国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/25 |
【新シニア世代】高所得層に訴求!日経新聞定期購読者向け情報誌『日経REVIVE』Presented by 株式会社日経ピーアール 日経REVIVEとは コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 日経REVIVEの特徴 ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 日経REVIVEの強み・メリット ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 日経REVIVEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/05/10 |
【SNS集客】シニアにも人気の数独でTwitterをバズらせる方法とは?Presented by 株式会社ニコリ 世界100カ国以上で注目のパズルコンテンツ「SUDOKU=数独」は、実は株式会社ニコリの登録商標です。
|
資料更新日:2025/01/08 |
【短期配布も対応可能】1都3県~全国のポスティング不動産、学習塾など多数取り扱いPresented by キオラ株式会社 弊社では1都3県~日本全国までポスティングの実施が可能です。
|
資料更新日:2024/11/14 |
【代理店様DLお断り】山形・宮城・首都圏/地域情報誌のポスティングで売上UPPresented by 株式会社中広メディアソリューションズ 山形・宮城・埼玉・神奈川・東京(一部)で発行するフリーペーパー「ARIFT」へチラシを折り込むことができます。
|
資料更新日:2023/12/04 |
【無料提案のロゴマークデザイン】ロゴから名刺までワンストップサポートPresented by 株式会社ビズアップ ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
|
資料更新日:2025/06/30 |
横浜市営地下鉄【月2万円~利用可能!安価な駅看板】神奈川新聞ニュースボード広告Presented by 株式会社旭広告社 横浜市営地下鉄 交通広告 神奈川新聞ニュースボード広告とは ■横浜市営地下鉄 神奈川新聞ニュースボード広告 横浜市営地下鉄 交通広告 神奈川新聞ニュースボード広告の特徴 広告代月20,000円~ご利用可能な駅看板広告(一部割増料金になります) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:30代~70代 性別:男性・女性 横浜市営地下鉄 交通広告 神奈川新聞ニュースボード広告の強み・メリット 広告代月20,000円~(※一部割増料金の駅有り)と駅看板が安価に掲出可能! 横浜市営地下鉄 交通広告 神奈川新聞ニュースボード広告の広告・料金メニュー プラン・メニュー BL戸塚駅 ニュースボード1面 広告代(12分割可能)+看板製作代(初回一括)+デザイン代(初回一括)※持込み可 課金形態 期間課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/10/12 |
『ピースフォーアース』2024二子玉川 ママの楽チン成長パートナーPresented by 特定非営利活動法人フォーエヴァーグリーン 高島屋アレーナサロンでサステナブルを紹介するイベント開催!
|
資料更新日:2017/03/29 |
ビジネスリーダー・高所得者向け情報誌【Biz Life Style(ビズスタ)】Presented by デイリースポーツ案内広告社 Biz Life Style(ビズスタ)とは 「ビズスタ」は、国勢調査のデータを使用し、都内で世帯年収1500万円以上×世帯貯蓄4,000万円以上の富裕層世帯が多いエリアをピックアップ、各新聞社の中でも年収が高い「ビジネスリーダー」と呼ばれる読者が多い日経新聞の流通を利用して、12万部発行しているライフスタイル情報紙です。東京版の発行からスタートし、現在は神奈川版・札幌版・仙台版・関西版・広島版と全国でトータル46万部を発行しております。 Biz Life Style(ビズスタ)の特徴 専属のライターを活用し商材・サービスの背景にあるブランドストーリーやコンセプトなどを編集部オリジナルの「第3者目線」で読者にお伝えしています。また、紙面以外にオンラインやLINEでも記事を併載、「読者アンケート」や「資料請求機能」も設けているほか、TokyoFMにて「ビズスタ」編集長がパーソナリティを務めるラジオ番組も持つなど、紙面を中心にオンライン・ラジオにて多角的に情報を発信しています。 メディア・媒体データ 発行部数:12万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層 年齢:40~60代 性別:男性53%女性47% Biz Life Style(ビズスタ)の強み・メリット ①高所得者層にリーチ Biz Life Style(ビズスタ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/18 |
こども新聞とは、小学生とそのご家族を対象に、
|
資料更新日:2023/06/13 |
新聞折込求人広告「Create(クリエイト)」Presented by 株式会社クリエイト Createとは 「Create(クリエイト)」とは、1969年より創刊している新聞折込求人紙です。東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心とした首都圏で、毎週日曜日の朝刊に折り込まれています。 Createの特徴 地域密着をモットーに、関東周辺の支持率や信頼性が高いことが特徴です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL Createの強み・メリット ・毎週日曜日、朝の定番折込 Createの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/02/02 |
中高年向け新聞『はいからEst』Presented by 株式会社アーデント・ウィッシュ ハイカラエストとは はいからEstとは、読売新聞と一緒に配布される、アクティブシニア向けの生活総合情報雑誌です。 ハイカラエストの特徴 東京・神奈川エリアで累計220万部が配布されるフリーペーパーで、シニア向けとしては部数が多め。 メディア・媒体データ 発行部数:2,200,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 ハイカラエストの強み・メリット 健康や介護など、50代以降の興味関心に沿ったコンテンツが豊富です。 ハイカラエストの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|