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資料概要 |
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資料更新日:2025/03/06
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【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】とは
都営地下鉄各線の車内連結部の扉横に掲載されます。
1路線1編成からご掲載いただけます。
※路線によって媒体の仕様が異なります ※原則年間でのご掲載となります
▼ポスター枠(B3サイズ)
新宿線・浅草線・三田線
▼ステッカー枠
三田線(35㎝四方)・大江戸線(B4サイズタテ)
【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の特徴
◆ポスター(B3) 新宿線・浅草線・【NEW!!】三田線
アルミ額面にポスターを差し込むタイプの広告枠です。
大まかには「ドア横ポスター」に分類され、目線高さの車内媒体では一番の大きさを誇ります。
◆連結部ステッカー(三田線:35㎝×35㎝・大江戸線:B4タテ)
窓ガラスや壁面に貼り付ける広告枠です。
ポスター枠より低価格な上、ステッカー特有の独特な光沢感で視認性を手助けします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), 経営者
年齢:10~70代
性別:男性・女性
【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の強み・メリット
★高い公共性・信頼性
公共交通機関に掲載される広告は、厳しい企業・意匠審査を経て掲出が可能になるため
高い公共性と信頼性を持った商品・サービスとして認知を拡大できます。
★弊社独自の「分割企画」
電車広告は通常、全車両に掲出される企画がほとんどで、1ヶ月で数十~数百万という予算が必要です。
それに対し、当社の「分割企画」は1編成または○枚1口といった形でご予算に合わせてご出稿いただけます。
【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】都営地下鉄媒体資料202503.pdf
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資料更新日:2024/09/20
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≪媒体・実績資料≫
・ロンドンバス3台(放送宣伝車両、旅客運送事業車両、キッチン完備の旅客運送事業車両)
・レトロボンネットバス(旅客運送事業車両)
・アメリカンスクール
・スーパーハイデッカーバス(広告宣伝車両)
≪内容説明≫
ロンドンバスやアメリカンスクールバスなど、日本では珍しい車体広告媒体になります。
ロンドンバスは、フルラッピング可能な車体、イベントに適している乗車可能な車体、アフタヌーンティーバスの事業を展開している車体とそれぞれ用途が違うため、クライアントのご希望に適した提案が可能です。
他にも、珍しいスーパーハイデッカーバス(観光バス)のフルラッピングが可能であり、広告面は100平米以上になります。レトロボンネットバスやアメリカンスクールバスのような街中を走行しているとパッと目を引くようなレトロでかわいい車両も多数所持しています。
いつもの広告とは一味違うプロモーションをご提案することが可能です。
≪ターゲット≫
エリア:全国
(ロンドンバス都市実績:東京、横浜、京都、大阪、名古屋、広島、福岡、札幌、仙台)
(ロンドンバス都内実績:渋谷、原宿・表参道、六本木、銀座、丸の内、新宿、池袋、秋葉原、浅草)
ターゲット:老若男女問わず訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/17
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
新宿駅東口に出現した3D巨大猫“新宿東口の猫”をご存知でしょうか?
昨年に新宿東口(クロス新宿ビジョン)に姿を現すと、裸眼で立体に見える3D映像と猫の可愛らしい仕草が大きな話題となり、SNSを中心に瞬く間に拡散されました。海外でも広く拡散され、現在では新宿の新たな観光名所になりつつあります。
最先端技術でもある3Dサイネージは今後さらに飛躍していくことが予測されています。
また、平面的な広告よりも注目されやすい広告として期待されています。
話題になること間違いなしの3D動画プロモーション!
本資料では、3D動画広告の最新事例と実施可能媒体についてご紹介しています。
気になるけど、どのように進行したらいいのか…とお悩みの方も多いと思いますので、今回は特別に実施スキームも掲載しております。
3D動画を使って、広告効果の高い展開をご検討の際は、ぜひ一度ご覧ください。
▼目次
1. “新宿東口のネコ”が超話題!
