国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/30 |
ユーザーがLINE公式アカウントをブロックする主因は、配信頻度の過多や関心とズレた内容。本資料では、実際の配信事例をもとに、ブロック率を下げるための運用ポイントを整理します。あいさつメッセージで初期体験を整え、セグメント配信で関連性を高め、配信コンテンツを工夫(例:新着情報やクーポンの見せ方)することで、友だち維持と成果の両立をめざします。またLINEミニアプリの活用で導線や体験を拡張するヒントも収録。
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】タッチポイントで考察 マンガIPのマーケティング活用Presented by 株式会社講談社 マンガIPのマーケティング活用といえば、かつてはテレビコマーシャルや紙媒体など、
|
資料更新日:2025/06/24 |
代理店の分析・レポーティング業務を劇的に効率化する「AI×データ基盤」サービスPresented by 株式会社アイボリー 【提供内容】
|
資料更新日:2023/05/24 |
【体験型広告ツール】推しから電話がかかってくる!「もしもしアド」Presented by 株式会社MOGURA ENTERTAINMENT 【広告主様・代理店様向け】
|
オンライン成果を最大化するセールスマネジメントモデル-AI・データ活用時代の営業戦略-
日時:2025/10/27 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインEC白書2025で読み解く「ECの現在地と次の成長法則」徹底解剖
日時:2025/10/28 13:00
主催:W2株式会社
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(10/28)
日時:2025/10/28 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【Gunosy ads入門セミナー】運用型広告で結果を出す方法を徹底解説!
日時:2025/10/30 14:00
主催:株式会社Gunosy
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス