新宿 看板の資料一覧

検索結果:6件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/05/31

日本最大の繁華街新宿。

圧倒的なサーキュレーションを誇る新宿エリアで訴求が可能!

新宿駅南口から「西新宿1丁目」交差点へ向かう歩行者と

西口方面からの歩行者にも真正面に位置し

滞留時間も長い訴求率の高い屋外広告になっています!

また、甲州街道「西新宿1丁目」交差点を

走行するドライバーへも対象に出来ます。

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資料更新日:2020/09/10

都内でも有数のショッピングタウンとして発展を遂げた渋谷。
その発展のあゆみは止まることなく、現在もさらに魅力ある街を目指して進化を続けています。

再開発の先陣をきるように2012年に渋谷ヒカリエがオープンしてから、渋谷駅を中心に、渋谷キャスト、渋谷ストリーム、渋谷フクラス、渋谷スクランブルスクエアなど
続々と大規模複合施設が開業しました。

再開発により人の流れはどのように変わったのでしょうか?
マーケットデータを用いて他の繁華街エリアと比較し、渋谷エリアでの人の流れの変化をご紹介いたします。

また、渋谷の代表的な看板は高額な媒体が多い中、コストパフォーマンスが高く、
長期的な露出にお勧めの都営バスラッピングの営業所をご紹介いたします。

再開発によりさらに魅力が増すことが確実の渋谷エリアでの露出をぜひご検討ください。

□運行エリア
渋谷/新宿/池袋/六本木/新橋/原宿/恵比寿/新宿三丁目/品川/渋谷ヒカリエ/渋谷ストリーム/渋谷スクランブルスクエア/渋谷マルイ/渋谷パルコ/西武百貨店/六本木ヒルズ/東京ミッドタウン/高島屋/伊勢丹/池袋サンシャインシティ/ラフォーレ原宿/家電量販店/ヤマダ電機/ビックカメラ/ヨドバシカメラ

□実績業種
食品メーカー/健康食品/旅行代理店/政府観光局/カーディーラー(自動車販売店)/鉄道/航空会社/商業施設/エンタメ/番宣/ゲーム/家電量販店/娯楽・レジャー/映画/
電機・家電メーカー/不動産/イベント/通信機器/保険/フィットネスジム/病院/自治体/学校/英会話/塾/製造/アパレル/化粧品/エステ・・・

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資料更新日:2021/05/31

首都高速4号線、中央環状線との合流地点にある屋外看板。

新宿(繁華街)にも近く昼夜問わず交通量が多く

合流地点に設置されているのでスピードも落ち

渋滞もしやすいポイントになります。

看板の位置も低く、ドライバー目線で強制視認しやすい屋外看板です。

企業ブランディングにも有効な立地になります。

※※1日の通行車両は51,440台、1日の接触人数は108,538人※※

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資料更新日:2018/05/14

【媒体名】
曙橋駅前/日本メータービル 屋外看板

【ロケーション】
新宿区住吉町 都営新宿線 曙橋駅

【媒体特徴】
都営新宿線曙橋をA1出口からでて正面に見える屋上看板。

高校や大学が隣接しており日中の時間帯人通りが多い。

店舗誘導看板、企業ブランディング、新商品発売の告知にぴったりの媒体です。

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資料更新日:2018/05/14

【媒体名】
大久保駅/林ビル 屋外看板

【ロケーション】
新宿区百人町 JR中央線 大久保駅ホーム

【媒体特徴】
総武線大久保駅ホーム、北口改札寄りから視認できる看板。
板面からの距離が近く、目線の位置で見えインパクト大!!

始発から終電までの駅利用者へ訴求できます。

駅周辺は多くの飲食店が立ち並び、若年層が多いのでF1・F2層への訴求に効果的です。

JR山手線新大久保駅からも近いため北口から乗り換えで利用する乗降客も多く、
近隣店舗の案内看板、企業ブランディング、新商品発売の告知にぴったりの媒体です。

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資料更新日:2018/05/14

【媒体名】
新宿/新宿サウスアベニュー 屋外看板

【ロケーション】
新宿区新宿 新宿駅南口 高島屋前

【媒体特徴】
高島屋新宿店目の前。新宿駅南口・サザンテラスエリアには新商業施設『NEWOMAN』ができたことで
さらに通行量の増えたエリアです。

店舗誘導看板、企業ブランディング、新商品発売の告知にぴったりの媒体です。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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