2. 最新事例①(アプリ関連)
3. 最新事例②(アプリ関連)
4. 最新事例③(ゲーム関連)
5. 最新事例④(フードデリバリーサービス)
6. 最新事例⑤(自動車メーカー)
7. 最新事例⑥(飲料メーカー)
8. 3D動画が展開できる媒体一覧
9. 3Dは飛び出すだけにあらず…!
10. 立体的な広告展開が可能な媒体一覧
11. 実施スキーム
>>資料の詳細を見る
- 世界に拡散されたあの”新宿のネコ”に続け! 3D動画プロモーション!.pdf
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資料更新日:2022/08/31
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▼概要▼
4tロングタイプの音声再生機能つき広告宣伝トラックです。
幅8.5m、高さ2.5m(全長約11m)の荷台部分に広告を掲載し、
都内またはご希望の都道府県で宣伝走行をさせて頂きますので、
幅広い層への認知、宣伝効果が期待できます。
また同一の広告を複数台のアドトラックで全国を回る「キャラバン」も
ご対応可能です。こちらは複数台を同時に走行させる事になりますので、
更にインパクト・訴求力の高い宣伝となります。
▼こんな方におすすめ!
・できるだけ多くの人(層)に向けて宣伝をしたい方
・できるだけ安くてインパクトのある宣伝をしたい方
▼導入事例
・5人組アイドルのメンバーを5台のトラックにそれぞれラッピングし走行宣伝
・アーティスト様のアルバムリリースで、楽曲を再生しながらの走行宣伝(※)
※各都道府県の規定により再生可能時間帯は変動します。
▼業界実績
・アーティスト
・ゲーム
・アニメ
・スポーツ
・仮想通貨
・スマホ配信アプリ
・映画・ドラマ
・新店舗オープン告知
・Youtuberチャンネル etc...
上記以外の業界でもお気軽にご相談ください。
↓弊社保有別媒体の資料はこちらから↓
〈GiGO新宿歌舞伎町 LEDビジョン(デジタルサイネージ)〉
https://media-radar.jp/detail20934.html
〈ロンドンバス、アメリカントラック当特殊車両〉
https://media-radar.jp/detail9299.html
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料【AD TRUCK_1号車-11号車】.ppt
- 媒体資料【AD TRUCK_1号車-11号車】.pdf
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資料更新日:2023/05/16
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
本資料では、2022年度の交通広告市場動向を、
駅デジタルメディアに限定して分析しております。
駅デジタルサイネージは、
ジャック的に展開できることで世界観創出が可能な点が特徴であり、
出稿においてもその影響が見られました。
詳細や、交通広告市場動向が気になる方は、ぜひ一度ご覧ください!
▼目次
1.サマリー
2.交通広告|商品分類別出稿動向(首都圏) 駅デジタルサイネージ
3.交通広告|広告主出稿金額ランキング(首都圏) 駅デジタルサイネージ
4.JR新宿ウォール456/東急ビッグサイネージプレミアム 広告主リスト
5.JR新宿ウォール456/東急ビッグサイネージプレミアム 掲出風景写真
>>資料の詳細を見る
- 【2023年5月更新】エンタメ・世界観創出向き 駅デジタル出稿分析2022年度.pdf
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資料更新日:2025/09/30
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屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンとは
株式会社Wは、2025年3月より、渋谷・幡ヶ谷の首都高速道路沿いにてデジタル屋外広告(OOH)サービスを開始いたしました。都心に向かう新宿上り方面に設置しており、広い視界を確保し、多くのドライバーの目に触れるロケーションです。
屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの特徴
最大の放送枠を限定10枠とし、従来の屋外広告では難しかった柔軟な広告展開を可能にしました。契約期間中、同一料金で最大1日1回まで放送内容の差し替えが可能で、1分に1回/1日で960回再生(夜間を除いた1枠6秒間の放送回数)の高頻度で広告を放送いただけます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー
屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの強み・メリット
・首都高速道路沿い都心への上り方面にあるデジタル屋外広告(OOH)は、カーユーザーだけではなく新宿など都心を利用する層へ幅広く関連性の高い広告を届けることができます。
・契約期間中、放送は追加料金なしで何度でも広告差し替え可能。(1日1回まで)
・イベント告知広告終了後、ブランド認知広告に変更するなど無駄なく活用できます。
