身の収入向上に強い意欲がある方
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 が多いサイトとなっております。
 
 
 ■【ユーザー層】
 
 ◇会員数:約110万人以上
 ◇男:女=8:2
 ◇年齢層:30~60代
 
 ■【メニュー】
 
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 ・Click保証型広告
 ・Imp保証型記事広告
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 上記でご出稿いただけましたら、
 その後の広告運用サポートまでさせていただきます。
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              | 資料更新日:2017/12/04 | 不動産投資の教科書とは 不動産投資に特化した情報サイト「不動産投資の教科書」です。「不動産投資 会社」や「不動産投資 初心者」など、不動産投資に関連する多くのキーワードにて検索上位を獲得しています。
 不動産投資の教科書の特徴 不動産投資への関心が高いユーザーを効率よく集客できます。
 ・500万円以上の自己資金を持つ会員が55%
 ・年収1,000万円以上の会員が34%
 ・30代、40代の会員が67%
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 ※共催セミナーのアンケートに基づいたデータになります。
 メディア・媒体データ 月間UU数:30万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:30代~40代 不動産投資の教科書の強み・メリット ・月間30万人の方と接触できる・上場企業や、公務員、医療関係者の方に訴求可能
 ・ウェブ広告よりも費用対効果が良い
 ・「不動産投資に関心の高いユーザー」の集客が可能
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