1分に1回、1日960回放送。(夜間を除いた1枠6秒間の放送回数)
屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 屋上大型ビジョン広告媒体資料 ver 1.9 2025.7.16.pdf
- 動画広告制作について最新版 ver 1.0 2025.4.28.pdf
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資料更新日:2025/09/26
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屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンとは
当ビジョンは新宿方面上りの首都高速道路沿いという限られた空間でしか見ることのできない特別な媒体です。運転中は日常的に見がちなスマートフォンを見ることなく単調な道路へ視線が集中するからこそビジョンが通行者の視界に入りやすく直接メッセージを届けることができます。「高速道路上でしか見られない」という特性によって車を所有する富裕層へのリーチが期待できる点もプロモーションの付加価値となると確信しております。
屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの特徴
1分に1回、1日約960回※放送いたします
高い頻度、動きのある映像で視聴者へのインパクト大!
※夜間を除いた1枠6秒間の放送回数
追加料金なしで毎日広告差し替え可能!
期間限定の告知を認知広告に変更するなど期間内無駄なく活用!
※1日1回まで
カーユーザーやショッピング、エンタメなど
都心上り新宿方面の立地で、関連性の高い広告を配信!
キャンペーン詳細については媒体資料をご確認ください
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, ファミリー, 経営者
年齢:〜70代
性別:男性・女性
屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの強み・メリット
弊社のデジタルサイネージは首都圏3環状道路という東京の中心から広がる中央環状線と外環道の間に位置しており、東京をほぼ網羅できる路線となっています。都心の高速道路利用者に向けて、発信してみませんか。日常的に見がちなスマートフォンを見ることなく、単調な道路での運転中に視界に入りやすい点もプロモーションに最適です。
屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 屋上大型ビジョン広告媒体資料 ver 1.9 2025.7.16.pdf
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資料更新日:2024/02/01
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■るるぶ&more.とは
トレンドに敏感な20~30代 女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。
話題のスポット、グルメなど 旅行ガイドブック「るるぶ」の
ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、
おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ
自分だけのおでかけコース作りなどの便利なサービスで、
女子のおでかけをサポートします。
インフルエンサー起用や冊子セットプラン、サンプリングプラン、動画プランなど
オンライン・オフラインともに幅広くご対応可能!
るるぶの飲食店「るるぶキッチン」(新宿)とのリアル店舗コラボも可能!
おでかけ好きな女性を集めて実施するイベント企画も人気です。
■ターゲット
・20~30代のトレンド敏感女子
・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある
・時間があればSNSチェック
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き
■実績
自治体、観光協会、レジャー施設、住宅会社、金融、美容・化粧品など多数
■インスタライブ、オンラインイベント、オンラインツアーも実施中
是非お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- rurubuandmore_mediaguide_2024_1-3light.pdf
- rurubuandmore_事例集_2022.pdf
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資料更新日:2023/09/14
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地域密着メディア「ジモア(JIMORE)」は、高田馬場・早稲田・目白エリアをメインとした地域最大のポータルサイトとフリーマガジンを運営しております。
地域情報誌「ジモア」は、地域No.1の6.5万部発行のフリーマガジンです。
SNS等も駆使しながら、WEBと紙媒体それぞれの特性を活かし、掲載店舗様や企業様にとって機会損失の少ない総合的アプローチによる地域活性メディアを目指しております。
*フリーマガジンは、半期ごと(秋冬10月/春夏4月)の発行となります。
<媒体概要>
◎Webサイト:地域ポータルサイトジモア
Webサイトは、地域密着情報サイトでして
新宿区、豊島区、中野区、文京区エリアの情報掲載を中心としております。
◎フリーマガジン:ジモア
フリーマガジンバックナンバ−もサイトよりご覧いただけます。
新宿区、豊島区の近隣住民や通勤通学をしている方にアピールできます。
発行部数:65,000部
配布方法:新聞折込約3万部、ポスティング約3万部、企業送付(70社)、街頭配布、
専門学校&大学配布、映画館(早稲田松竹様)、書店(芳林堂等)、ホテル(LiVEMAX)などに配布・設置をしており、すべての年齢層がターゲットです。
※早稲田大学と提携し、学生だけでなくOBOG、ご近所の方、観光客も出入りする早稲田大学の文化施設と校友施設に設置。
※日本美容専門学校、ESP学園、ヒューマンアカデミー、ISIランゲージスクール、東京富士大学、目白大学、学習院大学等にも配布や設置をしています。
>>資料の詳細を見る
- 【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料 メディアデータ
- 【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料 マガジン料金表
- 【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料 ポータルサイト料金表
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資料更新日:2023/06/22
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2023年4月14日に開業した「東急歌舞伎町タワー」内に入居する、日本初の“ハイクオリティ映画館”『109シネマズプレミアム新宿』のメディアガイドです。
109シネマズプレミアム新宿は、“感性を開く映画館”をコンセプトとした、今までの常識を覆す全く新しい形態の映画館です。
シアター内の座席は全席プレミアムシートで、上映前にお待ちいただくラウンジは高級感溢れる空間演出を施しております。フード・ドリンクや、ショップ等の付帯サービスも従来の映画館にはないような商材を幅広く取り扱っております。また、シアター内の音響については、世界的な音楽家である坂本龍一氏にご監修いただいております。
鑑賞前から鑑賞後に至る一連の映画体験を、最高にリラックスした状態でお楽しみいただけます。
このような特別な映画館で、プロモーション展開をご実施いただけます。
より良い鑑賞環境を求める「こだわり層」や、上質なサービスを期待する「エグゼクティブアッパー層」、流行や話題の施設に敏感な「インフルエンサー層」の方に多くお越しいただいており、購買意欲の高い方に向けて広告展開を実施することが可能です。特定の商材のプロモーションはもちろん、ブランドイメージの向上につなげる施策も実施できます。
シネアドやサイネージ掲出等の従来の映画館でも実施できるプロモーションメニューはもちろん、109シネマズプレミアム新宿だからこそできるメニューもご用意しております。
何卒ご検討の程、よろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 109シネマズプレミアム新宿_シアタープロモーションメディアガイド2023.6.pdf
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資料更新日:2020/01/29
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都内ホテルのフロントや訪日外国人向け観光インフォメーションセンターなど、
およそ250か所で使われているマップ「TOKYO TRAVEL GUIDEエリアマップ」のご案内です。
配布をしているホテルや観光インフォメーションセンターでは、訪日外国人の方から様々な問い合わせを受ける中で、ご案内の際に活用しており、見やすく実用的なマップとの評価をいただいております。
そんなマップに広告を掲載したり、マップ面に情報を落し込むことができます。
訪日外国人旅行者が直接手にする媒体を、旅ナカでのプロモーションの一つとして
検討してみてはいかがでしょうか。
◆TOKYO TRAVEL GUIDEエリアマップ概要
種類:銀座/日本橋、新宿、渋谷、池袋、浅草/スカイツリー
(全5コース。今後新規発行するエリアあり)
大きさ:A3版2つ折り両面カラー(銀座/日本橋版のみA2変形版3つ折り両面カラー)
発行予定月:2020年5月、8月、11月、2021年2月
発行部数:各コース1回につき15,000部
配布箇所:都内ホテル、外国人観光インフォメーションセンターなど約250か所
表記言語:英語
※広告掲載可能な空きスペースはお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】TOKYO TRAVEL GUIDEエリアマップ2020年度版.pdf
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